癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
サークル名 音撫屋
販売日 2017年08月11日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき


作品紹介より

耳撫屋、夜の営業始めました。


●○●トラックリスト●○●

【序幕】

  01.耳撫屋へようこそ
  02.ささやかなおもてなし


【母屋編】
 効果音・特に耳かき音がメイン。
 全編外の音が入っています(サンプルを参照してください)

  03.どれになさいますか?
  04.細綿棒
  05.凹凸綿棒
  06.太綿棒
  07.耳かき
  08.ローション耳ブラシ
  09.おしまいにする。


【河山荘編】
 母屋から少し山の方へ。
 川の側に足湯が御座います。
 川の音を聞きながらほんの少し耳かきを。
(足湯、耳かき)

  10.河山荘にて


【離れ編】
 お休みの頃、ご指名の者がお伺い致します。
 コースの内容は共通です。
 (耳かき、耳のツボ、耳フー、耳舐め、子守唄)

  11a.離れ_綾音
  11b.離れ_伊織
  11c.離れ_宇芽香
  11d.離れ_和奏

【2人同時サービス】
 両耳同時にお耳のお世話を致します。
 店員さん同士の会話を楽しむことが出来ます。

  12a.2人耳かき&マッサージ(綾音&伊織)
  12b.2人耳かき&マッサージ(綾音&宇芽香)
  12c.2人耳かき&マッサージ(綾音&和奏) 
  12d.2人耳かき&マッサージ(伊織&宇芽香)


【おかえり】
  13.おみおくり 


【おまけ】

  ・離れ編の耳舐め箇所を除いた 4トラック
  ・本編の耳舐めだけを編集した両耳舐め 6トラック
  ・パッケージイラスト、4人のイラスト

◆再生時間◆

   約4:58:33(おまけを除く)



●○●耳撫屋宵拘りの内容・特徴--------------------------------

・夜をテーマとした内容なので、お休みのお供にピッタリなトラックが多めです。
・4人目! 耳撫屋のオーナ「和奏」さんが登場致します。
・耳かき音の収録方法一新♪ 新しい音がたっぷり集録されています。
・2人同時サービス! ゆったりとした会話をお楽しみ下さい。
・耳かき音重視、会話重視などトラックが分かれております。
・全キャラ耳舐めトラックがあります(R15程度)ご注意ください。
 (耳舐めが苦手な方用に、おまけに耳舐めを除いたトラックもあります)


●○●制作・キャスト--------------------------------

【制作】
 音撫屋
 HP: http://otonadeya.com/
 TwitterID: otonade

【イラスト】
 kochi

【作詞】
 和鳴るせ http://ruse3.kinugoshi.net/

【出演】
 綾音:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
 伊織:野上菜月 http://anatani.chu.jp/
 宇芽香:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
 和奏:秋葉よいこ https://twitter.com/akiyoi

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
サークル名 Aggressive Measures
販売日 2017年08月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 男性受け


作品紹介より


【 概要 】
エロエロボディなお隣さんは、実はサキュバスのお姉さんだった!?
「初めては好きな女の子としたい……」と最初は我慢するものの、
お姉さんの、しっとり甘あまな、誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く負けちゃって、
最後はサキュバスママの「ダメダメな坊や」にされちゃう……♪

そんな、ソフトM男さんむけのエロボイス作品となっております。

【 こんな趣味の方にオススメ!】
・むっちりサキュバスお姉さんに、甘々に誘惑され、責められ、絞られたい
・駄目だってわかってるのに、快楽堕ちさせられるシチュが好き
・まったり、優しく包まれるような雰囲気で愛されプレイしたい
・時々、耳元でHな言葉を囁かれたい
・でも少しだけバカにされて、お姉さんの手玉に取られたい

【 ご注意ください 】
・常に女性上位です。女性を屈服させたい方にはオススメしません。
・肉体的に苦痛なレベルの被虐(M)プレイはありません。
・激しい寸止め、罵倒などもありません。

---------------------------------------------------------

【 各トラックの内容 】

◆1……お風呂で、まったり乳首とおち○ぽ洗いされても、勃起はだぁめ……♪
お手手マ○コを、チ○ポにそえられた状態で、耳なめされながら、乳首の先も、ねちっこくなでられて、
しばらく我慢したけど、結局、ぎゅーってされながら、お手手マ○コに、腰振りおもらし♪
18:08

