【オナニー実演】羽丘蛍、新しい玩具に連続絶頂に挑戦!&リスナー様の挑戦「蛍の手コキ、フェラに耐える!」そしてご褒美射精♪

【オナニー実演】羽丘蛍、新しい玩具に連続絶頂に挑戦!&リスナー様の挑戦「蛍の手コキ、フェラに耐える!」そしてご褒美射精♪
サークル名 二次元見聞録
販売日 2017年08月06日 シリーズ名自慰実演 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ オナニー フェラチオ


作品紹介より


オナニー実演+オナサポ風挑戦!!
羽丘蛍さんに新しい玩具に、連続絶頂に挑戦!
オナサポ風にリスナー様に挑戦していただくパートもあります。

声優さんの愛用バイブを擦ることで作られたリアルな手コキ音、フェラ音も必聴です。
タイミングがわかりやすいカウントダウン有り!!

声優さんのオナニー実演とオナサポ両方楽しめる贅沢な実演音声です。
羽丘蛍さんといっしょに楽しく気持ちいいひとときをお楽しみください!!



■主演声優さんについて

名前:羽丘蛍
年齢:20代 身長:155cm 胸のサイズ:F~Gカップ 体型:ややぽっちゃり 顔の特徴:童顔
髪型:ボブ、黒、前髪下ろしてる、肩につくくらい
フェチ:匂いフェチ

手コキ、フェラに使用した玩具:愛用バイブ
挑戦していただいた玩具:ir◯h◯ H◯◯◯ZA◯◯RA



■音声の楽しみ方

羽丘蛍挑戦パートとリスナー様の挑戦パートがあります。
リスナー様挑戦パートは下記の要領でお楽しみください。

 ・声優さんの声や指示に従いながら音声をお楽しみください。
 ・我慢できずに射精してしまったら「我慢失敗パート」にお進みください。
 ・我慢できたら引き続きご褒美射精パートをお楽しみください。
 ・ご褒美パートで射精した場合は「ご褒美射精のみパート」へお進みください。



■音声内容

羽丘蛍さんからリスナーさんへ挨拶 - 2:53
羽丘蛍さん新しい玩具に挑戦! 実演オナニー - 17:49
羽丘蛍さんのくちゅくちゅ生録音! - 10:42
羽丘蛍さんのくちゅくちゅ生録音!(絶頂カウントダウン) - 10:42 ※重複有り
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんの手コキに耐えてみよう!そして…ご褒美射精♪ - 13:47
暴発してしまったリスナーさんへ(我慢失敗)(M 向きな雰囲気で) - 0:26
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんの手コキに耐えてみよう!そして…ご褒美射精♪(ご褒美射精のみ) - 1:47 ※重複有り
更にリスナーさんの挑戦 そのまま二度目の射精に挑戦♪(耳舐め手コキ) - 9:38
更にリスナーさんの挑戦 そのまま二度目の射精に挑戦♪(耳舐め手コキ)(絶頂カウントダウン) - 9:38 ※重複有り
羽丘蛍さんのオナニー実演!連続イキに挑戦! - 16:44
羽丘蛍さんのオナニー実演!連続イキに挑戦!(絶頂カウントダウン) - 16:44 ※重複有り
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんのフェラに耐えてみよう!耐えたらご褒美射精♪ - 15:02
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんのフェラに耐えてみよう!耐えたらご褒美射精♪(絶頂カウントダウン) - 15:02 ※重複有り
暴発してしまったリスナーさんへ(我慢失敗)(M 向きな雰囲気で) - 0:32
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんのフェラに耐えてみよう!耐えたらご褒美射精♪(ご褒美射精のみ) - 2:30 ※重複有り
羽丘蛍さんから射精したリスナーさんへ - 2:14
羽丘蛍さんからリスナーさんへ終わりの挨拶 - 4:33


 ・合計収録時間(重複無し合計):1時間34分
 ・音声形式:mp3 320kbps モノラル/ステレオ



■PRトークより

羽丘蛍です。
えー、今回もいろいろやっております。

勿論普通のオナニーもしておりますし、それとは別に今回はサポートする感じで手コキをしながら射精のお手伝いをしたり、フェラをしながら射精を我慢してもらって、我慢ができたらご褒美があったりとかいろいろあります。
あの…ちょっとM向けの方が聞きやすいパートとか…逆にちょっとSっぽい感じの人が聞いて楽しめるパートもありますので、聞いてもらえるとうれしいです

