デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~

デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~
サークル名 ピンクリボルバー
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 淫語 お姉さん 耳かき 言葉責め 巨乳/爆乳


作品紹介より


★★★ 注意 ★★★
この作品はドM向けです。
甘やかな破滅願望を満たすのに適してます。
ある種の催眠要素を含んでます。
フツーの耳かきでは物足りなくなってしまう可能性があります。
お取り扱いには十分ご注意下さい。


★★★ 本編ファイル内容 ★★★
01_はじまり(1:56)
02_耳かき_前戯(11:01)
03_耳かき_軽め(11:05)
04_耳かき_本番(25:48)
05_インターバル(19:38)
06_耳かき_脳クチュ(22:24)
07_おしまい(6:15)
合計:1時間38分10秒


★★★ スタッフ ★★★
ボイス :櫻レオナ
イラスト:ちもさく
シナリオ:HAIN

【作品紹介】

デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~ [ピンクリボルバー]※ホジられスギに、注意しましょう。 デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~ [ピンクリボルバー]※えっちで優しいお姉ちゃん。

【おまけつき:キービジュアルと差分を利用した、文字コラダイジェスト】


※文字コラ用に本編をアレンジした内容となります。

【おまけのおまけ:ち●ぽ差分の文字コラ画像も……!?】


※ち●ぽ差分は、文字コラダイジェストのみのおまけとなります。音声はございませんので、ご注意下さい。

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。 if ~もしキミが不良少年だったら~

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。 if ~もしキミが不良少年だったら~
サークル名 にこみどり
販売日 2017年08月04日 シリーズ名田舎の無感情保健委員長 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 手コキ 中出し フェラチオ 拘束 レ●プ 口内射精


作品紹介より

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」のスピンオフ作品になります。
大まかな話の流れや導入、舞台設定や少女のキャラ設定はそのままに、特訓される側の男の子がもし「クラスの皆から嫌われているどうしようもない不良少年」だったら…と言う設定で新たに作成したお話です。


[ ストーリー ]
保健委員長である少女は先生からの頼みを断りきれず、嫌々特訓を引き受け不良少年の部屋へと向かう。
話を聞き、少女に性的な行為を色々としてもらえると知り下品な笑い声で喜ぶ不良少年(貴方)。それを見て、無表情ながらも嫌悪感を示す委員長。
かくして、少女と不良少年の、放課後2人っきりの早漏克服トレーニングがスタートした…


[ 第1話 嫌々オナホールで特訓 ] (約20分)
少女にオナホールこきしてもらえると聞き、喜んでペニスを突き出す貴方。
嫌悪感を露にしながらも少女は、オナホールに貴方のペニスを挿入すると
静かにしごき始めた。

[ 第2話 嫌々手コキで特訓 ] (約19分)
少女の言いつけを破り、わざとオナホールを捨ててしまった貴方。
代わりに手でしろと命令されるも、拒絶する少女。
それでも最後は仕方なく、手で直に貴方のペニスを握りしごき始める…

[ 第3話 嫌々フェラチオで特訓 ] (約17分)
保健の先生に嘘の報告をする貴方。それにより叱責された少女。
少女は静かに怒りを露にするも、先生からの半ば強制的な言いつけを守り
嫌々貴方のペニスを口に含んだ。

[ 第4話 両手両足を拘束されてのピンクローター ] (約9分)
貴方は少女の腹を殴り気絶させると、服を脱がせて両手両足を拘束した。
「貴方なんかに…濡れる訳ない…」
少女のその言葉に貴方は、ピンクローターを使い少女を悶絶させる。

[ 第5話 更に口をガムテープで塞がれて強● ] (約12分)
ローターで無理やりイかされ、失禁までしてしまう少女。
その少女の口をガムテープで塞ぐと、間髪入れずに挿入する貴方。
何も抵抗できない少女は人形のように犯され続けた…

[ エピローグ ] (約2分)


