クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
サークル名 調教少女
販売日 2017年09月16日 シリーズ名JKママシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おっぱい 母親 制服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


【当作品のポイント】
「ママ活JK募集」で出会ったのは、渋谷の街をうろつくクールビューティなJK。

最初はカレシ持ちでガードが固かった彼女が、優しい性格から次第に母性に目覚めていき、甘やかしたっぷりのばぶばぶ関係になる「音だけVR」作品です。

「ママ活」が悩み多きJKにとっても癒やしになり、次第に明るく元気なママになって甘えたりあやされたり、えっちなプレイも楽しんじゃえる関係になっていきます。

そして「ママ彼女」の関係に進み…デートしたり、お風呂でシャンプーしてくれたり…。
最後はあなたに甘えて「ママのおま○こイク♪ おま○こイクぅん♪」と連呼して喘いでくれます♪

クールビューティーなJKが優しくえっちなママになっていくという「ギャップ」に、ぜひ萌えて癒やされてくださいね。

好評の耳かき・耳舐め手コキパートに加え、一緒にお風呂・シャンプーなどの癒やしシーンもたっぷり収録。
雰囲気を盛り上げる効果音も、新録バイノーラル音源で大増パワーアップ。
声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
渋谷であなたの背中を叩いたのは、クールな美少女JK・玲。

「ママ活JKと出会いたい男って、どんなカオしてるのか見に着た。あはは」

最初は色々とからかってくるけど…。
過労で倒れてしまったあなたを優しくホテルまで運んで休ませてくれる。

「お願い? いいよ、言ってみな。ハグ? 耳かき? しょうがないな…いいよ、してあげる」

カレシの存在にためらいながらも、玲ママとの濃厚な関係は始まっていく。
森林公園でデートしたり、いっしょにお風呂に入って髪を洗ってくれたり、個室露天温泉のある豪華ラブホテルでいちゃいちゃしたり…。
過労死寸前だったあなたは元気になっていき、玲も「自分の本当の気持ち」に気づいていく…。

【ヒロイン】
西久保玲 声優・野々村紗夜

「ママ活JK募集」という掲示板を見て「どんな顔した人か見に来た」というクールな美少女。
いつも渋谷の街をぶらぶらしているけど、それは同級生になじめずさみしがり屋だから。
ちょっと不良っぽいと思われがちだが、からかい上手で根は優しい性格。
最近できた遊び人のカレシに不満を抱いている。

【傾向】
・JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるクールなあまあまボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳ふー、耳舐めご奉仕・シャンプーなどの癒やし音フェチシーン
・白いお●っこを舐めての健康チェック
・おじさん赤ちゃんによってJKママと初えっち、ママ彼女になっていきます
・彼氏持ちヒロインが次第に自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.渋谷にて ~玲ママとの出会い~♪(15:11)
02.玲ママの耳かき♪(27:33)
03.玲ママの耳舐め手コキ♪(35:23)
04.森林公園でデート♪(5:47)
05.お風呂でシャンプー♪(11:40)
06.玲ママの口唇愛撫♪(19:14)
07.玲ママの処女をもらってくれる?(9:45)
08.玲ママとドキドキ初えっち♪(11:07)
09.今度は玲ママがリードしてあげるね♪(12:28)
10.エピローグ ~ずっと玲ママといっしょ~♪(4:55)
11.野々村紗夜よりコメント♪(3:02)

【収録時間】
全11トラック・2時間36分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケットフルHD壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【豪華B2タペストリー予約受付中!】
当作品のB2タペストリーを受注予約受付します。(10月3日24時まで)
限定生産ですので、ご興味があればぜひご注文ください♪
https://chokyosyojo.booth.pm/

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイト始めました】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCLaGi3DhbdSML4QE-7dI0LQ

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますのでぜひチェックしてみてください。

乳首とお尻の穴で女の子にされちゃう甘トロお姉さんのオナサポ暗示ボイス

乳首とお尻の穴で女の子にされちゃう甘トロお姉さんのオナサポ暗示ボイス
サークル名 ベノムギフト
販売日 2017年09月16日 シリーズ名女の子になりきって 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 高エロ密度女の子なりきりオナニー暗示ボイス ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 男の娘 女装 オナニー


作品紹介より


【作品紹介】

男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服、下着を身につけて
乳首やオッパイ、お尻の穴で、女の子になりきってオナニーがしたいのですね?

