【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ

【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ
サークル名 mosquito cock
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 連続絶頂 催眠音声 ラブラブ/あまあま ほのぼの 同棲

作品紹介より

女の子に添い寝してもらってえっちな催眠かけられてそのまま寝ちゃって。そんな風にされてぇなぁって思いながらお酒をしこたまのみ自分に正直になって書いたシラフで絶対見たくない原稿を音声化しました。

乳首や耳舐めに弱い人で試聴を聞いてこれ刺さったって思った方がいらっしゃいましたら
手にとっていただけると幸せになれるかもしれません。
体験版はちょびっとさんにアップさせていただきましたが少し時間がかかるかもしれません。

冷え性で手が冷たくなる
冷え性は嫌だけどその冷たくなった手を
みんなにくっつけて反応を見るのは好き

気になる人の普段見せてくれない表情とか声ってそそりますよね
そういうところに焦点が当たった作品です。

主人公(聞き手)はふとしたきっかけで
女の子に催眠術をかけられてしまいます。
敏感なところを刺激されて・・・
声が出ちゃって・・・

恥ずかしい?恥ずかしいのも気持ちいいよね?
声出ちゃってもいいからね?
私はそういうのが見たいんだからさ~


重複なし60分弱程度

内容物
・忙しく編集ができておらず少しだけ差分ファイルが増える予定でいます。()内の物は未実装です。なるべく早くアップデートさせていただきます。
音声形式は.wav.mp3

・催眠音声本体
(おんなの子が自分からみてどっち側にいるか)側(どっちを向いて寝るか)向き寝
といった形になってます。
また各種二回目用のトラックがあります。
二回以上聞いてくれるような人間の鑑の方は聞いていただけたらと思います。

右側右向き寝
左側左向き寝
(右側左向き寝)
(左側右向き寝)
(右側仰向け寝)
(左側仰向け寝)

・翌朝音声
普通のやつ
L二度寝用

制作
台本:酒でダメになったゆす
編集:酒でダメになってないゆす
声優:そらまめ。様(http://ruse3.kinugoshi.net/ )
イラスト:Aile様(https://www.pixiv.net/member.php?id=946272 )

連絡先
Twitter:@Yz_mnk @Yz_tnk

甘えん暴君

甘えん暴君
サークル名 B-bishop
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : 連続絶頂 ギャル フェラチオ 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、つんつんして口も悪い甘えん坊の女の子とエッチなことをする音声作品です。
感情的で意地悪ですが、可愛らしい一面もある責めがお楽しみ頂けます。

SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ       03:21
甘えん暴君との日常です。

■2.寸止め手コキ      21:07
AVを観ていた貴方はお仕置きを受けることになります。
執拗に寸止めをされ、限界まで焦らされます。
最後は恥ずかしいお願いで射精の許可をもらいます。

■3.連続射精フェラ     28:28
浮気を疑われた貴方は睾丸の中身を確かめられます。
他で射精していないのなら連続射精ができるはず、と徹底的に口で責められます。
萎えることも許されない容赦のない責めで全て搾り取られます。

■4.セックス        19:13
乳首舐めの奉仕をし、甘えん暴君を興奮させ、馬乗りで犯されます。
激しい馬乗りセックスで搾られた後は、そのままお返しに正常位で責め返します。

■5.エピローグ       03:39
その後のお話です。

合計            75:48

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
柚凪様

イラスト
薄稀様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

フェラ音+優しい言葉~私の口内に射精してください~

フェラ音+優しい言葉~私の口内に射精してください~
サークル名 human chair
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 逆転無し 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より

cv 桃華れん様。時間15分。

片耳からはねっとりフェラ音。
片耳からは「私の口の中に射精してください」という誘惑の言葉。
言葉責めという感じではなく、初めから最後まで優しく口内射精を促してくれます、

本作品をスマホや携帯音楽プレーヤーなどに入れてイヤホンで聴きながら、お気に入りのアイドルなどの画像や動画を
見てシコシコすると、フェラをされてる感じを味わえて気持ちいい射精ができるかと思います。

本体ファイルには、左右同時バージョン、フェラ音が片耳からだけ流れるバージョン、
優しい誘惑の言葉が片耳からだけ流れるバージョン、全部で3ファイル入ってます。15分×3本。