声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 嫌々オナホールで特訓 (約20分)
・本編 第2話 嫌々手コキで特訓 (約19分)
・本編 第3話 嫌々フェラチオで特訓 (約17分)
・本編 第4話 両手両足を拘束されてのピンクローター責め (約9分)
・本編 第5話 更に口をガムテープで塞がれて強● (約12分)
・本編 エピローグ (約2分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン
・(おまけ) 本編の木枯らし無しバージョン
・(おまけ) 本編のSE無しバージョン
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・同じ舞台やキャラ設定等を使ったスピンオフですが、使いまわし等は一切ありません。声はもちろん全て新録、編集も全て0から新たに作ってあります。
・エッチシーンに当サークル初の「ピンクローター」責めを導入。悶絶する少女の喘ぎ声とその様子をたっぷりとご堪能下さい。
・和姦だった本編と違い、今回は強●です。あの健気な少女を拘束して無理やり犯しますので、苦手な方はご注意下さいませ。
・本編同様、冬の木枯らし音が環境音で入っております。おまけで木枯らし無しバージョン、そしていつもの雨降りバージョンもご用意しました!
・5話+エピローグ合計で約1時間22分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています

射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~

射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~
サークル名 防鯖潤滑剤
販売日 2017年08月04日 シリーズ名射精応援 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


 おかえり。お仕事、お疲れ様。
 なぁに? ぼーっとしちゃって。アタシ、アンタの姉の、麗奈よ。
 ……一応、アンタの恋人でもあるんだから。恋人のこと、忘れないでよね、もう。

 ……しかしアンタ、今日も疲れた顔してるわね。
 しょうがないわね……じゃあ、いつものアレ、するわよ。

 決まってるでしょ? アンタのチ○ポ、シコシコして、チ○ポミルクをヌキヌキするのよ。
 疲れてるってことは、ストレスが溜まってるってことよ。そういうときは、タマタマの中に、悪いチ○ポミルクも溜まってるのよ。
 しっかり外に出して、発散させないと。体に悪いわ。

 あ、それから……一回きりのぴゅっぴゅなんて、ダメよ?
 連続でぴゅっぴゅしないと、タマタマが空っぽにならないわ。
 だから……最低でも二回以上、ぴゅるるー、ってさせるから、覚悟しなさい?

 それじゃ、早速、ヌキヌキするわよ。
 チ○ポ、頑張りなさい♪



★★★セールスポイント★★★

 大人気作品、「射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~」(RJ141141)の完全新作!
 独立した作品ですので、今作から聞くこともできます♪

 今回のテーマも、もちろん『連続射精』!
『最低二回』から『最大五回』まで、麗奈があなたのチ○ポミルクを徹底的に搾り取ります♪

 そして全編【バイノーラル収録】! リアルな耳舐め・囁きで、臨場感溢れる射精応援をお楽しみください♪



■0.プロローグ『また、アンタのチ○ポ応援してあげる♪』(4:44)
「アタシがまた、アンタのチ○ポ、応援してあげるわ♪」
「ほーら。チ○ポ、頑張れ。チ○ポ、頑張れ。チ○ポ、ファイト、ファイトー♪」

■1.『お疲れチ○ポを甘々授乳手コキ応援!』(20:12)
射精回数:2回
「ぁ……ん、ふぁ、あ……♪ 一生懸命、アタシのおっぱい吸ってる……♪ どう? アタシのおっぱい、美味しい? ふふっ♪」
「おっぱい、もっと、ちゅぱちゅぱしても大丈夫でちゅよ。ママのおっぱいに、甘えていいでちゅから……おち○ぽちゃんのぴゅっぴゅ、頑張りましょうね♪」

■2.『元気なチ○ポを腋コキ&髪コキ応援!』(22:11)
射精回数:3回
「アンタ、本当に腋フェチなのね♪ かるーくシコシコしただけで、アンタのチ○ポ、ビクビクしてるわよ♪」
「アタシの腋に、チ○ポミルクぶっかけるとこ、想像してるの? アタシのスベスベな腋が……アンタのチ○ポミルクで、真っ白に汚れるところ♪

■3.『イライラチ○ポを耳舐め手コキ&淫語囁き応援!』(22:04)
射精回数:4回
「ストレスが溜まってるときは……しっかりヌキヌキしなきゃいけないわ。そういうときは、やっぱり、これよね♪ 耳舐め手コキ♪」
「んちゅう、れろ、はむっ、れろれろっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、れろっ、れろっ、はむっ♪」

■4.『イチャラブおま○こ応援&子作りえっち♪』(25:11)
射精回数:5回
「そっか、明日、お休みなのね♪ それじゃ……たまにはゆっくり、おま○こしない?」
「赤ちゃん欲しいっ♪ アンタの赤ちゃん欲しいのっ♪ 子作りおま○こしたいっ♪ おま○こ、おま○こ、おま○こっ♪」



