淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教
サークル名 サディスティックアリス
販売日 2017年09月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / Mシチュドラマボイス ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆レ●プ


作品紹介より

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

◆男なら誰しも描く
「勇者になって世界を救いたい!」という夢が、
ドラマボイスとしてここに実現すると思いきや……


◆邪悪な魔力に満ちた淫魔の巣窟……
囚われの勇者を襲う、女王ザキュネスの残酷な責め。

足コキ、アヌス責め、兜合わせ、乳首責め、女体化等々!!

快楽漬けにされたあなたは、女王に忠誠を誓い、ヒィヒィよがって身悶えするしかないのか!!


◆収録時間は約50分!!
男でも赤面するようなネットリとした淫語責語とこれでもかという唾液音!!

キャラクターボイスは大山チロル!!


◆キャラクター

・ザキュネス様(B118/W57/H88)
世界を肉欲にまみれに作り変えようと目論む淫魔の女王。
好色で残忍、美しく淫ら。
フタナリでもあり、豊満なバストと股間には馬並の巨根を持ち、その性欲は底なし。
捕らえてきた男のアヌスをフタペ●スで犯しまくり、メス化調教するのが趣味。

・勇者(チン長13cm)
世界を救わんと立ち上がった少年勇者。
少女のような可愛らしさが災いしてザキュネスの餌食に。


◆収録ファイル形式はMP3とWAVEの2種。


◆眠れない夜は淫魔に抱かれて……


【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

男の娘のお嫁さん♪【バイノーラル】

男の娘のお嫁さん♪【バイノーラル】
サークル名 防鯖潤滑剤
販売日 2017年09月06日 シリーズ名ソープ“男の娘” 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 男の娘 ラブラブ/あまあま 中出し オナニー アナル


作品紹介より


「おかえりなさい、旦那様ー♪」

 そう言って、裸エプロンで出迎えてくれたのは、あなたの可愛いお嫁さん。
 お嫁さんはあなたに抱きつき、キスをねだります。
 もちろん、あなたのおち○ぽも……♪

 だけど、その子には一つ、秘密がありました。
 そう。あなたのお嫁さんは――『男の娘』なのです。

「旦那様は……私を、伴侶として選んでくれました……。
 男の娘である私を、お嫁さんにしてくださいました……♪
 そんな旦那様が、私は大好きです……♪」

 さぁ、可愛い可愛い『男の娘のお嫁さん』と、イチャラブえっちをしましょう♪



★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、男の娘とのイチャラブえっち音声♪
 お嫁さんは、夫のあなたがだーいすき♪ 毎日のように、あなたのおち○ぽにご奉仕しちゃいます♪
 まるで、お嫁さんがすぐ隣にいるような、圧倒的な臨場感をお楽しみください!



■0.プロローグ『おかえりなさい、旦那様♪』(3:48)
「エプロンの前が、はしたなく膨らんで……恥ずかしい、です……♪」
「でも、旦那様はそれも……可愛い、と言ってくれるんですね……♪」

■1.ご奉仕騎乗位おしりえっち♪(16:27)
「私のお尻ま○こは、もう、旦那様のものですから……♪ 早くご奉仕したくて、お尻ま○こ、とろけきっちゃってるんです……♪」
「ぷるん、ぷるんって、おち○ちんが震えてるところ……たくさん、見えちゃって……っ。恥ずかしい、です……っ」

■2.たっぷり耳舐め手コキ♪(19:34)
「お耳をペロペロしながら、旦那様のおち○ぽをシコシコする……耳舐め手コキ、なんていかがですか?」
「あん……んちゅう、れろっ、んちゅうっ、んちゅうっ、れろっ、れろっ、れろっ、ちゅぷぷぷっ、んちゅるっ、んちゅるっ、んちゅるっ、ちゅぷぷぷ……♪」

■3.男の娘の甘やかし授乳手コキ♪(16:16)
「旦那様って……おっぱい、好きでしたよね……♪ だから……今日は、よかったら……私のおっぱいに、たくさん甘えてください……♪」
「ふぁ、あぁ……♪ 旦那様、ちっちゃなおっぱい、一生懸命ちゅぱちゅぱってしてます……♪ 赤ちゃんみたいで、とっても可愛いです……♪」

■4.一緒にオナニーの見せ合いっこ♪(17:28)
「私が、自分で、おち○ちん、しこしこして……お、おなにー、してるところ、見たい、だなんて……」
「旦那、様に……みられてる、って思うと……恥ずかしくて……死んじゃいそう、なのに……っ。でも……手、止まらない、です……っ」