この作品では、甘トロボイスな優しいお姉さんが
貴女に女の子になっちゃう暗示をかけて、美少女として可愛がってくれますよ。
お姉さんの命令で、いつもより敏感にされちゃった
乳首やお尻の穴の刺激で、「アン、アン」と可愛い声で喘ぎながら
心ゆくまでメスイキを楽しんで下さい。

高エロ密度女装っ娘変態メスイキ暗示ボイス
貴方の心を殺す、毒の贈り物。

可愛い女の子になりきって変態マゾオナニーがしたい
男の娘の為のオナニーサポート音声作品です。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】

女の子の服
女の子の下着
アナルプレイ用のオモチャ
前立腺マッサージ用のオモチャ
ローション

【内容】

トータル再生時間 91分39秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (3分49秒)

第1話 美少女宣言 (6分5秒)

第2話 じっくりオッパイチクニーでメスイキ誘導 (26分0秒)

第3話 とろとろアナニーでメスイキ誘導 (19分29秒)

第4話 チクニー&アナニーで前立腺連続絶頂誘導 (25分26秒)

第5話 その1 チングリ返しで顔射オネダリ&セルフ精飲コース (6分55秒)

第5話 その2 ペニクリマンずり射精コース (3分9秒)

エピローグ (0分46秒)

第3話~第5話はループSE無しバージョン同梱

台本全文 (PDF)

イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)

【声の出演】天野みゆ

【シナリオ】空中林檎

【イラスト】打出こづち

【演出】K店長代理

【総再生時間】91分39秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)

【注意事項】
本作品はジョーク作品です。
作品内で行われている行為等を実際に実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を持ちません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。

妹の彼氏がイケメンだったから寝取ってみた

妹の彼氏がイケメンだったから寝取ってみた
サークル名 やきうぶ
販売日 2017年09月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 義姉 色仕掛け 寝取り


作品紹介より


『妹の彼氏がイケメンだったから寝取ってみた』
 CV.風花ましろ
 ※バイノーラル収録ですので、ヘッドホンでご試聴ください
 
 https://youtu.be/XSW9XyjWCOc
 声優の風花ましろさんを紹介したラジオも配信中!

■ドラマの内容
 見かけは美人なお姉さんなのに、
 中身はクズ女な『小暮美鈴(こぐれみすず)』さんが、
 妹である『陽菜(ひな)』のイケメン彼氏を、
 精神的に追い込みながら寝取っていくバイノーラルドラマ。

 恋人がいるのに、圧倒的な快楽の前に抵抗できず、
『くやしいっ…! でも…感じちゃう!』と、
 白いお●っこをびゅーびゅーしてしまう男の悲哀を
 ご堪能ください。

 ※表向きは優しいお姉さんですが中身はクズ女です
  完璧な癒やしを求める方はご注意ください


Track01 『妹に彼氏ができました』(4:25)
      姉妹の会話。

     「心配しなくても、かわいい妹の彼氏を横取りなんてしません」
 
Track02 『家へ遊びにきた妹のイケメン彼氏を……』(19:52)
      妹のイケメン彼氏をじわじわと追いこんでいくパート。

     「くす、その顔……一応、罪悪感はあるみたいですね」

     「……でも、それを待っていたんです。恋人の顔を思い浮かべながら、
      他のオンナの手で射精するなんて、最高に惨めで興奮しませんか?」

Track03 『お風呂で女のすごさを教えてみた』(25:02)
      責められて責められて、最後は赤ちゃん言葉で囁かれてフィニッシュ。

     「あなたの中にある大事なものを、すべて奪ってあげます……
      今まで築き上げてきた人間性も……陽菜ちゃんへの一途な想いも……
      みんな、壊れてなくなっちゃえばいいんです……」

