隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる

隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる
サークル名 pygmalion
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し


作品紹介より

隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる

「もう甘えてる君のこと見てたら、変に疼いてきちゃって…。
それで、ええと…。
今日は、私が君のママになるっていうのはどう!?」

--------------------------------------

仕事で疲れてヘトヘトになってしまったあなた。

甘えたい、よしよしされたい、えっちなこともされたい…

そんな欲求を、隣に住むおねーさんが満たします。
バイノーラル録音により、おねーさんの甘やかしをたっぷりとお届け。
時には甘えん坊になって、気持ちよくなってみませんか?

1.ヘトヘトなあなた
  仕事で疲れてヘトヘトになったあなたは、
  帰り道ばったりとおねーさんと出会います。

2.ママになってあげる!
  疲れたあなたを心配したおねーさんは、
  ママになって、いっぱい甘やかしてあげることにしました。

3.赤ちゃんになっちゃおう
  今日は、いっぱい甘えても大丈夫。
  赤ちゃんになって、ママによしよししてもらいましょう。

4.ママのお手々でヨチヨチ(R18)
  甘やかされて大きくなったおち○ちんを、
  ママの手で気持ちよくしてもらいます。

5.お風呂場で(R18)
  泡でもこもこと包まれて、気持ちよくしてもらいます。

6.お口でいっぱい甘やかし(R18)
  ママに、耳もおち○ちんも、
  お口でいっぱい甘やかしてもらいます。

7.優しくよしよし甘やかし
  気持ちよくなって疲れた後は、
  ママによしよししてもらいましょう。

8.おやすみ
  甘やかされて、心地よい眠りについてください。
  
9.朝
  翌朝。疲れたらいつでもおねーさんの元にきてくださいね。


絵:こずえあかり様( http://kozueakari02.blog.fc2.com/ )
CV:かの仔 様( http://www.otonadeya.com/kanoko )
制作:Pygmalion(twitter: http://twitter.com/pygmalion191 )

キミを誘惑してくるえっちでエロイ家庭教師のお姉さん

キミを誘惑してくるえっちでエロイ家庭教師のお姉さん
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年08月18日 シリーズ名キミを誘惑してくるえっちでエロイお姉さん 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 お姉さん 中出し 和姦 ソフトエッチ 処女


作品紹介より

■概要
勉強、出来ればしたくはない。でも、先生が綺麗なお姉さんだったら?
いつも明るくノリの良い家庭教師のお姉さん。
そんなお姉さんに褒められたくていつも以上に頑張って。
もちろん、頑張って結果を出したらご褒美だって・・・?

処女のお姉さんが頑張るシリーズ第13弾!


■吉崎美優(cv 水瀬由菜)
『あなた』の家庭教師の先生。ノリが良くて明るい女性。
悪い点を取っても叱らず一緒にがんばろ! と励ましてくれる。
手製の小テストなどを作ってくれたり、判りやすい目標を設定したりと熱心なタイプ。


■内容物についてのご説明
1・甘えて良いよ(10分)
2・キスと告白と(16分)
3・初めて同士♪(21分)

再生時間・49分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(『キミを誘惑してくる(略)お姉さん』シリーズの前作までの台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・水瀬由菜
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

清夏のひととき

清夏のひととき
サークル名 旋風鬼
販売日 2017年08月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 年上 耳かき 同棲 恋人同士

作品紹介より

清夏のひととき ~お風呂×みみかき×添い寝

帰宅したあなたを迎えてくれたのは、幾百年を生きる紅葉ちゃんでした。
日々の疲れを忘れさせようと、いろいろしてくれる紅葉ちゃん。
そんな彼女に甘やかされる癒しのひとときをお楽しみください。

キャラクター

紅葉
金髪紅眼の美少女。
その正体あは幾百年を生きる鬼の末裔。
あるいはあなたに恋慕を抱く彼女。
最近疲れ気味のあなたを心配して、
今宵様々な癒しを、と考えている。

Track1.プロローグ
Track2.お風呂
Track3.洗い物
Track4.みみかき
Track5.はみがき
Track6.添い寝
Track7.エピローグ


素材を提供して頂いたサークル様、サイト様

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ 様
効果音素材   :効果音ラボ 様

めぐちゃんとお祭

めぐちゃんとお祭
サークル名 このは通り
販売日 2017年08月18日 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 少女 幼なじみ 日常/生活 ほのぼの

