ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2

ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー
販売日 2017年08月10日 シリーズ名ちょこっとヴァンパイアな彼女との 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 同棲 恋人同士 純愛

作品紹介より

ボイスドラマ制作サークル ぺーるとーんれいんぼぅすたー 第23作
『ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2』

■あらすじ

本作は、『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』の続編として、
Chapter18から19の間の3年間を、1年ずつ描いていくシリーズの第2弾です。

ふたり暮らしも二年目に突入し、ますます甘く愛しい毎日を満喫する朱音とあなた。
少しずつ置かれている状況にも慣れ、「今」を楽しもうとする様子を描きます。

本作は、
PTRS007『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』
PTRS014『ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART1』
の2作品をお聴き頂いていることを前提に制作しています。
まだお聴きになってない方で本作に興味がおありの場合、ぜひそちらからお聴き下さいますと幸いです!

総再生時間[2:45:58]+[0:16:01]
(左右反転版同梱)
形式 MP3
--------------------------------
CV:和鳴るせ
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー

おためし夫婦!あたしと同棲しませんか?【96kHz/24bitハイレゾ】

おためし夫婦!あたしと同棲しませんか?【96kHz/24bitハイレゾ】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年08月10日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

離婚の主な原因は性格の不一致や価値観の違いだそうです。
つまり結婚してみたら思っていたのと違った、なんてことに?
そこで、そんなことが起こらないようお互いのことをよく知るために1週間だけ「おためし夫婦」になってみませんか?
「花嫁候補生」は同棲を推進、サポートしていくネットサービス。
一緒に生活することで見えてくる一面がきっとあるはずです。


サイトであなたのことを気になってくれた千夏(ちなつ)ちゃんが同棲を申し込んできてくれました。
あなたの奥さんになったつもりで、いっぱいお世話してくれます♪
甘酸っぱいおためし夫婦生活を体験してください♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのflac版とmp3版を同時梱包しております。

今回はおまけとして、耳かきの音を3パターンご用意してみました。
リアル・・・なるべく実際の耳かきの音に近い効果音です。あまりガリガリしません。少し物足りないかも?
ノーマル・・奥からカリカリと聞こえる心地いい耳かき音です。
ハード・・・ノーマルでは満足できないという方のための耳かき音です。慣れてくると不思議と心地いいです。

この作品はR-15作品となっております。性的な描写や表現はございませんのでご注意ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]これから同棲なんてドキドキする♪:(あいさつ)10分43秒
・ついに同棲スタート♪
 緊張しまくりだけど、ちゃんと奥さんできるかな?
 
[02]お風呂でもお世話したいな(シャンプー):13分06秒
・シャンプーでスッキリしてほしいな♪
 指先の感触を堪能してね。

[03]膝枕で耳かきしていいいかな?(耳かき、綿棒):38分34秒
・膝枕をしながら耳かきをしてあげるのが夢だったの。
 綿棒は洗浄液を使って全部綺麗にしちゃう♪

[04]千夏は奥さんになれるかな?(添い寝、甘噛み、耳舐め):36分30秒
・サイトの規定でエッチはできないけどこれなら……セーフだよね?
 千夏だって我慢してるんだから……。

[05]同棲……延長?:2分17秒
・1週間はあっという間だね。
 もっとあなたのこと知りたいから……同棲……続けよっか……。

おまけ:シーン3の耳かき音を3パターンご用意しました(耳かき音 リアル、ノーマル、ハード)

本編総収録時間:1間41分10秒  


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV ニャルぽむぽむ

イラスト 九十九くつ

夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レ●プされた【耳舐め・バイノーラル】

夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レ●プされた【耳舐め・バイノーラル】
サークル名 おさんぽソフト
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 制服 色仕掛け 中出し 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


---------------------------------------
■特設ページ■
http://osanposoft.x.fc2.com/A006.htm
---------------------------------------

◆ストーリー
「先輩っ早く早くぅっ、私を舐めて下さいっ!」
「…先輩のも舐めちゃいますね。ぺろっ…ちゅっ。ふふ、先輩あまーい」
夏休み、妹の友達がうちにお泊まりに来た。
礼儀正しい優等生な彼女は、
妹の居ない間にいつもと違う裏の顔を見せ…。

◆トラック
01_2人で棒アイス舐め合いっこ
02_ゲーム中に耳舐め・手コキで我慢プレイ
03_主人公の部屋でこっそりフェラチオごっくん
04_隣の部屋で妹が寝ているのに本番中出し
05_H後はそのまま添い寝
06_エピローグ
07_【おまけ】耳舐めオンリー ※左右別バージョン収録
―――――音声合計――――― [約55分]
 ※左右別バージョン含まず