体験版は2分ほど。体験版はラストの少し激しいシーンから切り取ってあります。
体験版だけでも、自慰行為のサポートになるかもしれません。DLのご検討よろしくお願いします。

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」

女体化催眠!  「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : 催眠音声 女体化 言葉責め 男性受け ふたなり


作品紹介より


【ヒロイン】


185センチ82キロ。
巨根テクニシャンお姉様!
男(の穴)が大好き。

バレーボールの世界では良くも悪くも有名人。
何らかのトラブル(不倫関係?)を起こして協会を永久追放されている。
トレーニングが趣味なので、アスリート生活を終えた今も現役時代の体型と筋力を維持している。

女子高でハーレムを築いていたので、女はヤリ飽きており。
現在の男(の穴)好きはその反動である。

熱心に愛を語る癖に、犯し終わると興味を失うという生来のヤリ捨て気質。
酷い女性なのだが、一度抱かれるた者はその感触を一生忘れられない。



【ストーリー】

目を覚ました貴方を迎えたのは凄腕のフタナリ女調教師様だった。
女調教師様の仕事は男に女体化催眠を掛けて、自分の性欲処理用奴隷に改造する事。

あなたは催眠術で女性に変えられ、調教師様の逞しいペニスで何度も絶頂させられ続ける。
永遠の快楽地獄へようこそ!



【舞台】

フタナリ調教師様のベッドの中



【目次】

00.プロローグ 初回      (03:48)
00.プロローグ 二回目以降   (01:18) 
01.催眠誘導 「私の子猫ちゃんになりなさい」 (24:30)
02.プレイ開始 「処女を奪ってあげる」    (28:01)
03.プレイ2「連続絶頂」            (16:05)  
ED.解除 (03:23)
おまけ 「中古便器の分際で」         (06:49)  



【作品時間】

83分54秒



【キャスト】

声 柚木つばめ
絵 玉倉かほ
文 ササジマ

メイドの寸止め射精管理 ご主人様…たくさんイジメてさしあげます♪

メイドの寸止め射精管理 ご主人様…たくさんイジメてさしあげます♪
サークル名 ワンダーサプリメント
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV その他音声あり 
ジャンル : 淫語 メイド 手コキ 中出し 逆レ●プ 男性受け

作品紹介より


突然やってきたメイドの「若葉」さん。
彼女に性的に主導権を握られ、ご主人様である貴方は射精管理をされてしまいます。

あまり強めな責めはありませんが
精神的に少しマゾな方を対象に作られております
イジワルい甘責めを受けたい、という方はどうぞお楽しみ下さい。

0.OP 出会い(約1分)
「しっかりと生活のお世話をさせて頂きますので、宜しくお願いいたしますね。ご主人様♪」

1.背後手コキ編(約19分)
 寸止め、恥垢洗い、手コキ、ミトンコキ
・お風呂でおち○ちんの汚れを落されながら寸止めされる
「わたくしがご主人様のおち○ちん、たっぷりとしごいてあげますから、じっとしてて下さいね」
「ダメな子には、こんな風に。ほら……ほら♪ 少しキツめに磨いてさしあげます。どうしました? 情けない声を上げて。」
「あーん。ダメですよぉ♪ 我慢って言ってるじゃないですかぁ。くすくす♪」

2.ベッドでオナホコキ寸止め射精編(約15分)
 添い寝、寸止めオナホコキ、恥辱責め
・エッチな本を見つかってしまい、エッチなお仕置き。最後には貞操帯を付けられて……。
「もっと気持ちよく、しごいてさしあげますからね。ほーら。シコシコ。ズリズリ。肉厚でドスケベなオナホの膣壁を使って、ゾリゾリゾリ♪」
「オシオキだというのに、本当にスケベなご主人さま♪ 早くこのオナホールでおち◯ちん、イジメて欲しいですか?」
「変態な赤ちゃんはお芝居の「アンアン」なのに興奮しちゃいまちゅもんねぇ♪良いんでちゅよぉ、いっぱい興奮させてあげまちゅからねぇー♪」

