妹と一緒に絶頂しちゃう乳首オナニー

妹と一緒に絶頂しちゃう乳首オナニー
サークル名 チューン
販売日 2017年09月24日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 連続絶頂 ロ● 


作品紹介より

あ、お兄ちゃん! いらっしゃい。今日は私に何の用?
え? 乳首オナニーを教えてほしい? お兄ちゃん、もしかして……私が毎日、乳首でオナニーしてるの、気付いてたの?
それで、毎日オナニーしちゃうぐらい気持ちいいなら、自分にも教えてほしいってことなんだね。
……うん、わかった。それじゃあ私が、本当に気持ちのいい乳首オナニーのやり方、教えてあげる。
――――――――――――――――――――――――――――――

■作品内容
あなたの事が大好きな妹に指示されながら、一緒に乳首オナニーをする作品です。
妹と一緒に乳首オナニーをしながら、何回も何回も絶頂を迎えてしまいます。

乳首オナニーが好き方や妹などのロ●っ子と一緒に絶頂したい方たちが楽しめる作品になっております。
乳首オナニーの指示だけで絶頂を迎えてしまいます。

■トラック
01 妹と一緒に絶頂しちゃう乳首オナニー 49:23
――――――――――――――――――――――――――――――

声の出演:まさきふぁん様 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

イラスト:猫屋敷めろん様 https://twitter.com/nekomero1066?lang=ja

息子の性癖管理をするはは

息子の性癖管理をするはは
サークル名 MooNSHINeR
販売日 2017年09月25日 0時 シリーズ名LoveWhisper【はは】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 母親 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「はは」編第8作は、ロ●コンの息子を巨乳熟女好きに変える母親の物語。

声優「琴吹司」さんが、あなたの教育熱心な母親。
息子の部屋でロ●コン漫画雑誌を見つけてしまったお母さんは、あなたを巨乳好きにしようと自分の体を使ってオナニーさせることに。
自分のオッパイで息子がオナニーをするという卑猥な状況に、お母さんも徐々に興奮度合いを高めていく。
手コキだけでは足らなくなり、フェラをしたり、クンニをさせたり。
お母さんももう、息子のペニスが欲しくて仕方なくなってしまう。

筆下ろしをして、生で中出し。
でもやっぱり最後は自慢の巨乳で、パイズリ顔射を楽しむことに。

あなたの性癖を管理しようとしたお母さんが、息子ペニスにハマっていってしまう……そんなエロティックな母子相姦は、およそ1時間44ほど。
お互いの肉体にハマっていってしまう親子の近親相姦を、どうぞお楽しみ下さい。


01
ロ●コン漫画雑誌でオナってたことがバレてしまう。
お母さんは自分のオッパイを見せ、さわらせて乳房への興味をそそり、手コキで射精させてくれる。

02
久しぶりにあなたと一緒に入浴してくれるお母さん。
風呂からあがって、またオッパイを使わせてくれる。手コキで射精するあなた。

03
手コキだけでは物足りないと言うあなたに、フェラチオをしてくれるお母さん。
二度続けて口内射精させてくれたお母さんは、あなたの精液を飲んでくれる。

04
ロ●雑誌の代わりに熟女の無修正エロ本をプレゼントしてくれるお母さん。
女性器に興味津々のあなたにクンニを許してくれる。

05
クンニだけでは物足りない母子は、ついに禁断の一線を越えてしまう。
正常位挿入されただけで絶頂するお母さんと、その後すぐに中出ししてしまうあなた。
連続してセックスを続け、二度目の射精はパイズリで顔射。
あなたはすっかり巨乳熟女の虜になってしまっていた。


合計時間 01:44:30
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「てんけん」さんによる、性癖矯正をしてくるお母さんの壁紙もセットされています!

ソープ行ったら妹がいた

ソープ行ったら妹がいた
サークル名 amoroso
販売日 2017年09月25日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  手コキ 足コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


初めてのソープであなたの相手をするのは、以前デリヘルで搾り取られたあの生意気な妹でした。
妹が相手でもチェンジをしないあなたに呆れつつも、客として対応してくれる妹。
兄をバカにしている生意気な妹のテクニックにあなたは敵うはずも無く、またたっぷりと搾られてしまいます。

前作「デリヘル呼んだら妹が来た」より更に過激な77分です!


