弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう

弟くんを完全掌握するためお姉ちゃん頑張っちゃう
サークル名 おがくず御殿
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版グロテスク表現あり
ジャンル :  お尻/ヒップ 調教 言葉責め 逆レ●プ ス●トロ


作品紹介より

弟くんを完全に掌握するため
お姉ちゃんはド変態なプレイで弟くんを虜にしちゃう!

マニアックかつマゾ向けのド変態音声ボイス作品です。


       ♪収録トラック♪


■1.プロローグ         20:08

 お姉ちゃんという大切な愛人がいるにもかかわらず
 クラスメイトのクソ女と連絡を取り合っていた弟くん。
 もう二度と他のゴミクズどもになびかないよう
 完全に掌握してしまわなければなりません……。

■2.匂いで躾けちゃう!     23:16

 腋の匂い、足の匂い、おパンツの匂いで弟くんを躾けます。
 汗でヌルヌルの足で弟くんのチ○ポを扱き倒します。

■3.お仕置きで躾けちゃう!   10:33

 お姉ちゃんの靴下で勝手にオナニーした弟くんをお仕置きします。
 スパンキングでいたぶった後は
 アナルほじりで前立腺をイジくりまわしてしまいましょう。

■4.汚いモノで躾けちゃう!   22:17
 
 ケツ穴をお掃除させながらくさーいオナラを大連発
 強烈な屁を嗅がせまくった後は、とうとう特大のアレを……   


 合計  76:12      


声優
井上果林様
【 http://karintokarin55.seesaa.net/ 】

イラスト
オスマントルコ様
【 https://www.pixiv.net/member.php?id=3509963 】

製作
おがくず御殿
【 http://b.dlsite.net/RG25436/ 】

エルフ少女の癒し~森林浴と優しい耳かき~

エルフ少女の癒し~森林浴と優しい耳かき~
サークル名 +Dream
販売日 2017年08月01日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / wav同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し エルフ/妖精 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より

*バイノーラル作品のため、ヘッドホンまたはイヤホンでのご視聴を推奨します*

この作品は実際に森へ足を運び、森の音、川の音等を収録してきました♪
木の実をかじる効果音、森を歩く効果音、全てこの作品のために収録した音ですので是非ご堪能下さい♪
耳かき音も新規録り下ろしです♪


森番を目指すエルフ少女の森に迷い込んだ貴方…。

いたずら好きのフェアリーたちに惑わされ困ってしまいます。
「ねーねー、何して遊ぶの?」
「こっちに来てよ♪」
「出口はこっち♪そっちじゃないよ♪」

そんな貴方を見つけた彼女は貴方を助けてくれます。


道に迷い、疲れている貴方をエルフ少女が癒します♪

太陽いっぱい、自然いっぱいのぽかぽか陽気…
柔らかな風が緑の匂いを運ぶ中
優しいエルフ少女の膝枕でゆっくり耳かきされながらうとうとしてみませんか?

***実際に森の中で効果音を収録していますので、リアルな自然の音が体験できます♪***

本編(約1時間22分)

1、妖精たちの誘い 5:10

2、エルフ少女との出会い 18:00

3、自然の音の中で、お水をどうぞ 8:10

4、エルフ少女の優しい耳かきと…お耳ぺろぺろ… 46:20

5、エルフ少女と森林浴/ひなたぼっこ 4:20

通しファイル 1:22:10
*1~5はwavファイル、通しファイルはmp3です。

おまけ:イラスト(パッケージ/壁紙用)


☆cast☆

声/シナリオ:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト/ロゴ:都 様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也(クラッキ) 様
https://twitter.com/ysk3calcio


制作:PeachStudio MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/
お問い合わせ:yuzuki_momoka@yahoo.co.jp
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名です。

ぐっすり眠れる耳かきボイスβ

ぐっすり眠れる耳かきボイスβ
サークル名 チームランドセル
販売日 2017年08月01日 シリーズ名ぐっすり眠れる耳かきボイス 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき 百合


作品紹介より


全 35分

本作品はアンビエントBGMを利用して、より深い睡眠効果を期待できる内容になっています。パッケージにはBGMありバージョンとなしバージョンの2種類がありますので、お好みに合わせてお楽しみいただけます。


【カテゴリ】
百合 ドS 無感情 水音 耳かき ささやき バイノーラル録音


*本編*

死神と毒針耳かき (アンビエントBGMあり)35:05
死神と毒針耳かき (BGMなし)35:05

合計再生時間:約1時間10分
ファイルはmp3

*出演*
・CV
七瀬真結さん

*イラスト*

oka さん

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 チームランドセル
ブログ:http://asmrmimikaki.com/
Line:https://line.me/R/ti/p/%40rux0933w
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

ダークエルフのメイドさんにイヤイヤ?性処理されちゃう音声

ダークエルフのメイドさんにイヤイヤ?性処理されちゃう音声
サークル名 なつのれん
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : エルフ/妖精 メイド 手コキ


作品紹介より

「えー……ご主人様……またおち○ちん、気持ち良くなりたいのかぁ……はぁ……」

ダークエルフのメイドさんにイヤイヤ?性処理をされてしまう音声作品となります。
ダークエルフのメイドさんにイヤイヤ?性処理をされたい方に特にオススメです。

*本編は手コキ(手袋あり、素手)となります。

サンプルは01、02の途中までとなります。

本編音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。
また、お好みの『手袋』をご用意頂くと一層お楽しみ頂けるかと思います。

・本編
001_ご主人様、呼んだー? (02:27)
002_ダークエルフのメイドさんによるイヤイヤ?性処理 1回目(手袋+手コキ)(10:06)
003_ダークエルフのメイドさんによるイヤイヤ?性処理 2回目(素手+手コキ)(11:07)
004_全く、ご主人様は変態なんだから。(01:33)

