いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ●  ラブラブ/あまあま 淫乱 近親相姦 貧乳/微乳


作品紹介より


◆◇◆あらすじ◆◇◆

 一人暮らしを始めた妹は、
 かわいくて、いたずら好きで、ちょっと”えっち”…♪

 へにょへにょで元気が出ないときは、
 妹のぺったん胸でクニクニ…
 ギュウギュウのおま×こで”ムクムクムックリ”

「お兄ちゃんのこと”げんげん元気”にしてあげる…♪」

 ここは、僕たち兄妹だけの秘密のオナニー部屋。
 思う存分、妹との「いたずラブ」を楽しみましょう!


◆◇◆作品ポイント◆◇◆

 幼●体型な妹に”いたずら”したり、
 “いたずら”されたりしたい方向けの音声ドラマです。

  ・射精回数4回
  ・喘ぎ、本番多め
  ・ソフトな言葉責め
  ・いたずら+ラブラブ(=いたずラブ)

 小動物的なかわいさに癒されたい方、
 子供の頃に戻ったような、ノスタルジックな感傷に浸りたい方、
 ソフトにラブラブなえっちを楽しみたい方にオススメです!


◆◇◆トラック内容◆◇◆

【01 - お兄ちゃんのことならなんでもわかっちゃうよ】(07:26)

「妹のエッチな裸を見て、欲情して、めちゃくちゃにしたい、って」
「モラルとか全部無視して……狂っちゃいたいんでしょ?」

 無防備な部屋着姿であなたに迫る妹ちゃん…
 かわいくてロ●ロ●で、ぷっくり、ぷりぷり…♪

---------------------------------------------------------------------------------

【02 - あたしにオナニー教えてくれたの、お兄ちゃんだったんだよ】(28:31)
 ◎プレイ内容:オナニー見せ合い→乳首責め→ロータープレイ→射精

「今日はこんなおパンツ履いてまーす♪」

 眼前で妹のオナニーを見せられて興奮しないわけがない…!

「こうして……ん、割れ目の形、見える?」
「……むふふ、むんむんだね~♪」

 ロータープレイでボルテージMAX…
 そのまま妹のちっぱいに大量お射精!!

---------------------------------------------------------------------------------

【03 - あたしは、お兄ちゃん専用の痴女なんだよ】(14:28)
 ◎プレイ内容:朝立ち手コキ→射精

 朝のまどろみの中、ローションのヌルヌル音…

   コキコキコキコキ……
   じゅっじゅっじゅっじゅっ……

「お兄ちゃんのこと、もっといっぱい襲いたい」
「もっと、精液どぴゅどぴゅってしてくれたら嬉しいな……♪」

 竿の部分に、もみじみたいな小さな手が不器用に添えられて、
 亀頭の表面を、円を描くようにぐ~るぐる♪

 最後はかわいいお手てでフィニッシュ!

---------------------------------------------------------------------------------

【04 - お兄ちゃんのおち×ちんが風邪ひかないように…】(32:06)
 ◎プレイ内容:セーラースク水コス→お風呂→キス、乳首責め、フェラ、セックス→射精

 僕が興奮するツボを押さえたセーラースク水コスで、
 ぬるぬる牛乳ローションお風呂プレイ…!

「お湯の中だと”ザーザーザーメン”活動できないって習ったから、大丈夫♪」

 あたたかいお湯の中で、
 柔らかい肉壁の感触を味わって、そのまま…どぴゅどぴゅ♪

「ほら、白いのがゆら~って、ふふふ、ほら、浮いてきたよ。クラゲみたいなの」

 白いお風呂の中でも、形がわかるくらい濃いぃ僕のお精子と戯れる妹。
 本当に、かわいくて、愛おしくて…ドスケベ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【05 - お兄ちゃんのためだったらなんでもしてあげるよ】(28:01)
 ◎プレイ内容:キス、乳首責め、耳舐め、フェラ、手コキ、セックス→射精

「ねえ、あたしにして欲しいこと、もっと教えて?」

 熱っぽい瞳で僕を見つめてくる妹。
 キス、耳舐め、フェラ…全身を使って、一生懸命、愛撫してくれて…

「お兄ちゃんが気持ちよくなるのなら、いっぱい、おち×ぽ、入れてほしい」
「大好きなお兄ちゃんのおち×ぽ、入れて。入れて欲しい…」

 次第に激しさを増してくる。
 どんどんエスカレートしていく。

   い、いいよ、お兄ちゃん、こんな奥までおち×ぽ……
   ふふ、おま×このひだひだに締め付けられて、
   おち×ぽ、どんどん熱くなってきてるよ。
   我慢できないの? さっきイったばかりなのに。
   ん、ぎゅっぶぎゅっぶ、もっと、ん、はぁはぁ……見える?
   ……おま×こ……丸見え。
   はぁはぁ……すごくエッチ……ふふ。