     「こんな浮気チ○ポ、わたしがその気になればすぐ終わっちゃいますよ?
      ……また、おち○ちんからびゅーびゅーしたいですか?」

Track04 『イケメン彼氏の童貞、いただきま~す』(18:23)
      妹に電話をさせながらの童貞卒業。

     「そっちにも彼の声は聴こえているんでしょう?
      ああでも、こんなにハスキーでセクシーな声は、
      陽菜ちゃん聴いたことがないかしら?」

     「彼ったら、おち○ちんが気持ちよくなると、こういう声を出すのよ?
      こんないいオトコが童貞だったなんて、ほんと奇跡よね」

Track05 『戦果報告』(9:49)
      女友達に電話で寝取り報告。

     「妹のことが好きだって宣言してた爽やかイケメンが、
      ベロチューしながらチ○ポ扱いてやっただけで大人しくなっちゃってさ」

     「初めてフェラしてやった時なんて、わたしの髪をつかんで泣きそうな声を出してんの」


<合計:約1時間17分>


■収録ファイル
・統合ファイル(全トラックを1ファイルにまとめたもの)
・分割ファイル(各トラックごと&エロSEあり・なし)

--------------------------------------------------------
■スタッフ■

CV:風花ましろ

イラスト:タコ焼き
脚本  :おぅんごぅる

飼われたい女7 ―部室で飼われてる女―

飼われたい女7 ―部室で飼われてる女―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年09月16日 シリーズ名飼われたい女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 学校/学園 中出し フェラチオ 淫乱 輪姦 和姦


作品紹介より

【飼われたい女7 ―部室で飼われてる女―】
再生総時間・75分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ある部活の紅一点の女子は】
陸上部にただ一人いる女子。マネージャーかと思ったら選手の一人。
記録を出したい訳でもなく、ただただ暇潰しで走り続ける。
だけど、そんな彼女は部活内では実は男子達に好き放題されていて・・・。

好き放題? 別に良いよ、それはそれで好きだしね、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【陸上部の紅一点】
ある学校の陸上部に所属する女子部員。
進学校なせいか女子部員は彼女だけで他は全員男子という紅一点。
マネージャーではなくあくまで選手だが結果は求めてなくただ走りたいだけ。

一年生の頃に部員にレ●プされ、それをダシに関係を強要される。
最初は嫌がっていたが徐々に性の快楽の虜になっていき、現在では自分から色々している。
誰かのではなく部活の女、という変な意識がある。

部全体の共有財産という『使われてる感』が個人的に好みらしく、それを意識させると普段以上に感じる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・マネージャー(22分)
2・顧問の先生(19分)
3・女の子の日(16分)
4・大会の後に(15分)

再生時間・75分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、『飼われたい女』シリーズ全台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

あまあまお姉ちゃんと歯磨き・耳かき・耳なめシコシコ CV:篠守ゆきこ

あまあまお姉ちゃんと歯磨き・耳かき・耳なめシコシコ CV:篠守ゆきこ
サークル名 雷夢
販売日 2017年09月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し フェチ おさわり おっぱい ショタ 年上


作品紹介より


お姉ちゃんとアマアマタイム!
母性で優しく包み込み貴方を癒します。
歯磨きや耳かきや耳舐め、後は…
何でも許してくれるお姉ちゃんに
甘えながら
身を委ねましょう!CV篠守ゆきこ

◆おすすめポイント!

