【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】

【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】
サークル名 エロトランス
販売日 2017年09月15日 シリーズ名リアルヒプノシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 薬物 性転換(TS) 催眠


作品紹介より


「ども~~~~」
「毎週恒例の催眠生放送始まりました~!」
「この放送は、視聴者の皆様に催眠をかけて気持ちよくなってもらお~という企画から生まれた催眠生放送です。」
「初めて私達の放送を聞くって人も、ちゃ~んと最後まで説明を聞いてね。」

「ん?ってあれ?メロちゃ~ん。もしかして落ちた?・・・っていうかあれ?視聴者さんの接続数1になってるんですけど。おーい。私の声聞こえてる~?」

生放送を題材にした作品です。
催眠術師であるスイとメロ。生放送主でもある2人の放送を聞いているあなた。
途中アクシデントで二人きりになり、あなたの為だけに催眠誘導を行う。
と、冒頭はそういう始まりですが、中盤からはわりと普通の催眠音声です。
内容は媚薬と人形。とだけ。

バイノーラル録音ですので、イヤホンを推奨致します。


トラック情報
1.注意事項
2.催眠生放送
3.催眠誘導
4.スイパート セルフ指示無し
4.スイパート セルフ指示有り
5.スイパート カウントリピート
6.スイパート 覚醒
7.スイパート エピローグ
8.メロパート
9.メロパート エピローグ
10.フリートーク
11.NG集、オフレコ
※約95分(分岐パート含め)


CV(スイ役):そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
CV(メロ役):沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
イラスト:夢野みかん
企画、シナリオ:エロトランス サイミー
※敬称略

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~ ークル名 カタストlab
販売日 2017年09月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 淫語 手コキ 言葉責め 男性受け ふたなり


作品紹介より



【ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~】

☆彡 バイノーラル収録 イヤホン推奨!

全編バイノーラルでお届けするダブル耳なめボイス!
ふたなり姉妹との相互手コキでたっぷりツンデレイチャイチャ!
左右からの絶え間ない耳なめと連続寸止めの波状攻撃!

充実のおまけで耳なめ好きなあなたも、癒されたいあなたも安心?!
お気に入りのプレイで責められながら寸止めできマス!

のどか様のアヘ声おほぉ~!でいやらしく癒されてください!

~おススメのご利用方法例~
 トラック1~4
→お好きなおまけでクールダウン ⇔ 寸止め 
→限界まで我慢→トラック5


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

1.プロローグ 2:05
 コスプレが趣味の妹達。
 何やらお願い事があるみたいです・・・。

2.小悪魔姉妹 8:39
 あの手この手であなたを誘惑してきます。
 ダブル耳なめで気持ち良く理性を吹っ飛ばしてください!

3.ふたなり耳なめ手コキ 8:58
 実はふたなりの妹達。なぜかお互いのチ〇ポを寸止めし続ける手コキ勝負に・・・。
 ふたりからの耳なめと2本のチ〇ポに挟まれたら、もう耐えることなんてできません!
 
4.ふたなり寸止め地獄 12:37
 お互いのプライドと精子を掛けた寸止め地獄が続きます。
 寸止め中も気を抜かないで!激しい耳なめがあなたを休ませません。
 財布と金〇の中身を搾り取られないように頑張りましょう!

5.ふたなり姉妹射精 6:52
 我慢できなくなったあなたはこのパートへ。
 興奮が最高潮に達したふたなり姉妹の可愛くも激しい喘ぎで、
 あなたも一緒に射精しちゃうかも!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 まだまだプレイを楽しみたい方は、おまけパートをお聞きください。


おまけ1~4 14:31

 おまけ1_耳なめ、おまけ2_シコシコ_まったり
  まったりプレイでクールダウンしたい方におススメ!

 おまけ3_シコシコ_だんだん激しく、おまけ4_おチ〇ポ喘ぎ
  姉妹と一緒に興奮したい方におススメ!