 ふたりでいられる幸せを、確かめ合うように…えっちんぐ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【06 - 待ってるよ。お兄ちゃん】(01:59)

 これからも、兄妹、水入らずで”いたずラブ”♪


  総再生時間 約113分



◆◇◆体験版について◆◇◆

 本編のトラック1(全て)と、
 トラック02~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。


◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆

 mp3版(効果音あり/なし)
 wav版(効果音あり/なし)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)


◆◇◆スタッフ◆◇◆

 CV:逢坂成美様( https://0narumi0.jimdo.com/ )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

苦痛愛好家のためのロウソク責め調教

苦痛愛好家のためのロウソク責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル ムチ/縄/蝋燭 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は月乃瀬 ミウ (ツキノセ ミウ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものを取り揃えております。
安易な気持ちで当店を訪れるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ロウソク責めコース」となっております。
ミウ女王様に調教され、恐怖で興奮し、苦痛で快楽を得られるよう
調教されてしまう可能性もありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・小さな女の子に命令されて、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ロウソク責めによる痛みの中で、おち○ちんをシコシコして快感を得たい・・・。
・ロウソク責めの苦痛と恐怖の中で、射精できるように調教してもらいたい・・・。
・小さな女の子に自分の情けない姿をカメラで撮影され、弱みを握られたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(02:06)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(03:04)
『ロウソク責めの苦痛の中で快感を感じ取れるように頑張ろうね♪』

・3_ロウソク責め準備(05:12)
『ロウソク責めを始めるために蝋燭と身体の準備をしていこうね♪』

・4_ロウソク責め開始(14:48)
『ミウの「ポタポタ」って合図に合わせてロウソクを垂らしてみてよ♪
んふふ ミウのお兄ちゃんへの愛情受け止めてくれるよね』

・5_謝罪責め調教(14:32)
『ほらほら、お兄ちゃん辛いなら、悲鳴をあげて泣いてもいいんだよ?あはは
 許してもらえるまでミウに何度も何度も「ごめんなさい」って謝り続けなさい♪』

・6_写真撮影責め(弱み掌握)(05:43)
『とっても熱かったのによく頑張ったね、お兄ちゃん♪
 すっかりミウ色に染まったお兄ちゃんの恥ずかしい姿、写真に撮ってもい~い?
 「カシャッ」クスクス♪学校の友達に見せちゃお~♪あはは』

・7_射精のための条件(02:16)
『ミウの出す条件が守れるなら…クス♪射精してもいいよ♪
 で・も~射精出来なかったら、何度も何回でも調教を1から受けに来てね♪
 (条件については、本編で確認してみましょう♪)』

・8_寸止め責め+ロウソク責め(17:16)
『おち○ちんの快楽とロウソク責めの苦痛を両方味合わせてあげる♪
 苦痛と快楽の間を行ったり来たり…お兄ちゃん壊れちゃうかもね♪』

・9_ご褒美射精(04:12)
『今日はありがとうお兄ちゃん♪射精してもいいよ♪クスクス♪
 これからもミウと頑張っていつか痛みだけで射精できる本物のマゾ奴隷になろうね♪』

総再生時間:1時間09分13秒

【追加配布予定】
・イラスト『ミウ様衣装差分』(CG作品風) 
・【調教2回目以降用導入音声】(射精できなかった人ver)約2分
・【忠誠の誓い】(舌へロウソク責め)約7分

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に準備するもの】

・SM用の低温ロウソク
 (ない場合は『SEあり』をご視聴頂き、雰囲気を味わってください♪)

・火を付けるためのライター
 (他にも、床に敷くシートを用意すると後片付けが楽です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【『SEあり』verについて】

・ロウソクを実際に使用しない場合でも、臨場感を楽しんで頂けるように
 『SEあり』verを一部同梱しています。
 まだ、実際にロウソクを垂らすのは『怖い』という方は、
 雰囲気を味わってみてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。
また本音声は、指示音声作品ですので予めご承知ください。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

■イラスト
送り萬都様
https://www.pixiv.net/member.php?id=639067

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

アナタもできるかんたんアナニー~ドライオーガズム体験音声~【ハイレゾ/バイノーラル】

アナタもできるかんたんアナニー~ドライオーガズム体験音声~【ハイレゾ/バイノーラル】
サークル名 ヤマメ
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 女医 ナース オナニー アナル