◆2……逆夜這い。嘘喘ぎとサキュバスシッポでまったり誘惑偽物セックス♪
両手は恋人繋ぎしながら、シッポオナホのおち○ぽシゴキ
抵抗していたはずなのに、いつのまにか、ラブラブ甘々な擬似セックスプレイ♪
19:09

◆3-1……騎乗位サキュバスマ○コで、愛情たっぷり筆おろし
サキュバスお姉さんの生マ○コにまったりやさしく責められて、
むっちりした体にぎゅーってしながら、あっけなーく、3カウントでぴゅっぴゅ♪
15:17

◆3-2……眠ろうとするお姉さんに乗っかって、強引に腰振りぱこぱこ再開♪
お姉さんにがっつきH♪しても、あらあら♪って小馬鹿にされながら、
あまぁーく受け入れられてくれるお姉さんにいっぱい種付けお射精♪
9:27

◆4……サキュバスママの赤ちゃんになったボク~頭に直接ママ隠語♪~
左からダメダメって言われて、右からおいでおいで、って誘われて、
赤ちゃん言葉であやされながら、甘えん坊エッチ♪
19:52

総時間……約1時間21分


【CV】
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

【制作】
moshxxx @aggressivemeasures
http://aggressivemeasures.b.dlsite.net/

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~
サークル名 調教少女
販売日 2017年08月11日 シリーズ名リアル援交JKシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お嬢様 セーラー服 耳かき ラブラブ/あまあま 売春/援交


作品紹介より


【当作品のポイント】
あなたは「理想の援助交際をしてみたい」って思いませんか?
もしかしたら、JKの方もそう思っているのかも…?

膝枕されての耳かきや甘いハグで恋人気分を高めていって…。
じっくり耳舐め手コキ、そしてたまらずしゃぶりついちゃうエッチなお年頃の清楚JK。
何度も恋人キスをしてけなげな洗体奉仕、そしてついに初体験♪
最後は「おま○こイク♪」を連呼して激しく乱れちゃいます。

清楚だけどホントはどスケベな制服JKとの一日を記録した、高音質スタジオバイノーラル音声作品です。
エッチに興味しんしんな清楚JKの密着吐息をそばで感じてくださいね♪
声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
出会い掲示板で会う約束をしてくれたのは、有名私立女子校に通う、黒髪が印象的な清楚な女の子・優菜。
書道部に所属するという美少女だが、なんでもエッチに興味しんしんだとか。

「女子校では出会いの機会がなくて…素敵な初体験をしてみたいんです」

清楚なJKとのあまあま・ラブラブな恋人気分の援交体験を堪能してください♪

【ヒロイン】
清宮優菜 声優・陽向葵ゅか

「援助交際は初めてですけど、雑誌みていっぱい研究してきました!」
「あ、お代金はいくらでもいいです。お気持ちだけで…」
「経験なくて下手かもしれませんけど、でも、満足していただけるようにがんばりたいです! お兄さん、タイプですし…♪」

書道部に所属する清楚な女の子。
家と学校に厳しくしつけられているが、色々冒険したいお年頃です。
Fカップに熟れてきた身体を持て余し、とってもエッチに興味しんしん♪

【傾向】
・ノーマル向けです
・「援助交際」をテーマにしたエッチ重視音声作品です。街角での出会いから始まる一日を丁寧にじっくり描写しています
・援助交際といっても、主人公の「お兄さん」が優菜の好みのタイプということもあり、わりと序盤から恋人気分で楽しめます
・ヌキシーン数は3回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・耳舐めシーンは過去作最長のボリューム
・何度も耳もとでささやき求愛される、終始あまあま・ラブラブ展開です。重い展開はありません

【トラック内容紹介】
01.プロローグ 出会い~喫茶店でお茶♪(9:14)
02.はじめてのラブホテル♪(4:14)
03.ひざまくらで耳かき♪(36:34)
04.耳舐め手コキからのフェラ♪(1:01:44)
05.お風呂で洗ってあげます♪(24:02)
06.こすりつけあってからの初えっち♪(28:11)
07.対面座位で密着えっち♪(11:41)
08.エピローグ 援助交際に出会いを求めた結果♪(5:09)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(1:47)

【収録時間】
全9トラック・3時間02分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

淫らな従属の黒魔術

淫らな従属の黒魔術
サークル名 暗中模索
販売日 2017年08月11日 シリーズ名淫らな黒魔術 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 魔法使い/魔女 SM


作品紹介より


あなたは黒魔術って信じますか?
胡散臭い?
そうですね。胡散臭い。
丸ごと全部嘘だとは思わないけど、
どこからが嘘で、どこからが真実なのか…

それなら…確かめてみませんか?

