後輩の彼女になるまで。

後輩の彼女になるまで。
サークル名 かわいいおっさん症候群
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : 先輩/後輩 言葉責め 拘束 男性受け アナル

作品紹介より


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
■あらすじ
気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまった貴方、
大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられる事に……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

■収録内容

00.プロローグ  (05:34)
後輩にハメられるまで
 
01.好き好き嘘告白囁きオナサポ  (16:24)
【オナニー 好き 囁き 匂い責め】
後輩にはめられた貴方は後輩の前でオナニーをすることに…
貴方の気持ちを知っていた後輩はバカにするように耳元で嘘の告白をしてきます。

「ほら、私に見せてくださいよ。先輩のぉ、お・な・に・い……クスッ♪ おち〇ちんシコシコ~ってしてるとこ……
 遠慮なんかしなくていいんですよ? どうぞ私のジャージをおかずに使ってください。」


「ねぇ、今どんな気持ちですか?後輩に脅されておち〇ちんシコシコさせれられて……
 悔しいですか?悲しいですか?恥ずかしいですか?それともぉ……うれしいですか?クスクス」


「先輩、好きです……大好きです……先輩も好き……なんですよね……私の事……
 クスクス 、クスクスクスクス♪ 先輩っ……何頷いちゃってるんですか、分かってますか? これは全部演技なんですよ? クスクス♪」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。



02.ヘコヘコ腰振りオナホコキ   (19:15)
【嘘喘ぎ 腰振り 囁き 乳首責め 好き オナホコキ】

後輩の言いつけを守れなかった貴方は、躾けと称して目隠しと手を拘束されオナホとセックスさせられます。
演技と分っていても後輩の喘ぎ声を聞いて興奮した貴方は情けなく腰を振ってしまいます。


「先輩、もしかしたら今入れてるおま〇こ……偽物じゃなくて本当に私のおま〇こかも知れませんよ……クスクス♪
 先輩は童貞ですから、本物と偽物の区別なんできないでしょう?それに目隠しで見えてないわけですし……」

「一生懸命ヘコヘコさせちゃって……すっごく情けないですよ……でも、私が喘いだら腰ふらずにはいられないんですよね?
 いいんですよ……腰振るの気持ちいいですもんね……」

「クスクス、クスクスクス……先輩必死すぎです。後輩に腰振り許可貰うためにおねだりするなんて……なさけなーい♪
 でも、ちゃんと言えましたね……偉いですよ……それじゃあ約束通り腰フリと射精、許可してあげます。ほら、腰振りどーぞ……」

「ねぇ先輩……もし今入れてるおま〇こが本物で、このまま出しちゃったら……中だし……ですね……私のおま〇こにな・か・だ・し……クスクス
 赤ちゃんできちゃうかもしれませんね……私と子作り……したいですか? だったら……もっと激しく突いて……私を孕ませて下さい」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。



03.拘束アナル責め手コキ  (22:29)
【アナル責め 手コキ 囁き 耳舐め】

後輩に従順になった貴方、後輩の言うがままに服を脱いで恥ずかしい格好で拘束され動けなくなってしまいます。
そのまま耳を舐められながら手コキをされ、ついにアナルにまで手を伸ばしてきた後輩。抵抗するが、後輩の演技にまた騙されて……


「おち〇ちん気持ちいいですねぇ……後輩のいいなりになっておねだりまでしちゃって……
 我慢汁もこんなに……情けなーい……でも、とってもかわいいですよ……クスクス♪ 私、先輩が情けなくよがるところもっと見たいです……
 だから、こーこ……おしり……触っちゃいますね……」


「せんぱぁい……お願いです……力抜いてください……私の指、受け入れてください……いいでしょ?ちょっとだけ……ちょっとだけ力緩めるだけですから……
 ちゅっ、ちゅっ……んふぅ、んちゅっ、れろっ、れるれる、はぁ、はぁ……
 ダメ……ですか?お願いします先輩……私先輩を気持ちよくしてあげたいんです……ちゅっ、ちゅむむ……」


