悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~
サークル名 BELL Plant
販売日 2017年09月01日 シリーズ名くすぐり誘惑術 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい ボンデージ 色仕掛け パイズリ くすぐり 巨乳/爆乳


作品紹介より


正義感あふれる正義のヒーローは、
正義を愛する心の分だけ強くなるヒーロースーツを身に纏い
一切の私利私欲を捨て、市民のため街を守ります。

一方、いつの世にも平和に影を落とすのは
悪逆非道の限りを尽くす悪の一味。
ヒーローに苦戦を強いられ征服の道を閉ざしつつあった頃、
討伐に躍り出たのは紅一点の女幹部。

戦いは始まり、結果はやはりヒーローの勝利。
…かと思われたところに、内なる年若い青年の
その未成熟な精神に妖艶な色気が襲います。

色欲の虜とするべく男心を揺さぶり、
白いキャンパスを黒く染めるように
ヒーローを悪へと誘います…。

================================
【くすぐり(尋問、戦闘妨害) / 色仕掛けによる逆転 / 焦らし責め
 / キス / ぱふぱふ / パイズリ / くすぐりセックス 】

1. 命乞いと誘惑
「今までこうやって、正義のために戦ってきたのね…素敵ね…♪
でもたくさん戦い続けて、疲れてしまうこともあったんじゃないかしら…?
このおっぱいであなたのことを癒してあげる…♪ ぱふぱふっ♪ って…♪
あなたの気が済むまで…♪」

2. 悪女の尋問
「ふふっ、安心して? ヒーローちゃんの秘密は誰にもいわないから…♪
だからもっと私に教えて…? ヒーローちゃんの秘密…♪
代わりに、女の指でおち○ちんを触られちゃう快感を教えてあげる♪」

3. 二度刺す色香
「敵の女にこちょこちょくすぐられて悶えてるヒーローなんて
あなたの大好きな街の市民たちがみたらどう思うかしらね…♪
こんな男に守られてるなんて、情けなくて絶望しちゃうんじゃないかしら…ねぇ?」

4. 悪への誘導
「あなたのお仲間ヒーローさんたち…♪ 大事な大事な盟友よね…? 
だけど、思い出してみて…? あの子たちのせいであなたの一番気持ちいい瞬間が
おあずけにされちゃったのよ…♪ ひどいわねぇ♪

あのときの鬱憤を晴らしてあげるわ♪ あなたを甘やかしてあげたこのおっぱい…♪
あなたが最高に安心するこのおっぱいで、その可愛いおち○ちんを包み込んで
くちゅくちゅってしながら、そのままこちょこちょこちょこちょ
くすぐって気持ちよくしてあげる…♪」

5. エピローグ

================================
【キャスト】
大山チロル様

【イラスト】
森ぐる太様

【企画/シナリオ】
BELL Plant

ホワイトボックス~無表情なメイドに白濁を~【バイノーラル立体音声】

ホワイトボックス~無表情なメイドに白濁を~【バイノーラル立体音声】
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年09月01日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳 無表情


作品紹介より


■タイトル
「ホワイトボックス ~無表情なメイドに白濁を~」

■作品説明

あなた専用の無表情メイド「白鍵」と共に甘い生活を送る日々。
無表情だが甘えたがりなメイドとHし、白濁の精液を射精させてもらいましょう。

無表情でエッチな真っ白な女の子、白鍵を使ってたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の無表情な女の子に精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間30分の間、無表情な白鍵と、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。


■作品内容


【01白鍵のキスで目覚めの朝(05:00)】

おはようございます
ご主人様

起きてくださいませ
朝でございます

今週の疲れが溜まっているのでしょうか
今日会社に行けば 明日はお休みですから頑張りましょう?
ご主人様?