【トラック1】(19分26秒)
ソープが初めてのあなたは妹にお任せすることに。
プレイに入る前に体を洗われることになりますが・・・。
(洗体プレイ、手コキ、アナル責め)

「指で輪っかを作って…ぎゅっ♪…ふふ、これキくでしょ?どんな男でもこれをすると情けな~く悶えちゃうんだから♪ほらほら…少しづつ強く締め付けてあげるね…アンタのち○ぽの感じる強さを調べてあげる♪」

「ほぉら…○玉が縮こまってち○ぽにピッタリくっついちゃってる…必死でち○ぽに送り込んでるのね?大切な精液を無駄撃ちしちゃいなさい?妹に洗われてるだけで降参しちゃうダッサいち○ぽの情けな~い負け組お兄ちゃん♪」


【トラック2】(16分21秒)
洗体の後はマットプレイを行うことに。
妹の全身を使ったヌルヌルの責めに追い詰められてしまいます。
(太ももコキ、腹コキ)

「強く挟み込まれてるのに全然痛くない…むしろ気持ちいい…そんな感じよね?…あははは♪その間抜けな顔最高ね♪あっけにとられちゃったのかしら?ま、当然よね?こんな感触味わったことないでしょ?…教えておいてあげる 女の子にはち○ぽ泣かせの必殺技がいーっぱいあるの♪どれだけ我慢しても最後は射精して敗北宣言♪」

「また追い詰められちゃってるんだ?アタシのお腹、どろっどろにしちゃってもいいのよ…アンタの敗北精液を出しちゃいなさい?…また我慢汁をダラダラ垂らしちゃってるし…弱~いち○ぽの男は大変よね?どれだけ精子を作っても全部出て行っちゃうんだから」


【トラック3】(8分57秒)
マットプレイでも搾り取られたあなた。
本番の前に妹が口で元気にしてくれるようで・・・?
(フェラ)

「ふふ、やめて欲しいんだ?ち○ぽがおかしくなっちゃう?じゃあ…おかしくなっちゃいなさい♪ほら、お●っこの穴もグリグリしてあげる…パンパンに膨らんだ亀頭にこんなことされたらどうなっちゃうのかしら?」

「…あははは♪のたうち回って恥ずかしいわね♪私のおま〇こから逃げようとしているの?ほらほらぁ…♪もっと必死に逃げないと搾り殺すわよ♪逃げないと死んじゃうのよ♪嫌よねぇ?死んじゃうの嫌よねぇ?おち〇ちん壊されるの嫌よねぇ?あははは♪」

「それじゃ、最後の仕上げ…○玉を舐めながらち○ぽシコシコしてあげる♪無駄撃ち精子でも沢山作ったほうが嬉しいよね?たっぷりまき散らした方が気持ちいいよね?アンタの○玉を応援してあげる…役立たずの無駄撃ち精子作りをね♪?」


【トラック3-1】(14分36秒)
妹を「犯す」ことをおねだりしたあなた。
妹をバックで責めるはずが逆に主導権を握られてしまいます。
(嘲笑犯され、逆転逆レ●プ)

「赤ちゃん作るための部屋がすぐそこにあるよ?アンタの精液でいっぱい満たしてアタシを妊娠させちゃう?…あは♪ごめんね~?コンドームつけてるの忘れてた♪アンタのち○ぽすぐイきそうになるからゴムで守って貰ってる意味無いよね♪いーっぱい精液注ぎ込んでいっぱい膨らませてね?アンタは女の子じゃなくてそんなゴム風船と遊んでるのがお似合いよ♪」

「あーあ…へっこへっこしちゃって…本当にバカみたいね?アンタが責める体勢なのにアタシを感じさせるどころか相手にすらしてもらえないなんてね?オナホ相手にもお金払っちゃうんじゃない?ほぉら…贅沢オナニーでぴゅっぴゅしようね~?カッコ悪~いボロ負けセックスでコンドームに惨敗しようね~?」