「このままお尻弄られながら、女の子みたいな喘ぎながら逝っちゃいましょう……きっと凄くきもちいいですよ……
 ん?嫌なんですか?こんなに気持ちよさそうなのに? クスクス……先輩にもプライドあったんですね…… でも、ダーメ。やめてあげません……
 抵抗しても無駄ですよ……先輩はこのままお尻を弄られてかわいく喘ぎながらぁ……イカされるんです。」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。



04.純愛?拘束逆アナル   (19:46)
【逆アナル 手コキ 囁き キス 耳舐め】

アナル責め手コキで逝かされて、拘束されたままペニスバンドを装着したヒロインが貴方を犯します。
最初は苦しかった貴方ですが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき……


「私、ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです……クスクス♪ 犯してめちゃくちゃにして……先輩を私の物にしたいなって……思ってたんですよ……
 先輩もそうでしょう? こうやってっ……んっ、んっ……んふふっ……私に犯されれるの待ってたんですよね?
 違う? クスクス、違わないですよ……先輩は気付いてなかっただけです……本当は私に犯されたいってずっと思ってたんです……」


「私の彼女になってください。先輩があまりにかわいいので彼女にしてあげることにしました。クスクス
 彼氏じゃないですよ彼女です。カ・ノ・ジョ……こんなにかわいく喘いでるんですから、もう女の子みたいなものでしょう?」


「私の彼女になってくれたら、先輩の事を本当の女の子にしてあげます。毎日お尻を開発して、おち〇ちん触らなくてもイケるようにするんです。
 お尻だけでイケるようになったら毎日私が犯してあげあます。ずっと先輩の事犯して私の事しか考えられないようにしてあげます……」

「じゃあ……ちゅーして、って言って下さい……かわいく言えたもっとしてあげますよ……クスクス♪
 ほら、先輩は何して欲しいんですか? ふふふっ……かわいい」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。
※アナルでは逝きません、あくまで手コキで射精します。

05.エピローグ   (1:17)
行為後


●総再生時間 01:24:50

通常・環境音なし・環境音効果音なしの3種類収録しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

■スタッフ

CV:みもりあいの 様

編集:CrackerJaxx 様

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム

催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム
サークル名 愛熊屋
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 催眠音声 お姉さん ロボッ娘 日常/生活 SF


作品紹介より

ある日あなたはエッチなAIプログラムをダウンロードする。
『佐渡レム』
態度は丁寧だがサディスティックな、お姉さん系のAI。

起動すれば、マスターであるあなたに気持ちのいい催眠をかけてくれると言うが――?

Mな男性のオナニーをサポートするための音声作品です。
慇懃無礼なAIの、罵倒とオナニー指示に、ほんのちょっぴりのデレを+。
AIに命令されてのオナニー、してみませんか?


1:導入パート

催眠にかかるための前準備、レムが優しくあなたをリラックスさせてくれます。
このパートでは、直接的なエロはありません。


2:エロパート

からかいと罵倒、寸止めを含めたオナニー指示で、Mなマスターを弄びます。
最後には、ちゃんとイかせてもらえるからご安心。


3:解除パート

催眠を解除して、あなたの心身をニュートラルな状態へ戻します。

【耳かき】君とずっと幸せに【マッサージ】

【耳かき】君とずっと幸せに【マッサージ】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年08月17日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

【タイトル】君とずっと幸せに
【時間】1時間36秒
【CV】yuayua

【トラック】

・フルデータ 1時間36秒
・トラック1 オープニング 2分27秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 44分28秒
・トラック3 耳のマッサージ(両耳) 12分40秒
・トラック4 エンディング 59秒

【概要】

ブラコンのお姉ちゃんに耳かきやマッサージをしてもらう、という設定です。
姉というよりはまるで妹のような甘えたがりの姉との時間を満喫できます。

【クレジット】

タイトル:君とずっと幸せに

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:yuayua http://xxyua39.web.fc2.com/