作品紹介より

めぐちゃんとの日常シリーズ
第6弾 『めぐちゃんとお祭』

前回、二人で海に行ったとき
めぐちゃんにお祭も以降と誘われたあなた。
前日も当日もめぐちゃんのまわりはお祭り騒ぎで・・・。
少しずつ距離が近づいてく、ほのぼの日常音声作品です。

このは通りインフォメーションはバイノーラル収録です。
より楽しみたい場合、イヤホンやヘッドホンを
ご着用の上お聴きくださいませ。

1 めぐちゃんとお祭前夜
2 めぐちゃんとお祭
3 めぐちゃんの
4 このは通りインフォメーション

総時間 19分27秒

めぐちゃんとの日常シリーズ6作品公開記念
3作品以上ご購入いただいた方向けの感謝特典有り。

拡張子 48000Hz/16bit/320kpbs/mp3/zip

この作品を第三者に配信・サイトにアップロードすることを
禁じております。


BGM・SE
音人
音楽の卵
効果音ラボ
小森平
DOVA-SYNDROME

制作 このは通り
CV 花守このは

オナサポ学園シックス

オナサポ学園シックス
サークル名 声☆性☆制
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 淫語 ハーレム オナニー 言葉責め


作品紹介より

ここはオナサポ学園。

ギャルタイプのあず
男受けがいいびちこ
巨乳お姉さん系のちづる
どSで男まさりなダイアナ
オタクで腐女子なえりか
あざとふわふわガールふみ

6人のタイプの違う女の子はオナニーをサポートしてくれる…!

0 プロローグ

1 あずの手コキ雑談オナサポ

2 びちこのご奉仕舐め舐めオナサポ

3 ちづるのふわふわおっぱいオナサポ

4 ダイアナのどM向け言葉攻めオナサポ

5 えりかのアナルなめ舐めケツ穴オナサポ

6 ふみの一緒にいこ?仲良しオナサポ


プレイ内容には、アナル攻め、金蹴りなどもございます。

イラスト:来侍

シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ

総再生時間:46分42秒

保健室、いこ

保健室、いこ
サークル名 サンキソフト
販売日 2017年08月18日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 保健医 先輩/後輩 体操着 学校/学園 ノーマルプレイ 貧乳/微乳


作品紹介より

「保健室、いこ」は、勝気で面倒見が良い、運動部の先輩女子が、ヒザの傷の手当をしてくれたり、キツい言葉で罵ってくれたり、というお話しです。
最後にはちゃんと落ち着くところへ落ち着くので、ご安心ください。

下記の3話で構成されています。
第1話:キャンパス屋外
第2話:保健室(前半)
第3話:保健室(後半)

サンキソフトへのお問い合わせは、info@sankisoft.comへお願いします。

S女性短編音声集

S女性短編音声集
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 言葉責め 羞恥 恥辱 監禁


作品紹介より

[M男性向け]S女性短編音声集

男を処罰し、支配し、玩具にする女性達と
虐げられる男性の音声作品集

CV:彩倉星華(33:30)
  いちか(13:55)

47分25秒(MP3形式)


-----------------------------------------------------


(内容)