【トラック3-2】(17分41秒)
妹に「犯される」ことをおねだりしたあなた。
妹の卓越したテクニックでなすすべもなく搾り取られてしまいます。
(顔面騎乗、逆レ●プ)

「鼻にも口にも…顔中にアタシのおま○こを味わわせてあげる…!アンタのち○ぽを瞬殺したおま○こがキスで負かしちゃうのよ♪こんなプレイができるなんて思わなかったでしょ…高いお金を払った甲斐があるんじゃない?ほぉら…!このままアンタをただのイスに調教してあげる…!二度と女の子とヤろうなんて思えないくらいにね…!」

「こうやっておま○こを…きゅっ♪きゅっ♪…ふふ、アンタの精子が押しつぶされちゃうね?ふふ、絡みついてるだけでも気持ちいいでしょ?アンタのち○ぽの弱点、おま○こが覚えちゃったのよ…奥の方に力を入れて…先っぽを包み込むとビクビクしちゃうんだよね?亀頭を温められるとち○ぽの栓がゆるくなっちゃうんだよね?」


収録時間(差分除く):1時間17分3秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

ふたなり逆アナル音声受け攻めふたパック!『実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!』&『囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!』

ふたなり逆アナル音声受け攻めふたパック!『実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!』&『囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!』
サークル名 俺得本舗
販売日 2017年09月25日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック ギャル バイオレンス 男性受け ふたなり


作品紹介より


二つのシチュエーションで味わうふたなり逆アナル音声!
ふたなりっ子の凶悪チ〇ポでケツレ●プされたいという方も、
ふたなりっ子の童貞チ〇ポをケツレ●プしてやりたいという方も、
どちらの方にも満足していただけるフタ作品です!
出演声優も豪華ダブルキャストで大満足間違いなし!

--

各チャプター内容

■【実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ●プ!~男の子へのケツレ●プは犯罪です!!~】

いつも通りの平和で幸せな日常を過ごしていたごく平凡な少年。
突然鳴った玄関のチャイムに扉を開けてしまった少年は、
股間を膨らませたガラの悪いギャルに押し倒されてしまう。
少年を強引に組み伏せ、股間から凶悪なふたなりチ〇ポを取り出したギャルは、
未だケツセックスの味を知らない純血な尻穴にふたなりチ〇ポをあてがい……。いったいどうなってしまうのか!?

『……オラ脱げっ!……パンツ脱いでケツ出すんだよオラっ!
 こんっなやらしいケツしやがってよォ~~。誘ってたんだろぉ?ああ?アタシのこと誘ってたんだろ、オイ!
 こんなケツ晒して街歩いてよお。アタシにハメられんの待ってたんだろ?ん~?』

『あーん?どしたぁ泣いてーー。んー?うれし泣きー?うれし泣きかァ~~わかるゥ~~~。
 オマエ、チ〇ポが欲しくてたまらなかったんだもんなぁ~~~?ン~?
 いいぞー泣いてー。おうおう、チ〇ポハメってやっからよォ~。思う存分チ〇ポハメてやっからなぁ~~?
 オマエも思う存分泣けよ、オラ!チ〇ポハメられて嬉しいんだろ、この売女が!』

『ふんっ♪んんっ♪はぁっ♪ケツハメされたかったんだろー?ん~~~?
 こんな♪ふうにっ♪ケツアナ無茶苦茶に掘り回されたかったんだろっ♪うらっ♪んんっ♪ふぅっ♪
 はあっ、オマエの望みかなえてやっからなぁ~~~♪アタシのチ〇ポでかなえてやっからなぁ~~~♪
 うらっ♪だからテメーもケツ絞めろよ、オラっ♪おうっ♪おうっ♪おーすっげ♪すっげー♪はー♪
 おまえケツセックスの才能あんなー。ビッチだわー、さーすがビッチだわー。うーわすっげー♪すっげ♪おー♪すっげー♪』