再生時間 計53分

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし・下半身含む全身)
・台本


CV 西浦のどか様
イラスト 永瀬ハルヒト様
製作 カタストlab

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
サークル名 あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)
販売日 2017年09月15日 シリーズ名お話シリーズ《M向け》 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ロ● ギャル 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


■■■諸注意■■■

・本作はM向けの作品となります。イチャラブ要素はございませんのでご注意ください。
・本編をご試聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用下さい。

・本作は通常のマイクを使用して収録を行っております。バイノーラルではございません。
・囁きは各トラック毎に左右ver、特殊効果音のラップ音ありverとございますのでお好みでお楽しみ下さい。


■■■あらすじ■■■


J〇ギャルのリサちゃん。そのカテキョをするセンセ(アナタ)。

念願の給料を手に初風俗をと考えていると、
リサちゃんはスカートをちらつかせながら挑発してきます。

「セ~ンセ♪ そのお金であたしのカテキョ受けてみない?
 と~っても気持ちいいこと、い~っぱい教えてあげるよん♪」


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《エロ要素なし》  [08:12]

 (初任給を手に風俗を考えているとリサちゃんからエッチの指導(有料)をしてもらえる)


「センセもエッチに興味津々なんだ~♪ ず~っと楽しみにしてたんだね~♪
 それなら~♪ リサがしてあげたよっか? クス♪ センセって風俗行くの初めてなんでしょ? 
 だったらハードル高いと思うからリサがエロエロ…教えたげる♪ クス♪」

「もしセンセが格好いいトコ見せてくれたら~…リサ、センセを好きになっちゃっうかも♪
 好きになったら当然…リサが大事にしてきた処・女♪ あげちゃったり? クス♪ 
 それでどうするのセンセ? リサちゃんのエッチなカ・テ・キョ♪ 受ける?」



~【01_初回レッスン】~ 《指ハグ・チラ見せ・オナ指示》  [17:08]

 (指ハグ、パンツチラ見せ、スカートうちわをされながらオナ指示される)


「センセのおち〇ちんフル勃起してるね~そんなにリサちゃんのピンクパンチュで興奮したの?
 アッハハハ♪ そっかそっかチョー興奮したんだ~クスクス♪ ちらっ☆ 
 可愛い童貞君におかず提供しちゃうよ~ほれほれ~リサちゃん先生の生パン見てしこっちゃえ~♪」


「さっそくシコシコ早くして~♪ やっぱ興奮してたんだ~ちらんっ☆ は~いおしまいw 
 今度はシコシコ遅くなった…ぷっw 何コレ超面白ーいw 
 なんかリサがセンセのオナニーをコントロールしてるみたいw クス♪ 
 いいねコントロールって♪ なんか興奮しちゃう♪」



~【02_フレンチレッスン】~ 《ラップキス・ゴム手コキ》  [26:38]

 (ラップベ越しのベロチュー&舌キスで煽られながらゴム手コキされる)


「ラップ越しのきしゅ…ぬくもりと舌と唇が這う感じがすっごく生々しく感じるよね…
 レロレロ…吐息は届かなくても、この距離なら…ちゅぱ、感じるでしょ…リサのか・ん・しょく♪」

「先生の頑張ってるトコ見た~い♪ 必死にぴゅっぴゅ我慢する格好いいトコみたいの~♪
 じゅ~し~ギャルのゴム手コキになんて絶ッ対負けない立派な男の人のシコシコオナニぃ♪
 見せてくれたら…リサの処女、センセにあげちゃう♪ 
 もちろんお金なんていらないから~た・だ・ま・ん♪し放題だよっ♪」」

「センセはこ~んな薄~いラップにも勝てないの? 負ける? 負けちゃうの? 
 負けたくない? だったらほらやって見せて? ほら、ほら! 
 童貞の得意技☆がむしゃら攻撃見~せ~てっ♪」



~【03_生レッスン】~ 《ハグ・生キス・生手コキ》  [16:57]

 (今までのプレイを全部“生”でされる)


「この前は酷い事してごめんなさい。
 センセを喜ばせようと思ったら体が勝手に…だから今日はうんとセンセを喜ばせてあげる!
 今日のレッスンは生だから…リサのお手々もお口もおま〇こも全部ただで生でご奉仕してあげる!」

「優しくする約束? 何言ってんのセンセ? リサが優しくするわけないじゃ~ん?
 リサちゃん猫被ってましたー☆ アハ♪ すっごいショック受けちゃった顔~♪ 
 センセだいじょぶじょぶ? クスクス♪ でも~リサはその顔だ~い好き♪」

「本当はリサに虐められたいんでしょ?  我慢はやめて認めちゃいなよ♪ 楽になっちゃお♪
 ぴゅっぴゅ気持ちいい♪ 最ッッ高に気持ち良い♪ 
 あっちゅ~い精液がち〇ぽ管を焼いちゃうあの感じ♪
 か~ら~の~…どっぴゅん♪ って魂まで吐き出すようなあの快感♪ 最高だよ?」



~【04_裏レッスン】~ 《生キス・生手コキ・演技喘ぎ+オナホコキ》  [19:27]

