地味でぼっちなクラスメイトに告白したら溺愛されて甘い青春が止まらなくなる日常

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら溺愛されて甘い青春が止まらなくなる日常
サークル名 雲井制作
販売日 2017年09月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し オールハッピー ベタ/コテコテ シリーズもの 同級生/同僚

作品紹介より


前作から一週間……。
黒崎愛の貴方への愛は、ますます強くなっています。
事あるごとに貴方へかけられる電話。恥ずかしい質問に嬉しい報告。ただひたすらに甘い日常。
ニヤニヤ必至の通話は、誰かに見られないようひっそりとお楽しみくださいね。

※本作品はタイトルに囁きを謳っていますが、バイノーラル録音は一切行っておりません。
 通話ですので、耳舐めも耳かきもありません。純粋に健全な彼女との対話をお楽しみください。


1.寂静の囁き、強弱の瞬き……09:54

2.直接訊くのはハズカシイ……10:38

3.隣にいた男      ……11:10

4.真夏の丑三コール   ……08:08

5.いつもありがとう   ……08:04

6.おまけという名の   ……11:15

合計59分です。


♪キャスト♪

黒崎愛:はやかわあい

♪イラスト♪

Go-1先生:https://www.pixiv.net/member.php?id=14429272

♪音響♪

Music is VFR 様
無料効果音で遊ぼう! 様

♪脚本♪

雲井砂

♪著者♪

雲井制作


当作品を無断でアップロード、販売する事は出来ません。

女の子様の生体玩具化調教

女の子様の生体玩具化調教
サークル名 amoroso
販売日 2017年09月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 足コキ 調教 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


奴隷オークションに出品されたあなたは女の子様に落札されました。
女の子様の所有物としての生活を強制されたあなたは彼女に反抗します。
そんなあなたに女の子様はチャンスを与えることを告げます。
ルールは「女の子様の調教を受け、最後まで心が折れなければあなたの勝ち」
3日間の生体玩具化調教にあなたは耐えられるのでしょうか・・・?

女の子様に落札され、生体玩具へと調教される音声作品です!


【トラック1】(22分21秒)
女の子様の最初の調教
「肉バイブ」としての使い心地をテストされます
(逆レ●プ)

「これが女の本気エッチよ?これくらいしないと気持ちよくならないわ…女が喘いでいるのなんて全部演技よ…無様で惨めなクズち○ぽ共が可愛そうだから同情してあげてるだけ…男が女に勝つなんて不可能なのよ♪ほぉら…あんたのおち○ちんもめちゃくちゃに使い倒してあげる…!逃げてみなさいよぉ…!あんたの頑張りを全部台無しにしてあげるから…!」

「ほぉら…腰をぶるぶるさせてないで何か言いなさい?またイくんでしょう?おち○ちんをいいようにされてイきそうになってるんでしょう?…最っ低…♪本当に最低のゴミクズね…♪品性を疑うような下品な性玩具がお似合いよ…♪」


【トラック2】(18分33秒)
女の子様の二回目の調教
初日に惨敗したあなたを「手加減」して責めます
(足コキ)

「あんたは男の一番大切な部分を女に踏みつけられて勃起しちゃってる…それも年下の女の子にね…こんな風に見下されて…おち○ちんを遊ばれて興奮しているの…あんたは男のクセに女に負けることが大好きな「マゾ」…最っ低の気持ち悪~いマゾ野郎…違う?」

「ほぉら…あんたの精子が踏みつぶされているわよ♪ぷちっぷちって一匹残らず殺してあげる♪可愛そうねぇ?せっかく赤ちゃん作るために飛び出したのにあたしの足で踏み殺される運命なんて…♪あんたのおぞましい精子は全て殺処分よ♪」


【トラック3】(18分50秒)
女の子様の最後の調教
肉バイブとしては使えないと判断されたあなたは「オナホール」へと調教されます
(アナル責め)