勿論エッチな作品なんですけれども…エッチなのは勿論ですが…癒し?癒しも感じてもらえればなーと思っております♪
是非ね、これを聞いて一緒に気持ちよーく、楽しーくなってもらえると嬉しいです。

是非ね、本編はリラックスした状態で聞いてください。
ということで本人はとても楽しく収録しましたので、是非ね、聴いてみてください♪

以上、羽丘蛍でした。
それでは本編でまたお会いしましょう、バイバイ♪



■イラスト

イメージイラスト(2560×1440/PNG)
基本:1枚 差分:2枚



■スタッフ&サイトURL(敬称略)


出演:羽丘蛍
https://twitter.com/hotarunomizuumi

イラスト:ささき咲
http://www.pixiv.net/member.php?id=15102729


制作:声方見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/




販売サイト

DLsite
DMM

赤ちゃん言葉で幼●化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~

赤ちゃん言葉で幼●化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年08月06日 シリーズ名ママ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 学生 制服 エプロン ハーレム 言葉責め


作品紹介より


〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇2時間越えの大ボリューム!〇
〇4種類のママプレイに対応!〇
〇耳元での囁き声増量!〇

本作品は、いざよいせんせーと、ほしなせんせーの二人に、オナ指示をしてもらう音声作品です。
年下ママのたくさん在籍するその保育園には、4種類のオナ指示コースがあります。
あなたはそこで、すべてのコースを体験し、JKママたちに言葉責めしてもらうことになります。

今回は、オナ指示と囁きをメインにした作品です。
『あまあまモード』、『敬語交じりモード』、『ヤンデレモード』の3種類のコースがあり、
最後には、『らぶらぶモード』での両耳舐めもあります。
囁き声が好きな方や、JKママが好きな方におすすめの作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

【A】オナ指示あまあまモード
赤ちゃんをらぶらぶに愛して、甘~くオナニーの手伝いをします。

01_オナ指示保育園によーこそ~♪
02_ち〇ちん出して、自分でいじいじしてみよっか♪
03_ち〇ちんフェラされる所を想像してみよー♪
04_耳舐めされながらち〇ちんいじいじしよ♪

【B】オナ指示敬語モード
赤ちゃんに対して敬語と、赤ちゃん言葉を交えながらオナ指示します。
ち〇ちんが臭いなど、多少の罵倒が混じります。

05_オナ指示のコース説明をしますね
06_耳元でオナサポをして差し上げます
07_耳舐めしながら、淫語を話しますよ

【C】オナ指示ヤンデレモード
赤ちゃんを愛し過ぎて、少し危険な口調でオナ指示をします。
変態ママに耐えられる方におすすめです。

08_オナ指示のコース説明よ♪
09_好き好き大好き超愛してる♪
10_耳まで食べちゃいたいくらい愛してる♪

【D】おまけ
11_らぶらぶママと、らぶらぶママの耳舐め♪
12_フリートーク
--------------------------------------------

〇いざよいせんせー(十六夜先生)
くろかみしょーとで、まじめで、きょにゅうなママ

〇ほしなせんせー(星菜先生)
きんぱつろんぐで、やさしくて、きょにゅうなママ

【収録時間】
約2時間8分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香 様

【イラスト】
doskoinpo 様

【制作】
ダチュラスクリプト

前作です。女子校生ママが気に入った方はぜひ!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ201087.html

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

※作中のJKは女子校生の略語であり、一般的な女子高生を指すものではありません。

もしも彼女がスカンクコスプレでオナラしてくれたら

もしも彼女がスカンクコスプレでオナラしてくれたら
サークル名 SBD
販売日 2017年08月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ コスプレ 恋人同士 羞恥


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


もしも可愛い彼女とオナラプレイができたなら・・・そんな妄想したことありませんか?