作品紹介より


●女の子の『イク』は男の10倍

女の子は『イク』とき、ぼくたち男の10倍以上の快感を
感じているという話を聞いたことはありませんか。
あの射精の10倍以上の快感だなんて、
気持ち良すぎて頭がおかしくなってしまうんじゃないかと不安になってしまうというか、
女の子ってすごいなと、改めて感心してしまうというか。


●男が女の子の『イク』を体験するには

それにしても、その10倍の快感を、ぼくらはどうやっても感じることはできないのでしょうか。
そんなことはありません。
ぼくら男が射精をはるかに凌駕した快感を感じる道は、ちゃんと開かれています。
ただしそれは普通の方法ではありません。
女の子みたいに、体の中から『イク』のでないと。


●あなたはアナニーをご存知ですか?

アナニーとは、肛門から指を差し入れ、前立腺を直接刺激することで
女性と同じような絶頂を得るという、オナニー方法です。
本作は、お話を聞きながら女医さんと看護師さんの指示に
従うという形で簡単にドライオーガズムがマスターできちゃうという
いわばアナニー初心者向けの、アナニーマニュアルです。

さあ今こそあなたも簡単でとっても気持ちいい!ドライの快感をマスターしましょう!


●本作はこんな人に向いています

・アナニーのことは以前から興味があったが
 肛門に指を入れるのに抵抗があった。

   → 本作で正しいやり方を知れば、そんなに怖いものではありません。ぜひ!

・オナニーは好きだが、新しい刺激が欲しい。
 いつも通りなのにいい加減飽きてきた。

   → ドライオーガズムで、ぜひ今まで感じたことのない新しい快感を感じてください!

・最近ち〇ちんの勃ちが悪い。

   → 勃ちがよくなる嬉しい副作用があります。


●ドライオーガズムとは

「イク」ことを英語で「オーガズム」と言いますが、男性のオーガズムには実は二つの種類があることが知られています。
ひとつはウェットオーガズム。いわゆる我々が普段知っているところの「射精」のことです。ウェットオーガズムの特徴は、ペニスからわかりやすく精液が出ること。精液でペニスが濡れるので、"ウェット"オーガズムというわけです。こちらは主にオナニーやセックスによる、陰茎への摩擦刺激によって起こります。

そしてもうひとつがドライオーガズム。こちらのオーガズムではペニスからは何も出ないどころか、勃起すらしないことがあります(ペニスが乾いたままなので"ドライ"オーガズム)。しかし体の中では電流のような快感が駆け巡り、明白にオーガズムを感じることが出来ます。しかもその快感はウェットオーガズムの10倍以上!さらに上手く快感の波に乗ることが出来れば30分近くもオーガズムの快感を感じ続けることが出来ます。


●ドライオーガズムの起こし方

ドライオーガズムの感覚は女性の絶頂に非常に近いと言われています。男性の射精が外へ放出されて終わってしまうのに対し、女性のオーガズムは自分の内側で高まるもの。だから数秒間の快感で終わってしまうのでなく、何分間も絶頂を感じ続けることができるのです。

ドライオーガズムを起こすのに一番手っ取り早い方法は、アナニーによって前立腺を上手に刺激してあげることです。

前立腺とは膀胱と直腸の間に男性のみにある器官で、主に射精における収縮や★の排泄などを行っています。これは分かりやすく言えば、男性器をピストルとすると、引き金の役割をしている器官であるということです。

アナニーでは、肛門から指を挿入し、直接前立腺を刺激することによって射精の準備ができていないまま、強制的に絶頂だけを引き起こします。これがドライオーガズムです。


●注意事項

※人の入ってこない部屋のベッドの上で視聴してください。

※タオルを腰の下に引いて視聴するとベッドが汚れません。浣腸後の視聴をお勧めします。

※ローションを用意してください。
ローションはオリーブオイルやサラダ油、あるいは片栗粉を水で溶くなどで代用可能です。

再生時間:79分

CV:藤野あい
イラスト:こずえあかり
企画:ヤマメ

ふしだらな妹にもてあそばれる!? 2人目 ~即ヌキ淫語18~

ふしだらな妹にもてあそばれる!? 2人目 ~即ヌキ淫語18~
サークル名 S彼女
販売日 2017年09月08日 シリーズ名即ヌキ淫語 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語  手コキ フェラチオ 近親相姦 アナル