 (念願の本番……と思いきやオナホセックスをされる)


「カテキョの教え子との禁断セックスぅ♪ 本当は教える立場なのに~エッチはド下手で未経験~♪  
 逆にエッチ教えられちゃうダメ教師ぃ♪ 
 大人で~しかも男なのにエッチの前では教え子に勝てない…童貞きゅん♪ 
 エッチのためなら何だってしちゃうダメ男♪ クスクス♪」

「そ~んなセンセだけど~リサはと~っても好き♪ 
 リサのために何でもしてくれるし~リサが虐めても喜んじゃう所もすぅ~きっ♪ クス♪ 
 それじゃお待ちかねのセックス♪ させてあげる♪」

「ほらほら逝け逝け♪ 逝っちゃえ♪ 大人のくせに逝っちゃえ♪ 
 j〇にいいようにされて無様に逝っちゃえ♪ 惨めに逝け♪ 出せ出せ♪ 全部吐き出しちゃえ♪ 
 これからエラソーにしちゃダメだよ? リサちゃんには敬語で話してね?」



再生総時間 約1時間22分


■■■スタッフ■■■


   CV:大山チロル様
イラスト:玉之けだま様

  編集:しい

制作管理:サークル・あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)

効果音素材:月に憑かれたピエロ様

現役メンズエステ嬢による女体化催眠

現役メンズエステ嬢による女体化催眠
サークル名 LILのASMR Room
販売日 2017年09月15日 シリーズ名現役メンズエステ嬢によるシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 女体化 性転換(TS) オナニー


作品紹介より


――いらっしゃいませ。お待ちしておりました。
本日は私、「リル」をご指名頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の温度は大丈夫ですか?暑かったり寒かったりしてはいけないので遠慮しないで言ってくださいね。


お久しぶりですね、また私とHな事をしに来たんですね、

しょうがない人ですね。今日もたくさん可愛がってあげますね。

ただし、病みつきになってしまうかもしれませんが、勿論構いませんよね。



今日は貴方に女の子の快感を味わっていただけるように、貴方の体を女の子の体に変えてしまいます。

うふふ、楽しみですね、


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


【音源について】
バイノーラルマイクを使用し収録しています。
必ず、イヤホンやヘッドホンなどでご視聴下さい。

本編ファイル 総収録時間 約51分

■オープニング
■腹式呼吸によるリラックス
■分割弛緩法
■催眠導入
■催眠深化
■感覚同化
■女体化
■女性の快感
■解除音声
■エンディング


【注意事項について】
必ずリラックスでき、プライバシーが確保される状態でご視聴下さい。
本データによって生じた如何なる問題についても、一切の責任を負いかねます。

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀03 ~メイド~ ABCD全種類

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀03 ~メイド~ ABCD全種類
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月15日 シリーズ名自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : メイド 陵辱 催眠 洗脳


作品紹介より


A 精神支配催眠 26:37
B 肉体支配催眠 20:59
C 常識書換催眠 26:52
D 認識破壊催眠 26:41

★★★トータル:1時間41分11秒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この作品は、全4種類全ての催眠パターンが入っています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


シナリオ全部公開中! ★体験版の中に全部入ってるよ!

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀シリーズ第3弾

メイド

────────────────
【注意】
タイトルに「催眠」が入っていますが、
試聴者に催眠体験をさせる音声作品ではありません。
催眠を題材にしたエロ音声ドラマです
────────────────

このシリーズ作品は

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀に

エッチな命令やり放題の音声作品です

★エッチな命令おしながき

1.フェラチオ

2.オナニー

3.手マン

4.中出し

5.公開オナニー



━━━━━━━━━━━━━━━
この作品は「ABCD」すべての種類が全部入っています

★催眠の種類

─────────
A 精神支配催眠

心や性格を支配する

例:お○んぽぢしゅきでしゅ~
わたしは肉便器でしゅ~
もっとじゅぼじゅぼしてほしいのぉ~

─────────
B 肉体支配催眠

心とは関係なく体が勝手に動く

例:なっ?!くっ!か、体が勝手に……
何で私がオナニーしてるンだぁ!見るなぁ!見るなぁぁああ!

─────────
C 常識書換催眠

異常行動があたり前と錯覚する

例:ち○こしゃぶるのは、普通の挨拶ですよぉ~
人前でオ○ニーすることのなにがおかしいんですかぁ?

