ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-

ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年08月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 妖怪 着物/和服 耳かき 手コキ 拘束


作品紹介より


「あなた」を待ち望んでいたあやかし女将さんに
全身で尽くされ、糸で巻かれ、毒で蕩かされながら食べられてしまう
深く愛を注がれる癒しいやらしの甘食ストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱となります。※

--あらすじ-----------------------------------------

 「わたくし、全てをかけて旦那さまに尽くしたいんです」

 ある日「あなた」の元に届いた、山奥の宿への招待状。

 ロープウェイでしか辿り着けないその宿へやってきたあなたは
 「あなたにもっと尽くしたいから」と
 女将と紙の上での祝言を結ぶことに。

 温泉でのシャンプー、垢すり、耳かきに始まり
 「夫婦なんですから」と戯れに耳を舐められ……。
 
 その晩、初夜を迎えた彼女の背中に
 人ではない脚が生えてきて……

--キャラクター-------------------------------------

○こがね(CV:このえゆずこ)
 
 ロープウェイでしか行き来できない
 山奥の隠れ宿「こがね庵」の女将。
 
 「あなた」のことを特別なお客さまとして
 まるで本当の夫婦のように
 積極的に接してきますが、実は……。

--トラックリスト-----------------------------------

○01-雲ヶ岳温泉郷へ (02:40)

 雲ヶ岳温泉郷へとやって来たあなたを出迎えたのは
 山奥のお宿の女将としては少々年若いこがねという女性でした。

○02-山歩き (09:49)

 昔話を聞きながらお宿へ向かいましょう。

○03-文祝言 (5:13)

 「あなたは特別なお客さまですから」と
 この地方に古く伝わる文の上での祝言を結ぶことに……。 

○04-糸捺しの湯 (17:28)

  [温泉/シャンプー/垢すり]

 「お背中お流しいたします」と
 こがねと共にこの宿の名物である温泉に向かいます。

○05-目打たせ湯 (06:21)

  [打たせ湯/ハンドマッサージ]

 薬湯の小さな打たせ湯で目の疲労を取りましょう。

○06-温泉耳かき(08:02)

  [お湯注ぎ/綿棒]

 お湯を耳に注いで汚れを浮かせ、綿棒で吸い取る温泉耳かきで
 耳の中まで綺麗に洗ってしまいましょう。

○07-戯れ耳舐め (14:49)

  [耳舐め]

 綺麗になったあなたの耳が可愛いと
 こがねが唇と舌で戯れてきて……。
 
○08-耳舐め手淫 (12:23)

  [耳舐め/手コキ]

 勃起してしまったあなたのものに
 こがねは「お嫁さんですから」と喜んで指を絡ませてきます。

○09-添い寝 (05:16)

  [添い寝/背中なでなで]

 お夕飯の時間までお休みくださいと、
 こがねもいっしょにお布団に入って添い寝をします。

○10-夕餉 (02:18)

 目覚めたらちょうど夕餉の時間。

○11-ゆったり按摩 (04:03)

  [さすりマッサージ/ゆったり肩たたき]
  
 食後に軽いマッサージをしてもらいましょう。

○12-梵天耳くすぐり (10:04)

  [膝枕/梵天/オイル綿棒]

 乾いた耳を梵天で仕上げおそうじ。

○13-膝枕と口付け (06:30)

  [膝枕/キス]

 こがねの膝に寝転んだまま景色を楽しみましょう。

○14-初夜 (19:14)

  [耳舐め/フェラチオ/騎上位]

 こがねと迎える初夜。

○15-絡み糸の交わり (10:11)

  [ささやき/操り人形エッチ]

 二人の馴れ初めを囁かれながら、
 糸で手足を巻かれ無理矢理彼女と交わります……。

○16-脱走 (02:21)

 夜の山を逃げるあなたを、こがねが迎えに来ました。
  
○17-愛喰 (09:33)

  [咀嚼/キス]

 こがねに連れられお宿に戻ったあなた。
 優しく甘く、毒で痛みを奪われながら食べられてしまいます。

○18-着床 (01:06)

 残った左手の薬指をこがねは自身のお腹の中へ……。


合計時間 2時間27分

--スタッフ-----------------------------------

■出演:このえゆずこ

■イラスト:ぷちコッコ様

■スタジオ:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!

エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!
サークル名 カモネギちゃんねる
販売日 2017年08月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 バニーガール


作品紹介より


~ 手コキ編 ~ 約19分
あからさまな誘惑をされながら手コキで扱かれる話。
「ね? 勇者様・・・? 私を仲間にするととぉ~ってもお役に立てますよー・・・♪ 男の子が喜んじゃうこと、すっごく得意ですから・・・♪」
「自分でオナニーするのが馬鹿馬鹿しくなるぐらい、甘々でとろとろ、濃厚な射精・・・♪ ぴゅっぴゅ、びゅるびゅるびゅるぅ~って♪」
「くす♪ こう? こうですか? こうされると勇者様負けちゃう? うんうん、負けちゃいましょうねー♪
 ダメって言うなら我慢してくださいね♪ 白いの出しちゃったらもう何言っても説得力無いですよ~? ほーらぁ、イクイク♪」