あまあまで優しいお姉ちゃんの巨乳に埋もれたい方向け音声です!
歯磨き・耳かき・耳舐めでたっぷり甘やかしてくれます!
お姉ちゃんを独り占めしてイチャイチャしましょう!
CV篠守ゆきこ様による癒しボイスは安眠にもおススメです!
効果音はバイノーラル収録の立体音響です!

■シナリオ

ふふ、こうして顔をしっかりおっぱいで動けなくしちゃうぞぉ♪
この状態でも、こうして、やればぁ、ふふ、歯もしっかり、
シコシコシュッシュ出来ちゃいまぁす! ほら、シュッシュ、シコシコ!
シュッシュシコシコォ! んんーお口の中あわだらけでぇ、気持ちイーでちゅよねっ?ね?
はぁい、下の歯はおしまぁい、いい子ねー次は上の歯ぁ、さっきみたいにちゃんとお口開いてお姉ちゃんに見せてくれるかなぁ? 
はい、よくできましたぁ、ふふ、ぼくちゃんのお口の奥の奥まで見えちゃってるわよぉ~
あぁん、歯ブラシ軽く当てるだけで、そんなにビクビクしちゃって、
そんなに気持ちいいでちゅかぁ? なら、もっともぉっと奥まで入れちゃうわね?
あぁ、ダメよーめーっ! そんなに動いちゃメーでしょう?

■登場人物
名前:牧野みほ
プロファイル:
近所に住む女子大生のお姉さん。年下の男の子が好き。
綺麗で優しく、母性に満ち溢れている。ちょっとエッチ。
音楽を学んでいる。ピアノが好き。

■シーン内容

【シーン1】10:37 イチャイチャ歯磨き
【シーン2】21:13 ぎゅっとして耳かき
【シーン3】17:13 ねっとり耳舐め&手コキ
【 おまけ 】11:15 耳かき音声のみ

総再生時間 60分20秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


大きいジャケットイラスト付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:篠守ゆきこ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

公園痴女

公園痴女
サークル名 ハレノソラ
販売日 2017年09月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : ビッチ 屋外 フェラチオ 淫乱 口内射精

作品紹介より


深夜の公園。貴方に声を掛けてきたのは幼い顔立ちをした女性。
「生理前だからすごくムラムラするの。お兄さん、このムラムラを解消するの手伝って?」
そう言って彼女は貴方の前に膝まづき……。


朝、貴方を起こしに来た恋人がなかなか起きない貴方にイタズラを仕掛けてきます。
そのイタズラで勃起してしまった貴方は恋人にフェラしてくれとお願いします。



___
ただ、ひたすらにおふぇらされるそんな音声。
ちょっと頑張って可愛い声だしてみました(当社比)


cvかみかみナナシ

Sお姉ちゃんのお尻ぺんぺんお仕置き射精

Sお姉ちゃんのお尻ぺんぺんお仕置き射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月16日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ショタ オナニー 言葉責め 逆レ●プ スパンキング


作品紹介より

■ストーリー■

いつもお姉ちゃんに対して反抗的な弟。
いくら注意しても反省しない弟についに堪忍袋の緒が切れてしまい
お尻ぺんぺんのお仕置きを執行することに。
何度も何度もお尻を叩き、弟のお尻は真赤に腫れ上がってしまう。
もう反省しただろうと思ったものの、おち○ぽが勃起していることに気付く。
「射精したい」と懇願する弟に「お仕置きだからダメ!」と怒るお姉ちゃん。
しかし勝手にせんずりをはじめてしまい、呆れたお姉ちゃんは
「精子出してごめんなさいって言いながら射精しなさい」と許可を出す。
弟はお尻をパンパン叩かれながら「精子出してごめんなさい」と絶叫し射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分33秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【耳かき】嫁のひざまくら12

【耳かき】嫁のひざまくら12
サークル名 眠り屋
販売日 2017年09月16日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

あなたの嫁が、耳かきしてくれます♪

■ 収録内容


01.嫁の耳かきA
02.嫁の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 媛貴


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録