あまみみ-耳かき・耳舐めされながら囁きエッチ-

あまみみ-耳かき・耳舐めされながら囁きエッチ-
サークル名 すたぁぱれっと
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


気になっていた家庭教師のお姉さんに
耳かきや耳舐めをされながらエッチな事をされちゃいます。

しっとり優しい耳舐めパートはもちろんの事
エッチな事をしている最中も...
囁かれながら優しく丁寧に、時には刺激的にぬるぬると左右たっぷり舐め回されます。

甘やかされたり、たまにちょっぴり意地悪な事を言われたり。
刺激的で癒しのひとときをお楽しみください。

 
◆トラックリスト

トラック1 プロローグ (5:33)
テストの点数が悪かったあなたはお姉さんに叱られます。
そこで提案されたのは――
 

トラック2 癒しの耳かき・耳舐め・手コキ&太ももコキ(48:47)
囁かれながら優しい耳かき、しっとりと耳舐め。
耳だけでは満足できずお姉さんの手はあなたのアソコに――


トラック3 囁き耳舐め甘々エッチ(20:53)
耳元で囁かれて、くちゅくちゅと舐められながら甘々エッチ


トラック4 エピローグ(3:44)


◆収録ファイル

収録時間:約1時間19分

ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3
トラック2,3は効果音あり版・効果音なし版の2種類を同梱しております。

パッケージイラスト
ロゴあり・なし版 (jpg・800*600)


CV:神楽琴美 様

イラスト:ジュエルセイバーFREE
http://www.jewel-s.jp/

企画:すたぁぱれっと

双子のサキュバスのダブルおっぱいドミネーション

双子のサキュバスのダブルおっぱいドミネーション
サークル名 ネイティファス
販売日 2017年09月02日 シリーズ名複数ドミネーション 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 言葉責め 羞恥


作品紹介より


複数ドミネーションシリーズの第二弾です。
今回は双子のエッチなサキュバスにたっぷり弄ばれます。

前作から引き続き、『ダブルバインド』要素も多く含まれます。
淫靡な肉体を駆使した言葉責めは、容赦なくあなたを追い詰め翻弄し、
今まで感じたことのない絶頂体験へと導いてくれることでしょう。


※台本一部抜粋

アクア うふふっ♪ ほーらもう坊やは終わりね。私の完全なマゾペットにしてあげるわ♪
エリス うふふっ♪ ほーらもう坊やは終わりよ。私の従順なマゾペットにしてあげるわ♪

アクア でもね、最近私達、ちょっとおもしろい遊びを覚えたのよね。
エリス そうよね姉さん。単純に精液しぼりとるだけじゃなく……。

アクア 心をとろっとろにもてあそんで壊してとろかしてから……。
エリス オチ○チンいじめて、限界まで寸止めさせて、狂わせて、もう壊してくださいって おねだりするまで。

アクア 徹底的に追いつめてあげる。本気で破壊してあげる。
エリス 徹底的に追いつめてあげる。本気で破壊してあげる。脳みそも、オチ○チンも♪


アクア ねぇ、今の状況わかってる? もう終わりよ、絶望よ。
エリス ね、今の状況わかってるの? 夢の中は、私達の支配する世界……そうよね?

アクア ほら、早速調教始めちゃうわね。
エリス ふふっ♪ 調教の開始ね。楽しみ楽しみ。

アクア どんな風に狂ってくれるか、精液ドバドバ垂れ流しの蛇口になってくれるか。
エリス どんな風に壊れてくれるか。脳みそとろけた変態マゾ人形になってくれるか。


アクア ほら、こっち見て? こっちこっち。おっぱい……大好きでしょ?
エリス ほら、こっち見て? こっちこっち。おっぱい……大好きだよね?