「ほらほらぁ…もっと情けない声を聴かせるのよ…アナルを犯されて喘ぎ声を出すの…あたしの機嫌を損ねたら大事な穴が裂けちゃうかもしれないわね?…ねえ、もうこんなに入っちゃったわよ?なんだかんだ言ってあんたも満更でもないんじゃない♪…でも、ここまで侵入させちゃったってことはどうなるか分かっているわね?」

「ふふ、あんた自分が何してるか分かっているの?年下の女の子様に自分より立派なおもちゃでアナルを拡張されているの…♪ねえ、あんたのケツ穴、だらしなーく開いちゃってるわよ♪匂いが漂ってきちゃうわね♪ほぉら…このままじゃ恥ずかしい所の匂いをかがれちゃうわね?くっさくて気持ち悪い…最っ低の匂いをかがれちゃうわね?♪」


収録時間:59分45秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:mononofu 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

首輪がカワイイ僕のコイビト

首輪がカワイイ僕のコイビト
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー
販売日 2017年09月04日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 首輪/鎖/拘束具 少女 ゴスロ● ラブラブ/あまあま


作品紹介より

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第24弾
『首輪がカワイイ僕のコイビト』


■あらすじ

首輪をつけた少女「エマ」と同居しているあなた。
どことなく不思議な雰囲気を持つ少女との同棲生活の、何の気無しな、とある日常をお送りします。


■登場人物

ヒロイン
名前:エマ

いつからかあなたの隣りにいる、少し不思議な少女。
口数が少ないながらも、必死に、健気に、あなたのことを愛してくれます。


■トラック紹介

第1話「いつものおはよう」
お昼前、目を覚まして部屋から出てくるエマ。
暖かなひだまりの中で、毎日の日課をこなします。

第2話「おでかけの前に」
外にご飯を食べに行くことになったふたり。
出かける前に、エマの歯を磨いてあげます。

第3話「くびわデート」
昼過ぎの街で、ちょっとしたデートをするふたり。
エマのリクエストで、近くのパンケーキ屋さんに入ることにします。

第4話「おひるねの儀式」
それから帰宅したのは夕方前。
少し眠気が出てきたあなたは、エマを抱きしめてお昼寝をします。


総再生時間[0:43:04]
形式 MP3
--------------------------------
CV:小町ういら
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------

忘れられない、耳かきと囁きをあなたに…

忘れられない、耳かきと囁きをあなたに…
サークル名 可憐の花 夢園
販売日 2017年09月04日 シリーズ名出張!癒し屋シリーズ 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

あれは高校の夏休み前の思い出…。そう、私が兄の事務所で働く3年前の話…。
クラスの違う男性に恋をしていた。
私が学校の居残り当番をみんなから任せられ毎日残っているところに彼はいつも手伝ってくれていた。
最初は申し訳ないって気持ちでいっぱいで何も話せなかった。
でも次第に彼との会話が楽しくなり毎日二人で作業するのが待ち遠しかった。
そして「恋」をした初めてだった…。
でも…だんだん自分の気持ちに気づいてきた矢先だった…。
?
名前:かほり
物静かで内気な女子高校生いつもみんなからいろんな仕事を押し付けられ毎日遅くまで学校に残っている。
そんな彼女を心配し手伝う男の子がいた
いつも自分の仕事を手伝ってもらうのが申し訳なく仕方なかった
だが次第に彼のその優しさに魅かれる。
そしてある日仕事が早めに終わり彼と一緒に帰る途中であった。
下校途中雨が降り出した、笠を持っていなかった彼女は雨宿りのため彼の家へ
そして彼女は意を決し彼に思いを伝える。
(注意登場人物は実際に存在などしません。)
バイノーラル音声

再生時間: 31分

1.始めに
2.雨宿り
3.告白とキス
4.癒やし耳かき
5.耳舐めとキス
6.そして…

CV:彩倉 星華
イラスト:まぁ―ちゃん
シナリオ:下野瞬伊

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録