雪夜さんと耳かき

雪夜さんと耳かき
サークル名 めがみそふと
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき 手コキ 焦らし 褐色/日焼け


作品紹介より

このボイスはとても礼儀正しいダークエルフさんがダミーヘッドで耳かきをしてくれる作品です。
異世界で裏切られ傷ついた雪夜さんを包んで癒やして心を開いてあげましょう。
やがて雪夜さんはあなたを笑顔で迎えて優しく癒やしてくれるようになります。
雪夜さんとの暖かな時はあなたにとってかけがいのない癒やしを与えてくれるはずです。

きっとあなたはぎゅっとしたくなるボイスドラマです。


【ダミーヘッドで収録しています】
この作品は新型ダミーヘッドマイクで収録しています。
効果音は実物を使用してリアルに収録しております。
静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。


【囲炉裏が癒やしの要です】
囲炉裏の環境音は耳かきや按摩時の位置で聞こえ方が変化して臨場感を出しています。
パチパチと火花が散りながらやさしく燃える囲炉裏が安寧を誘います。
雪夜さんの声と囲炉裏の二重に包まれる癒やしをご堪能ください。


【深みのある癒やしを目指しました】
雪夜さんは異世界で傷つきあなたの元にやってきました。
孤独な雪夜さんにはあなたしかいない。
そんな雪夜さんを受け止めてあげられるのはあなたしかいない。
だからこそかけがいのない癒やしがそこにはあります。


○こだわりポイント○
・包んであげる癒やしが今作のテーマです。
・徐々に雪夜さんがあなたに心を開いていきます。
・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録しております。
・本物の着物を使って効果音を収録しております。
・耳かき音(耳かき、綿棒、梵天、按摩、耳按摩)は実際にされる音を可能な限り忠実に再現しております。
・リラックスしていただくため、じっくりと耳かきの時間をとりました。


【おしながき】
其の一 雪夜さんの耳かき
其の二 お灸と按摩でリラックス
其の三 耳かきコース お耳洗浄、マッサージ編
其の四 耳かきコース 耳かき編
其の五 おまけの耳舐め
其の六 おまけの耳舐めお夜伽 (手袋あり、手袋なし)

再生時間は耳かきと耳舐め、マッサージ、お夜伽だけで約240分になりました。(日常パート、差分パートを含まず)
・体験版に耳按摩編がまるごと収録されています。

※耳かき、耳舐めは、ノイズカットありなしが選べます。
 耳かき、按摩は囲炉裏ありなしが選べます。
 耳舐めお夜伽は手袋ありなし選べます、。


おまけトラック
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。
----------------------------------------
■ストーリー
どこかにある郊外の田舎の一軒家で暮らしているあなた。
その家は自然に囲まれ囲炉裏部屋もあるゆったりとした場所

ある日庭先で倒れていたダークエルフの『雪夜さん』を介抱したあなた。
彼女はこことは違う世界で仲間に裏切られ傷つき心を痛めていた。
あなたはそんな雪夜さんを放おってはおけず『主(あるじ)』として召し抱えることにします。

最初は命令しないと一緒に食事をしようともしない雪夜さん。
自分は主の道具だと言い自分の身すら簡単に投げ出す危うさに困惑するあなた。

それでも諦めず彼女と語らい、ふれあい、「本当の気持ち」を一つ一つ見つけていきます。
やがて雪が溶けるように彼女もあなたに心を開いてゆきます。
そして雪夜さんは次第にあなたを失いたくないと心から思ってくれるようになります。

あなたの喜ぶことを自分の意思でしてくれるようになった雪夜さん

お風呂上がりに按摩をしてくれたり……
かつて幼い自分がして貰った耳かきをしてくれたり……
あなたが喜ぶならと耳舐めをしてくれたりします。

雪夜さんがいる生活をあなたも体験してみませんか?