3.もどかしいご奉仕編(約11分)
 射精できない射精の練習
・貞操帯の上から手コキ、オナホコキ、フェラチオ
「ほら、貞操帯のさきっぽの穴に指を這わせて、上下にこすりつけてあげます。感じますか? おち○ちんの先端。」
「貞操帯ごとオナホールに飲み込んでさしあげます。はーい、ぐちゅぐちゅ。ぬるぬる、ぐぷぷぷ♪ はぁ、全部入りました♪またこうやって、しごいてさしあげましょうね。」
「ぴゅっぴゅっぴゅ~♪ どぴゅどぴゅどぴゅ~♪ どびゅるるるる~♪どくっどくっ♪……くすくすくす!♪はぁい、連続絶頂でございますねー。精子は出せないようですが♪」

4.好き好き筆おろし&逆レ●プ編(約15分)
 騎乗位、筆おろし、逆レ●プ
・我慢の限界に達したあなたは貞操帯を外すよう土下座までしてしまい……。
「ご主人様はおち○ちんを硬くして、仰向けになったままで良いですよ。わたくしが最後までご奉仕させて頂きます。こんな風に。上下に♪」
「しゅきしゅき♪ だーいしゅき♪愛してます♪ ご主人様のこと大好きすぎておま○こきゅーってしてあげたくなっちゃう♪好き♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪ 大好き♪」
「にゅるにゅるした肉ヒダが、おち◯ちんを精子と愛液で絡め取って、抜き差しするたんびにゾクゾクした快感が登ってくるでしょう。いいんですよ、死ぬほど気持ちよくなっても♪」

●内容物
本編(mp3版、効果音無し版、wave版)
イラスト壁紙
台本

イラスト:宮居千様
http://miyaimax.html.xdomain.jp/

声優:篠守ゆきこ様
https://ooyukikooo.jimdo.com/

制作:ワンダーサプリメント

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀02 ~正義の味方~

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀02 ~正義の味方~
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年07月28日 シリーズ名自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 魔法少女 オナニー 催眠


作品紹介より


18分19秒

シナリオ全部公開中! ★体験版の中に全部入ってるよ!

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀シリーズ第2弾

正義の味方編

────────────────
【注意】
タイトルに「催眠」が入っていますが、
試聴者に催眠体験をさせる音声作品ではありません。
催眠を題材にしたエロ音声ドラマです
────────────────

このシリーズ作品は

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀に

エッチな命令やり放題の音声作品です

★エッチな命令おしながき

1.フェラチオ

2.オナニー

3.手マン

4.中出し

5.公開オナニー



━━━━━━━━━━━━━━━
この作品の催眠の種類は「認識破壊催眠」です

★催眠の種類

─────────
(1)精神支配催眠

心や性格を支配する

例:お○んぽぢしゅきでしゅ~
わたしは肉便器でしゅ~
もっとじゅぼじゅぼしてほしいのぉ~

─────────
(2)肉体支配催眠

心とは関係なく体が勝手に動く

例:なっ?!くっ!か、体が勝手に……
何で私がオナニーしてるンだぁ!見るなぁ!見るなぁぁああ!

─────────
(3)常識書換催眠

異常行動があたり前と錯覚する

例:ち○こしゃぶるのは、普通の挨拶ですよぉ~
人前でオ○ニーすることのなにがおかしいんですかぁ?

─────────
(4)認識破壊催眠

自分の異常行動や、自分がされていることが理解できない

例:フェラしながら「私がフェラするわけないじゃない!」
オ○ニーしながら「オ○ニー見せろって!何ふざけたこと言ってるんですか!
頭おかしいんじゃないですか?!」
ずこぱこされながら「ぁっ!ぁっ!きょ、きょうは…いい…天気…ですね……」

━━━━━━━━━━━━━━━


第2弾の可哀想な犠牲者は、正義の味方!


━━━━━━━━━━━━━━━
FAQ

Q.これは催眠音声ですか?

A.催眠をテーマとした音声ドラマ作品です。
  試聴者を催眠にかける作品ではありません。

Q.今回「認識破壊催眠」ですが、「精神支配催眠」「肉体支配催眠」「常識書換催眠」は
 やらないのですか?