作品紹介より


即ヌキ淫語シリーズ第十八弾は、あなた(兄)のことを愛しすぎたヤンデレの妹に、他の男とのセックス経験談を語られながらエッチするちょっと痛い近親相姦物語。

以前から妹に近親相姦を望まれているあなた。
しかし兄として妹に手を出すわけにはいかないと、あなたは自分を律していた。
何度もあなたに拒まれた妹は、自分が処女であることが問題なのだと思ってアッサリと処女を捨ててくる。
それでも抵抗するあなたに、妹は次から次に別の男とセックスしてはその報告をしてくるようになる。
そしてついに、危険日中出しセックスまでしてきて、妊娠検査薬を手にあなたに迫るのだが……

あなたは、妹のセックス経験談を聞くのが楽しくなってしまったのか。
それとも、寝取られているような痛みを喜ぶマゾヒストなのか……


01
近親相姦を求めて来る妹が、クラスメイトで処女を捨ててきた。
あなたはその話を聞かされながら手コキをされ、射精してしまう。

02
兄に嫉妬してもらいたいからと、あなたの親友とセックスしてきた妹。
あなたはその話を聞かされながらフェラチオをされ、射精してしまう。

03
ついに見知らぬ中年とまで中出しセックスをしてきて、妊娠検査薬をちらつかせる。
それでも近親相姦を拒むあなたのペニスをアヌスに挿入して勝手に楽しむ妹に、腸内射精してしまう。
果たして、妹は見知らぬ男の子を孕んでいるのか……?


ヤンデレでビッチな妹にもてあそばれる時間は合計で 00:59:21

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 七奈
イラスト : daiaru

【立体音響】【イメージング】 友達んちの綺麗なお母さん

【立体音響】【イメージング】 	友達んちの綺麗なお母さん
サークル名 plasticwater
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 人妻 童貞 むちむち


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『【立体音響】【イメージング】
友達んちの綺麗なお母さん』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■バイノーラル録音対応機器にて収録■■

◆イメージングとは…画像化、結像すること。
本作品では、心に描いた状況、物語を再現、結像する事としています。

■はじめに

ちょっと思いだしてみて下さい。
その昔すれ違う度にドキドキしていた近所のお姉さん。
失敗ばっかりで、けれども元気で可愛らしかった教育実習の先生。

そして、遊びに行くたびに、柔らかな笑顔と甘い匂いにときめいた友達の綺麗なお母さん。
懐かしくも甘酸っぱい思い出があるかもしれませんね。

本作は、そんな記憶や、思い出を追体験=イメージング、していただければとのコンセプトで制作されました。
オープニングでは音声とボイスに身を任せ、本作の世界観に浸って頂ければ幸いです。
お忙しい中、本作が皆様の癒やしをお手伝いできれば嬉しく思います。


■キャラクター

友達のお母さん(ともだちのおかあさん)
CV:天野みゆ

柔らかな雰囲気と気さくな口調の、友達のお母さん。
あなたが遊びに行くと、お菓子やジュースでもてなしてくれる。

短大を卒業後、商社勤務を経て同僚だった今の夫と結婚。
一児を設ける。
趣味は水彩画とお料理。
好きな食べ物はズッキーニにマカロニ。
嫌いな食べ物はタコ(教育上、子供には無いと言っている)

最近はお菓子作りにハマっていて、甘いものが苦手な夫は閉口している。
あと、少しぽっちゃりしてきたことが悩み。

*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。


■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■
まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
なお、バイノーラルマイク特有の、若干の環境音が入り込んでいる箇所もございます。ご容赦願えれば幸いです。

音声はMP3形式、192kbpsです。

■■ボイスのみ、
■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス
■■エッチシーン選り抜き

上記3バージョン+1(おまけ)をご用意しています。

なお、エッチシーン選り抜きボイスには、タイミングを図るためのカウントダウンボイスが追加されています。

ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像二枚(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。
なお、オープニング、エンディングについては、演出上全てBGMが入っております。


track01 04:04
◆オープニング 

本作の導入部です。
ドラマを通じて、皆さんの中にある出来事や、見聞きした事を思いだしてもらえたり、密かな願望を叶えて頂けたら幸いです。
気持ちを落ち着けて、リラックス出来る環境でお聞き下さい。


