ある雨の夜に、淫ら乱れるドォルと逢い引き。

ある雨の夜に、淫ら乱れるドォルと逢い引き。
サークル名 ベッドにタナトス。
販売日 2017年09月30日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ヤンデレ 退廃/背徳/インモラル


作品紹介より


いまだ敷地内には土蔵が残された古風な家で両親から厳しく育てられた男、それが貴方です。
少年時代はそんな厳しさに嫌気が差し引きこもりがちでしたが、いつしか立ち直り就職も果たし外には恋人も出来、今では特に不満のない人生を送っている貴方。
けれど、……何かを忘れている。

「そうだ、あの土蔵の中には……美しい……人形が……僕は……僕はあの人形のことが……」

どうして、いままで忘れていたのでしょう。
ふいに全てを思い出した貴方は、幼いころ逃げ込んだ土蔵で唯一の話し相手と言えたあのドォルのことを思い出しました。

十数年ぶりに再開したドォルは、あの頃と変わらず優しく貴方を包み込んでくれます。
二人はいつしか抱き合い、くちづけを交わす関係に。
そしてついに、今夜――


■シナリオ1【初めて身体を重ねた夜】約40分
一線を越えようと、お互いを徐々にさらけ出す二人。
照れ合いながらも、もう覚悟は決まっています。
そうして、初夜を迎えるのでした。
このシナリオでは、
【キス】パート
【愛撫】パート
【手マン】パート
【フェラチオ】パート
【正常位】パート
がお楽しみいただけます。

■シナリオ2【何度も貴女を求めた夜】約40分
あの日から、何度も身体を重ねた二人。
……おや? 今日は、ドォルの様子がいつもと違うみたいです。
普段よりもいっそう淫らな彼女。そんな彼女に対し、貴方も激しいプレイを要求していきます。
このシナリオでは、
【キス】パート
【愛撫】パート
【母乳放散】パート
【オナニー】パート
【イラマチオ】パート
【手コキ】パート
【騎乗位】パート
がお楽しみいただけます。

■シナリオ3【最後に彼女を逸した夜】約6分
番外編。シナリオ2の後のピロートーク、とでも言いましょうか。淫らな部分は一切ありません。
しかし何か、彼女は思い詰めたような、少し沈んだ声をしています。
いったい彼女は何を思い、何をしようとしているのでしょうか。
他のシナリオよりSEをふんだんに使用した、ほんのりホラーな6分間です。どうぞお楽しみください。



CV:そらまめ。様
SE:みじんこ素材様
企画・シナリオ・イラスト・編集:硫酸ニッケル2号
Twitter: @nickeliisulfate

恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING

恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING
サークル名 うんどうぐつスタジオ
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名バイノーラルバックグラウンドボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ローション 


作品紹介より

ささやきと吐息とレロのバーチャルオナホ音声作品第二弾です。

バイノーラルで録音された
淫語いっぱいのささやき声や
温かみを感じるような甘い吐息に
官能的な舌の動きもイメージしちゃうレロレロな音につつまれて
気持ちよくオナホールに発射してくださいね!

妹編・彼女編では単独の声優さんのボイスに
バックグラウンドで吐息とレロが付きます☆
バックグラウンド無し・通常バックグラウンド・BG吐息増しの3パターンから
お好きなものをお選びください。

Wオナホール編では、彼女と妹が同時に甘々吐息で
あなたを導びきます☆

------------------------

☆彼女編(CV_小石川うに・収録時間26分38秒)
BG(バックグラウンドボイス)無しver/BG通常ver/BG吐息増しver

☆妹編(CV_柚木桃香・収録時間26分38秒)
BG(バックグラウンドボイス)無しver/BG通常ver/BG吐息増しver

☆Wオナホール編(CV_柚木桃香&小石川うに・収録時間21分31秒)

------------------------

詳しい内容は体験版のmp3とシナリオPDFでご確認ください!