A.「精神支配催眠」「肉体支配催眠」「常識書換催眠」も将来的には考えていますが
 しばらくは、「認識破壊催眠」のテーマが多い予定です

Q.前回の01図書委員長と、シナリオの展開が同じですね

A.原則同じシナリオ構成でキャラが変るシリーズで作成する予定です。
 「認識破壊催眠」以外の催眠の種類でも、ほぼ同じシナリオ展開にする予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
scenario.txt シナリオ
voice.mp3  18:19 音声
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:小鈴ももか
イラスト:nnS
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン音声版~ソ○ドでア○トなオンライン編~

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン音声版~ソ○ドでア○トなオンライン編~
サークル名 にっちさんぎょう
販売日 2017年07月28日 シリーズ名バカメス洗脳 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 音声作品+テキストなしCG ファイル形式WAV / JPEG その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー 淫語 中出し 洗脳 ぼて腹/妊婦

作品紹介より


■製品概要
当サークルの18禁CG集作品『瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~(RJ185459)』の音声版!
あっという間に洗脳されるバカメスを全力で見下しながらハメる快感を・・・あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ
ネトゲ廃人リサイクル法、可決!
ネットゲームにハマりすぎて、仮想現実で無双(笑)するバカメスを問答無用でサクッと洗脳!
肉オナホ化でリサイクル!孕ませOKで少子化にも貢献!
今回の洗脳対象は剣で芸術なオンラインにハマってるあのヒロインだ!

■シチュエーション
バカっぷりを自己紹介で披露して、そのまま即効洗脳開脚アナルハメ!
ネトゲで無双な彼氏との記憶を踏みにじりつつ、支配欲満たしながら射精!射精!

正常位、フェラなどで基本を押さえたプレイ後は洗脳感謝の土下座御礼!
さらに、ネトゲの仲間たちに肉オナホ生活を報告するべく動画撮影!

バックハメ、パイズリ、騎乗位、アナル舐めなどいろんなプレイで肉オナホとしての幸せを解説!
最後はボテ腹にハメながら笑顔で孕ませ・・・再洗脳!

■トラックリスト
※合計再生時間:約20分

1:オープニング

2:瞬殺洗脳アナルセックス

3:洗脳記念ナカダシセックス

4:洗脳奉仕フェラチオ

5:洗脳感謝の土下座

6:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~バックハメ編~

7:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~アナル舐め編~

8:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~パイズリ編~

9:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~騎乗位編~

10:再洗脳ボテ腹セックス

■オマケ
テキスト、擬音なしのCG
※CG集のオマケと同一のものです

保健委員のあの子に搾精され続ける学園性活【3Dくちゅ音】

保健委員のあの子に搾精され続ける学園性活【3Dくちゅ音】
サークル名 すたぁぱれっと
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : おっぱい 少女 学校/学園 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


微熱があり保健室を訪れると、
同じクラスで保健委員のあの子が1人で当番をしていた。
責任感の強い彼女は熱を下げようと
手コキ、パイズリ、フェラチオ...あらゆる方法で手厚く射精看病を行う。
「想像じゃない本物のおち○ちん、本当のセックス、すごい──」
「全部、出して...。最後の一滴まで、私の中に出し切っちゃっていいから──」
いやらしい音にまみれながら、
処女なのにエッチな事に興味津々な彼女による真っ直ぐで大胆な看病に
じわじわと熱に侵されながら快楽へと導かれていく。


★こだわりポイント★3Dくちゅ音
シチュエーションごとに、速度や細部まで
こだわったSEでリアルさを追求しました。
立体音響のくちゅ音で臨場感のある描写をしていますので
是非ヘッドフォンでお楽しみください。
 
 
■トラックリスト

トラック1 プロローグ/興味津々な彼女 (7:48)
体調不良で保健室を訪れると、同じクラスのあの子の姿。
処女なのにエッチな事に興味津々な彼女に大胆な看病方法を言い渡される──
 

トラック2 手コキで射精看病(11:48)
我慢汁をたっぷり絡ませた手コキで射精看病


トラック3 パイズリとフェラチオで射精看病(16:57)
柔らかくねっとりとしたパイズリ、
Fカップおっぱいに挟まれたままのフェラチオで射精看病


トラック4 中出しエッチで射精看病(19:34)
いやらしい音にまみれながら体位を変えて、
最後の一滴を出し切るまで射精看病


トラック5 エピローグ/熱が下がったら(3:42)


【収録ファイル】
収録時間:約60分
ファイル形式:MP3・WAV
トラック2,3,4は効果音あり版・効果音なし版の2種類を収録しております。

パッケージイラスト
ロゴあり・なし・断面図あり挿入ver・裸ver/計4種類 (jpg・800*600)


CV:神楽琴美 様
シナリオ:白鴉鼎 様
企画:すたぁぱれっと

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車
サークル名 東山誠BRAND
販売日 2017年07月28日 シリーズ名「あなたの願望は全て実現する!!」 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ハーレム 電車 足コキ フェラチオ 複数プレイ/乱交 口内射精


作品紹介より

─作品内容

朝の通勤ラッシュ。

オレは全速力で電車へ駆け込んだ…
やった!やったぞ!乗れた!間に合った!遅刻をまぬがれたんだ~っ!!