アクア ねぇこっちよぉ……♪ おっぱいおっぱい♪ ムチムチの爆乳おっぱいおっぱい♪
エリス ほらこっちぃ……♪ おっぱいおっぱい♪ むっちりムチムチおっぱいおっぱいお~~~っぱい♪


アクア ん? どうしたのぉ? 困った顔で首を横にふってぇ。
エリス あらどうしたのぉ? せつない顔でいやいやしちゃってぇ。

アクア もしかして、できないのぉ? そんなことないわよね。だって大好きなおっぱいだから♪
エリス もしかして、できないのぉ? そんなことないでしょ。だって大好きなおっぱいだからね♪


アクア ほらもう一度。おっぱいおっぱい♪ こっち向いてぇ~ん♪ あ~んおっぱいおっぱいんんっ♪ 
エリス ほらもう一回♪ おっぱい……んんっ♪ 乳首ぃ……ああんっ♪ おっぱいおっぱいおっぱいお~~~~っぱい♪

アクア あらあら? やっぱりこの坊や、全然できないわぁ。
エリス 困った子ねぇ。二人のおっぱいを、同時にじ~~~って見るだけなのにね♪


アクア ねぇ坊やってぇ……命令聞けない子なの? 自分だけが気持ちよくなりたい子なの?
エリス あらあら……。そういうのって、嫌われちゃうのよぉ……。サキュバスも、人間の女の子と大体同じだからぁ……ふふっ♪

アクア ただマグロになってればぁ、パイズリとかフェラとかオマ○コとかぁ、勝手にしてくれると思ってるの?
エリス オチ○チンむにゅっ♪ とか下品なイラマチオとかぁ、ズボズボ腰振り騎乗位とかね。勝手にしてあげると本気で思ってるの?


アクア ね。サキュバスにも好みがあるのよ。可愛い子、素直な子が大好きなのよ。
エリス ね。サキュバスもえりごのみしちゃうのよ。従順な子、何でも言うこと聞いちゃう子。大好き。

アクア 坊やはきっと、いい子になってくれるわよね。
エリス 坊やはきっと、いい子のはずだよね。今までのは、ちょっと調子が悪かっただけだもんね。


アクア そうよね。じゃあもう一度確かめてあげるね。
エリス そうよね。んじゃもう一度テストするわね。

アクア ほら、シコシコシコ。シコシコシコシコ。シコシコに合わせてオチ○チンしごくのよ。
エリス ほら、シコシコ。シコシコシコっ。シコシコに合わせてオチ○チンしごきなさいね。

アクア シコシコ……シコシコシコ。シ~~~コシコシコシコっ♪ シコシコ……シコシコシコ~。
エリス シコ、シコ、シコ。シコ……シコシコシコっ♪ シコ……シコ……シコ……シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコっ♪


アクア あらぁん? どうしたの? 私のシコシコと、手の動き全然あってないわよ?
エリス あれぇ~? どうしたのかなぁ? 私のシコシコとぉ、手の動き全くあってないわよぉ?

アクア ねぇできないのぉ? オチ○チンシコシコするだけなのに。
エリス ねぇできないのぉ? オチ○チンシコシコするだけしか能のない変態なのに。

アクア そんなことないわよね。じゃもう一回。
エリス そんなことないわよね。んじゃもう一回ね。


アクア シコシコシコシコシコシコシコシコっ♪ ほらほら。シコシコシコシコシコシコシコシコっ♪ うふふっ♪ 超高速でぇシコシコシコシコシコシコシコシコっ、シコシコシコシコシコシコシコシコっ~~♪ もっともっとぉ、シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ~~っ♪
エリス シコ……シコ。シコ、シコ、シコ。はぁ……シコシコ言うのも面倒。シコ、シ~~~~~コシコ、適当に、シ~~~~コっ。シコ、シコ……ふぁぁ……シコ、シコシコっ。