 再生時間大ボリュームの94分!!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……宮居千様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年08月04日 シリーズ名ラブラブサキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● アイドル ラブラブ/あまあま 言葉責め


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、小悪魔系アイドルサキュバスによるラブラブ初体験ものです。

「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めてアイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」


○track1 オープニング(07:21)

「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)

「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか? 美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチ○チンギンギンになっちゃいますか?」

○track3 キス&囁き手コキ(15:50)

「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。妹系アイドル好きのロ●コンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)

「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)

「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)

「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ? 自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約80分)

CV:みもりあいの( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:葵井ちづる( https://www.pixiv.net/member.php?id=9169975 )

台本:秋月耕太

理緒女王様とあまえんぼさん

理緒女王様とあまえんぼさん
サークル名 花麹710
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 ボンデージ ラブラブ/あまあま SM スパンキング 巨乳/爆乳

作品紹介より


●ストーリー
理緒女王様と一緒に暮らしているぼく(視聴者様)
理緒女王様はとてもきれいでいつもぼくを優しく躾けてくださります。
た~くさん甘えさせてくれたり、時に厳しく躾けてくださったり…
そんな2人だけのあま~い日常をお楽しみください。



★女性の詳細
名前 理緒(りお)
年齢 27歳
身長 167
スリーサイズ
B 96
W 61
H 92
雰囲気
優しく柔和
おっとりした母性本能高いママ系の大人の女性
ちょっぴりお茶目でいらずら心がある

★ぼく(視聴者様)のイメージ
理緒女王様の奴隷になって数ヶ月の男の子
とても甘えん坊でその事自体は理緒女王様には好まれている
奴隷としての係(例えばマッサージや足置きなど)を貰えるように頑張っているが

あまりうまく出来ずにそのことでまた、女王様にぐずったり甘えたりしまう
それでも頑張る姿勢が女王様に愛されている

●製作者
★声のお姉さん まさきふぁん様
https://twitter.com/phan_work
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

★イラスト    meth様
https://twitter.com/meth2480
https://www.pixiv.net/member.php?id=827986

★シナリオ      ツヅル様
http://www.tsuduru.com
https://twitter.com/tsuduru_scenari 

★企画立案・編集・シナリオ おもち
http://hanakoji710.wix.com/hana710
http://twitter.com/hanakoji710

保母さんとえっちなおままごと!

保母さんとえっちなおままごと!
サークル名 音船団
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : パイズリ フェラチオ


作品紹介より

最近新しく近所にできたももいろ保育園。ある日あなたが保育園の前を通りかかるととても可愛い保母さんに声を掛けられる。なぜか園児のように扱われ保育園で1日過ごすことに…

CV:霜月優
イラスト:楠木ひな
効果音:みじんこ素材

再生時間:133分

#1 朝の会
#2 体操のお時間
#3 おむつ交換のお時間
#4 授乳のお時間
#5 プールのお時間
#6 お昼寝のお時間
#7 延長保育~ぱぱままごっこ~

ふしだらなナースにもてあそばれる!? ~即ヌキ淫語17~

ふしだらなナースにもてあそばれる!? ~即ヌキ淫語17~
サークル名 S彼女
販売日 2017年08月04日 シリーズ名即ヌキ淫語 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 年上 ナース 中出し フェラチオ 男性受け


作品紹介より


即ヌキ淫語シリーズ第十七弾は、両腕を骨折して入院したあなたの担当になったナースさんに、弄ばれるように射精のお世話までしてもらうお話。

両腕を骨折してしまったために何もできず、ただひたすら暇な入院生活を送るあなた。
そんなある夜、担当のナースさんが消灯後の暗闇の中あなたの元を訪れ、遊んでくれるという。
彼女の言う遊びとは、射精。
すでにオナニーも知っているあなたは、ナースさんのエッチな誘惑に抗うことができなかった!