あなたの為に用意した魔術道具…
人の意識を意のまま導く真鍮のベル
心をいびつに縛り上げる麻の縄
苦痛と快楽で人を支配する革の鞭

普通のSMでは到底味わえない
人格を塗り替えるほど強力な黒魔術の快楽
体験してみませんか?



◇プレイ内容
 ▽M度…軽度~中程度
 「飴と鞭」の鞭の役割として苦痛表現を多少含みます。
 縄や鞭を使用していますが、快楽責めが主体です。
 罵倒表現はありません。軽度(ヘンタイ呼び等)の言葉責めは含まれます。

 ▽甘々度 高め
 「飴と鞭」の飴の役割として、甘い表現が含まれます。

 ▽セルフ/ドライ ドライのみ

◇作品構成
・淫らな従属の黒魔術.mp3
・淫らな従属の黒魔術(口枷).mp3 ※1
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け).mp3 ※2
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け_口枷).mp3 ※1 ※2

※1:タオル等を事前に手元に用意してご視聴ください。
   本作品をより一層楽しむことができます。
※2:冒頭の入り方が少し違うだけで、本編に違いはありません。
   「淫らな蜜の黒魔術」を視聴済みで、初めまして~と始まるのが嫌な方はこちらを視聴ください。

◇再生時間
男性向け…約90分
女性向け…約90分

◇クレジット
男性向けCV・イラスト:みもりあいの 様
女性向けCV・スクリプト・監修:想

◇体験版
・淫らな従属の黒魔術.mp3の一部を収録しています。
[注意事項]~[導入]~[深化]~[アダルトパートの一部]~[解除の一部]

【注意事項】
・本音声の一部に、鞭による苦痛表現を含みます。
 十分に配慮しておりますが、痛いのが苦手な方は体験版をご視聴頂いた上でご購入ください。

・口枷パートを視聴する場合、口にくわえるものを手元に用意してください。
 口に詰め込むのではなく、猿ぐつわの様に口に咥えるようにしてください。

・座った体制で視聴を開始し、音声内で四つん這いになるように指示があります。 
 体を動かすことがお好みでない場合、横向きや仰向けで視聴し、
 体制に関する指示は無視するか、イメージの中で体制を変更してお楽しみください。

援交ギャルのパパ活術

援交ギャルのパパ活術
サークル名 かわいいおっさん症候群
販売日 2017年08月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : ギャル 売春/援交 手コキ 言葉責め 男性受け 童貞

作品紹介より


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

■あらすじ
援交の相手(ゆいな)に素っ気ない態度を取られる貴方、
行為を始める前にお金を渡そうとすると、彼女の態度が一変して媚び媚びに。
どうやら財布の中身の多さに驚いたらしい、ゆいなのパパになってくれとお願いされる。
あからさまだったので渋る貴方だったが……

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

■収録内容

00.プロローグ (04:23)
 ゆいなとホテルに行くまで


01.キス手コキ (15:25)
【服の上からカリカリ 手コキ キス 乳首責め ツバ垂らし(口)】

 キスされながら服の上からち〇こや乳首をスリスリされたりカリカリされたりします。

「んふふ……おじさまったら……ユイナとちゅーしただけで、おち〇ちんこんなに固くして……ちゅっ、ちゅっ……
 かわいい♪服の上からでもちゃんとわかりますよぉ……んちゅっ」

「ねぇ、おじ様ぁ、ユイナにパパって呼ばせて~、おねがーい♪ パパって呼ばせてくれないとぉ……
 手止めちゃうよ?いいのぉ? この気持ちいいの終りにしたくないよね?」

「ねぇパパ……乳首、直接触って欲しい?どうしよかっな~♪ んふふ~♪
 パパが触って、ってお願いしてくれたら考えてあげる……ほら、言って……パパの乳首触ってって……ほぉら、はやくぅ」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。