無気力メイドに5000兆円渡してみた

無気力メイドに5000兆円渡してみた
サークル名 amoroso
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おもちゃ メイド 手コキ 中出し 言葉責め 男性受け


作品紹介より


無気力なメイドはいつもご主人様であるあなたに呆れ、馬鹿にした態度で接してきます。
どうにかして従順で全力で媚びまくり犬のようにじゃれつくベタ甘メイドに変えてやろうと思ったあなた。
金の力が一番…と手始めに5000兆円渡して見ることに。

無気力メイドと媚びまくりのベタ甘メイドでご奉仕される音声作品です!
勿論あなたが支払うのは700円だけ!(およそ99.999999999986%OFF!)


【トラック1】(23分45秒)
無気力なメイドによるご奉仕。
セクハラ常習犯のご主人様をオナホで搾精します。
勿論あまあまとかラブラブとかそういう要素は0です。
(オナホ責め、精液ゴミ箱廃棄)

「いい御身分ですねぇ?メイドにおもちゃで遊んでもらうのはさぞ楽しいでしょう?ご主人様がそう命じたのですから仕方ないですよねぇ?おち○ちんを破壊して欲しいみたいですから使用人として応えないといけませんよねぇ?」

「ご主人様の我慢汁とローションが混じった汚い液がおち○ちんをべったりと濡らしています…玉袋に…お尻の穴にまで垂れていきますよ…本当に無様ですね?自分の出した汚いモノで男の弱点をこんなにして…テカテカと光ってまるでおねだりしているようですね?」

「…分かりましたか?このマゾ野郎?…分かったら返事をしなさい!気持ち悪いんですよ…こんな姿を見せつけて…キモいんだよマゾ野郎…!」


【トラック2】(27分46秒)
5000兆円を渡した翌日、不思議な力で無気力メイドはベタ甘絶対服従平伏駄犬メイドになっていました。
玉の輿を狙う浅ましいバカメイドによる割に合わなさすぎるご奉仕。
…でも、少し馬鹿にする気持ちは残っているようで?
(本番、好き好きささやき)

「中であったか~くなってるのが分かりますよ♪…えへ♪楽しみですね♪ご主人様の特濃ミルクで妊娠したいなぁ♪幸せい~っぱいの温かい家庭を作りましょうね?私一生尽くしますからね♪…このまま無責任に精子をまき散らして…私のおま○こをマーキングしちゃいましょ?好きなだけ孕ませて…好きなだけ生ませて…好き放題しちゃいましょ?」

「ほぉら…足を思いっきり絡めて逃げられなくしちゃいますよ♪ガニ股みたいに下品に足を広げて…ご主人様に見せつけちゃってるんです♪ご主人様のおち○ぽが私をめちゃくちゃにしてる所…とーってもエッチで最高なんですぅ~♪」

「種付け専用オナホールに…マゾち○ぽ完全敗北して…甘やかされて嬉しくなっちゃって…孕ませちゃえ♪
赤ちゃんは何人欲しいですか?一人生んだらまた仕込んで…生まれたらまた仕込んで…大家族のマゾパパの出来上がり♪幸せな家庭で毎日マゾ射精を楽しんじゃいましょ~?」


収録時間(差分除く):51分32秒


CV:柚木つばめ 様
イラスト:pon 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

【催眠音声】触手脳姦絶頂

【催眠音声】触手脳姦絶頂
サークル名 びおらんて
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 調教 焦らし 触手 洗脳


作品紹介より


◆ストーリー

「怖がらないで……緊張も恐怖心もすぐに無くなるからね。
 あなたはただ、私の声に身を任せなさい」

耳から脳に触手を入れられたあなたは、肉体の感覚を全て支配されてしまうことに……。

「今からあなたを、ただ快楽をむさぼるだけの生き物に改造してあげる……」



◆音声ファイル構成順

通常バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4感度上昇
5ドライ(選択)
6乳首攻め(選択)
7セルフ
8催眠解除