01
みんなが寝静まった夜、ナースがあなたの病室を訪ねてきて、射精させてあげると言う。
まずは手コキで射精。

02
次の夜はフェラチオで抜いて、飲精までしてくれる。

03
ナースさんのおっぱいに興味があったあなたに、パイズリをしてくれる。
そしてパイズリフェラで射精。顔射した精液まで全部飲んでくれる。

04
騎乗位の太ももコキ、素股で射精させてくれる。

05
退院を明日に控えた最後の夜。
騎乗位挿入で筆下ろし、そして生即射。
抜かずの二発目も中出しで、ナースさんに童貞を奪われてしまう。


ナースさんにもてあそばれる時間は合計で 00:59:00

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約7分)でご確認ください。

声優 : 小春日より
イラスト : 神瀬あから

★添い寝屋 蜜音亭02★水鞠 編

★添い寝屋 蜜音亭02★水鞠 編
サークル名 HELLCircus
販売日 2017年08月04日 シリーズ名添い寝屋 蜜音亭 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 少女 チャイナ ボクっ娘

作品紹介より

音フェチ添い寝シチュエーション。

第2弾は【水】がテーマ。

◆全68分30秒◆

・川のせせらぎ
・雨の音
・水に沈められながら朗読を聴く
・水泡と寝息



CV: 水鞠(みずまり)役 / りりこ 

制作:HELLCircus  骨かるた

ただひたすらに舐めるだけ ~風花ましろ~

ただひたすらに舐めるだけ ~風花ましろ~
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年08月04日 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェラチオ 和姦 男性受け ソフトエッチ


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・風花ましろさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(17分)
2・身体舐め(16分)
3・フェラチオ(15分)


再生時間・約49分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・風花ましろ
演出・"astu"
シナリオ・卵厭志王
制作・ajaib suara

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 擬人化 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ


作品紹介より


基本音声 合計63分28秒

★シナリオ全部同梱★


発情した猫ちゃんと

にゃんにゃんはらませこづくりえっち

「こづくり」したくてしたくてたまらないねこちゃん!

大好きなご主人様にいっぱいいっぱいご奉仕して

ご主人様の種付けみるくをいっぱいいっぱいおねだりします


にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!



───────────────
■ シーン1 おかえりなさいご主人様

まずは、おかえりなさいキスから!

さて、発情期を迎えたねこちゃんが

ご主人様におねだりします

こづくり!こづくり!

───────────────
■ シーン2 焦らし

ご主人様の意地悪なゲームです

こづくりしたいなら

ねこちゃんがイクよりも先に、ご主人様をお口でイかせてごらん?

ねこちゃんが、発情オナニーしながら

ご主人様をお口でご奉仕するにゃン

ああああでも

発情期でいっちゃったにゃーん!!!

───────────────
■ シーン3 種付け あまあま

ご主人様だいしゅきでしゅ!

愛いっぱいのらぶらぶあまあま種付けセックス

確実に妊娠したいニャ……

いっぱいいっぱい精子そそいでにゃ!!!

孕ませミルクください、モモを妊娠させてくださいっ

あっああっご主人様しゅき、しゅき、あああっ、イクっ、イクっ

妊娠アクメしちゃうううっ

───────────────
■ シーン4 種付け アヘアヘ

ご主人様とっても野性的にゃん!!!

そ、しょんなことしたら……

ねこちゃん感じまくってトロトロになっちゃうにゃん!!!

あへあへとろとろおねだりこづくりえっち

ち○ちんみるくいっぱいくだしゃい!

あまあまだけど、激しく野性的な
めちゃくちゃあへとろじゅこじゅこえっち!!!

孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!
孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!

いぐっいぐっ、いぐぅううううっ
子作りぴゅっぴゅでイグぅううううっ!

にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

v01.mp3 06:45
v02.mp3 15:39
v03.mp3 20:35
v04.mp3 20:28

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

フランドール・スカーレットのイチャイチャディスク

フランドール・スカーレットのイチャイチャディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年08月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「フランちゃんがここまでしてくれるなんて!」
フランドール・スカーレットのイチャイチャディスクが登場!
夢のシチュエーション、「耳かき」に焦点を当てた一枚が、新たなる伝説の幕開けを告げる。

藤原妹紅のDOKIDOKIディスク

藤原妹紅のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年08月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

ドキドキ☆フジヤマヴォルケイノ!
不老不死の少女、藤原妹紅の添い寝ディスクが登場! 妹紅からほとばしるドキドキ感が、
聴く者の脳髄を直撃する添い寝ボイスに、ボーカル曲、スペルカード宣言等が入った、
ときめきの炎が燃えさかる一枚です!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録