〈製品概要〉
付き合って二年になる彼女とやったちょっとした勝負。
負けたら勝ったほうの言うことを何か一つ聞くこと、と言い出したのは彼女の方だった。

勝負に勝った彼氏が出した命令は・・・「スカンクのコスプレをして、オナラプレイをすること」。
恥じらい戸惑いながらも、約束は守る健気で可愛い彼女との禁断のプレイ!
止まらないオナラに動揺と羞恥が中心だけれど、後半にはちょっぴり別な一面も・・・!?
CVはスカンク娘CLUBシリーズの「ルル」の声を担当されている花守このはさま。
ルルの時とは一味違う、オトナで落ち着いた彼女をリアリティ抜群で好演!
くろまぐろんさまのイラストもセットで贈る、約13分の音声作品。
おならフェチな方、恥ずかしがる女の子に興奮しちゃう方、彼女とのオナラプレイを妄想しちゃう方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
彼女との初めてのオナラプレイ!戸惑いつつ恥ずかしがりながらもオナラがでちゃう彼女に大興奮!
彼氏の要求は徐々にエスカレートしていき・・・!?
ハードな描写はなし。本番行為などもなし。羞恥成分多めでオナラプレイ中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約13分
イラスト12枚(基本3枚。セリフ・エフェクト差分など含む)と台本テキストファイル付き。
作成中の新作情報&体験版音声ファイルも同梱。

母子相姦シアター・種付的母子交尾

母子相姦シアター・種付的母子交尾
サークル名 グリーンP
販売日 2017年08月06日 シリーズ名母子相姦シアター 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少年 母親 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

夏休みに入ってボクは大好きなお母さんといつも一緒!

もはや毎日のように相姦を繰り返し今じゃお母さんも

すっかり息子のボクにメロメロになっている様子!

だからボクはお母さんにこの夏休みの宿題として

ボクたちの赤ちゃんを作りたいって頼んでみたんだ!

そんなお母さんとついに実行するボクたち背徳母子の

【リ ア ル な 種 付 的 母 子 交 尾!!】


■シーン#1(09:25)
『ということで、この夏休みにお母さんと二人の赤ちゃんを作ることにした!』

※セリフ抜粋

「ええ、ええっ、そうよぉ!
お、お母さんも、いっぱい中出しされると気持ちいいわあ!
あなたに、ああ、息子に中出しされると、すっごく興奮しちゃうものぉ!
で、でも、親子でそんなイケないことぉ、
ああ、考えただけで、もうゾクゾクしてきちゃうわあ!」

「ああん、うふぅん、急に止めちゃダメぇ!
ど、どうしたのぉ……?
え~? この夏休み、あなたと赤ちゃん作らなきゃ、
もうこのおち○ぽくれないって……?
はあん、そ、そんなあ……!!」

「……ええ、ええっ、判ったわ!
はあ、お、お母さん、ああ、あ、あなたと、
ううっ、実の息子と、この夏休み赤ちゃん作るわあ!
ああっ、だ、だから、ねっ!
はあん、お、お願い、おち○ぽぉ、
可愛い息子のおち○ぽぉ、もっと頂戴っ!」

「ああん! そう、そうっ! それでいいのぉ!
あ、あたしは、ううぅ、お、お母さんはぁ、
もう、もう息子のおち○ぽなしじゃ生きていけないのぉ!
ああっ、ああ、イイっ、気持ちイイ!
お母さんのオマ○コ、もう熱くなって、もう蕩けそうでぇ!
はあん、ああ、ううっ、はあ、ああっ、あああん!」

「ええ、そうよぉ!
ああ、お母さんのオマ○コは、もうあなたのモノぉ!
はあ、あなたのおち○ぽも、もうお母さんのモノぉ!
だ、だから、ええ、ええっ、いいわあ!
赤ちゃん、作りましょ!
親子で、実の母親と息子でぇ~! ああっ、はああん!!」

■シーン#2(12:23)
『ということで、種付け前のお母さんにたっぷりフェラとアナル舐めさせてみた!』

※セリフ抜粋

「あなたったらぁ……
ほんとにビデオまで持ち出して撮っちゃう気なのぉ?
お母さんとの、そのう……
うふぅん、赤ちゃん作る為の、種付けエッチの全部ぅ
もう、こんな日にビデオまで撮るなんて、
ほんとにあなたってどこまでエッチな息子なのぉ?」

「え~? カメラのほう見ながらおしゃぶりしろって?
いやあん、ま、またそんなエッチなことぉ……
あーん、ほんとにこの子ったらぁ……
ううっ、はあ、ピチャ、ピチャ、チュル、チュル
ああん、こ、これでいいの?
お、お母さんのエッチな姿ぁ、ああ、全部映ってるぅ?」