※5ドライと6乳首攻めは、入れるか入れないかを選択できます。
直接触る刺激のみを楽しみたい方は5を、下半身だけで楽しみたい方は6を、射精だけで楽しみたい方は両方を飛ばしてお聞きください。

※全ファイル合わせて約1時間15分ほどの内容になります。



◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

軽い気持ちで島風くん3++P3N15

軽い気持ちで島風くん3++P3N15
サークル名 サニーレタス
販売日 2017年09月30日 15時 シリーズ名軽い気持ちで島風くんやってみたら 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : 淫語 男の娘 女装 言葉責め 羞恥 アナル


作品紹介より


   
++++
なんだよ‥お前こそスカートの下‥見たかったのか‥ ?

えっ‥ ! ? 今日一日ずっとエロい目で見てたって ? もうメスとしか思えねぇとか‥男に媚び売ってる姿見て嫉妬した‥って‥
な、なんだよ‥俺の事女として見てんじゃねーよ‥ 俺は男になんか興味‥

~ 既に ”男が釣れればそれでいいテキトー激ミニコスプレ” で、体を撮られたいだけのメスになってしまった主人公睦月君
ある日のイベント帰り、連れの攻勢に屈し以下の内容を <<仕方なく>> カミングアウトしてしまうのだった ~

―― 実はしらないオヤジのチ○コをシャブッた事がある ――
―― 会場でショタチ○ポを誘惑して食べた事もある ――
―― お昼はいつも会場のトイレで一発抜いている ――
―― そうしないと後半戦で興奮し過ぎて事故ってしまう ――
―― 会場に戻る時はワザと男だらけの人混みに入り痴●されまくる ――
―― ポーズをとりつつ、コスチュームの腋の部分から指を入れ、チクニーしてたりする ――
―― ネットにチ○ポ動画を上げまくっている ――
―― オフパコに興味津々 ――
―― 男子便所の匂いで興奮する ――
―― 最近はディルドーよりリアルに抱いてくれる男が欲しい ――

んぁ‥そ‥それやめろって‥舌‥ クルクル‥すんな‥ んぁ‥んぁ‥んぁ‥んぁ‥ そうやって白状させる気かぁ‥
うっ‥ ぅうううううううん んぁ‥ 駄目ぇ‥気持ちいい‥出る‥
チ○ポ知り尽くしたオスフェラ好きすぎる‥‥好き好き‥この口大好きぃぃ‥ あ゛ー出る出る出る出る出る出る ! ! 全部飲んでぇえええええ ! ! !
んっふぅうう~~~ん ! ! ぬ゛っふぅうう゛~~~ん゛ ! おぅ ! おぅ ! お゛ぅ ! お゛ぅ ! ん゛ーーーーーーーーーーッ ! ! !

++++
ねぇおじさーん ? オチ○チン見てたっしょ ? 興味あるんだ ? じゃ ちょっとそこで見てく ?

あーすっげぇいいわw オスマ○コさいこーw
おじさんホント淫乱だねw (スパン ! スパン ! スパン ! ) 言い訳してもダーメw バレてるぞ ? w
なにげにアタシの動きにあわせて腰振ってんじゃんw キモチーとこ当ててんじゃんw

~ ギャル口調 ? しかもバリバリ女声で ”アタシ” って何だ ! ? アレか ? ついに子宮から声出るようになったか ?
どっかで聴いたようなシチュだが、まさかの ”島風くんギャルVer” で逆アナル‥いろいろ偽装しすぎだろオイ ~

男の娘の事エッチな目でみてさ w 島風にチ○ポあるの当たり前とか思ってるんでしょ ? ならこういう事されてうれしいでしょ ! ? ったくしょーがねーなーオッサン ! !

そうだ今度島風着るの忘れてきてやるよw 男のカッコのまま犯してあげるw
チ○毛もボーボーに生やしてやろーか ? ガチホモだったらそーいう方がコ~フンすんだろぉ~ ? いいんだろぉ~ ! ? オラオラオラオラッ ! ! 