ボイス あま裂あづき 様

イラスト チーコ 様

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世

★体験版は耳按摩編がまるごと聞けます。
 まずは体験版で雪夜さんを包んであげてくだい。

おまけトラック
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-
サークル名 ちょこれーとむーす工房
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま ファンタジー 近親相姦 男性受け


作品紹介より


■内容は「冒険の最中シチュで、受身で楽しめる妹に甘やかされる系、調教誘惑路線」
妹とショタになったお兄ちゃんは二人で「呪いを解く神殿」を目指しますが、
その最中で、元々あなたのことが好きだった妹は、あなたのためを思ったり、好奇心からだったり、恋心だったりと、あなたを誘惑してきます。

■ハイブリッドな「同人音声+ボイスドラマ構成」
・アニメを意識した「ナレーション紹介」でサクッと場面あらすじを提示!
・一般パートは臨場感たっぷりの戦闘・魔法詠唱・などもありのBGM付き。
・アダルトパートは、その空間(例:神殿内の反響音)などにこだわった、BGMのない、静かな中で、体験感多めに楽しめます。

■こんな方にオススメ!
・冒険しながらのエッチって今までなかったので興味がある。
・ショタになって自分より年下の妹(お姉ちゃんぶる)に甘えたい願望を持っている方、
・小悪魔に誘惑され、愛もある、男性受け身での調教をご希望の方、

---------------------------------------------------------------
■<STORY> (第一話内容含む)■

とあるファンタジー世界、あなたは凄腕の剣士であり冒険者だった
たまに自分を誘惑してくる妹を困ったと思いながらも可愛いと守ってきた。

しかしそんなある日のことだ、とある遺跡調査の仕事の際、
あなたは、妹を庇い、呪いのアイテムをその身に装着されてしまう。

謎のリングは、股間……陰茎の根元に装着され、
いけないと思いながらも美少女で可愛い妹に抱いていた、性的な欲望は増加され、
身体は、妹より小さい状態に戻り、
心は弱くなり,依存願望(甘えん坊)になってしまった。

そんなあなたを、ファイナは心配し、また前からの恋心のおかげで、性処理までつらそうだからと申し出る。

いけないと思いながらも胸の中に包まれると、思考が融けていき、むくむくと勃起した陰茎を擦られる刺激に抗えなくなり、そのままあなたは、妹にコントロールされるままに、射精してしまう。

ああ、妹の手の中で、胸に吸い付いて甘えながら射精なんて……僕はなんてみっともないんだ。

しかし、これは単なる序章。呪いを解くためには、とある街の神殿にまでいかなければならず、時折起こる性衝動を解放しなければあなたの呪いはますます進行する。
しかも、それは最初にリングに触れたファイナにしか、進行停止することはできない。

この呪いはなんなのか?
そして、ファイナとの関係はどうなってしまうのか?
つまり、今までとは違う、妹との新しい関係が、今、はじまろうとしていたのであった。

 ―――ファイナちゃんに性的な願望を見抜かれつつ、身も心も預けて依存してみませんか?

---------------------------------------------------------------
■道中プレイ内容■

◇第一話『遺跡の最奥地で』(手コキ/授乳テコキ)
ショタになったお兄ちゃんを心配しておませなファイナちゃんが、乳房を見せてくれたりの誘惑をしながら、なんと授乳テコキへと移行。
初めての奉仕に戸惑いながらも、しっかり甘やかされながら、あなたは、溢れんばかりの精をはき出します。

◇第二話『岩場の影で』(毒を吸い出し/パンツ越しクンニ/お仕置き足こき)
目的の呪いを解く神殿を目指す道中、戦闘中どうやら負傷していたファイナは、太股の毒を吸い付いて取って欲しいと申し出る。
岩場の影で、ファイナのスカートの中を気にしながら毒を吸い出すあなたは、
そのヨクボウを見抜かれ、M願望を見抜かれるかのように、むしろ決めつけられるかのように、あなたは妹の足へと……。

◇第三話『野営中、森のたき火のそばで』(ソフトタッチ/キス/押し倒しラブラブ逆レ●プでの近親相姦/破瓜/中だし)
もう少しで目的の神殿。
ファイナと二人きりの野営中、あなたは発情を見破られ軽いソフトタッチでからかわれたりします。なんだかもう妹にののしられるとゾクゾクするのです。
「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。
お姉ちゃんのようなファイナに,面倒を見られるかのように、最後まで……。