”え?男”
冷たい視線がオレに突き刺さっている。目の前は女ばかり。

”うわ!ここ女性専用車両じゃん!”
移動しようにも混雑率200パーセントじゃあ身動きなんて取れるはず間もなくドアが閉まり発車した。

”お前、わざと間違ったろ?”
と言わんばかりのまんまん達(女たち)の目…。

”ごめんなさい!次の駅で降りますから、ごめんなさい!”
謝り続けていたら…一人また一人とオレをからかうまんまんが現れ…それはいつしか群れとなった。

甘ったるい香りと絡みつく湿度の中でオレは何度もお仕置きされたらしい…。



─収録内容

【オープニング】
「ある日の朝─。間違えて駆け込んだ女性専用車両!
~まんまん達の洗礼。体中クンカクンカ嗅がれまくり!~」10:06
      
→  【プレイ選択】A「4まんまんにクンカクンカされながらしゃぶられまくり!」04:16

→→ 【フィニッシュ選択】1「イクまで約20秒!秋山の口に」01:10
             2「    〃    土居の口に」01:22
             3「    〃    千葉の口に」01:13
             4「    〃    尾藤の口に」01:06
                
→  【プレイ選択】B「4まんまんに言葉&手コキ&アナル攻めされた!」05:11

→→ 【フィニッシュ選択】1「イクまで約20秒!秋山のセリフで」01:53
             2「    〃    土居のセリフで」02:06
             3「    〃    千葉のセリフで」02:17
             4「    〃    尾藤のセリフで」02:18 

→→→<おまけボイス1>
【エンディング】「聴いても聴かなくてもいいエンディング」01:53 

<おまけボイス2>
「混雑率200パーセント!女性専用車両に乗った気分を味わえる音声」05:00
おまけボイス2のサンプルはYouTubeチャンネル東山誠BRAND(https://www.youtube.com/user/higashiyamamb )でご視聴できます!



収録時間合計約40分 39:51


─クレジット

投稿 みんてぃ様(あなじつ企画)

・シナリオ、編集
東山誠

・編集
東山誠、こう〔さーくるすわっち〕

・声の出演

はじめ正面にいた女・・・秋山チカ  CV:岡町ちなつ
OL─唯一の真面目キャラだったはずが?一番のぶっ壊れド変態キャラへ

はじめやや後方にいた女・・・土居マコ  CV:口谷亜夜
人妻─知的で色っぽいキャラ、場を仕切る痴女体質

左隣にいた女・・・尾藤イズミ  CV:希(のぞみ)
OL─普段は常識人だか変態キャラ、言葉遣いはたんぱく

右隣にいた女・・・千葉ケイコ  CV:秋葉モモ代
人妻─わりと変態キャラ、やや口が悪くズバズバものを言う

・パッケージデザイン
さーくるすわっち

・効 果 音 
無料効果音で遊ぼう!



■本作品は、当サークルの特別企画「あなたの願望は全て実現する!!」
に寄せられたリクエストにお応えし制作されたものです。

※この作品はフィクションです。


・姉妹サークル さーくるすわっち提供
東山誠&綾瀬とっしん『リスナー参加型WebRadio~らじお。すわっち~
2017年7月号「腐女子も聴いてるシモネタラジオ!!来月は皆さまの恐怖体験お便り募集~っ!!」配信』封入

霧雨魔理沙のDOKIDOKIディスク

霧雨魔理沙のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年07月28日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり Almight対応
ジャンル : -

作品紹介より

「魔理沙の魅力、限界突破」
遂に主人公の一人、霧雨魔理沙の添い寝ディスクが登場!
魔理沙自身がドキドキしていく様子が手に取るようにわかる添い寝ボイスに、
ボーカル曲、スペルカード宣言等が入った、貴方の心にマスタースパーク! な逸品です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録