入れられたがりのオッサンオスマ○コえっち過ぎぃぃ 突きまくり突きまくりぃ~ ハァハァハァハァ
あーいい気分w この穴マジ最高w そろそろ気持ちよくドッピュンしちゃおっかなーw オッサンも適当にイケよっ (スパンスパンスパンスパン ! ! )

んあーイクイクイクイク 奥のいちばんきっついトコでドピューってするっ 孕め孕め孕め孕めwww
いくよーいくよー ? あ゛~~ ! ! オッサンマ○コで女装ホモ射精キメまぁああああずぅ~ ! ! !

追いかけてくださった方々へ感謝と共に捧げる内容‥いやいやコレかい ! !
参った‥堪らん色んな意味で。BL風味、ギャル口調、逆アナルと、番外編をいい事にヤリたい放題。
でも、みなさん適性については論を俟たないですよね ?  何 ? 迷ってる ?  潔くないですよ ?
ミサイルが着弾した瞬間人生を後悔したくなければ、今すぐ島風君のスカートチ○ポに誘惑されちゃいましょう ! !

今なら限定シューティングゲーム付き ! ?
オマケゲームがHPよりDL出来ます。

計:47分41秒
ファイル形式 mp3 320kbps

声優:イヅカ http://vacancy.rosx.net/
ジャケット:アルフレッド天羽 http://www.pixiv.net/member.php?id=26025947
サニーレタス http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/

耳かき乙女 vol.11

耳かき乙女 vol.11
サークル名 ムーンサルト
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名耳かき乙女 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 癒し

作品紹介より


耳かきボイスシリーズの第11弾です。

シナリオ・制作:LYTO
http://www.lyto.jp

CV:平林 真理奈様

再生時間:4分55秒

R-18『幼馴染のお姉さんと』ショートボイスドラマ本編+ボイス集50個

R-18『幼馴染のお姉さんと』ショートボイスドラマ本編+ボイス集50個
サークル名 八八八工房
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 幼なじみ ラブラブ/あまあま フェラチオ 和姦


作品紹介より


今回は、実際に声優さんが飲酒された状態で収録を行いました。
エロよりも声優さんがほろ酔いした状態で収録をされた音声内容を
楽しむというユニーク作品として、あらかじめ趣旨をご理解していただけると幸いです。

WAV形式(すべてトラック分割無し、SEのON、OFF2種同梱)
MP3形式(トラック分割有り、SEのON1種同梱)

おまけボイスはWAV形式のみになります。

==============================

作品タイトル:『幼馴染のお姉さんと』(R18)

==============================

#-*+収録内容 ー*】
ショートボイスドラマ本編
合計収録時間:26分47秒
(ファイル形式:WAV、MP3)

おまけボイス集50個(WAVのみ)

キャラクター画像.BMP(非エロ)

含まれる要素:
キス
乳首責め
クンニ
フェラチオ
正常位
後背位

==============================

射精箇所
【FULL 18分56秒 / 分割No.05 3分52秒 】
【FULL 25分35秒 / 分割No.07 2分33秒 】

==============================

【MP3形式:シーン分割内容】

ステータスの見方:
トラック番号 -シーンタイトル(●=Hシーン)
/[各トラックの収録時間](各シーンの再生時間から終了時間)

==============================

01-序幕
/[収録時間:08分06秒](00分00秒 - 08分06秒)

02-●接吻
/[収録時間:01分21秒](08分06秒 - 09分27秒)

03-●前戯
/[収録時間:02分18秒](09分27秒 - 11分45秒)

04-●舐陰
/[収録時間:03分20秒](11分45秒 - 15分05秒)

05-●口淫
/[収録時間:04分18秒](15分05秒 - 19分24秒)

06-●初行為
/[収録時間:03分40秒](19分24秒 - 23分04秒)

07-●後背位から終幕へ
/[収録時間:03分43秒](23分04秒 - 26分47秒)

