巨乳安産型の新妻みうはお風呂プレイにも自信があります!

巨乳安産型の新妻みうはお風呂プレイにも自信があります!
サークル名 藤和工場
販売日 2017年09月05日 シリーズ名新妻みう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー ローション 幼なじみ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


お風呂シチュ大好きな方はぜひ!
こだわりのポイントは、ローション音や洗髪音です。

トラックリスト(約63分)



01(17:27)主なプレイ:ローションでの肩や背中などのマッサージ
特製ローションでマッサージ!
――みうの想い―― まったくもぉ…仕事が忙しくて、なかなか二人の時間がないのに、ひとりでお風呂だなんて、なんだもぉなんだもぉ!
こうなったら…ふふふ、主婦の嗜み、通信販売でゲットしたこれで…これで…えぇーい、お風呂に突入だぁっ!


02(7:07)主なプレイ:洗髪
いつものお返し、みうからの洗髪
――みうの想い―― ふふふ、ローションマッサージよかったみたいだな♪ さぁて、今日はいつもしてもらってるから、この猫っ毛旦那の髪の毛、
しゃこしゃこしゃこしゃこしてやるんだからなっ♪ してもらうの、あんなに気持ち良くって、心がふわってなるんだ…きっと、私がしても…つながってるはずだ♪


03(8:52)主なプレイ:密着、背後からの寸止めローション手こき
後ろからローション手コキ寸止め愛の鞭
――みうの想い―― まったく…シャンプー気持ちいいって言ってくれたのは嬉しいけど…私のおっぱい大好きな困った旦那さまだ…でもこれじゃ…
う、うん、これも妻の勤めだ…うぅ、あんなに大きくして…見てたら、私も、ちょっと…濡れちゃったじゃないか、もぉもぉっ!
よーし、これはしかえし、してやらないとな♪

04(17:02)主なプレイ:パイズリ(乳首ぐりぐり射精)、セルフパイ舐め、お掃除フェラ、フェラ
前からパイズリとフェラの甘い飴
――みうの想い――
んふふふ、かわいいなぁかわいいなぁ、必死に出したいの我慢してる顔♪ ふふふ~ん、その顔みれただけで、許してやるか♪ それに…もう、そんな顔みちゃったから…
私も我慢できない…あんなに大きくなって、びんびん動いて…今、ラクにしてやるからな♪

05(4:32)主なプレイ:背後から抱っこパイもみ
まったりアフター湯船でゆらゆら
――みうの想い――
んはぁ…旦那にぐて~っと、体預けるの、好きだぁ…こうしてると、お湯と、体のあったかさと、溶けて混じって、旦那のぜぇんぶを感じられる…
結構贅沢だなぁ…こうして、ちょっと狭いけど、ぴったり湯船にふたりではまって…こんな時間…って、しっかり、おっぱいもみもみするんだ、まったくもぉ。

06(6:05)主なプレイ:洗髪してあげる
別の日~みうの髪を洗ってあげよう!
――みうの想い――
んはぁ…一緒に入る時は、いつも髪の毛洗ってくれるけど、ほんと…最高だなぁ。美容院もいいけど、やっぱり私…旦那の手と指が一番すきだなぁ。
自分で出来る事、してもらうって、ホント…吸い過ぎた息も、詰まらずに、ぜぇんぶ素直にはき出せちゃう…魔法、みたいだなぁ。

EX(2:25)
みう役さくら真咲さんのフリートーク製品版編


___________________________________

声のみの差分、お風呂エフェクトなしの差分も同梱しています。
さくらさんのカワイイ声だけが聞きたい、お風呂エフェクトは脳内で補完する、など、お好みチョイスでどうぞ!


__________________________________


 本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
 本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
 本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
 本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
 違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。

 台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
 自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。


____________________



 製作著作 藤和工場

http://factouwa.blog.fc2.com/

 ご意見ご感想
 fac.touwa@gmail.com

 CV:さくら真咲
  http://masakisakura.at.webry.info/

うみのおそうじ

うみのおそうじ
サークル名 ひばり屋
販売日 2017年09月05日 シリーズ名添い寝してくれる彼女 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 萌え お姉さん ラブラブ/あまあま


作品紹介より


うみのおそうじ

■内容の説明

 誰ものココロの奥にある、あっちの世界...「うみ」をお掃除することで、
 自他内外のココロと世界をゆるゆるしながらすっきり爽快にリフレッシュしてしまおう。というメソッドです。

 「添い寝してくれる彼女シリーズ」でおなじみ、
 当サークルの看板娘「葛葉るい」が今回もゆるふわにご案内致します。

 みなさんには、ご自身の意識・無意識・更にその奥の奥まで、言わばプチ旅行をして頂きます。
 その道行きで、固くなった「ココロや世界」にこびりついた不要な荷物を降ろしたり、整理したり、
 傷を癒やしたり、余分な既成概念やコリやクセをほぐして、お片付けをしましょう。
 旅が終わった頃には、いろいろと柔らかくなって優しい世界が待っているハズです。

■彼女の特徴

 ・ゆるふわ系ソフトインテリジェンス
 ・明るく穏やか、優しく、気さくな女の子
 ・いつもあなたを気にかけて支えてくれる、素敵なお嬢さんです

■以下の方、シチュエーションに おオススメです

 ・気力、体力共にお疲れの方、癒やされたい方
 ・良質な睡眠をお求めの方
 ・気持ちが落ち込んでいる方
 ・認知の歪みの修正をお求めの方
 ・ココロの重苦で圧し潰されるような気持ちの方
 ・おやすみ前やリラックスタイムに