track02 05:52
◆第一章 宿題をしていたら友達の綺麗なお母さんがやって来た

友達が席を外した間、お母さんに宿題を教わります。
肩越しに、息遣いを感じる距離で指導するお母さん。
甘い匂いと感触に、胸がときめきます。


track03 11:55
◆第二章 突然の雨に降られてびしょ濡れになったあなた。友達のお母さんと一緒にお風呂に入ることに

道中、雨に振られて濡れたあなた。
友達は不在で、迎えに出たお母さんが、あなたをお風呂に誘います。

「お風呂、入っていきなさい。駄目よ、風邪引かせちゃう。おばさんを助けると思って、ね?」

初めて見る、大人の女性の裸体。背中越しの大きな乳房に、あなたの男性器は自然と…


track04 12:41
◆第三章 友達のお母さんの肩もみでドキドキ

友達と遊んでいたあなた。
肩が凝って困っているお母さんに、この前の御礼と、肩もみを申し出ます。
上着を脱ぎ、薄着になったお母さん。もちもちとした肌が、この前のお風呂を思い出させます。

快感に甘い声を上げるお母さん。
股間を反応させていることに、気づかれて…。


track05 15:08
◆第四章 初めて友達にではなく、友達のお母さんに会いに来たあなたはズボン越しにオチ○チンを弄られて…

この前の快感を忘れられず、お母さんに会いに来たあなた。
ズボンごと股間をこすられ、初の射精をしてしまいます。
その後、精液で汚れたおち○ちんを、お掃除フェラされてしまうあなた。
お母さんの口内は、熱く、ねっとりとしていて、更なる快感を得てしまいます。


track06 16:13
◆第五章 搾乳と手コキでエッチ。包茎オチ○チンを剥かれてしまう

アレから時々お友達のお母さんに会いに来るようになったあなた。
ひざ枕をしてもらいながら、話を聞いてもらいます。
体から、そして股間から漂う香りに包まれながら頭を撫でられるあなた。
甘えるあなたに、大きな乳房を露出させ、吸わせて上げるお母さん。


track07 21:50
◆第六章 友達のお母さんに濃厚なキスをされてから…

家に行くと、寝室へとあなたを誘うお母さん。
大きなベッドの前で、衣服を脱ぎ始めます。

「どうしてって…ふふ、この前言ったでしょう? もっと良いこと、教えてあげるって、ふふ」

あなたのシャツの前を開き、小さなおっぱいに手を伸ばすお母さん。
指でさわさわされて、あなたは…。


track08 02:41

◆第七章 エピローグ

行為の後、いつの間にか寝てしまったあなた。
お母さんのひざ枕で目が覚めます。

「ぐっすりと眠っていたわね、うふふ。あ、ちょっとまって、寝癖、ついてるわ……んっと、はい、OK」

髪を撫でられ、遊んでらっしゃいと送り出されます。
最後にこっそりと一言。

「ねえ、君。また、おばさんとも遊んでくれる?」


track08 02:41
◆エンディング

本作の覚醒部です。お疲れ様でした。
あなたの意識が、男の子の体から抜けだし、あなたへと戻っていきます。
段々と覚醒していきましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おまけ
エッチなシーンを直ぐに聞きたいと言うあなたに。

※カウントダウンボイスが追加されています。

track09 08:11
◆フェラチオエッチ

track10 05:09
◆搾乳手コキエッチ

track11 04:18
◆手コキエッチ

track12 06:11
◆本番エッチ失敗してからもう一度



なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス 93:23
効果音+ボイス 93:23
ボイスのみ 93:20
エッチシーン選り抜き 23:50
収録時間 総計約303分


ボイス 天野みゆ
画像 大和(大根)
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high
ロゴデザイン TAKER
シナリオ 台本 編集 企画  甲二

効果音及びBGM

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/


【効果音制作】東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/

効果音 【みじんこ素材】
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

みどりのこえ-Immature voice-

みどりのこえ-Immature voice-
サークル名 ましろ家
販売日 2017年09月08日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 少女 ラブラブ/あまあま


作品紹介より


ある日、森の奥へと迷いこんだ貴方。
小さな家にたどり着き、そこで翠(みどり)という少女と出会います。

翠は珍しいお客様の来訪に大喜び。
貴方の疲れをとる為に、マッサージや添い寝、絵本を読んでくれたりと大奮闘。

ささやかな数日間を、翠と共にお楽しみください。



・mp3ファイル19本、総再生時間01:01:24

 01-お迎え 3:04
 02-翠の声 4:17
 03-夜 1:24
 04-絵本「小石」 3:40
 05-絵本「幽霊」 2:42
 06-絵本「愛情」 2:06
 07-羊数え 3:48
 08-添い寝 8:31
 09-子守唄 1:40
 10-マッサージ 4:03
 11-タップセラピー 3:05
 12-最後の朝 4:44
 13-愛の絵本 1:11

・おまけ

 14-絵本「海」 1:37
 15-絵本「空」 1:46
 16-羊数えのみ 3:02
 17-寝息のみ 6:52
 18-子守唄のみ 0:50
 19-マッサージ音のみ 3:05

・イラスト2枚(パッケージ版・高解像度版)



■制作■

企画:ましろ家 http://masiroke.com/         
翠役・台本・イラスト:紗藤ましろ

アホな妹ができたのでオナホにしてみた!