==============================

#-*+ご出演+*-#
かなこ役:
篠守 ゆきこ様【https://ooyukikooo.jimdo.com/
-Shinomori Yukiko-

==============================

[#-*+シナリオ+*-#]
蜂茶(協力:篠守 ゆきこ様)

==============================

[#-*+イラスト+*-#]
蜂茶
-Hachicha-

==============================

[#-*+デザイン+*-#]
電影さま
-DenEi-

==============================

[#-*+音声編集+*-#]
黒依 遙さま
-Kuroi Haruka-

==============================

[#-*+使用効果音+*-#]
ポケットサウンド
http://pocket-se.info/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

==============================

[#-*+制作+*-#]
八八八工房
-Hachimitsu Koubou-
http://888koubouhachicha.wixsite.com/hachimitsukoubousite

==============================

不当尋問警官のささやき。

不当尋問警官のささやき。
サークル名 ヴォイスウェア
販売日 2017年09月30日 15時 シリーズ名ヒロインのささやき。 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 連続絶頂 警察/刑事 制服 手コキ 逆レ●プ


作品紹介より

本作には「おとな君のからっぽになるまで。Episode4/おとな君と不当尋問警官」のヒロインが登場しますが、本作のストーリーと本編は無関係のため、本編を知らない方もお楽しみいただけます。
また、本編との重複はなく、全て書き下ろしで台本を作成し、音声も新規に収録しているので、本編をお聞きになった方もお楽しみいただけます。


< あらすじ >

あなたは痴●の冤罪で交番へ連れてこられた可哀そうな青年。
交番勤務の婦警さんに、理不尽な尋問を受けることになる。

Part 1……出勤直後の婦警さんが目の前で着替えるので、はからずも勃起してしまう。それを鎮めないと逮捕すると脅してきたうえ手コキまでしてきた。「射精したら私の手に対する暴行罪で逮捕」

Part 2……あえなく射精させられてしまい、逮捕を許すチャンスとして生挿入され、婦警さんが満足するまで射精を我慢できたら解放してもらえることに。そう、もちろん耐えられるはずはなかった。


※合計約22分
─────────────────────
声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様

高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中と陰口

高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中と陰口
サークル名 TOB
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 着衣 学生 制服 学校/学園 おもらし 放★/お●っこ


作品紹介より

なんと高校生にもなって、教室でお漏らし事件が発生。
漏らしてしまった女子の側の心のうちと、それを陰で噂する側の女子の会話
一つの失禁事件を両面から台本化して、音声にしました。
トータル約28分半、スクリプト付き。


・高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中(13:14)

頻★で、授業中お●っこ我慢できなくなった女子。
内気で、おとなしめの彼女は申し出ることができず、ついに失禁…


・クラスの女子のオモラシを他のクラスの友人にバラす女子(15:10)

漏らした娘のクラスメイトである女子が、他のクラスの女子に
その失態の様子を克明かつスリリングにバラし、二人でヒソヒソ噂する…


イメージイラスト
天 様

声の出演
おもらし娘:Nあきら 様
陰口A:口谷亜夜 様
陰口B:千百合 様


作品紹介ブログ
http://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/schoolgirl-pee-accident-voice/

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re:LEVEL 6SP もっと! ドMな俺がメイドさんに淫語”ボイス”で人として再起不能な大恥ド羞恥プレイ晒す件。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re:LEVEL 6SP もっと! ドMな俺がメイドさんに淫語”ボイス”で人として再起不能な大恥ド羞恥プレイ晒す件。
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け 童貞


作品紹介より


メイドさんにクラスメイトの目の前で辱められたい!!

そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル6は、
大勢のクラスメイトの前で自分の恥ずかしいオナニーのやり方や
オナホの使い方、センズリのオカズ、果ては乳首オナニーまでを
バラされ人として再起不能なまでにド大恥をかかされるスペシャル!

とっても恥ずかしい公然羞恥が大好きな方にオススメです!!




☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


『ご主人様は超のつく程、女と無縁、女の影ナシ、バリバリズリズリの童貞野郎♪
一歩外に出れば、道行く女という女にもれなく後ろ指指されて
「ほらほら、アイツ童貞だよ(笑)」
「あ、ほんとうだ! あいつ童貞だ!! キッショッ(笑)」や、
「うわぁ、コイツ童貞じゃん! ウケる(笑) キモ過ぎ(笑)」など、
影であざ笑われない日はない、
全身から服装からどんくさい挙動から残念過ぎる顔面まで、放つ童貞臭100%、
痛々しいほど手のつけられない上に救いようのまるでない、
キモすぎるアイタタ童貞様でございます♪

ご主人様は童貞です !!!!♪
ご主人様は100%完全童貞です !!!!♪

キスも未経験♪
もちろんSEXも未経験♪
女の身体に触れるどころか、手を触れたことも一切ナシ♪
だから女のリアル裸はおろか、ましてリアルおま◯こも見たことすら一度もナシ♪
生まれた日から今日の今日まで、女に告白するどころか目も合わせられず
満足に会話もままならない、最低級の意気地ナシ!!

にもかかわらず、女を見るやセックスの空想ばっかり勝手に脳内で
ぶくぶく膨らませては使用予定のない未経験童貞チ◯ポを
一日数回の妄想センズリコキばかりに使ってらっしゃる、
最悪重症級の童貞こじらせ負け犬野郎です♪』


可愛い美少女メイドさんの公開羞恥は、
「おち◯ぽ」「おま◯こ」「シコシコオナニー」「コキコキチ◯ポ」
など淫語たっぷり!


いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!


★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★


<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 御崎ひより 様 (HP:http://hiyori-voice.webnode.jp)

◆総収録時間: 20分04秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなど
  https://enty.jp/doemukentei
  からご投稿下さい!! お待ちしています!!



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

「ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ…」卑猥すぎる言葉を、男のコの耳元で何度も囁き、射精させてしまうSお姉さん

「ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ…」卑猥すぎる言葉を、男のコの耳元で何度も囁き、射精させてしまうSお姉さん
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月30日 15時 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ショタ オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞


作品紹介より

■ストーリー■

「ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ…」。
卑猥な言葉を連呼するお姉さん。男のコにオナニーをさせてさらに繰り返される言葉。
「ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ、ち〇ぽ…」。
何度も何度もいやらしく「ち〇ぽ」と連呼され、イキそうになる男のコ。
「出ちゃう? キミのいやらしいらち〇ぽからぁち〇ぽ汁出ちゃうのぉ?」
「いいよっ!ち〇ぽ汁どぴゅどぴゅどぴゅうーって出して!出して!出してぇー!」と
耳元で淫語を囁かれ男のコは大量射精してしまう…。

※「ち〇ぽ」という言葉に興奮するアナタにオススメのオナ指示作品です。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分11秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【耳かき】クールさんと耳かき

【耳かき】クールさんと耳かき
サークル名 眠り屋
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 淡白/あっさり 耳かき


作品紹介より

クールな彼女は不良に絡まれたところを主人公に助けられ、そのお礼に耳かきをすることに。

■ 収録内容


01.クールさんと耳かきA
02.クールさんと耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 犬塚いちご


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

ペールサキュバスのセクシーホールド~快楽崇拝

ペールサキュバスのセクシーホールド~快楽崇拝
サークル名 【夢魔空間】
販売日 2017年09月29日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり おっぱい 天使/悪魔 色仕掛け 中出し フェラチオ


作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第十三弾】
 今作のテーマは【色仕掛け×まったり】
★ペールゴールドの、セクシーで魅惑的な夢魔ルジョー。
 彼女は悪魔とは思えない、女神様のような優しい囁きと、
 妖艶な色仕掛け攻撃を仕掛け…男を誘惑し…虜にする…。