─────────
D 認識破壊催眠

自分の異常行動や、自分がされていることが理解できない

例:フェラしながら「私がフェラするわけないじゃない!」
オ○ニーしながら「オ○ニー見せろって!何ふざけたこと言ってるんですか!
頭おかしいんじゃないですか?!」
ずこぱこされながら「ぁっ!ぁっ!きょ、きょうは…いい…天気…ですね……」

━━━━━━━━━━━━━━━


第3弾の可哀想な犠牲者は、メイド!


━━━━━━━━━━━━━━━
FAQ

Q.これは催眠音声ですか?

A.催眠をテーマとした音声ドラマ作品です。
  試聴者を催眠にかける作品ではありません。

Q.過去作品とシナリオの展開が同じですね

A.原則同じシナリオ構成でキャラが変るシリーズで作成する予定です。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
scenario_a.txt シナリオ
scenario_b.txt シナリオ
scenario_c.txt シナリオ
scenario_d.txt シナリオ
maid_a.mp3  A 精神支配催眠 26:37
maid_b.mp3  B 肉体支配催眠 20:59
maid_c.mp3  C 常識書換催眠 26:52
maid_d.mp3  D 認識破壊催眠 26:41

□throwin バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:桃華れん
イラスト:nnS
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ




単品発売版

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀03 ~メイド~ A精神支配催眠
自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀03 ~メイド~ B肉体支配催眠
自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀03 ~メイド~ C常識書換催眠
自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀03 ~メイド~ D認識破壊催眠

幼馴染みのお姉ちゃんとちゅっちゅぺろぺろ

幼馴染みのお姉ちゃんとちゅっちゅぺろぺろ
サークル名 音船団
販売日 2017年09月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 少年 年上 ヤキモチ ノーマルプレイ ソフトエッチ


作品紹介より

相談があると告げられ、年下の幼馴染みの部屋に来た涼乃。
好きな女性ができたのでデートに誘いたいと相談され、内心気が気じゃない。
好きな場所とかを聞かれ、女の子だったら……とか言いながら、
自分の行きたいところをあれこれ話し、実際にデートになったら――から、
レクチャーがどんどんエスカレート。
「もし、こういう雰囲気になったらどうする……?」
みたいな流れから、二人はエッチな事を始めてしまう。

キャスト 彩葉
シナリオ:樹原新
原画 :marui

バイノーラル作品

総尺66分

四季映姫と小野塚小町のDOKIDOKIダブル添い寝裁判

四季映姫と小野塚小町のDOKIDOKIダブル添い寝裁判
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年09月15日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 / ドラマCD ファイル形式MP3
ジャンル : -

作品紹介より

「W添い寝裁判、開廷!」
四季映姫と小野塚小町のダブル添い寝ディスクが登場!
お布団の上で展開される新感覚裁判は破壊力抜群!
傍聴希望者続出の法廷が、遂に開かれる!

ココロ・アンノウン3

ココロ・アンノウン3
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年09月15日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

最強の称号をかけて戦う秦こころの活躍を描いたドラマCD
『ココロ・アンノウン』シリーズに早くも第三弾が登場!
妖怪、蓬莱人と戦ってきたこころの次なる相手はなんと…!

【耳かき】にいに!大好きだよ!【お風呂】

【耳かき】にいに!大好きだよ!【お風呂】
サークル名 3Dgirls
販売日 2017年09月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 少女  耳かき 近親相姦


作品紹介より


あ!にいに!
会いたかったー
みゆね、にいにが今日帰ってくるの待ちきれなかったんだ!
だからね、いっぱい、いーっぱいみゆと遊んで、いーっぱいお話しよ!



◆作品内容

5年ぶりに実家に帰ってきたらそこには成長した妹「みゆ」の姿が。

久々に会ったみゆと一緒にお風呂に入ったり耳かきをしてもらったり・・・。

眠れない夜にはあんなことやこんな事も・・・

妹みゆの可愛らしい声にたっぷり癒されるボイス作品です。



◆収録時間 46:37


(1) 【プロローグ】 3:27

(2) 【お風呂シーン&ドライヤー】 12:43

(3) 【耳かきシーン】 7:18

(4) 【お布団シーン】 4:25

(5) 【エッチなシーン】 18:41


エッチなシーンにはフェラ音、喘ぎ声等含まれます。
環境音(シャワー音、お風呂の音)は立体音響で収録してあります。
可愛らしいみゆちゃんのボイスだけでなく、環境音にもこだわって制作しました。
エッチなシーンはもちろん、音フェチの方や癒しを求める方にもおすすめです。



◆制作:3Dgirls

◆声優:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

◆イラスト:きゃらふと様
https://charaft.com/

全年齢版

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録