02.耳舐めローション手コキ (17:03)
【耳舐め 背面手コキ 亀頭責め ツバローション 謝罪】

 お仕置きと称した亀頭責めをされて謝罪をさせられる。許してもらい優しく射精させて貰います。


「んふふっ♪おち〇ちんさん気持ちいいでちゅね~、これからくるちくなるけど、がんばりまちょうね~♪
 んふふっ♪ いきまちゅよ~?手の平で先っぽを擦るみたいにぃ、くちゅくちゅ、くちゅくちゅくちゅ~……
 ユイナの手どんどん早くなるね……パパに耐えられるかなぁ?くすくす♪」

「じゃあユイナにゴメンナサイして……ちゃんとゴメンナサイできたら亀さん虐めるのやめてあげてもいいよ……
 おち〇ちんシコシコ~ってしてたくさんぴゅっぴゅ~ってさせてあげる……ほら、ぴゅっぴゅしたかったらゆいなに謝って……」

「さっきは意地悪してごめんね……パパがかわいかったから、ちょっとやり過ぎちゃった……ユイナのの事嫌いになっちゃった?
 ほんと?嫌いなってない?じゃあ……好き?もぉ、言って、言わないといたずらしちゃうから……」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。


03.騎乗位  (15:14)
【騎乗位 耳舐め キス 喘ぎ(少なめ)ツバ垂らし(口)】

キスや耳舐めで頭を溶かされて何も考えられなくなった貴方はゆいなのパパになってしまいます。


「ねぇ、パパ、生とゴム有りどっちがい~い? 普段は絶対にゴム有りでしかしないんだけど……パパだけトクベツ……
 パパなら生でもいいよ……でも中に出すのだけはダーメ♪ ユイナのパパになってくれるならぁ、中に出してもいいけど……
 どうするぅ?ユイナは大好きなパパとぉ、直接ハメハメしたいなぁ♪」


「じゃあ教えてあげる……んふふっ♪ もっと気持ちよくなれる方法って言うのはねぇ……ユイナのぉパパになることだよ……
 ユイナのパパになってユイナの中にぃ思いっきりぴゅーって出すの……パパになって、ユイナと本気のエッチ……しよ?
 他のことなんかどうでも良くなるぐらいユイナが犯してあげる♪」

「ほら、これでお利口さんになった♪ お利口なパパはどうすればいいか分かるよね?ん……ん……
 そうだよ♪ ユイナのパパになるの♪パパはユイナにぜーんぶ任せてくれればいいんだよ……
 それじゃあはじめよっか……こ・づ・く・り♪」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、ぴゅっぴゅっぴゅ~♪等)+キス』です。



総再生時間 52:07

 
◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


■スタッフ

CV:篠守ゆきこ 様

編集:ユガミ 様


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

ショタ喰い魔女の館~エッチなお姉さんに捕らわれた少年の物語~

ショタ喰い魔女の館~エッチなお姉さんに捕らわれた少年の物語~
サークル名 姫VOICE
販売日 2017年08月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 魔法使い/魔女 ファンタジー 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より


◆ストーリー

あなたは、偶然見かけた美しい蝶を追いかけ、深い森の中へと入っていきました。
しかしそれは、森に住む魔女の罠だったのです。

魔女はあなたに魔法をかけ、身動きができない状態にしてしまいます。
そして、あなたの耳元でこう囁きます。
「坊やには、私専用の精液製造機になってもらうわ」と。

彼女は、魔力の源である若い男の子の精子を欲していたのでした。

あなたが魔女から逃れる方法はたったひとつ。
彼女の魔力が弱まるまで、執拗な攻めに耐え抜き射精を我慢することだけ…。

あなたは無事にお家へ帰ることができるでしょうか?


◆本編

1・ナレーション(01:50)深い森の中で迷子になってしまったあなた。そんな時、あなたは怪しげな館を見つけます。
2・魔女との出会い(13:28)うふふ、魔法で拘束させてもらったわ…これでもう坊やは動けない♪
3・キスと耳舐め(20:53)坊やは女の子とキスなんてしたことないわよね?じゃあ、お姉さんが初めてを奪っちゃうことになるのね♪
4・ベロチュー手コキ(14:15)まぁ、可愛らしいおち○ちん。だけど…立派にそそり立っちゃってるわね♪
5・フェラチオ(14:36)お姉さんの舌、唾液でヌルヌルして温かくて気持ちいいでしょう?
6・騎乗位(12:19)お姉さんもずっと我慢してたけど、もう限界だわ。それじゃあ坊やの童貞、私のあそこでもらっちゃうね♪
7・ハッピーエンド(03:50)あら…もしかして坊や…。
8・バッドエンド(03:31)まだお家に帰りたいって思ってる?ふふ、そんなことないわよね?