それとも 昨日も
あんなにエッチしたから……

んちゅ ちゅ じゅる ちゅ
はむ ちゅ じゅる んちゅ

【02起きないご主人様に白鍵が耳舐めパンコキを(15:58)】

ちゅ ちゅ はぁ はぁ
はぁ んぅ はぁ あ んぅ

いいですよ? ご主人様
朝立ちおち○ちんから
濃い精液 たっくさん出してください

白鍵のぱんつ ご主人様の白いので
匂いつけてしまってください


はぁ……はぁ……

んぅ ご主人様? お目覚めですか?
おはようございます ご主人様

はい 白鍵が眠っているご主人様に
ご奉仕させていただきました


んぅ、はぁ、あっ、白鍵のパンツ
ご主人様ので……いっぱい
ほら、見てくださいご主人様

白鍵のおま○こが当たっていたところ
クロッチに精液タップリ溜まっております……


【03白鍵、お見送りのキス(02:26)】

それではご主人様
お気を付けていってらっしゃませ

掃除、洗濯、お家の事はすべて白鍵が
行わせていただきますのでご安心ください

……んう

ご主人様?
今日は……お家を出る前に
その 白鍵に キスはして いただけないのですか?


んちゅ じゅる んふぅ
ごひゅひんはま んちゅ じゅる
ん ん んっ んぅ

ちゅぽ……

はぁ それではご主人様
お気を付けて いってらっしゃませ

【04白鍵、ご主人様の洗濯物でオナニーを(15:39)】

すーはー うう んぅ
ご主人様 んう はぁ
すう すん はぁはぁ

ご主人様の匂い……
ご主人様……んう はぁ はぁ

ご主人様のパンツの匂い……嗅いでいると
脳の回路がショートして……

ご主人様ので うぅ
あっはぁ イク あっ はぁ
ご主人様 ご主人様 すき すきぃ

あっ すん すんすん んはぁ
はぁ ご主人様の匂い嗅ぎながら
いっちゃう あっ あっ あんっ


はぁはぁ
はぁ はぁ ご主人様の匂いでいっちゃったぁ
はぁ はぁ ふぅ んぅ

【05白鍵、お出迎えのキス(03:47)】

お帰りなさいませ、ご主人様
本日もお疲れさまでした

んぅ……あの ご主人様?
白鍵は なにかやり残していることはありますでしょうか?

いえ その まだ
ご主人様からお帰りのキスを
していただいていないので……

何か、不手際があったのかと……

大丈夫 でございますか?
で、では……ご主人様
白鍵にキスを……して頂けませんか?


【06白鍵といちゃいちゃの食事(03:48)】

んぅ……ご主人様、では、白鍵が
ご主人様にあーん、させていただいてもよろしいですか?

では はい あーん

いかがでしょうか? お口に合いますか?

【07白鍵と脱衣所でぬぎぬぎ(02:42)】

それでは、ご主人様……
お洋服失礼いたしますね

んぅ ご主人様のおち○ちん
かわいい……

んぅ では
白鍵も服を脱がさせていただきます

ご主人様 いかがなさいましたか?

裸? 白鍵の裸は
もう何度も見てらっしゃるのに……

んぅ しょ 
ご主人様 白鍵の裸で
興奮していただけるのですか?

【08白鍵の全身お風呂サービス(28:43)】

ご主人様 髪の毛 洗ってもらうの
気持ちよさそうですね
ふう んふ ふぅ んう ふぅ

この音好きなんですか? ふぅ
んう ん このしゅわしゅわという
泡音 心地いいですか?


ふぅ では続いてお体を
洗わせていただきます

白鍵が……体を使って
丹念にご主人様のお体を綺麗に
洗わせていただきますね


では 敏感な亀頭の部分を
重点的に泡で包んで洗ってさしあげますね

このおち○ちんの先っちょを
優しく 優しく ん う はぁ
泡で 包んで んしょ んしょ

【09白鍵の湯船でちゃぷちゃぷマッサージ(19:13)】

ご主人様 次は反対側の腕も
失礼致します

んしょ ふ んう ふ はぁ
ふ しょ ん ふ はぁ ふう
ん んぅ ご主人様に触っているの

すごく は ふぅ ん う はぁ ふぅ
どきどきします はぁ ふ んぅ は
んう く はぁ んう

ご主人様もドキドキしていますか?
何だか とくん とくんって 脈打ってらっしゃいますよ?
んしょ ふ はあ ふ んぅ しょ

【10白鍵と脱衣所でふきふき&ドライヤー(09:34)】

いかがですか? 
髪を拭かれるのは気持ちいいですか?
くすぐったくはございませんか?