【シナリオ前半】魅惑の女神夢魔ルジョー 63分
 運悪く夢魔の館の中に、迷い込んでしまった主人公。
 偶然居合わせた夢魔ルジョーは、彼を部屋の中に誘い込み…、
 その妖艶な肉体を駆使し、唇やおっぱいを見せつけながら、
 セクシーポーズやフェロモンで魅惑的な色仕掛けをしてくる…。
 無防備な彼は、夢魔の濃厚な誘惑に晒され…とろけていく…。
《内容~色仕掛け、匂い、キス、吐息、おっぱい、抱擁、愛撫》

【シナリオ後半】女神様とのセルフエッチ 56分
 夢魔ルジョーに魅了され…虜になってしまった主人公…。
 彼女は耳元で甘く優しく囁き…彼をベッドに誘う…。
 欲望に抗えず…妖艶な肉体に溺れ…何度も果ててしまう主人公。 
 最後は彼女の柔らかな腕に抱かれ…精気を失いながら、
 悪魔の女神様の甘い肉体と危険な快楽に溺れ…朽ちていく…。
《内容~甘々、フェラ、パイズリ、本番、中出し、吸精》

~作品概要~
 mp3音声~全2ファイル「シナリオ合計1時間56分」
 射精シーン合計7回

【シナリオ前半】~63分
【シナリオ後半】~56分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV 白夜あこ
 イラスト 塚沢

オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~

※男の娘'(男性(声優様主演作品です。
オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年09月29日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ビッチ 男の娘 同性愛者 女装 売春/援交 ホモ/男同士


作品紹介より


「おにいさんはボクに負けちゃうから。
 ボクの精子を受け取って完全敗北しちゃうからっ♪」


■コンセプト
聞き手が「男の娘」の手によって女装させられる音声作品。
男の娘に誘惑されるがまま同性との肉体関係を結び、
男性に奉仕する悦びを教え込まれていきます。
シチュエーションはこちらが男の娘に
手コキ、フェラ、全身リップなどを強要されて
最後にはお尻を掘られるようなものとなっております。
音声はリアル男の娘としてコスプレイヤー&声優活動しておられる、
浅川あおい様にご協力いただきました。
そのため、100%おち〇ぽ要素しかない内容となりますのでご留意ください…。


■あらすじ
「…ねえ、そこのおにいさん♪
 さっき…本屋で"男の娘"モノの本、手に取ってましたよね…?」
夜の繁華街、買い物帰りの(聞き手)に見知らぬ少女が声をかけてくる。
少女は自分が男であることを明かすと、
下心を隠しもせずに(聞き手)をホテルへと誘う。
そうして関係を持ちながら、(聞き手)が
男同士であっても勃起していることを確認すると、
「ふふっ、思った通り。
 やっぱり素質ありますよ…♪」
と悪戯な微笑みを浮かべ、ある提案を持ち掛けてくる。
「――ご自身で男の娘になってみませんか、おにいさん♪」


■トラック内容

[01]プロローグ(03分05秒)

「…ねえ、そこのおにいさん♪
 さっき…本屋で"男の娘"モノの本、手に取ってましたよね…?」
夜の繁華街、買い物帰りの(聞き手)に見知らぬ少女が声をかけてくる。
少女は自分が男であることを明かすと、
下心を隠しもせずに(聞き手)をホテルへと誘うのだが……。


[02]男の娘になりませんか?(10分50秒)

ホテルにて(聞き手)に身を寄せる男の娘。
関係を持ちながら相手が勃起していることを確認すると、
「ふふっ、思った通り。
 やっぱり素質ありますよ…♪」
と悪戯な微笑みを浮かべ、ある提案を持ち掛けてくる。
「――ご自身で男の娘になってみませんか、おにいさん♪」


[03]初めてのお着替え(05分29秒)