※トラック7は最後まで射精を我慢できた場合に、トラック8は射精してしまった場合にお聴きください。

合計84分46秒


◆ファイル形式

MP3(320kbps)
効果音ありバージョンと効果音なしバージョンを収録しております。お好きな方でお楽しみください。


◆特典

高画質パッケージイラスト&立ち絵


◆スタッフ

脚本:白鴉鼎様
声優:御崎ひより様(魔女)
   沢野ぽぷら様(ナレーション)
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品
サークル名 箱庭遊戯
販売日 2017年08月11日 シリーズ名虹色マテリアル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 首輪/鎖/拘束具 学生 初体験 ハーレム 調教


作品紹介より

◇作品概要◇
 実娘相姦&性奴隷教育をテーマとした『ゆずにっき』からの派生作品第3弾。
 柚姫以外の少女達も自分専属の性奴隷へと磨き上げていくハーレムストーリーになります。
 本作は、前作で登場したヒロイン芽衣が性奴隷へと堕ちるまでの物語になります。
 前半は千月とのH、後半は芽衣中心のHとなります。(今回は3Pというほどのプレイはありません)
 輪姦、寝取られ要素ナシ。

◇ヒロイン◇
 千月:CVは綿雪様。「ゆずにっきぷらす」と「虹色マテリアル#1」に登場。
   柚姫とほぼ同時期から性奴隷となり、心底忠誠を誓う性奴隷。
 芽衣:CVは宮坂雪様。前作「虹色マテリアル#2」では大人になった後の姿で登場。
   本作では処女~初体験を迎えます。

◇収録内容◇
 約108分と、当サークルの通常作品より3割増しの大ボリューム!

 01 ファーストコンタクト [03:49](体験版として公開中)
 02 パパさま専用携帯XXX [21:14]
 03 千月と芽衣1:攻略 [03:15]
 04 千月と芽衣2:陥落 [11:10]
 05 千月と芽衣3:教育 [10:42]
 06 あのときの3P、その後 [03:48](体験版として公開中)
 07 女奴隷の献上品 [14:37]
 08 牝肉試験1:裸体審査 [26:53]
 09 牝肉試験2:性交審査 [13:21]

 メインキャスト2名によるフリートークと、
 SUKE様によるイメージイラスト2枚「千月と芽衣」と「裸体審査」も収録。

◇スタッフ◇
■キャラクターボイス
 千月役:綿雪様
 芽衣役:宮坂雪様
 エキストラ:花見るん様

■イラスト
 キャラクターデザイン/イメージイラスト:SUKE様

■シナリオ/その他
 ヒュー

◇ホームページ◇
 より詳しくは、サークルWEBサイトをご覧下さい。
 ⇒http://hakoniwa-yuugi.jp/

桃華れんの左右同時シコシコ連呼&どっぴゅん連呼15分~ワンコイン~

桃華れんの左右同時シコシコ連呼&どっぴゅん連呼15分~ワンコイン~
サークル名 human chair
販売日 2017年08月11日 シリーズ名桃華れん様シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー SM 調教 言葉責め


作品紹介より

声 桃華れん様 時間15分   体験版にラストの2分収録(本編からの切り取りと、切り取りをエコー編集したファイル2つの合計3ファイル収録)

本作品では桃華様が片耳からは「シコシコしなさい♪シコシコシコシコ」というシコシコ誘導、
片耳からは「びゅくびゅくびゅーどっぴゅんどっぴゅん♪びゅっびゅっ♪」という射精時の擬音をしゃべり続けてくれます。時間は15分です。ラストの1分だけは両耳から「早く逝ってぇ?早く早く♪」と急かされる感じになります。ラストの1分はかなりМ男性向けに仕上がってます。
桃華様のシコシコ連呼やどっぴゅん連呼に馴染みがある方も、無い方も、本作でシコシコどっぴゅん連呼されながら射精する快楽を感じてください。

本編には両耳バージョンと、左右それぞれ片耳バージョンが入ってます。

『巫女ぱら』ボイス集(CV:夢前黎)