ん しょ ん ふぅ んぅ は
ふ ん んしょ ふ はふ ん
良く拭かないと 風邪をひいてしますから

ご主人様?
次に髪をドライヤーで
乾かしますね

んぅ?
ダメですよ ご主人様
風邪をひいてしまっては大変です

【11白鍵とベッドでいちゃいちゃ(08:47)】

んぅ ご ご主人様?
……このまま寝てしまわれるのですか?

お仕事で その 
お疲れ なのでしょうか?

んぅ……そ、その……
いつもみたいに、寝る前にベッドで白鍵の事とえっちな事
してくださらないのですか?

んぅ んう……ご主人様
はぁ、はぁ……はぁはぁ
んぅ はぁ んぅ ご ご主人様ぁ……?

【12白鍵の囁き騎乗位コンドームセックス(18:43)】

白鍵のおま○こをオナホみたいにつかって
勝手に気持ちよくなっていいですよ?

さぁ ほら ご主人様?
びゅーって また いっぱい
びゅーってしちゃってくださいませ

情けなく ご主人様の子種汁
白鍵オナホにビューっと……


【13白鍵の囁き子作り生えっち(21:40)】

ご ご主人様が正常位で動いて 白鍵の事
愛してくれるのですか?

嬉しいです まだ したいです
もっと ご主人様と 子作りえっち
はぁ んはぁ はぁ はぁ

ご主人様、んぅ、好き、はぁ、はぁ
もっと、抱き付きたいです

ぎゅーって はぁ はぁ
ぎゅーってしてくださいませ


ごひゅひんはまのせいえひ んっ ちゅ
じゅるう ちゅ んちゅ はむ じゅぷ
んちゅ はむ はむ しらはひの 赤ちゃんの

んちゅ じゅるる お部屋に
ちゅ じゅる どくどくって 直接
はむ じゅる んちゅ ちゅ いっぱいらひれくらはい

【14白鍵といちゃいちゃ添い寝(03:11)】

それでは 本日も白鍵が添い寝させていただきますので
ごゆっくりお休みくださいませ ご主人様

ご主人様大好きですよ
もっとくっつかせていただきますね?

ご主人様? 聞こえますか? 白鍵の心臓の音……
とくんとくんて ドキドキしてるこの心臓の音も
全部ご主人様のモノですよ

ご主人様 好きです んぅ
ご主人様……

すー すー すー んー

くー すー くー すー


◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
白鍵:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~
サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2017年09月01日 シリーズ名M男向けボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ギャル レスラー/格闘家 格闘 逆レ●プ 男性受け ス●トロ


作品紹介より

*各シチュ毎にイラストがあります*

【概要】

陸省学園に通う主人公は、同年齢代の武闘派JKがテリトリーとする場所を訪れた。
この場所は、以前自分の先輩が武闘派JK集団にリンチされた場所だった。

テリトリーに侵入した主人公は、武闘派JKの中の1人「ユキ」に絡まれる・・・
武闘派JKが集うこのテリトリーから、主人公は無事脱出する事が出来るだろうか・・・

【登場人物】

ユキ:

武闘派JK集団のメンバーの1人。幼い頃から柔術を嗜み、格闘技のスキルはかなり高い。
最近ではカポエイラを実戦で取り入れた。
そのため格闘経験のある訓練された男でも、ユキの動きに翻弄され、戦いのペースを掴めぬまま、
彼女の最も得意とする寝技勝負に持ち込まれて、敗北する事が多い。

彼女の体臭は独特で、キツい臭いを放ちながらも、男の理性を惑わすフェロモンが分泌されている。
彼女の臭いと彼女の寝技スキルは非常に相性が良く、ユキに捕らえられたら最後、男は食虫植物に消化されるのを待つ虫のように、彼女の中で敗北を認める。

異性に自分の臭いを擦り込ませたり、排泄物を喰わせたり、飲ませたりする事に快楽を覚えている。
まだ自身のサディスティックを認識していないが、異性を自分の技で失神させたり、関節を折ったり、
暴力的に支配する事に喜びを感じる。

主人公:

武闘派JKのテリトリーに侵入してしまった男子生徒で、ユキとは同世代。
武道の心得があり、相手との戦闘を極力避ける温厚な性格で、また我慢強い。
この我慢強さが、ユキの支配欲求に火をつけてしまう・・・

第一部:プロローグ
第二部:キャメルクラッチ&キャメルスリーパー+臭い責め(ベロチュウ・靴下責め等)
第三部:特製キャメル首4の字固め(脱出不能技+臭い責め等)
第四部:ドラゴンスリーパー+臭い責め(ワキの臭い責め等)&胴締めドラゴンスリーパー+足コキ
第五部:屈辱と絶望の食× (エピローグ)*きつめのス●トロ描写があります*

【制作陣】
・イラスト
睦月 大八洲 様
(https://www.pixiv.net/member.php?id=3318706 )

・声優
そらまめ。 様
( http://ruse3.kinugoshi.net )

・効果音/音声編集
Mすか 様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )

【耳かき・マッサージ】とりぷるガールズ!【囁き】

【耳かき・マッサージ】とりぷるガールズ!【囁き】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年09月01日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの ハーレム


作品紹介より


【タイトル】とりぷるガールズ!
【時間】3時間32分57秒
【CV】如月梢、佐倉杏、mai
【イラスト】chicorico

【トラック】

・フルデータ とりぷるガールズ! 3時間32分57秒
・トラック1 オープニング 2分22秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 45分41秒
・トラック3 梵天(両耳) 22分4秒
・トラック4 耳のオイルマッサージ(右耳、左耳) 49分2秒
・トラック5 耳のマッサージ(両耳) 20分36秒
・トラック6 耳をいじりながらマッサージ(両耳) 25分17秒
・トラック7 耳のオイルマッサージ(両耳)  25分7秒
・トラック8 耳かき(両耳)  21分24秒
・トラック9 エンディング 1分21秒

トラック2~3 鈴菜パート
トラック4~5 琉花パート
トラック6~8 玲海パート

【概要・ストーリー】

耳かき屋にやって来た貴方は、それぞれタイプの異なる三人の女性にご奉仕をされる事になります。
まだまだ子供っぽい鈴菜、色気満点の琉花、明るくて元気な玲海の三人が
3時間半に渡って囁きながら耳かきやマッサージで癒やしてくれます。

鈴菜 CV:如月梢
琉花 CV:mai
玲海 CV:佐倉杏

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:如月梢 http://kisskz.com/ 
  佐倉杏 http://appelkoos.kitunebi.com/index.html
  mai   http://mizuirotea.blog.shinobi.jp/

ILLUST:chicorico https://www.pixiv.net/member.php?id=20394500

効果音

MTO KN

先生、わたし幻滅しました。尊敬なんてしちゃったの、ホント後悔してます…。~大人しいと思っていた教え子に射精管理×鞭打ち×床オナ指示されるお話~

先生、わたし幻滅しました。尊敬なんてしちゃったの、ホント後悔してます…。~大人しいと思っていた教え子に射精管理×鞭打ち×床オナ指示されるお話~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年09月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 教師 ビッチ 色仕掛け 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


「可愛い教え子にお金を奪ってもらえるなんて。
 マゾにはとてつもない幸せだよね…♪」


■コンセプト
大人しいと思っていた教え子に弱みを握られ、
口止めの代償として射精管理をされるお話になります。
最初のうちは敬語で接してくる教え子ですが、
「…それと敬語も必要ないかな。
 だって尊敬してないし(笑)」
などと、次第に目上の人間に対しても
タメ口を訊くような本性を現してきます。
こちらを見下す言葉責め、スパンキング、床オナ指示、
貢ぎ奴隷化といったものが中心の内容となっております…。


■あらすじ
(聞き手)は学校の教師。
模範的な生活を送っていたのだが、
ある日、ほんの出来心から
女子更衣室に残されていた着替えに
手を伸ばしてしまう。
「…あ、あの、先生…ここで何をなさっているんですか…?
 ここって、女子の更衣室…ですよね…」
その現場を教え子の少女が目撃。
しどろもどろになって弁解する(聞き手)に向かい、
彼女は戸惑いながらもひとつの提案を持ちかけてくる。
「その…他言しない代わりに、ちょっとした
 わたしの"お勉強"にお付き合いいただけませんか…?」
そうして少女の口から告げられた要求は、"男性の射精管理"。
ネットで見て以来、強い興味を惹かれているという
その行為を、少女は(聞き手)に対して要求してきた――。