アホな妹ができたのでオナホにしてみた!
サークル名 ももねこ団
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語  中出し


作品紹介より

…おち○ぽのお世話? うん…おち○ぽわかるよ?
でも……うん…うん…あ…そーなんだ…妹ってそういうことしなきゃなんだー…そっかー…もえ知らなかったなー。
大丈夫だよ!! もえできるもん!!
だからぁ、お兄ちゃんのおち○ぽがおっきくなっちゃったらぁ、もえがお兄ちゃんのおち○ぽ、いーっぱいシコシコして、おち○ぽみるく、びゅびゅーっ!! って出してあげればいいんでしょ?
え? 違うの?
んー? お兄ちゃんがぁ、もえのこと好き勝手に使ってぇ、いーっぱいおち○ぽみるく出すの? それってもえが言ったのと同じじゃないの?
まぁいいや!! 大体あってたよねっ!
え? そういうのの名前ってどういうこと?
…オナホール?…うん…オナホかぁ…うん…うん…妹でオナホールだから…オナホ妹…。
わかったっ! もえお兄ちゃんのオナホ妹になるよっ!

■ファイル内容

チャプター別MP3ファイル

合計再生時間 75分

1.プロローグ 10:07
2.朝勃起処理(フェラ) 14:35
3.お昼ご飯の前に(フェラ手コキ) 17:34
4.ひざまくらでお昼寝(授乳手コキ) 7:12
5.晩ご飯のデザート(パイズリフェラ) 15:38
6.おやすみの前に(生中出しセックス) 10:20

スマホアプリ化の都合上ファイル末に無音部分があるトラックがございます。

チャプター別台本テキストファイル

★セールスポイント★

もえちゃんは前から欲しかったお兄ちゃんができて大喜び♪
でも、お兄ちゃんにちょっとおかしな「いい妹の条件」を吹き込まれて、お兄ちゃんのオナホになっちゃう♪

圧倒的な淫語の数々!!
おち○ぽ、おま○こ連呼しちゃいます♪

作品中射精数はなんと10回!!


■1.プロローグ 10:07
…おち○ぽのお世話? うん…おち○ぽわかるよ?
でも……うん…うん…あ…そーなんだ…妹ってそういうことしなきゃなんだー…そっかー…もえ知らなかったなー。
大丈夫だよ!! もえできるもん!!

■2.朝勃起処理(フェラ) 14:35
ぷはあぁっ!! んー…ヤバい…おいしい……んっ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…。
ぷはぁっ! ずーっとおち○ぽしゃぶってられるよ…お兄ちゃんのおち○ぽ…おいしい……んっ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…。
…もっと…早くじゅぽじゅぽしてもいい…かな?…んっ…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!
ぷあぁぁ…、おち○ぽ、気持ちよくなーれ…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!
…あ! お兄ちゃん!おはよっ♪ …うんっ! もえ、オナホだから、朝勃起おち○ぽ、おしゃぶりしてるよ!

■3.お昼ご飯の前に(フェラ手コキ) 17:34
お兄ちゃん…もっともえのお顔でおち○ぽしごいて? もえお顔犯されて興奮してきちゃった…。
もっとゴシゴシすりつけて? ああんっ! もえのお鼻におち○ぽは入らないよぅ♪
んっ…あっ…えっ? たまたまなめていいの? …うん…ぺろぺろするね♪
んちゅっ…んちゅ…れろ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…。
あっ…たまなめさせながら…お兄ちゃんが私のお顔でおち○ぽしごいてる…。
ちゅっ…ちゅっ…れろ…はぁ…れろ…ちゅっ…。
えっ、もえもおち○ぽさわっていいの? うん、たまなめしながら、もえがもえの顔におち○ぽ、こすりつけてしごくんだね♪ やってみるよ♪

■4.ひざまくらでお昼寝(授乳手コキ) 7:12
ママが、いーっぱいシコシコしまちゅから、おち○ぽいーっぱい気持ちよくなって、おち○ぽみるく、いーっぱい出しまちょうね♪
お兄ちゃんは、気にせず、ずーっとおっぱいちゅうちゅうしてていいでちゅからね♪ ママのおっぱいはお兄ちゃん専用でちゅからね♪
え? おち○ぽシコシコするときに、いっぱい「おち○ぽシコシコ」って言って欲しいんでちゅか? いいでちゅよー♪
じゃあ、おち○ぽシコシコしまちゅよ?