なし崩し的に女装をさせられることになった(聞き手)。
男の娘が用意した衣服に着替えさせられ、
メイクを施され…次第に男性としての尊厳を削り取られていく。
「どうですか、わたしのメイクテク。
 見違えたでしょ?
 まだ不十分ですけど…おにいさん、遠目からは"女の子"ですよ♪」
「これからゆっくりと内面も作り変えてあげます。
 男としてのおにいさんを削り取って…
 おねえさんとしての新しい意識を植え付けてあげる…♪」


[04]まずは手コキから(04分38秒)

「じゃあ手始めに男性器に慣れてもらいましょう♪」
そう言うと男の娘は(聞き手)の眼前にイチモツを晒し、
手で奉仕するように促す。
「うふふっ…同じオトコ同士なんだから、
 どう扱えば気持ち良くなってもらえるか…分かるよね?」


[05]お次はフェラチオ(10分09秒)

「手コキの後はもちろんお口でご奉仕♪
 同性のおち○ぽに尽くす悦び、しっかり教えてあげる…♪」
本格的に"男同士の性行為"を要求される(聞き手)。
次第に昂りを見せる男の娘は(聞き手)の頭部を抑えつけ、
まるで性処理道具でも扱うかのような粗暴なイラマチオに興じていく……。


[06]全身リップ強要(11分34秒)

男性器への奉仕を覚え込まされた(聞き手)は、
次に男の娘のカラダへの全身リップを求められる。
「くすっ…今のおにいさんは"女の子"♪
 ほら、ちゃんと男にご奉仕してください」
「胸、腋から股間、お尻の穴に至るまで。
 愛おしそうにオトコのカラダに舌を這わせるんです…♪」


[07]男同士のセックス(14分52秒)

すっかり男に対して興奮を覚えるように仕込まれた(聞き手)。
その様子を見て、男の娘は最後の仕上げと称した本番行為を提案してくる。
「さあ、ケツ穴広げて自分からオトコを求めてください♪」
「…ああ、まさか自分が挿入する側だとか思ってました?
 そんなわけ無いじゃないですか(笑)」
「おにいさんはぁ…"受け"になるんですよぉ。
 オトコの射精を受け止めて悦ぶオトコになるんです…♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:浅川あおい
(敬称略)

ちろるのもぎゅーっと百合詰め放題パック

ちろるのもぎゅーっと百合詰め放題パック
サークル名 ちろる~桜風鈴~(仮)
販売日 2017年09月29日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル :  お姉さん 百合 フェラチオ 言葉責め

作品紹介より


前の作品がまた聴きたい!!との声を頂いて、私ももう光を浴びることのないわが子同然に頑張って作った
作品にどうしても光を浴びてほしく、作っちゃいましたぁ~!!

ちろるの男女共用癒しボイスでのR18百合作品を詰め込んだ百合パックを!!!!!(笑)
作品内容は過去作、計6作品詰め込んだR18百合作品になります。百合限定です!!
30分間のちょめちょめなおまけ特別収録ボイス付いてます。

ご存知の方は懐かしんでくれると嬉しいです♪


☆作品内容☆
 1作品目 百合はお好きですか?約9分
 2作品目 後輩ちゃんに媚薬を飲ませて・・・約20分
 3作品目 姉妹百合~ボクっ娘妹がお姉ちゃんに・・・約7分
 4作品目 姉妹百合~寝ているお姉ちゃんにイタズラを・・・約11分
 5作品目 夢の中で年増のお姉さんが・・・約6分
 6作品目 お姉さんが妹に指示をしてあんなこと・・・約14分
・おまけ収録~雑談しながらちょめちょめ約30分

☆合計1時間37分の作品ボリュームとなっております。

 過去作品をそのまま復活させて作品として出すので、現在と比べると声が安定していなかったり、環境音が少しうるさかったりするかもしれません。

ぜひ、体験版を視聴して購入をすることをお勧めいたします。


☆主にYouTubeで活動しています。

ツイッター
https://twitter.com/tirotiro0330

☆イラスト/ぺんたごん様
https://twitter.com/RailgunKy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録