◇最終話『神殿の中、あかされる謎のリングの謎、そして儀式の内容』(逆フェラ/アナルほぐし/ローション/アナル逆レ●プ+手コキ/激しいピストン直腸内射精)
あなたは、誰もいない鏡張りの儀式の間で、四つん這いになり、身体の一部となったペニスバンド(ふたなり化)したファイナにお尻を差し出し、羞恥を煽られながら、ファイナ自身も快楽に乱れながら、ずんずんとつかれ続け、手コキと、アナル中だし射精で、体内まで妹のものにされてしまいます。
解除は成功しましたが、あなたの心身はもう……悦楽と妹のことでいっぱいで。

◇エピローグ『それからのふたり、幸せエピソード』(幸せ膝枕)
元に戻ってもあなたとファイナの関係は今まで通りではありませんでした。小さな妹は時にはあなたのお姉ちゃんになったりと、どうやら幸せな日々(?)はこれからも続きそうです。

---------------------------------------------------------------
CV
ファイナ/宿屋のおばさん 
分倍河原シホ http://shihomoai.blog.fc2.com/

魔物/ディープテンタクルス、サボテンランナー
霜月優 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト
うなっち http://www.pixiv.net/member.php?id=375096

脚本/
・ちょこれーとむーす工房内部スタッフ
・明日葉 https://twitter.com/ashitaba_asuha?lang=ja

演出/編集/効果音作成
赤蟲 https://twitter.com/poor_red?lang=ja

効果音一部素材使用/
シロクマの嫁、他

製作.ちょこれーとむーす工房(2017)

お屋敷メイドさん 有紗といちゃいちゃナイト

お屋敷メイドさん 有紗といちゃいちゃナイト
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 連続絶頂 メイド 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


へぶんずどあ第五作目は、お屋敷メイド有紗続編となります。
とても好評をいただいていたキャラクターでありましたので
続編を出すことにいたしました。

今日の有紗は、なにやら落ち込みモードのようです。
人肌恋しい気分の有紗といちゃいちゃして、搾られてしまいましょう。

えっち成分に童話をお話してくれる、読み聞かせ成分も少しプラスしてみました。
(トラック5 ちょっとお話ししましょうか 7:29)

癒されて、楽しんでいただければ嬉しいです!

作品の構成は以下の通りです。

収録トラック

arisa_h01 導入 3:10
arisa_h02 お手てで一回戦 17:10
arisa_h03 お口で二回戦 8:55
arisa_h04 三回戦目はえっちしましょうか 10:53
arisa_h05 ちょっとお話ししましょうか 7:29
arisa_h06 寝付くまでお耳をぺろぺろしましょうね。8:33

それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録予定です。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様 @kazunariruse

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

甘々sexエロボイス~しっとり喘ぎ声+中出し誘惑~私の中で逝っていいよ♪ワンコイン

甘々sexエロボイス~しっとり喘ぎ声+中出し誘惑~私の中で逝っていいよ♪ワンコイン
サークル名 human chair
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 中出し ノーマルプレイ 和姦


作品紹介より

本作品は恋人同士の甘いセックスをテーマにしたエロボイスです。
片耳からはしっとりした喘ぎ声が延々と流れてきます。
片耳からは「中で逝っていいよ?私の中で逝っていいよ?」という中出しの誘惑が聞こえてきます。
15分間ずっと同じ構成で、喘ぎ声+中出しの誘惑、が続きます。
ラストは少し激しい感じになっていき、最後は中で逝って終わりです。

今までの当サークルの作品と違い、罵倒や言葉責めもなく、男を見下したりコケにするような感じは一切ありません。
純粋に女性の中に包まれて、女性の中で絶頂する快楽が欲しい時に聴いて頂けたらと思います。


声 桃華れん様 時間15分 値段100円+税  体験版には激しめのシーン2分間が収録されています。
桃華様ファンの方やシチュエーションがハマる方なら体験版だけでも自慰行為のサポートになるかと思います。
本編には、左右同時音声と片耳ずつの音声、それぞれ15分の音声が合計3本入ってます。