◆仕様
【バイノーラル音声】
 当作品はダミーヘッドマイクによる、高品質なバイノーラル収録・編集により、
 吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)
 ・PC用壁紙
 ・スマートフォンサイズ壁紙(中)
 ・スマートフォンサイズ壁紙(大)

◆スタッフ
CV:花守 このは
イラスト・原案:ちか
脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
効果音:Voice Association、VoiceBloom、小森 平、おさんぽソフト
BGM:甘茶の音楽工房
企画・編集:Fuji
製作・著作:おさんぽソフト

おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

現役メンズエステ嬢によるバイノーラルボイスで前立腺オナニーサポート

現役メンズエステ嬢によるバイノーラルボイスで前立腺オナニーサポート
サークル名 LILのASMR Room
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 風俗/ソープ

作品紹介より


この作品の音声はバイノーラル録音しております。イヤホンかヘッドホンでのご視聴下さい。

明かりを消した部屋で布団の上に仰向けに寝転んだ態勢でのご視聴を推奨します。


MP3、WAVを同梱しておりますのでご自身の再生環境に合わせてご使用下さい。


いらっしゃいませ。お待ちしておりました。

本日は私、「リル」をご指名頂きまして誠にありがとうございます。お客様が心からリラックスして頂けるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

当店の事はご存知ですよね、恥ずかしがらなくても良いんですよ、私しか見ていませんから。


現役メンズエステ嬢 【海上リル】によるリアルな言葉と音のマッサージ



ダミーヘッドマイクで収録した臨場感あふれる「言葉」や「吐息」

前立腺を震わす音響技術が作り出す特殊な「音」


極上の快楽マッサージを是非体験してください。



セラピスト:海上リル 地方都市でメンズエステで働いている際、音声作品の存在に興味を持ち本当に制作してしまう。
 次回作は実体験に基づいたリアルなシナリオでいきたいと画策中

音響監督:ayato sound create http://ayatosound.blogspot.jp/
効果音協力 :Tamemaru@俺得本舗 http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

海とポチとご主人様

海とポチとご主人様
サークル名 黒月堂
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 少女 耳かき 屋外 手コキ 青姦


作品紹介より


●アナタはポチで、ご主人様はクールな美少女♪
『ポチ、海に行くわよ』

いつものご主人様の気まぐれで、海に連れてこられたアナタ。
二人きりのプライベートビーチで、ご主人様にHなご奉仕♪

●ヌキポイントいっぱい!超コスパ!
ご主人様のアソコに日焼け止めクリームをヌリヌリ。
ご主人様にだいしゅきホールドされながら、海中セックス。
ご主人様が顔舐めしながら手コキ責め。


●賢者タイムもバッチリ!
ご主人様が優しくポチのお耳を綿棒で耳かき。
二人きりのゆっくりした時間を堪能できます♪

=====================================

●収録内容
01 プロローグ・・・0分48秒
02 日焼け止めクリームをヌリヌリご奉仕・・・15分27秒
03 海中セックス・・・15分37秒
04 顔舐め&手コキ責め・・・25分41秒
05 ご褒美耳かき・・・15分35秒
06 エピローグ・・・1分24秒

再生合計時間・・・1時間14分34秒

MP3/44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

●オマケ
かなせのフリートーク(MP3のみ)

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はダミーヘッドを使ってバイノーラル録音を行った、バイノーラル音声作品です。

ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:陽炎 https://www.pixiv.net/member.php?id=1590145

出張おち○ちんカウンセリング

出張おち○ちんカウンセリング
サークル名 トリックスター
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し フェチ お姉さん ナース ほのぼの 手コキ

作品紹介より


男性器が小さい、自信がないという人のためのカウンセリングケア作品。



小さくて可愛いオチ○チンが好きな女の子も、沢山いますから自信を持ってください。
ほら、恥ずかしがらずに下を脱いで私にオチ○チンを見せてください、女性の前で見せる練習ですよ。