■5.イチャラブ正常位おしりえっち♪(18:16)
「旦那様のおち○ぽ好きっ♪ 旦那様とおま○こするの好きですっ♪ お尻おま○こっ♪ 旦那様にお尻ま○こ突いてもらうの、好きです……っ♪」
「私は旦那様のものです……っ♪ 旦那様にだったら、どんなことをされてもいいです……っ♪ どんなえっちなお願いだって……旦那様だったら、聞いちゃいます……っ♪」

■6.【おまけ】バイノーラルオナニーサポート音声♪(6:46)
「一緒にオナニーをして欲しい……? また、私のおなにーを、オカズにするんですか……?」
「じゃあ……私が、“おち○ぽシコシコ”って囁きますから……そのペースに合わせて、旦那様も、おち○ぽしごいてくださいね」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間、大ボリュームの98分!! バイノーラル淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……柚木桃香様
イメージイラスト……コラーゲン様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

エッチスケベオッパイ お姉さん編

エッチスケベオッパイ お姉さん編
サークル名 オッパイエンパイア
販売日 2017年09月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい お姉さん 言葉責め 男性受け


作品紹介より


『エッチ』『スケベ』とイジワルされたい
『オッパイ』という言葉で、オッパイ好きな事をからかわれたい貴方のためのマニアックな音声作品です。
普通の趣味の方には合わない内容となっておりますので、購入の際はご注意ください。


■01  エッチ編 その1  
 『エッチ』という単語だけをお姉さんが連呼してくれます。

■02  エッチ編 その2  
 「エッチだね エッチだなー エッチね エッチ エッチなんだから……」
 という風にお姉さんが『エッチ』という言葉を使い責めてくれます。

■03 エッチ編 その3 
 『エッチ』という言葉だけで、お姉さんがセックスしちゃってます。
 感じている喘ぎも、イク時の叫べもすべて『エッチ』


■04  スケベ編 その1  
 『スケベ』という単語だけをお姉さんが連呼してくれます。

■05 スケベ編 その2  
 「スケベだね スケベだなー スケベね スケベ スケベなんだから……」
 という風にお姉さんが『スケベ』という言葉を使い責めてくれます。

■06 スケベ編 その3 
 『スケベ』という言葉だけで、お姉さんがセックスしちゃってます。
 感じている喘ぎも、イク時の叫べもすべて『スケベ』


■07 オッパイ編 その1 
 『オッパイ』という単語だけをお姉さんが連呼してくれます。

■08 オッパイ編 その2
 「オッパイ揉んでいいよ オッパイ揉むの好きなんだ 」
 という風にお姉さんが『オッパイ』という言葉を使い責めてくれます。
 オッパイを揉ませてもらいながら、言葉責めされる気分を味わってください。

■09 オッパイ編 その3 
 「もっとオッパイ揉んで! オッパイ気持ちいいよぉぉ!」と
 『オッパイ』という言葉をたくさん使って、お姉さんがセックスしちゃってます。
 感じている喘ぎも、イク時の叫べもすべて『オッパイ』


■10 『エッチ』『スケベ』『オッパイ』編 その1 
  『エッチ』『スケベ』『オッパイ』という単語をたくさん使って、お姉さんが責めてくれます。

■11 『エッチ』『スケベ』『オッパイ』編 その2 
  『エッチ』『スケベ』『オッパイ』という単語をたくさん使用して、お姉さんがセックスしちゃいます。


上記11ファイルを2人の声優様がそれぞれ収録してくれています。

11ファイル × 2人分の 22ファイルを収録

各ファイルが約2分間なので、 収録時間は 約44分


その他おまけとして

・ボツ音声ファイル
・宣伝画像の全裸差分

をお付けしています。

■ 声優

あま裂あづき 様
真知谷つくも 様

拾い猫が美少女化したので人間生活教えてみた~朝編~ R18

拾い猫が美少女化したので人間生活教えてみた~朝編~ R18
サークル名 我楽多組合
販売日 2017年09月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 汁/液大量 擬人化 けもの/獣化 ワイシャツ 日常/生活 フェラチオ


作品紹介より

ある日拾った猫。雨に濡れて可哀想だったので連れ帰った猫。そんな猫がある日突然美少女に!?
いつ元に戻るかは分らないが、人間として生きていける様に色々と教え込まなければ……

日常生活音を中心とした音フェチ+萌ボイスCD!

些細な日常の音を楽しみませんか?R18verのこちらには朝勃ちフェラ音収録。

【トラックリスト】
0.プロローグ     (1:03)
1.歯磨き       (8:57)
2.朝食~トースト~  (5:58)
3.読書        (6:35)
4.水飲み       (5:43)
5.着替え~Yシャツ~ (2:34)
6.タイピング     (4:56)
7.おやつ~飴~    (6:07)
8.触れ合い~朝~   (7:43)
[R18]朝フェラ_激しいver (8:32)
[R18]朝フェラ_ねっとりver(7:40)

全年齢版

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録