「うふぅん、はあ、ううぅ、ハムぅ、ハムぅ、チュル、チュル
どお? タマタマも舐め回されると気持ちイイでしょ?
むふぅ、ああ、ハムぅ、ハムぅ、チュル、チュル
ああん、このパンパンに膨らんだタマタマにぃ……
あなたの若い精子が詰まってるのねえ!」

「あーん、そう! 気持ち良いでしょう?
お母さんはね、可愛い息子の為ならなんだって出来るんだから!
ほうら、今度はお尻の穴も舐めてあげるわあ!
むふぅ、あーん、ピチャ、ピチャ、チュル、チュル
ほら、もっと足開いて、お母さんにあなたのお尻の穴舐めさせてぇ!」

「はあん、気持ちイイでしょ? 最高でしょ?
うふぅ、ジュル、ジュル、ジュポ、ジュポ、ジュポ!
自分の母親に、恥ずかしいお尻の穴まで舐めさせてぇ!
ううん、ジュル、ジュル、ジュポ、ジュポ、ジュポ!
お母さんは、あなたの為ならどんないやらしいことだって出来るのよぉ!」

■シーン#3(10:01)
『ということで、妊娠危険日のお母さんにいっぱい中出しして種付けしてみた!』

※セリフ抜粋

「ねっ、もういいでしょ? お母さん、もう我慢できないのぉ!
ねっ、早くあなたのおち○ぽ頂戴!
ああ、お母さんの、このいやらしい発情オマ○コにぃ!
はあ、お母さんの、この息子専用の牝犬オマ○コにぃ!
ほら、お母さん、こうやって指でオマ○コ広げて待ってるからぁ……
あなたの種付けおち○ぽで、もうお母さんを無茶苦茶にしてぇ~!」

「あーん、お、お父さんのおち○ぽとどっちが良いかってぇ!?
いやあん、ああ、そんなの、そんなの決まってるじゃないの~!
ああっ、ああ、もちろん、もちろんあなたよ!
お、お母さんはね、あなたの、可愛い息子のおち○ぽさえあれば、
はあ、ううっ、もうっ、もうなんにも要らないのよ~!」

「あーん、ええっ、ええ、いいわっ、いいわあ!
お母さん、もう、お父さんとは絶対エッチしないわあ!
はあ、ああ、だって、だってぇ、
お母さんのオマ○コは、この淫乱なおち○好きなオマ○コは、
はあ、もう、もう、あなただけのオマ○コなんですもの~!」

「あーん、だからお母さん、産む、産むわあ!
あなたの赤ちゃん! はあ、可愛い息子の赤ちゃんっ!
いやあ、だ、だから、もっと、もっと、
ああ、お母さんのオマ○コ、激しく突いてぇ~!
はあ、お母さんの子宮に、あなたのおチ○ポ突き挿してぇ~!」

「ああん、イキそう? もうイキそうなの!?
はあん、ああっ、きて、きてぇ!
あなたの精子、もう、いっぱい、いっぱい、
お母さんのオマ○コの中にぃ!
はあ、あなたが産まれてきたこのオマ○コの中にぃ!
ああ、種付け、種付けしてぇ~! はあ、妊娠、妊娠させてぇ~!」

合計3トラック(再生時間31:49/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

JK文化祭「M男専科せんずり学園」

JK文化祭「M男専科せんずり学園」
サークル名 アイボイス
販売日 2017年08月06日 シリーズ名カズノハさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 包茎


作品紹介より

■ストーリー■
高校の文化祭の出し物として、ある女子高生が「M男専科せんずり学園」を企画。
教室でせんずりをする男性の射精姿を見てあげるという内容だった。
これが思いもよらぬ反響を受け、廊下からはみ出すほどの男性客で長蛇の列に…。
一人に対しての持ち時間が少なくなってしまい、「雑に扱ってあげるからはやく射精しなさい」と
M男性からすれば、更に興奮する展開になってしまう。
一番最初の男性は包茎だったため「包茎のくせによくもココにこれたもんねぇ」となじられてしまう。
JKの見てる前で必死にせんずりを続け、すぐにイキそうになる…。
「あとがつかえてるし、イキたかったら勝手にイッていいんだからね!」と責め立てられ、更に
「お前のしょっぽいち○ぽにも見飽きたしぃ!そろそろザーメン出しな」と罵倒され、男はみじめに射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分48秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録