はーい、お姉さんにちゃんと見せることが出来ましたね~♪
頑張っておっきくなろうとしてるオチ○チン君に、私がキスのおまじないしてあげますよ♪


【作品内容】

  ● お姉さんにオチ○チンを見せる練習ですよ。

  ● 可愛いオチ○チン君には、私がキスのおまじない。

  ● お手てでマッサージ、頑張っておっきくなるところを見せてください。

  ● 最後は、射精の練習です。ほら、オチ○チン君、もうひと頑張りしましょう。


この作品は、貴方とは別に男性器に優しく呼びかけるというのがメインになります。
『可愛い』『オチ○チン君』という言葉が沢山出てきます。



再生時間 21:08

声優   縁側こより
イラスト 天雷
シナリオ 雨宮喜代

ギャルJK彩音リナ~変態教師の絶倫チ○ポにメロメロになっちゃう~

ギャルJK彩音リナ~変態教師の絶倫チ○ポにメロメロになっちゃう~
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ギャル 制服 学校/学園 寝取られ レ●プ


作品紹介より

失礼しまーす。
…ったく、キモ島ぁ。いったい、何の用なわけ?
アタシ、わざわざタカシとのデートの約束を延期してまで、あんたの呼び出しに来てやったんだけど。
これで超つまんねー用事だったら、マジで殴るわよ?
言っとくけどアタシ、あんたのこと教師とは認めてないから
いっつもプヨプヨのお腹出しまくってさぁ…ちょっとは見た目ぐらい気を使ったらどうなの?
…は? なに笑ってんのよ?
そのニヤニヤ笑い、気持ち悪いんですけど〔煽る感じで〕
なに? 見せたいものがある?

なっ…!? あ、あんた、これってっ…!
アタシとタカシがセックスしてるところ…!?
こんなの、いつ撮ったのよ!?
たまたま空き教室に置いてたビデオカメラに映っただけ?

ふざっけんじゃないわよ!こんな手の込んだ盗撮映像、誰がどう考えたって、最初からあんたが計画してたに決まってるじゃない!
このっ、キモデブ変態教師! あんたなんか警察に訴えてやる!
絶対にこの学園をクビにしてやるから!

え? その時はこの映像も一緒に世間にバラ撒いてやる?
な、なによそれ…!
キモ島のくせに、調子に乗って…っ!
大人しく言うことに従えば、映像はバラまかないでおいてやる?
うっ…うぅっ…! この、外道! あんた、変態でデブなだけじゃなくて、こんなクズの卑怯者だったのね…!
言うことを聞くって、どうすれば…

あっ!? きゃああぁぁ!

や、やだッ! どいて! なにすんのよ!
キモ島のくせに、アタシのこと床に組み敷いて、タダで済むと思わないでよ!
さ、触んなってば! 馬鹿っ! 変態! エッチ!
な、なに? …アタシの、いつもぷるんって揺れてるこのオッパイや、お尻を、揉みしだきたくて仕方なかった?
あんた、教師のくせに…いつもそんな目でアタシを見てたわけ…!?
ふざけんじゃないわよ! ほらっ、さっさと、どいてってばぁ!
な、なにを…

んぐぅっ!?
―――――――――――――――――――――――

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・如月モユ
企画販売・今日もビンビン♂

cherishedmemory~失われた記憶の鍵~ 第一話~人魚姫の章

cherishedmemory~失われた記憶の鍵~ 第一話~人魚姫の章~
サークル名 製作集団Void
販売日 2017年08月10日 シリーズ名cherishedmemory 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : ファンタジー

作品紹介より

第四弾オーディオドラマ

cherishedmemory ~失われた記憶の鍵~ 第一話~人魚姫の章~

脚本・監督 芹沢 結海子

白い猫に導かれて、迷い込んだ路地の先は
            ──昔夢見たおとぎ話の世界でした

親の離婚で子供の頃に離れ離れに育った陽菜と月穂の双子の姉妹。
性格は真逆だが仲のいい二人は、実際のおとぎ話を使って自分たちの空想のストーリーを作ることが好きだった。

親に秘密で月いちで会っていた二人は、懐かしさから子供の頃共に過ごした町を訪れる。
幸せだった頃の家は今はもうなく、空き地になっていた。

時の流れの残酷さに俯く二人の視界に、一匹の猫がうつる。
スレンダーな肢体は真っ白な毛で覆われ、ブルーの瞳がキラキラと美しい猫に魅入られた二人は、猫の後を追って細い路地に迷い込む。

路地を抜けた先に広がっていのは、かつて自分たちが空想し遊んだおとぎ話の世界だった…


【キャスト】

杉沢陽菜:津田祥子
片桐月穂:原敬子
白猫・イブ:賀來俊胤
黒猫・ネロ:半田尚樹
魔王:謝花ゆうき

サフィーア:えのもとみか
エーデンシュタイン:柏士文
オーニュクス:本田賢士
アハート:若城八千代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録