おまけ

005_ご主人様? お●っこしてるの見たいって……面白くない冗談を。(02:51)

  ダークエルフのメイドさんのおはようボイス(00:24)

合計:約28分


・本編台本

・ジャケットイラスト


声の出演

ダークエルフのメイドさん

花見るん様 http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun


パッケージイラスト

日向ばにら様 https://www.pixiv.net/member.php?id=915069


シナリオ/編集

夏実 http://natukon.mints.ne.jp/


タイトルロゴ

蒼威しあん様  http://cyanz0613.blog.fc2.com/

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】
サークル名 さいおん
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV版同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 耳かき 言葉責め


作品紹介より


【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】

アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、
朝あなたを起こしに来てそのまま……
バブみたっぷりに、あの手この手でアナタを甘やかす競い合いをする、
という内容です。

●(キャラクター)
・姉/愛莉(あいり) CV:汐路美晴
(性格)小悪魔タイプ。「おにい、朝だよ! 早く起きないとぉ、悪戯しちゃうぞ~っ」「愛莉の膝枕、そんなに気持ち良かった?
おにい、変態だね~」など、とにかく活発で、物怖じせずにはきはきと発言する。兄へのアプローチも積極的だが、Hな行為に関しては初心で、恥ずかしがってしまう。

・妹/杏奈(あんな) CV:きさらぎゆめは
(性格)基本的に引っ込み思案で、穏和タイプ。
「み、耳を舐めるなんて……うぅ、恥ずかしいよぉ」「私も、兄さんのこと……す、好き。大好き、だもん」
など、好意を寄せる兄に対しても奥手だが、壁があるような様子ではなく、負けず嫌いな節がある。Hに関しては、羞恥があるものの、一度経験してしまうと抵抗なくはまってしまう。

01_お目覚めキスキス合戦 4:48
02_双り妹ママの「いいこいいこ」甘やかし二度寝添い寝 14:39
03_双り妹ママのマッサージ、耳掻き、耳舐め… 26:36
04_双りいっしょに、おっきフェラ! 6:54
05_双りがかりで、いっぱい授乳プレイ 8:34
06_双りがかりで、お●んぽミルクたっぷり搾り 17:45
07_仲良し添い寝 14:12
おまけトラック「せーの、で、大好き!」0:07

CV:汐路美晴
CV:きさらぎゆめは
イラスト:みあ
ライター:あすきぃきゅーぶ
シナリオ監修協力:谷一
音声編集協力:CrackerJaxx

※バイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。

全年齢版

綺音のはじめて聴いてください「風船フェチさん向け実演オナニー!」

綺音のはじめて聴いてください「風船フェチさん向け実演オナニー!」
サークル名 ちょこきのん。
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : フェチ オナニー

作品紹介より


綺音の個人サークル初作品がまさかの「風船オナニー」実演!?

実演はこれが最初で最後の作品になるやもしれません。

風船フェチさんに勧められて、実際にオナニーをしてみました。

本当に初めて風船を使ったので、さぐりさぐりでシております。

なまぬるい耳で聞いてくださるとありがたいです☆


<内容>
・フリートーク(約2分)
・本編(約25分)※お尻でバウンド、騎乗位風など

出演:綺音
制作:ちょこきのん。

ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-

ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-
サークル名 カジハラエム
販売日 2017年08月01日 シリーズ名姉&妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 姉妹 家族 百合 レズ/女同士


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

これは、あなたの住んでいる所からそう遠くない街が舞台の…ちょっと恥ずかしい物語。

クラスに一人はいる名字の表札が掲げられた、ありふれた建売の一軒家に住む、双子の姉妹。
姉のマユはちょっとだらしなく、妹のミユはその分しっかりしていると評判でした。

×        ×        ×

はじめまして、ミユです。
毎日のように勝手に部屋におしかけてくるのが、姉のマユちゃんです。
最初に、マユちゃんについて一応説明させていただきますと…。

自分勝手、わがまま、ぐうたらの三重苦。
一言でいえば、ダメ姉。
それでいて、外面は完璧という。
実に困った人なのです。

一応褒めるところもあります。
ぶっちゃけ、顔は美人…だと思います。スタイルもイイです。
というか、一応双子ですし、美人でスタイルバツグンだとミユも嬉しいので、そう言い切っておきます…!
ちなみに、見た目で一番違うのは髪の色ですね。
ミユが黒髪、マユちゃんがこげ茶です。

ココだけの話、
お互い、それなりに告白されたこともあるんですよ?
長いまつげに彩られた勝ち気な眼差しをキリっとさせながら命令されると、ヤバイってクラスの男子が言っていたのを覚えています。
ミユにはちっとも理解できませんが…っ。

姉「さっきから、ナニ、ブツブツ言ってるの? いつもの頼みたいんだけど?」

それこそが、マユちゃんが部屋におしかける理由。
頼みというか、実は命令なんですけど。
断ると怒るから断れません。
それをず……っと前に学んだんで、断るのは止めました。

×        ×        ×

ナイショの時間(マッサージ)が、今、始まる…!


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_dameane(60:47)
02_dameane_effect(60:47)※臨場感を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

痴女メイド2 私のオナニー見て下さい 咲耶編

痴女メイド2 私のオナニー見て下さい 咲耶編
サークル名 闇鍋亭
販売日 2017年08月01日 シリーズ名痴女メイドシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 メイド オナニー ショートカット

作品紹介より

サークル闇鍋亭の18禁シリーズの二作目。
今回も、変態で淫乱なメイドが、ご主人様を思って、激しいオナニーでイキまくります。
1トラック、21分程の作品です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録