アクア あ、もういいから。最初からわかってたからね。絶対できないの。
エリス はぁ……なんか幻滅。がっかり。もうちょっとイキのいい子だと思ってたんだけどねぇ。

アクア ねぇ、せっかく夢の中に連れてきたのにねぇ。
エリス ゴミ、クズ、使えない。スクラップ、勘違いのマゾ。




再生時間 37分59秒

ボイス 井上果林様
イラスト 壱科八歌様

早漏治療しませんか2~とことんフェラ治療

早漏治療しませんか2~とことんフェラ治療~
サークル名 ファイルスプリッツ
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 淫語 ナース フェラチオ

作品紹介より


早漏治療をしてみませんか?
アナタの早漏を治すため専門のカウンセラーが治療にあたります。
第2弾の治療方法は

“とにかくフェラチオ!”

カウンセラーは「射精は駄目です」と言いながらアナタのおち○ちんを舐めてしゃぶって刺激を与えてきます。


本作は早漏治療で我慢を強いられながら射精する音声です。
ソフトM向けですが射精管理ではなく最後に射精があります。


==============================================

■ファイル内容

ファイル形式mp3
合計再生時間 52:49

1.開始説明とキス 06:11 
(説明と緊張をほぐすためのキス)
2.舐める 10:54
(おち○ちんにキス、竿舐め、亀頭舐め)
3.咥える 36:44
(通常フェラ、歯磨きフェラ、口内舐め回し、亀頭フェラ、ピストンフェラ、バキュームフェラ、オリジナルフェラ、お掃除フェラ)

本編ファイル
高解像度画像
台本 テキストファイル形式



■スタッフクレジット

声優   御上みみ様
イラスト あなくろ様
シナリオ アローヘッド

束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】

束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】
サークル名 サークルナーサリ―
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : おもちゃ 実姉 お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ ノーマルプレイ アナル

作品紹介より


「このままじゃ他の女の子のところに行っちゃいそうだから、
今のうちに私のこと「だけ」を大好きになってくれるように
可愛がって、お世話してあげなきゃね」


「ねえねえ、さっきこんなおもちゃをお部屋で見つけたんだけど、これはなあに?」 

「こんなもの持ってるの、ママにバレたら怒られちゃうよね。
一つお願いを聞いてくれたらお姉ちゃん、内緒にしてあげてもいいよ」

「僕ちゃん一人でだとこんなに気持ちよくなれなかったでしょー?
お姉ちゃんと一緒にぴゅっぴゅだとこんなにいい気持ちなんだね?」

「女の子みたいに乳首やお尻で感じて、おもちゃのおち○ちんさんが
大好きなどうしようもない変態さんになってくれたら
お姉ちゃんはもーっといっぱい可愛がってあげるよ」

「僕ちゃん、一生懸命腰をヘコヘコしてるねえ
お姉ちゃんのことそんなに大好きなんだね。
お姉ちゃんも僕ちゃんのこと大好きだよ」


弟大好きなお姉ちゃんに
お姉ちゃんと一緒でないとしゃせーできない
変態さんにしつけられたい方に


トラック

01お姉ちゃんの企み(1:43)

02お帰り、僕ちゃん(4:03)
03オナホでしこしこ(25:05)
04乳首さんの調教(11:33)
05お尻の調教(14:38)
06セックスごっことピロートーク(16:28)

総視聴時間 1時間13分

MP3とハイレゾWAVを同梱しております

バイノーラル編集を行っていますので
ヘッドホンやイヤホンでの視聴していただくと
よりお楽しみいただけます。



視聴の際に用意するもの

・オナホ
・ローション
・エネマグラやディルドなど
・使い捨てのビニール手袋など



本編にアナルをほぐすパートがありますが
必要があれば事前にアナルをほぐす、
無理のない大きさのものを使うなどして
ケガをしないよう注意をお願いします。



クレジット

お姉ちゃん役:浅木式様 https://twitter.com/asagishiki00
           http://asgsk.web.fc2.com/about.html