※この作品はフィクションです。実在の人物、事件とは一切関係ありません。
 少年に対するふたなりケツレ●プは犯罪です。絶対に真似をしないでください。

C.V.
口谷亜夜 様
http://kimirinko.x.fc2.com/
真知谷つくも 様
http://twpf.jp/tsukumachi

--

■【囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!~嘘!男の子はみんなケツビッチだったなんて!?~】

少年尋問官であるあなたに課せられた使命は、
我がケツビッチ共和国が捉えた童貞ふたなり女騎士を懐柔し、
敵国であるエロキライ王国の王子の居場所を吐かせることだ。
ケツビッチ尋問官として名を馳せたあなたにとっては、
赤子の手をひねるような簡単な仕事になるだろう。


『……くっ、貴様、何をするつもりだ!そんな、ズボンを脱いで、いったい何をするつもりだ!
 やめろ……近づくなっ!そんな、……えっ?そんな、私に尻を向けて、そんな、ふりふりするだなんて!
 きっ、貴様!何を考えている!男の子が、そんな、女の前で、チ〇ポを誘うような動きをするなんて!恥を知れっ!』

『……ど、どゆ…こと?え?本当に、チ〇ポが、好き?
 え、いや、そんな、そんな女の願望が詰まったような男の子が、現実に存在するはずが……。
 ……はっ!?こ、こら!何をしている!そんな、そんなに近づいて腰を下ろしたら、
 わた、私のチ〇ポが、貴様のケツマ〇コに入ってしまうではないかっ!
 ……は!しっ、しまった。私ったら男の子の前でケツマ〇コなどという卑猥な言葉を……。セクハラで逮捕されてしまうっ。
 い、いや違うんだ!肛門だ肛門!そうだ、貴様の肛門にチ〇ポが入ってしまうからその尻をどけ、おおおおおっ♪』

『お尻♪ふっちゃだめえっ♪ち〇ぽ♪ち〇ぽしごかれちゃうからあ♪
 チ〇ポいれたままお尻ぷりぷりしちゃだめえっ♪だめだめえっ♪
 はひいっ♪ひぃっ♪ひい♪なにこれえ♪こんなのしらないっ♪しらなぁい♪私の国にはこんな男の子いなぁい♪
 男の子って♪いうのは♪もっと♪清楚で♪おくゆかしくてっ♪いい匂いがしてぇ♪
 こんなっ♪こんな自分からチ〇ポ入れちゃう男の子なんてしらなぁいっ♪しらないしらなぁいっ♪』

C.V.
真知谷つくも 様
http://twpf.jp/tsukumachi
佐藤みるく 様
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1534

--

イラスト
つぶ樹 様
https://www.pixiv.net/member.php?id=900219

全ては妄想の中の2 ある貞淑な人妻

全ては妄想の中の2 ある貞淑な人妻
サークル名 Malice
販売日 2017年09月25日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人妻 日常/生活 浮気 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

□作品概要

声優・水瀬由菜
総再生時間・58分

『近所で評判の奥さん』
美人で礼儀正しく、物腰も穏やか。
家事も近所づきあいも完璧にこなしてる。
自分の要望を最優先してくれる、優しい妻。

そんな、自慢の奥さん。

家の事は彼女に任せてる。息子の面倒もほとんど任せきりだ。
忘れ物があれば職場まで届けてくれる。同僚への挨拶も完璧。
近所付き合いでたまに忙しそうにしてる事が少しだけ心配だ。

自分には過ぎた妻だと思う。
だが、彼女は自分こそが惚れてるのだと言う。
だからこそ、妻と家族の為に頑張りたい。
人より秀でてる訳ではないが、自分に出来る事はきちんとしたい。

そう思わせる、まさに内助の功という事が似合う彼女。

でも、彼女は・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『9月21日 07:21』(04分)
今日も仕事だ。朝の支度を調える。
ふと朝食について話をしたら自分の要望を叶えてくれるという。
息子はまだ寝てるが妻に任せておけば問題ないだろう。