効果音

MTO KN

幼●化奴隷調教

幼●化奴隷調教
サークル名 はだかんぼ
販売日 2017年08月17日 シリーズ名強制幼●化 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 母親 屋外 おもらし 手コキ 露出 羞恥

作品紹介より


ボクちゃん♪ 今日から貴方は私の幼●奴隷になるのよ♪
少しずつ、少しずつ赤ちゃんにしてあげる。うふふ、もう逃げられない♪

子供はオムツ姿でも、お外を裸で駆け回っても恥ずかしくないでしょ?
恥ずかしがったり、逆らったりしたらお仕置き。貴方は幼●奴隷なんですから。
私だけの可愛い赤ちゃんになりなさい。そしたらボクちゃんを一生愛してあげますから♪


主に露出や、羞恥プレイがメインの幼●返り音声作品になります。
優しい言葉の中に、羞恥心を煽る言葉を混ぜ込んできます。


【作品内容】

1 【全裸観察】
幼●奴隷の契約を結んだ貴方は、この場全裸にされて隅々まで観察されます。
乳首、おへそ、おち○ちん、お尻の穴まで。全部ママに観察されてしまいます。

2 【夜の公園を裸ん坊でお散歩】
深夜の公園を全裸でお散歩。幼●は素っ裸でも恥ずかしってはいけません。
ママが見ている前で、白いお●っこを出すまで今日は家に帰ることはできません。

3 【剃毛、永久につるつるオチ○チンへ】
幼●奴隷にあそこの毛は必要ありません。ママに優しく剃ってもらいましょう。
陰毛の無くなったオチ○チンをママが優しくオナニーケアしてくれます。

4 【お尻叩きのお仕置き】
ママに逆らう貴方は恥ずかしいお仕置きを受けてしまいます。
お尻丸出しでお尻ぺんぺん。恥ずかしくても、泣いても許してくれません。

5 【幼●奴隷お披露目会】
今日は、公園で貴方を他のママ達に紹介するお披露目会です。
お外で裸にされて、他のママ達の見ている前で射精をしないといけません。

6 【授乳手コキ】
頑張った貴方に、ママからご褒美。
ママのおっぱいを吸いながら、オチ○チンをしごいてもらいましょう。

7 【お漏らしトレーニング】(オムツ着用推奨)
オムツにお漏らしをする練習、ちゃんとママの前でお漏らしをしましょう。
(ループおまけトラックがあります。遊び方はサンプル画像2を見てください)

8 【おまけ】
何が入ってるかはお楽しみです。


総再生数 1:28:10 (効果音あり版の場合)


効果音無しも同梱

お漏らしトレーニングループでリアルタイムシステム搭載
トラック7のママのお漏らし誘導の声を5分程長くしているバージョンです。
お漏らしをした瞬間に、次のトラックに移動するとママがすぐに対応してくれます。



声優
分倍河原シホ

イラスト
M.I.G. (Matsu Industrial Gesellschaft)

シナリオ
ヤスハライチト

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。
サークル名 フヅキ堂。
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え メイド 手コキ 足コキ パイズリ フェラチオ

作品紹介より


※当作品はコミックマーケット82にて頒布しました『3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【コンセプト】
お屋敷に住むご主人様になって、メイドさんに朝起こされてみませんか?
個性豊かな3人のメイドさんが、貴女を起こしにやってきてくれます。
でも、なかなか起きれない貴方のために、メイドさんはちょっとエッチなご奉仕をしてくれます?
さぁ、どのメイドさんにしますか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1
 ふわふわお姉さんメイド:ミサキの授乳手コキご奉仕
・トラック2
 ノリノリえっちメイド:アヤカのパイズリフェラご奉仕
・トラック3
 毒舌クールロ●メイド:マドカの足コキご奉仕
・トラック4
 ミサキ役:輝月さくら様のフリートーク
・トラック5
 アヤカ役:七海うと様のフリートーク
・トラック6
 マドカ役:みもりあいの様のフリートーク