イラスト:doskoinpo様 http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

制作 サークル ナーサリー https://twitter.com/naasari5

ウタニー~歌って・オナニー大人保育園 早漏克服コース

ウタニー~歌って・オナニー大人保育園 早漏克服コース~
サークル名 創音
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し 調教 露出 言葉責め 巨乳/爆乳

作品紹介より


みんな~
こ~んにちはぁ~
今日からこの大人保育園、早漏克服コース薔薇組の
生徒になったみんなに、先生の自己紹介をするね♪
先生の名前は音野ひめこ先生といいます。

早漏克服コースではお歌を歌いながら、
しこしこオナニーをしてもらいます。
歌いながらのオナニーなので「ウタニー」
って私たちは読んでるよ♪
用意するものはローションかオナホを用意すると
このコースを十二分に楽しめると思います。

でも早漏を克服するためのコースだから歌を歌ってる間は
イったりしちゃだめですよ?
イったりしたら、調教コースで罰を受けてもらいます!

プロローグ 4:02 

1曲目 5:09
げんこつ山のたぬきさん
2曲目 4:01
あめふり
3曲目 6:59
鬼のパンツ
4曲目 4:29
ゆうやけこやけ
5曲目 4:38
はるがきた

調教1 4:07
調教2 14:31

合計 45分

ひめこ先生がオナニー、フェラ、セックス
しながら歌ってお手本を見せてくれます。
歌いながらオナニーする新しいオナニー
ウタニーをお楽しみ下さい♪

新感覚作品の為お試しに
販売2日間は20%OFFで販売致します。

CV・編集:春乃 むみ
脚本・イラスト:なのかH

あなたをお世話する幼馴染の彼女

あなたをお世話する幼馴染の彼女
サークル名 Aボイス
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ 手コキ 中出し 男性受け ソフトエッチ 処女


作品紹介より

【あなたをお世話する幼馴染の彼女】
再生総時間・66分
声優・恋音

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お世話をしてくれる彼女】
夏風邪を拗らせて、その上突き指。いい加減ベッドで大人しくしてろと言われた『あなた』。
とはいえ、そんな状況なら一人で何か出来る訳もなく。そこに助けに来てくれた『幼馴染』。
ちょっとお小言が多いけど、優しい彼女。もちろん、ただの親切だけじゃなくて・・・。

幼馴染の彼女が病気で不自由な『あなた』をお世話をしてくれる、そんなお話です。

しょうがないんだから・・・ほら、今日は全部面倒見てあげるから、安心しなさい、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【幼馴染の彼女】
『あなた』の赤ちゃんの頃からの幼馴染。
両親同士が近所で友達であり、小さな頃から家族付き合いも含めてよく一緒にいた。
同い年だがしっかり者なのでこちらが姉で『あなた』の方が弟という感じの付き合い。

お互いに腐れ縁と言い合ってるが周囲からは「はよ付き合え」と思われてる。
「夏休み最後の思い出作り!」と無茶した『あなた』の看病の為につきっきりで面倒を見てくれてる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・代わりにしてあげよっか(17分)
2・キスは初めてじゃないよ(21分)
3・あたし初めてなんだから(21分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・まさma
声優・恋音
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ママに愛される授乳タイム?あなたのために私は産まれた?

ママに愛される授乳タイム?あなたのために私は産まれた?
サークル名 アダルトベイビー
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 母親 ラブラブ/あまあま 母乳