2・『9月21日 07:47/フェラチオ』(14分)
毎朝起こさないと起きてこない。年頃ならありがち。
でも、あの子は起きてるのに出てこない。私を待ってるから。
しょうがないなぁ・・・お口でスッキリすれば起きれるよね、ふふ。

3・『9月21日 11:13』(03分)
イカン、忘れ物した。取りに戻るにも時間が厳しい。
妻に相談したら昼休み直前に持ってきてくれた。
同僚に見られて少し嫉妬する自分が恥ずかしくも自慢の妻だ。

4・『9月21日 11:39/ゴム本番』(14分)
この人と寝るのはもう何度目だろうか?
夫の同僚、結婚してすぐから・・・数年来の付き合いだろうか。
お互いに家庭がある。だからこそ火遊びはスリルがあって面白い。

5・『9月22日 0:13/生本番』(05分)
町内会の集まりに結局こんな時間になってしまった。
妻にしては珍しくうっかり忘れてたそうだ。
思わぬお預けで年甲斐もなく普段以上に妻を求めてしまった。
付けないままだったが・・・2人目というのも悪くない。

6・『9月21日 18:58/輪姦』(15分)
突然の呼び出し。今夜は夫と予定があると言ったからだろうか?
周りを取り囲むのは人、人、人。みんな下卑た笑みを浮かべてる。
挑発的な態度を取って煽る・・・求められるのはこんなに気持ち良い。

ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ

ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ
サークル名 ぺありふこうぼう
販売日 2017年09月25日 0時 シリーズ名リョナ音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 ヤンデレ 同居 純愛 レ●プ リョナ


作品紹介より


■音声データ一覧

 本編 効果音あり wave
1   私のお隣さん           病みパート1      15:44
2   待っていましたよ        えっちパート1     8:12
3   今日はお休みなんですね?     えっちパート2     13:23
4   誰もがうらやむカップルですね!   病みパート2      5:43
5   お布団引きましたよ       えっちパート3      8:14
↓ ↓
↓9batend あなたは私のお姫様      病みパート3      7:08
↓  
6   あなたしか見えないんです    リョナパート1     13:04
7   プレゼント           リョナパート2     12:14
8last  運命の赤い糸          末尾          3:30
 合計時間                         1:27:16


 本編 効果音なし mp3  1:19:34

以下 本編から抜粋したおまけ 1:15:48

 全年齢 10:04
1 お隣さん 全集
2 あなた 全集
3 ヤンデレ 全集
4 全年齢4
5 全年齢5

 R-18 51:40
1 通常麻由(まゆう)ちゃん
2 レ●プ麻由ちゃん
3 ダウナー麻由ちゃん
4 ロングセックス
5 通常
6 激しく
7 抵抗しても犯す
8 ずっと犯す(ループ)
9 もう嫌だよぉ
10 気持ちよくて可笑しくなっちゃった
11 フェラ
12 キス

※初見ネタバレ防止でタイトル伏せ
R-18G 14:04
1 リョナ
2 リョナ2
3 リョナ3
4 リョナ4
5 リョナ5

サンプル体験版

wave=音質重視
mp3 =データ軽め

本編1時間27分+1時19分 +おまけ1時間15分
総計4時2分


他の内容データ

 パッケージのイラストデータ (パッケージ サンプル 原画 差分 ラフ)
 台本1,2,3 (補足あり batend用 補足抜き。どうぞ聞きながらお読み下さい)
 初めに などのテキストデータ

■概要

女の子が可愛そうだととても性的で、泣いてる姿とか興奮する人向けな音声 効果音こだわってます。
総再生時間:4時2分 CV:そらまめ。
本編を聞き終わった後も実用性重視で楽しめる様になっています。


声優:  そらまめ。
http://ruse3.kinugoshi.net/

イラスト:Cra4
https://www.pixiv.net/member.php?id=2735977

サークル:ぺありふこうぼう
http://b.dlsite.net/RG33754/

総再生時間:4時2分→本編1時間27分+1時19分(効果音ありなし)+α(抜粋部)