~ 寸止め誘惑編 ~ 約21分
射精寸止めで焦らされながらたっぷり"交渉"する話。
「恋愛感情とか完全無視の自分勝手すぎる性欲の捌け口♪ 男にとって都合の良すぎるドスケベなエロメス♪ そのぐらいに思って貰っていいんですよー・・・♪」
「・・・くす、なーんにも言わないんだー・・・♪ くすくすくす♪ あーあ♪ 今すぐ仲間にしてくれたらたぁ~っぷり濃厚でねちっこいの、してあげるのになぁ・・・♪」
「どんな男でも骨抜きにしちゃう私のドスケベ攻撃でぇ、気持ちよぉ~く負けちゃいましょう?♪ くすくす・・・♪」

~ 素股編 ~ 約17分
有料でベロチュー素股して貰う話。
「舌と舌絡めて扱き上げたり、歯の一本一本舐め回すようなねちっこくて濃厚なベロチューフェラ♪」
「おち○ちんぎゅうぎゅうぬるぬる♪ ムチムチにゅっちゅにゅっちゅ♪ ベロチューでじゅるじゅるじゅるぅ~・・・♪」
「女の子の太もも相手に必死に腰振りへこへこ♪ かっこわるぅ~い・・・♪ かっこ悪いでちゅねぇ~♪ くすくすくす♪」

~ オナホ編 ~ 約14分
小馬鹿にされながらスライムオナホで射精させられる話。
「良かったですねー♪ こぉーんなスライムみたいな偽物おま○こで卒業できて♪ すっごく「おめでたい」、ですねぇ♪」
「そ~んなあからさまにおねだりしなくてもい~っぱいしてあげまちゅよー♪ 濃厚でぇ、ねちっこくていやらし過ぎるドスケベオナホ攻撃♪」
「あーあ♪ 格好悪い♪ 本当ならよわぁ~いモンスターのスライムにやっつけられてぇ、勇者様負けちゃうぅ~♪」
「イク♪ イクイク♪ 負けちゃえ♪ 負けるの気持ちいい♪ こんなの絶対勝てにゃい♪ 出る出る♪ 白いお●っこ漏れりゅぅ♪」

~ 恋人手コキ編 ~ 約14分
好きにさせられながら手コキされる話。
「男の子は女の人に射精させられたらその女の人好きになっちゃうように出来てるんですから♪ くすくす♪
 ほらぁ、こぉ~んなおち○ちん気持ち良くされちゃってるのに好きじゃないワケないじゃないですかー♪」
「男の子が女の子を絶対好きになっちゃう気持ち良すぎるお漏らし♪ イク、出る出る♪ びゅーびゅーしましょうね♪」
「好き、んちゅぅ、ちゅっちゅ♪ 好き好き、ちゅっちゅ♪ れろれろ♪ むちゅぅ♪ だいだいだぁ~いすき♪ ちゅっ、じゅるるる♪ っぷぁ♪」

~ 番外編 オナてつ編 ~ 約3分
~ 番外編 求婚お漏らし編 ~ 約2分

~作品概要~
再生時間合計約94分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:分倍河原シホ様
イラスト:藤島製1号様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/

結びの神と親密な体

結びの神と親密な体
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年08月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し フェラチオ 言葉責め 放★/お●っこ


作品紹介より


神社に暮らす神様と、エッチなことをするお話です。
少しツンな神様ですが、基本的にはいちゃいちゃが好きです。


Track1_縁結びの神.wav (10:22)プレイ:フェラ/正常位

Track2_お詫び.wav (8:14)プレイ:手コキ/フェラ

Track3_囲碁と雷雨.wav (12:29)プレイ:素股/正常位

Track4_一緒にお風呂.wav (10:56)プレイ:手マン/バック

Track5_夕暮れ.wav (6:27)プレイ:耳かき ※Hシーン無し

Track6_花火.wav (9:31)プレイ:正常位/バック

--総再生時間 : 58分
※別途、SE差分あり


CV:篠守ゆきこ
イラスト:ソラ

女性専用車両に間違えて乗り込んだ男の末路

女性専用車両に間違えて乗り込んだ男の末路
サークル名 アイボイス
販売日 2017年08月09日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 オナニー 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
女性専用車両に間違えて乗り込んでしまった男。
その車両には当然女性しか乗っておらず、突き刺さるような視線を感じ間違って乗ってしまったのだと気づく。
ところが女性2人に絡まれてしまい「ここは女性専用車両なんだから男がいるわけない」と
間違いを認めてもらえず「お前は女なんだよなぁ?」とカラダをベタベタと触られてしまう。
ペタンコのおっぱいに勃起してしまったち〇ぽを露出されたれた男。
それらを見ても、わざと男として扱ってはもらえず女子2人に勃起したクリトリスだと言い切られてしまう。
「女性専用車両なんだからち〇ぽなわけがない、そのクリち〇ぽをシゴいてみなさい」とすごまれ
男は言われるがまま、大勢の女子の前でせんずりをして、飛び交う言葉責めの中、大量射精してしまう…。

※「電車音あり」と「ボイスのみ」の2本立てです。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編12分15秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録