■5.晩ご飯のデザート(パイズリフェラ) 15:38
もえの爆乳おっぱいま○こ使ってくれるの? おっぱいオナホでおち○ぽしごきたいの? いいよっ♪
もえのおっぱいま○こで、おち○ぽ、いーーーっぱいズリズリシコシコするねっ♪
うんっ♪ そうっ♪ もえのいやらしくておっきいおっぱいま○こは、おにいちゃんのおち○ぽシコシコズリズリ挟むためにこーんなおっきくなったんだよ♪
おち○ぽヌキヌキするための、いやらしいおっぱいオナホなんだよっ♪

■6.おやすみの前に(生中出しセックス) 10:20
イクっ!! おま○こっ!! イクっ!! イクっ!!
ああああああああっ!? おち○ぽみるくもっ!! きたっ!! きてゆっ!! 孕ませ汁っ!! きたっ!!
はあっ!? すごいっ!! まだびゅくびゅくしてゆっっ!! おま○この奥でびゅくびゅくしてゆぅっ!! はうあっ!!
あーーーーっ…あーーーっ…あーっ…あっ…あっ…。
…二回目の…おち○ぽ射精っ…ありがとうごじゃいましたっ…連続生中出しっ…ありがとうっ…ごじゃいまひたぁっ……。
はぁっ……おしょうじっ…お口ま○こで…おしょうじっ…しにゃきゃっ…。
おち○ぽ…お口ま○こで…おしょうじ…しましゅから…おち○ぽ…ぬいて…くだひゃああああああああああ!!!
もうっ!!! らめっ!! おま○こっ!! ちゅかったらっ!! らめぇっ!! もえっ!! あほになっちゃうっ!!

CV:すあま @xxx_suama_xxx
企画:ももねこ団
脚本:あきとら @akitora_mn

生意気お嬢様は肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ 略して生ゴミ

生意気お嬢様は肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ 略して生ゴミ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 奴隷


作品紹介より


★生ゴミ★

総合計約56分47秒

━━━━━━━━━━━━━━━
ツン(クソ生意気)デレ(肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ)な、お嬢様
━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、お嬢様に調教されるペットです

ゴミ扱いしてきますが、お嬢様にしたがって下さい

このお嬢様は、夜は
肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミになります

──────────────────

クソ生意気パートと肉奴隷パートを交互に繰り返す音声作品

それぞれ3回

生意気→肉便器→生意気→肉便器→生意気→肉便器

もし、気に入って頂ければ

そのままはじめに戻って、是非ループしてお楽しみ下さい。

特に「クソ生意気パート」はゴミとかクズとか呼んできます

いくつかの命令もしてきます

クソ生意気なゴミです

仕方がないので、したがって下さい

肉便器パートは

クソゴミカス家畜ペットなので

好きなようにゴミ扱いしてください

精液便器の肉のカタマリとか安物のオナホール以下ですね

雑に使い捨て感覚で十分です

アヘアヘくそうるさいから、適当に種付けして黙らせて下さい

種付けすれば、だいぶおとなしくなりますが

まぁ、使い終った便器は捨ててしまえばOKです

肉だから生ゴミだね

──────────────────
★1日目 前半 クソ生意気お嬢様 4:31

クソ生意気なお嬢様です

お嬢様にしたがって下さい

──────────────────
★1日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 11:49

「まて」で焦らしたクソ肉奴隷をあへあへ肉便器でパコりまくります

わんちゃんスタイルでわんわんクソうるさいです

種付けで黙らせて下さい

──────────────────
★2日目 前半 クソ生意気お嬢様 05:54

今日もまたクソ生意気ですね

ゴミとかクズとか呼んできます

何様のつもりでしょうか?

したがって下さい

──────────────────
★2日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 15:02

騎乗位泣きながらおねだりあへあへご奉仕おねだり

うるさいですね

精液便器の肉オナホは使い捨て感覚でぶち込んで下さい

種付けすれば静かになります

──────────────────
★3日目 前半 クソ生意気お嬢様 04:20

あー、また生意気なクソ女です

ゴミとかいってきます

おまえがゴミだろ?

何イライラしてるんだこのクソ女

ほんとコイツ何様のつもりだ?