■トラックの説明

 1.うみのおそうじ 説明     
 2.うみのおそうじ 実践囁きver 
 3.うみのおそうじ 終了     

 寝落ち前提の安眠音声にも最適です。


■ご注意
 ・催眠音源ではありません。
 ・性的要素も皆無です。
 ・耳かき、耳なめ等はありません。

■音声形式
 ・mp3形式です
 ・体験版は128kbpsの音質となっております
 ・製品版は320kbpsと、mp3音源としては最高品質になります

■制作クレジット

彼女 CV : 東愛さま
http://higasinokanata.jimdo.com/

モデル:葛葉るい
https://twitter.com/LaMaxel0
https://goo.gl/2x58Gh

イラスト :sena11 さま
https://coconala.com/users/327848

脚本 音声編集: Aliel
https://alielkuzunoha.jimdo.com/

制作 : ひばり屋
http://hibariya.jimdo.com/

Special Thanks :
まほー工房さま
https://mahoukoubou.jimdo.com/

Windressさま
https://windress.jimdo.com/

ご支援くださったみなさま

してはいけないこと

してはいけないこと
サークル名 付焼刃企画
販売日 2017年09月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幽霊 着物/和服 ホラー オカルト 手コキ フェラチオ


作品紹介より


■ストーリー

 してはいけないこと
 
 いつだったかに聞いた、
 『鏡の前で◯◯しながら××をすると△△がくる』みたいなもの。
 自宅でできる肝試し系の儀式。

 ある夜、それをやってしまった。
 
 すると……。部屋の中央に何かがたたずんでいた。
 そいつには気配がなく、まるで影が立ち上がったように
 実体や重さが感じられなかった。
 ふっと視線があった気がした。
 心臓に氷を押しつけられたんじゃないかと思うくらいゾッとした。
 恐怖にかられて部屋を飛び出し、明るくなってから部屋に戻ると誰もいない。
 「そうだよな、気のせいだよな」
 そう自分を納得させる。
 そう強がって、いつも通りを演じながらその日を過ごす。
 また夜になり、いつも通りに布団にもぐり込んだ。
 輾転反側しながら浅い眠りを繰り返していると――。

 「どうして……」

 夢現の境目を越えてくるような声が耳に木霊した。 


■データ内容

 本編と元音源

 01 それをやったから……(ヒロインに取憑かれる)
 02 つきまとわれて……(呪いの肩代わりの見返りにエッチなこと。授乳手コキ)
 03 むさぼられて……(ジュボジュボ口淫)
 04 もてあそばれて……(おねだりクンニ。逆レ●プ)
 05 ○んだ…けれど…(きっと未来永劫二人きり)

 収録時間 1時間10分ほど

 データ形式 WAV と MP3

 実寸の元絵ジャケットイラスト+Hイラスト全体像

■制作

ボイス   芦屋もこ 様 (サイト http://ashiyamoco.blog.fc2.com/ )

イラスト  MASAKI 様 (サイト https://enty.jp/masaki )

企画総合  付焼刃俄


■効果音の使用および参考サイトクレジット

『ちょい音』様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

『On-Jin ~音人~』様
http://on-jin.com/

『Music is VFR』様
http://musicisvfr.com/

『ポケットサウンド』様
http://pocket-se.info/

『魔王魂』様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

サークル『みじんこ』 様
http://phan.itigo.jp/mizinko/

豚な僕と女神なドミナ

豚な僕と女神なドミナ
サークル名 your smiles in my heart
販売日 2017年09月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル SM 変態 言葉責め 男性受け


作品紹介より

彼女と交際記念日にSMルームでフードクラッシュプレイをするシナリオのM男向け音声作品です。
言葉責めをされながら咀嚼されたり踏み潰された物を食べさせられるアブノーマルな内容になっております。
射精シーンはストッキングをはいた足でペニスをいじられて射精、バナナをアナルに挿入されて射精の2カ所です。自分でペニスをいじってオナニーを行うシーンはありません。

プレイ内容。
エクレア咀嚼・口移し
チーズピザ踏み潰し・靴舐め
ストッキングをはいた足でショートケーキ踏み潰し・足舐め・ペニス踏み
ハイヒールでペニス・キ○タマ踏み
バナナをアナルに挿入

イラスト総数3枚(エクレア咀嚼、チーズピザ踏み潰し、ショートケーキ踏み潰し)
イラストファイル形式 png

イメージイラスト:Lumina 様
Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=9842461
Twitter:https://twitter.com/botherotic_eris

脚本:よんど 様

CV:口谷亜夜 様

音声ファイル形式 wav

再生時間 33分43秒

おま〇このくちゅ音を聞かせてあげて射精させるS彼女

おま〇このくちゅ音を聞かせてあげて射精させるS彼女
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月05日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 恋人同士 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
遠距離恋愛のカップル。電話で声を聞いていると、お互いムラムラしてオナニーを始めてしまう。
射精したがる彼氏に「ま〇この音聞かせてあげるから、ちゃんとま〇こに射精するんだよ」と言って
彼女は携帯電話を自分の性器に近づけてくちゅくちゅといやらしい音を聞かせてあげる。
彼氏はそのくちゅ音を聞きながら勢いよくせんずりを続ける。
彼女の「ま〇こに精子出してっ!」の言葉に我慢できなくなり大量射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分38秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録