『巫女ぱら』ボイス集(CV:夢前黎)
サークル名 Re:I
販売日 2017年08月11日 シリーズ名【Re:I】音声作品 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 / 鑑賞用ゲームボイス集 ファイル形式オーディオ / MP3・WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 女主人公のみ 少女 ロ● 巫女


作品紹介より

この商品は、CUBIC STYLE様制作の同人パズルゲーム『巫女ぱら』のゲーム内音声を、
中の人(Re:I/夢前黎)が鑑賞用として販売させていただいているものです。

お蔵入りデータも含め、全62ボイスを収録!
ここでしか聞けない高音質ボイスで、『巫女ぱら』の世界を120%楽しもう!
未プレイの方でも聞いているだけで楽しくなるゲームボイス集です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【収録内容】

◆ボイスをテンポよく順番に並べたデータ(MP3・WAV)

 01 システムボイス集(40ボイス)
 喜んだり慌てたり、パズルゲームらしい感情豊かなシステムボイスです。
 ゲーム内の「ギャラリー」には入っていないものも2つあります。

 02 通常聞けない&未使用ボイス集(4ボイス)
 予期せぬエラーが発生した時のボイス2つと、未使用ボイス2つ。
 これらは、今後ゲームがアップデートされた場合、本編に組み込まれる可能性があります。

 03 ストーリーボイス集(8ボイス)
 主人公みことの、ストーリーモードでのセリフです。

 04 没ボイス集(10ボイス)
 読み方がイメージと違う等の理由で没になったデータです。

◆ボイス1つずつのデータ(WAV)

◆おまけ:『巫女ぱら』ボイス集PV(体験版zipの中身と同一)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご留意いただきたいこと】

・ゲームそのものではないのでご注意ください。
 ゲームの情報については、CUBIC STYLE様のHPをご覧ください。
 http://cubic-style.jp/

・BGM・SEは収録されておりません。ボイスのみのサウンドトラックです。

・中の人(Re:I/夢前黎)はよく声素材集を出していますが、
 今回の収録データは素材としてはご利用になれません。こちらもご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆ブログ 及び フリー素材配布サイト『Re:I別館 -145cmの考察-』
http://145.rei-yumesaki.net/

◆Twitter
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

【催眠音声】催眠マリオネット

【催眠音声】催眠マリオネット
サークル名 びおらんて
販売日 2017年08月11日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 オナニー 拘束 強制/無理矢理 洗脳 人体改造


作品紹介より

◆ストーリー
「あなたの願望は、ただのいやらしい望みじゃない。もっと変態的で、刺激的なもの……。
 私があなたの身体を、特別Hな『お人形さん』に改造してあげる……」

身体中に見えない糸を入れられてしまったあなたは彼女の愛玩人形にされてしまう……!


◆ファイル構成
通常バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4自我を消す(選択)
5乳首攻め
6セルフ
7催眠解除



脳姦バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4自我を消す_脳姦バージョン
5乳首攻め_脳姦バージョン
6セルフ_脳姦バージョン
7催眠解除_脳姦バージョン


※通常バージョンの「4自我を消す」では、催眠によって自我を遺すか消すかを選択できます。
 心を残したままいじめられたい方は「4自我を消す」のファイルは飛ばしてお聞きください。
 通常バージョンと脳姦バージョンでは耳に糸が入ってからの音の聞こえ方が変わります。
 音質をお確かめの上、お好みの方をお選びください。


※全ファイル合わせて約1時間35分ほどの内容になります。



◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html


◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク

アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年08月11日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「私のドキドキ……確かめてみる?」
七色の人形遣い、アリス・マーガトロイドの添い寝ディスクが登場!
正統派ツンデレの魅力を前面に押し出した添い寝ボイスに、
ボーカル曲、スペルカード宣言等が入った、心を奪われること間違いなし! な一枚です!

妖恋

妖恋
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年08月11日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「こんなドキドキ……初めて……」魂魄妖夢が告白してくれちゃうCDが登場!
彼女の緊張と想いが伝わる告白パートに加え、
共に迎える初の夜の初々しさがたまらない新婚パート、
かっこよさと力強さを兼ね備えたボーカル曲「斬花-haru no yume-」も入った、
大満足間違いなし! の逸品です!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録