いろいろむかつくことばかりいってきますが

したがって下さい

──────────────────
★3日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 15:10

あへあへバカ穴肉便器です

精液流し込むだけの肉の穴なので

適当にズコズコしておけばあへあへ喜びます

もう頭よわすぎて、人とかじゃないですね

もう人間じゃないし当然ですね

なんていうか、温度があって軟らかい肉の塊のアヘアヘうるさいだけの便器?

ほんと、これうるさいから、種付けして黙らせて下さい

流し込んだ後のゴミはそのまま捨てておけばOKです

生ゴミです

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

day1a.mp3 04:31
day1b.mp3 11:49
day2a.mp3 05:54
day2b.mp3 15:02
day3a.mp3 04:20
day3b.mp3 15:10

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:小鈴ももか
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

【バイノーラル催眠】メイドの主従逆転催眠

【バイノーラル催眠】メイドの主従逆転催眠
サークル名 もちぷりん
販売日 2017年09月08日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 メイド オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ


作品紹介より


◇ストーリー◇

「まぁ、ご主人様いらしてくれたのですね」

疲れを癒すためにあなたはメイドのもとへ……

彼女の暗示で徐々に気持ちよくなっていくあなた……

暗示が終わった時、既にあなたは彼女のペットになっていた。

豹変したメイドに、見下されて、イジメられて、恥ずかしいことをされたい変態さん……

メイドのペットとして可愛がられてみませんか?



◇作品のポイント◇

・感度上昇(乳首)とセルフ(乳首)パートは抜いても大丈夫な作りになっています。

・焦らし、意地悪、煽り、可愛がり、罵りが大好きというマゾの方向けの催眠音声です。

・主従逆転で、ペットになりたい方におすすめです!



◇ファイル内容◇

1 挨拶

2 導入

3 深化

4 感度上昇(乳首)

5 感度上昇(下半身)

6 セルフ(乳首)

7 セルフ(下半身)

8 催眠解除



CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

妹にシコシコ言われながらオナホコキされたい!

妹にシコシコ言われながらオナホコキされたい!
サークル名 クリアマナ
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ 逆転無し 淫語  日常/生活 男性受け


作品紹介より

【作品内容】

ひょんなことから、夏休みの宿題を手伝うことを条件に、妹にオナホコキをしてもらうことに。
ちょっぴり攻め気質な妹は、オナホコキを楽しみながら、おち○ちんを気持ち良くしてくれます。
妹にシコシコ言われながら、オナホールでシゴかれたい、そんなお兄ちゃんのための音声作品です。

【クレジット】

企画・制作:クリアマナ
キャラクターボイス:山田じぇみ子 様

【製品版内容物】
・製品版音声ファイル(11分53秒/mp3形式/320kbps)
(効果音有り版と、効果音無し版が同梱されています)
・台本

【体験版内容物】
・体験版音声ファイル
・台本
(体験版にも製品版と同じ台本が同梱されています)

関西弁女子の包茎男子オナ指示射精

関西弁女子の包茎男子オナ指示射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月08日 シリーズ名カズノハさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 逆レ●プ 童貞 関西弁 包茎


作品紹介より

■ストーリー■
男いじめて射精させることに快感を覚える関西弁女子が
そこらへんにいた冴えない男子を捕まえち○こを出すよう要求する。
男子は関西弁女子の勢いに圧倒され、おとなしく命令をきいてしまう。
包茎だったち○ぽをズル剥けにするよう命令され
びっしりはびこったチンカスを見られさらに罵倒されてしまう。
強制的にせんずりさせられる男子。
「ウチのお○こに精子ぶっかけること想像しながら包茎ち○ぽシコって勝手にイケ」や
「おらっイケ!精子出せ変態っ!」など、暴力的な言葉責めを受け、男子は射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分38秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

早苗と天子のダブルDOKIDOKIディスク

早苗と天子のダブルDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年09月08日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

さあ、裏面まで読んでいるそこの貴方!
天子と早苗の間に入って眠ってみませんか?
ちなみに、背中側が早苗で胸側が天子です。
何故その配置かと言うと、背中に当たる胸と、
ツンツン娘をぎゅっとしたかったからです。
貴方も一緒にこの気持ちを味わいましょう!

ココロ・アンノウン2

ココロ・アンノウン2
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年09月08日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

"面霊気"秦こころと封獣ぬえが最強の座を賭けて
妖怪たちに勝負を挑むココロ・アンノウンのに第二弾が登場。
今度の相手は永遠亭……?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録