■トラック内容

[01]プロローグ1「先生に相談して本当に良かったです…」(02分04秒)

授業の後、聞き手(教師)は教え子の少女に呼び止められ、
勉強に関する相談を受ける。
大人しく真面目な少女に対して、聞き手も優しく応対。
分からない点を丁寧に解説していく……。
「その、もしご迷惑じゃなければ…
 また…お勉強を見ていただいてもいいですか…?」


[02]プロローグ2「先生のこと、すごく尊敬してたのに…っ」(05分49秒)

前述のように、教師として模範的な生活を送っていた聞き手。
しかしある日の放課後、ほんの出来心から
女子更衣室に残されていた着替えに手を伸ばしてしまう。
「…あ、あの、先生…ここで何をなさっているんですか…?
 ここって、女子の更衣室…ですよね…」
その現場を目撃してしまう教え子。
しどろもどろになって弁解する聞き手に向かい、
彼女はひとつの提案を持ちかけてくる――。


[03]管理の始まり「ふふっ…先生のために通販で買ったんですよ、これ」(09分01秒)

「射精管理」
少女が興味を抱き、聞き手に提案してきた行為。
教師生活を守るためにも、聞き手は要求を受け入れるしかなかった。
翌日、少女が持ち出したのは男性用の貞操帯。
「今日から先生にはこれを着けて、
 普段の生活を送ってもらいますね…」
「これからは、わたしの機嫌を損ねちゃダメです…。
 わたしに逆らっちゃダメです…」
「"保健体育"と"道徳"の授業、カラダを張って
 可愛い教え子に学ばせてください…先生」
教え子による教師の"管理"が始まった……。


[04]1週間後_教え子による管理「わたし…とっても、とっても幻滅しちゃいました…♪」(10分15秒)

昼間は何事もなかったかのように教師として振る舞い、
放課後は空き教室で少女の管理下に置かれる――。
そのような歪な日々が続く。
「わたし…先生のあんな姿、初めて見ました。
 普段の先生はもっと堂々としてて、明るくて。
 クラスのみんなとも積極的に接してるのに…」
「くすっ…男性としての大切な部分を
 拘束されるだけで、こんなに変わっちゃうものなんですね?」
大人しい少女の態度に、聞き手への幻滅の色が含まれ始める。
「…本当にいい勉強になります。
 結局、大人の男性なんてこういうモノなんだ…」


[05]2週間後_教え子による支配「はぁ…もう呆れてます、わたし」(08分23秒)

あろうことか教え子に鞭を振るわれ、苦悶に喘ぐ聞き手。
だが、そんな聞き手に対する少女の反応は、
次第にそっけないものへと変わっていく……。
「…でもね、わたしはちょっと面白くありません…。
 というか…幻滅を通り越して、もう呆れてます。
 先生の底が見えちゃったんですよね…」
「わたしが興味をそそられていたのは、
 "真面目な大人の男性"の性欲なのに…」
「今の先生はサカりのついた動物にしか見えません(笑)」
浴びせられるのは辛辣な言葉の数々。
そう嘲笑しながらも、"まだひとつだけ興味がありました"と
少女は更なる要求を突き付けてくる――。


[06]3週間後_教え子による教育「今日からは先生の方がわたしに教育されるんです♪」(11分28秒)

とうとう授業料と称する、教え子による金銭の搾取が始まった。
「わたしは一切強要しませんし、
 無理にそのお財布を奪い取るような真似もしません」
「だって…わたし、か弱くて大人しい女の子ですから。
 腕力じゃ男性に勝てるわけないし、
 大きな声で怒鳴りつけるのも苦手です…」
「なので…先生の"ご判断"に期待してます…♪」
聞き手が自分に抗えないことを理解した上で、
少女は"本人の意思で"お金を差し出させようと仕向けてくる――。