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:輝月さくら様( http://sakurakirakira-3983.seesaa.net/ )
七海うと様( http://utonanami.blog.fc2.com/blog-entry-1.html )
みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:小日向ほしみ様( http://kohipotion.strikingly.com/ )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:TK-M様
   オレンジラヴァーズ様
   VoiceBloom様
   月に憑かれたピエロ様

主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh

エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理

エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理
サークル名 玄姫屋
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 お嬢様 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

貴方の事が大好きなお嬢様にオナニーをサポートしてもらいます。
限界までおち○ぽさんを焦らされて、精子がグツグツ泡立つくらいに焦らされちゃいます。
お嬢様のお許しが出るまで、我慢して我慢して…射精の瞬間は腰が抜けるくらいに気持ちよくなれます。

言葉攻めを中心に、ひたすらお嬢様の気分次第におち○ぽを弄ばれます。
お嬢様の執拗な寸止めに耐えることが出来れば、最後はカウントダウンで射精まで導いてくれます。


---------------------------------収録トラックと内容-----------------------------------------


・お嬢様の登場

お嬢様がやってくる所です。
寸止めオナサポの説明をしてくれた後に、射精管理をすることを申し出ます。
いつも通りオナニーをすることはできません。
ここから全てお嬢様の指示に従います。


・本編   

お嬢様の指示に従ってオナニーを開始します。
1時間近くの間、お嬢様の指示する通りに射精を我慢し続けます。
射精しそうになるたびに寸止めされ続け、お嬢様の許しを待ち続けて下さい。
お嬢様は覚えたての性知識を存分に発揮して、残酷な指示を続けます。
ただただお嬢様の好奇心を満たすためのオナニー道具としてシコシコし続けて下さい。
そして限界まで我慢した精子を吐き出して、お嬢様に魅了されてください。

プレイ例
○お嬢様に見られながらの勃起
○一定ペースで許されるまでオナニー
○絶対に射精させる気満々の高速オナニー
○喘ぎの演技を聞きながらシコシコ
○耳舐めしながらシコシコ命令
○終わらないカウントダウン攻め
○我慢させながら甘く射精を煽る

視聴時間は約50分となっております

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
浪実みお様

イラスト
由ロウ様

いえもり姫

いえもり姫
サークル名 サンキソフト
販売日 2017年08月17日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 妖怪 着物/和服 初体験 ノーマルプレイ


作品紹介より

家を守る女神「いえもり姫」と、新たに家を継いだ男性との絡みを、ASMRを含む音声でお届けします。
(声は姫のものしか入っていません)

2つの話が収録されています。
一つ目は、待ち焦がれる姫の自慰の音なども入っています。
二つ目は、男性とイチャイチャする姫の様子が描写されています。(こちらがASMR)
女性の自慰による喘ぎと、男性との交わりによる喘ぎをお楽しみください。

お問い合わせは、info@sankisoft.comへお願いします。

MOSAIC

MOSAIC
サークル名 どろっぷす!
販売日 2017年08月17日 シリーズ名官能朗読シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式APK その他音声あり 
ジャンル : レズ/女同士 くすぐり

この作品はスマートフォン専用作品です。 PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

作品紹介より

○校2年のあたしは、昼に学校を抜け出して、近くの図書館へ向かった。麻衣子という1歳年下の幼なじみと待ち合わせているのだ。あたしと麻衣子はたぶん、普通以上に仲が良い。手を繋いで歩くし、一緒にお風呂にも入る。この日もあたしの家でシャワーを浴びた。「久し振りだね、一緒に入るの」。一糸まとわぬ姿の麻衣子は満足そうな笑みを浮かべ、あたしの濡れた髪に触る。自然と唇が重なり合う。生温かくて妙に柔らかいものが、互いの口内を蠢き出し……。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録