作品紹介より


優しいママに膝枕されながらの授乳の時間です。



軽くマッサージや深呼吸をして
リラックスしたあとは、



ママのおっぱいを咥えて母乳をいただきます。



ママはそんなあなたの姿を見て、
あなたをどんなに愛しているか、



ゆっくりと語りだします…



いい子いい子、なでなで、
「大好き」と言われながら、甘やかされたい方へ。



本物のママに授乳中の感情をリスニングの上、制作していますので
リアル仕様の、非常にゆっくりとした喋りです。


---------------------------------------------------------------------------

◆ ご注意 ◆

過度な表現やSEはなく、ほんのりエッチです。
シンプルなつくりになっています。

※赤ちゃん言葉、あやしなどはなく、完全な「語りかけ」になります。
※SEはありません。
※抜きのシーンはありません。フェチなジャンルのため18禁としています。


---------------------------------------------------------------------------


◆ 収録時間 ◆

15分33秒

◆ キャスト ◆

ママ:かなせ様

◆ イラスト・シナリオ ◆

アダルトベイビー

【18禁】スペース・マラー【擬似バイノーラル】

【18禁】スペース・マラー【擬似バイノーラル】
サークル名 むくむくおっきぃ
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 SF 色仕掛け ハーレム 奴隷

作品紹介より

数々の惑星を行き来する宇宙船。
テクノロジーの発展と共に生物たちは交流の場を自分の星の外へと求めた。
地球人が飛行機に乗る感覚で宇宙人達は宇宙船で惑星間を移動している。
そのテクノロジーを支えているのが『SPLM』と呼ばれる男性の精子から抽出出来る 固形燃料。
小型旅客宇宙船『マラー』で起こるちょっとエッチなお話。

小型宇宙旅客宇宙船「マラー」の4人(?)の搭乗員を、実力派の4名の声優さんが熱演。
4本のミニドラマでは、リスナーのあなたをSPLMを取り出すための燃料用奴隷として、責めたり、焦らしたり、とにかく精度の高い、濃?い精液を取り出すためにあれやこれやと攻められる、
Mなリスナーさんには特にたまらない作品群です。

webラジオ「18禁同人音声を聴きながらアレしたい!」から生まれた、
スペースオペラ x エロ の挑戦的作品。

編集技術も擬似バイノーラルを採用し、目の前で4人の搭乗員があなたの唇やアレを
縦横無尽に貪る臨場感をお楽しみいただけます。(ヘッドフォン推奨)


内容:
Dr.G編 25:02
ティンク編 31:31
ヴィエラ編 25:57
マルナ編 28:44


キャスト:
Dr.G このえゆずこ(イラスト たかツき)
ティンク すみれな(イラスト 黒瀬あやめ)
ヴィエラ 柳島あかね(イラスト 前野結衣)
マルナ 美咲さゆり(イラスト 希更なくた)

ファイル形式:44.1kHz 16Bit WAVfile
シナリオ:牡牛ヤマメ
編集:響由人
収録:くま☆スタ
ジャケットデザイン:ナナイロヘンゲ
制作:むくむくおっき~(響由人)乙女★七変化(みさゆり)
※音声・画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

Sお姉ちゃんのしこしこスピードがだんだんはやくなるお仕置きオナ指示

Sお姉ちゃんのしこしこスピードがだんだんはやくなるお仕置きオナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月02日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ショタ オナニー 言葉責め 童貞 包茎


作品紹介より

■ストーリー■

学校で忘れ物ばかりしている弟。ついには担任の先生から自宅に電話がかかってきた。
それを受けたお姉ちゃんは大変恥ずかしい想いをし、弟を呼びつけた。
お仕置きと称しては目の前でズボンとパンツを脱がせ、せんずりをさせてしまう。
弟が気持ちよくなってしまいあえぎ声を出すと「お仕置きだから声を出しちゃダメ」。
イキそうになると「お仕置きだから射精しちゃダメ」…とどんどん追い詰めていく…。
しこしこスピードもどんどんはやくなるよう命令して、イジワルをするお姉ちゃん。
「イッてもダメだし、しこしこをやめちゃダメ」と命令して更に追い込み
我慢できなくなった弟は大量に射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編10分39秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【耳かき】ボクっ子の耳かき

【耳かき】ボクっ子の耳かき
サークル名 眠り屋
販売日 2017年09月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 少女 耳かき


作品紹介より

ボクっ子が、あなたの耳を癒やしてくれます♪

■ 収録内容


01.ボクっ子の耳かきA
02.ボクっ子の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 鳴坂みあ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録