[07]4週間後_教え子への従属「」(10分11秒)

完全に教え子に従属させられた聞き手。
少女はすっかりタメ口を利くようになり、こちらに対する敬意など微塵も感じられない。
この日もご褒美と称した"射精許可"を出してくるのだが……。
「…くすっ…くすくすくすっ♪
 男性には"床オナニー"っていうのがあるんでしょ?」
「ほら、わたしは教室の椅子に座ってるから。
 目の前の"床"を使って、好きなだけ気持ち良くなってね♪」
聞き手は少女に触れることすら許されず、
愛らしい異性がいる目の前でオナニーを強要されていく――。


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:ゴールデン
ボイス:篠守ゆきこ
(敬称略)

『ろんぐ☆ペダル ~南江ノ島学園 女子自転車部~』

『ろんぐ☆ペダル ~南江ノ島学園 女子自転車部~』
サークル名 そら
販売日 2017年09月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 制服 スパッツ 学校/学園 スポーツ 監禁 レ●プ


作品紹介より


わたしは篠原皐月(しのはらさつき)。
この春、憧れていた南江ノ島学園に新入生として入学した。

そして、やはり憧れていた女子自転車部に入部した!

これから3年間、わたしは自転車に乗って風になる! ――なんてね~♪
楽しみだな~!


わたしは早速、愛車を探しに行くことにした!



そして……まさか、あんなことになってしまうなんて……

わたしは……風になりたかっただけ……なのに――



◆本編(52m25秒s)

1ショップ編(14m49s)
2ヒルクライム編(37m36s)


<スタッフ>
CV:にしだあきら
シナリオ:ソーダ水、ベラスケベス
イラスト:ベラスケベス


製作:サークルそら http://circle-sora.main.jp/
お問い合わせ:info@circle-sora.main.jp

先パイHにドキドキなテニスっ子

先パイHにドキドキなテニスっ子
サークル名 すとーり屋
販売日 2017年09月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 学生 同級生/同僚 初体験 中出し ノーマルプレイ

作品紹介より

「先パイHにドキドキなテニスっ子」

テニス部の合宿に参加しているあなたと葵。
夜眠れなくて二人で話していると、遠くから女性の声が聞こえる。
様子を見に行くと、そこには先輩が隠れてエッチをしている姿があった。
それを見た葵はHなスイッチが入ってしまい、場所を移して二人は初めてのSEXをする。


1.はじめに
 本編前の注意事項

2.本編
 合宿の夜に初めてのH


※収録時間 合計 約17分
ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)


制作:すとーり屋
脚本・編集:グリーグ

イラスト:広瀬コウ
   CV:陽向葵ゅか

さとりとこいしのDOKIDOKIDONディスク

さとりとこいしのDOKIDOKIDONディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年09月01日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「ドキドキ丼一丁!」
遂に出ました、古明地姉妹のダブルドキドキディスク!
今回はダブル添い寝(DS)システムを搭載!
耳元に響く二人のささやき声に、今夜も寝不足間違いなし!

肛門道 -Ko-Mon-Do-

肛門道 -Ko-Mon-Do-
サークル名 カジハラエム
販売日 2017年09月01日 シリーズ名アナニー催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女主人公のみ お姉さん 催眠 アナル


作品紹介より


★リアルバイノーラルサウンド作品につき、フォンの使用が絶対です★

×        ×        ×

色道(しきどう)。
色道とは、色ごとの道。
それを極めるのが、男子の本懐だと言えましょう。

ただし、
女の色や、男の色を知っただけでは、
色道を極めることになりません。
いえ、なりえません。

色道を極めるということ。
それは、「肛門道」を極めるということなのです。

×        ×        ×

女色よりも男色を嗜むあなたは、「肛門道」と聞いて、体が熱く疼きます。
わたくしは、そんなあなたの反応を、心から言祝(ことほ)ぎます。

有象無象の男子には縁のない道が、肛門道。
参るしかありません。

優れた男子にのみ開かれる道が、肛門道。
今すぐ、参りましょう。

×        ×        ×

全ては肛門を愛する方のために。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_komondo(64:07)
02_komondo_effect(64:07)※臨場感を高めるリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録