「第0話 性犯罪者ペニス去勢手術 CV:いちか」

性犯罪を犯した男性が
厳罰に処される
女性優位な時代がやってきた

それでも罪を重ねる
男性性犯罪者は
暗い部屋で監禁され
ベッドに拘束され……

女性執行人に
冷たい目で見られながら
メスでペニスを去勢されていく……



「第1話 高校同級女子からの電話 CV:彩倉星華」

突然、かかってきた
高校時代の同級生女子からの電話

実は彼女は、妻と知り合いだった

毎日のように
妻から舌奉仕を強いられる服従生活

妻からそれを知らされた
同級生女子が告げられる
屈辱の宣言……



「第2話 痴●の代償 CV:彩倉星華」

電車の中で痴●をされた
大人しそうな女性

しかし、泣き寝入りなどしない

証拠として、写メで犯行の瞬間を撮り
弱味を握り
そして、痴●を
防音性の高いホテルに呼び出し……

気が済むまで
いたぶるのだった



「第3話 星川検事の被告人質問 CV:彩倉星華」

女子高生の下着を盗み捕まった被告人
裁判では反省の色を見せるものの……

検察の星川麻由美は
可愛らしい外見とは裏腹に
被告の恥ずかしい秘密を曝露しつつ
じわじわと重い罪へ
導くのだった……



「第4話 監禁された父と娘 CV:彩倉星華」

ショッピング中に
突然、拉致監禁された父と娘

2人を監禁したのは、いったい誰なのか……

何のための監禁なのか……

やがて明かされる真実

全てを知った娘は
父への加虐の快楽に
堕ちていくのだった……



「第5話 セクハラ課長の受難 CV:彩倉星華」

セクハラ常習犯の課長

しかし、2人の女子社員に
女子更衣室で服に
顔をうずめている姿を
動画に撮られてしまう

2人の奴隷に転落した課長は
業務中にローターで
アナルを弄ばれ
さらなる屈服を強いられていく……



「第6話 旦那様はメイドの奴隷 CV:彩倉星華」


妻に内緒で、メイドの奴隷として
倒錯した性関係を続ける主(あるじ)

2人は妻を殺し
大金を手に入れる計画を立てる

妻が帰るまでの間
顔をメイドの尻に敷かれ
座布団にされ

口をトイレとして使われながら……



(使用音声素材)

フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/

効果音フリー素材配布サイト ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

小森平様(無料効果音で遊ぼう!)
http://taira-komori.jpn.org/

月に憑かれたピエロ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG07477.html

にくきゅう ぽこ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG21501.html

フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」様
http://amachamusic.chagasi.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/


(使用画像素材)

きまぐれアフター様
http://k-after.at.webry.info/

テックアーツ3D様
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html

はこにわ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG14880.html

佐野俊英様(「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」)
http://www.gjob.sakura.ne.jp/products/sano/index.html

Blue Forest様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG03191.html

悪魔ちゃんとの契約(レ●プ→アヘ声→中出し)

悪魔ちゃんとの契約(レ●プ→アヘ声→中出し)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年08月18日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ファンタジー 中出し 言葉責め レ●プ アヘ顔


作品紹介より

■ストーリー■
仕事に恋愛、何をやってもうまくいかない男。この日も途方に暮れ深いため息をついた。
すると目の前に悪魔ちゃんが現れ、人生に行き詰った男に、3つの願いを叶えてあげると手を差し伸べる。
この悪魔ちゃんは人生において100万回の溜息をついた、救われない人間の前に出現する仕組みなのだ。
どんな願い事も叶えてくれるのだが、3回目の願い事は魂と引き換えという過酷なもの。
「金か?女か?それとも名声か?」と尋ねる悪魔ちゃんに、自暴自棄の男は悪魔ちゃんのま〇こが見てみたいと言い出す。
戸惑う悪魔ちゃんだったが、男の願い事なので仕方なく了承、恥ずかしがりながらま〇こを見せてあげる。
2回目の願い事は「悪魔ちゃんとエッチがしたい」と言い出し悪魔ちゃんをレ●プしてしまうとそのまま中出しをしてしまう。
強気の悪魔ちゃんも「バカバカぁ!中出しして妊娠したらどうすんのよぉ!」と泣きだすグズグズの展開。
いつ死んでもいい男は3回目の願いに魂を差し出す覚悟で悪魔ちゃんに「一緒に死んでくれ」と申し出をする。
そんなめちゃくちゃな男の要望に悪魔ちゃんがとった行動とは…!?
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分57秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

十六夜咲夜のDOKIDOKIディスク

十六夜咲夜のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年08月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「今夜だけ……特別ですから」
紅魔館のメイド、十六夜昨夜の添い寝ディスクが登場!
冷静な彼女が徐々にドキドキを強めていく様がたまらない添い寝ボイスに、
ボーカル曲、スペルカード宣言等が入った、時間を忘れて聴き入ってしまう1枚です!

フラ恋

フラ恋
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年08月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

あなたをわたしだけのものにして、いい?
「悪魔の妹」フランドール・スカーレットの告白ディスクが爆誕!
無邪気さと狂気のバランスがたまらない告白パートに加え、
理性を保つことすらままならないイチャイチャパート、
聴くほどに惹き込まれるボーカル曲「Crimson」が収録された、アールグレイ渾身の1枚です!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録