【耳かき・耳舐め】『夏恋 その壱』 -耳かき癒し音声-【温泉・シャンプー】CV:結姫うさぎ

【耳かき・耳舐め】『夏恋 その壱』 -耳かき癒し音声-【温泉・シャンプー】CV:結姫うさぎ
サークル名 雷夢
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 耳かき 手コキ ぶっかけ


作品紹介より


この夏、耳かき・耳舐めで癒されてみませんか?田舎の夏を楽しみながら美少女と…
旅先の旅館でと貴方はある女の子と恋に落ちる… 癒し系耳かき音声をお楽しみください。

■おすすめ
甘酸っぱい感じに今回の作品は仕上げてみました!
CVには結姫うさぎ様にかわゆいボイスで演じて頂いております!
是非サンプルをお聴きくださいませ!!
耳舐めもおススメです!!


■あらすじ
余暇で田舎の旅館に来ていた。するとお世話をしてくれるバイトの仲居さんの このかに魅かれてしまう。
とても落ち込んでいた青年は、明るく可愛い性格のこのかに癒されお互いに好きになっていった。
二人で思いっきり遊び、夏の一時を楽しむ二人……ずっと時が止まればいいと思っていたのも、つかの間…


■登場人物

名前:南このか(みなみこのか)
好きな物:夏・花火・お祭り・あんみつ・カラオケ・昼寝
性格:優しく温厚・おちゃめ・母性がある
プロフィール:
夏休みなので、あさひ庵でバイトをしている。
あさひ庵の女将とは小さい時から顔見知りで夏になるとよくバイトで手伝いをしている。
後を継いでほしいと冗談交じりに女将から言われている。

■シーン内容

【シーン1】13:00 お出迎え・温泉・シャンプー
【シーン2】06:14 お祭りデート
【シーン3】06:35 のんびり耳かき
【シーン4】06:14 エッチな耳舐め
【シーン5】12:52 手コキ・ク○ニ・ディープキス
【シーン6】02:57 添い寝


総再生時間 47分53秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト
2枚付き


企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―

見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年08月12日 シリーズ名援交女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ビッチ 売春/援交 中出し オナニー 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―】
再生総時間・80分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【夏休みの間に】

ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。
格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

期末テストで散々な点数だった『あなた』。
補習の嵐で疲れ切った時には『彼女』のところで一休み。
呆れつつもしょうがないなぁ、と受け入れてくれる彼女についついいつも以上に・・・。

兄さん、おばかさんだったんだねぇ・・・ふふ、まー、良いよ。人が居ない時なら、ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【援交女】
いわゆる『ビッチ』な女子生徒。実際、クラスでもそういった噂が囁かれている。
実際は勉強は人並以上で人付き合いも良く、見た目とは裏腹に優秀な学生でもある。
ただ、その噂も『真実』であり格安で誰とでも関係を持つ、そんな女の子。

一応、彼女なりの『筋』という物もあるらしいのだが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・膝枕で休憩・・・じゃないの?(22分)
2・暑いけど人肌は別腹って奴よね(23分)
3・汗だくが良いなんて、変態だね(30分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・80分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『見るからにビッチな援交女』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

バイト先の女性に服従させられる私服泥棒のM男

バイト先の女性に服従させられる私服泥棒のM男
サークル名 アイボイス
販売日 2017年08月12日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 SM 調教 言葉責め 羞恥 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
新しくバイトを始めたばかりの女性。
この日のシフトが終わって更衣室に戻ってくると、先輩バイトのM男が一人、
女性の服を片手に驚いて突っ立っている。男は女性の居ない間にロッカーを物色し、
自分のおかずを入手していた常習犯だった。
女性に問い詰められるといきなり土下座して必死に許しを請うM男。しかし女性が許すはずもなく、
これまでのことを黙っていてやる代わりに絶対服従を誓わせる。
女性の履いている靴を舐めさせ、股間を舐めさせ、舐め犬同様の扱いを受けるM男。
その状況に興奮して勝手に勃起してしまい、触ってもいないのに暴発。床に無様に大量射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編11分09秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録