ファイル形式:効果音ありwave 効果音なし+おまけmp3



おまけ一覧
   :作中の本編から抜粋した 音声データ(おまけトラック計22つ)
   :パッケージのイラスト(560×420)
   :パッケージのラフ・差分・パッケージ・サンプル・バナー・体験版
   :台本まるごと(補足抜きで12,324文字ほど)
   :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。

※初めは「効果音あり」でお楽しみください。



リョナぬき ネイバーライフLove 女の子が可愛そうな方が抜けるからヤンデレを沢山病ませてずっといっしょ

リョナラーの有酸素運動 45分間腹パン

リョナラーの有酸素運動 45分間腹パン
サークル名 ぺありふこうぼう
販売日 2017年09月25日 0時 シリーズ名リョナ音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 拘束 監禁 腹パン 猟奇 狂気 リョナ


作品紹介より

■音声データ一覧

・本編 効果音あり wave
 全23パート 合計時間44:57 

シャドーボクシング 計13:49 (各およそ一分ずつ)
1 ジャブ BPM90 ワンツー
2 ジャブ BPM90 ワンツースリー
3 ジャブ BPM110 ワンツー
4 ジャブ BPM110 ワンツースリー
5 ストレート(威力高め) BPM90 ワンツー
6 ストレート BPM90 ワンツースリー
7 ストレート(威力高め) BPM110 ワンツー
8 ストレート(威力高め) BPM110 ワンツースリー
9 フック BPM90 ワン
10 フック BPM110 ワン
11 腹アッパー BPM90 ワン
12 腹アッパー BPM110 ワン
13 ワンツー BPM90 タタン・タタン
14 ワンツー BPM110 タタン・タタン

押し込むパンチ 6:14
15 お腹を押し込む (圧迫)
16 みぞおちを押し込む (鋭く痛む圧迫)

リアル 計7:11
17 リアル

時間軸 計12:03
18 敵意
19 驚異
20 恐怖
21 敗北
22 気絶

喘ぎっぽい腹パン 計5:39
23 喘ぎっぽい腹パン


・本編 効果音なし wave  45:25

・おまけ mp3 21:01
メトロノームあり 計13:50
1 ジャブメト BPM90 ワンツー
2 ジャブメト BPM90 ワンツースリー
3 ジャブメト BPM110 ワンツー
4 ジャブメト BPM110 ワンツースリー
5 ストレートメト(威力高め) BPM90 ワンツー
6 ストレートメト BPM90 ワンツースリー
7 ストレートメト(威力高め) BPM110 ワンツー
8 ストレートメト(威力高め) BPM110 ワンツースリー
9 フックメト BPM90 ワン
10 フックメト BPM110 ワン
11 腹アッパーメト BPM90 ワン
12 腹アッパーメト BPM110 ワン
13 ワンツーメト BPM90 タタン・タタン
14 ワンツーメト BPM110 タタン・タタン

リバーブあり 計7:11
17 リアルリバ

・サンプル体験版

wave=音質重視
mp3 =データ軽め


本編44分57秒+45分25秒 +おまけ21分01秒
総計1時間51分23秒

他の内容データ
 パッケージで使ったデータ
 台本2つ/パート別け5つ
 初めに などのテキストデータ

■概要
45分間ひたすら殴る!一緒に殴ればストレスも運動不足も解消!
CV:浪実みお 腹パンオンリーな音声
総再生時間 1時間51分23秒

声優:浪実みお
http://blog.livedoor.jp/namimimio/archives/45972953.html

サークル:ぺありふこうぼう
http://b.dlsite.net/RG33754/

総再生時間:1時間51分23秒→44分57秒+45分25秒(効果音ありなし)+α(別バージョン)

ファイル形式:効果音ありなしwave おまけmp3

おまけ一覧
   :効果音ありにメトロノームを付けたおまけトラック(計14つ)
   :リアルリバーブあり (地下室でやってるような演出 計1つ)
   :パッケージ・サンプル・バナー・体験版
   :台本まるごと(補足抜きで5,689文字ほど い゛ぁ!ぐぅ! あ゛ぁ!など)
   :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。

※初めは「効果音あり」でお楽しみください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録