夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】
サークル名 +Dream
販売日 2017年10月01日 18時 シリーズ名夢幻の里の癒し旅館 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 着物/和服 ラブラブ/あまあま 手コキ ソフトエッチ


作品紹介より

この作品は『夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー【ハイレゾ/48kHz24bit】』(RJ207014)の続編です。
完全に続編の作りですので、ご視聴の場合は是非
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ207014.html
こちらの作品を先にご視聴下さい☆

高音質で臨場感たっぷりの癒し音声です♪
今回も環境音は録りおろし♪前作と同じではありません!
再度山へと向かい、収録して参りましたっ☆
もちろん、効果音も追加しております♪
今回の新しいお癒しは
『お耳流し』と『ビニールプール』!

ちょっぴり涼しくなりましたが、まだまだ暑さの続くこの時期に気持ちいいお癒しをご用意しております♪
既にちょっと寒いんだけど…?!という方も、この作品を聞くと夏が戻ってきます…♪是非お楽しみください!

全て実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聞こえます。
まだまだ続く残暑を是非この作品を聞いて乗り切ってくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涼香さんが迎えてくれた『夢幻の里の癒し旅館』から帰ってきてしばらく経った今日。
貴方は涼香さんに会いたくてたまらなくなりました…。

そんな思いを強く胸に頂き、目を開けるとそこには…

貴方が来たことに気づいていない涼香さんの独り言から、今回のお癒しははじまります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆本編☆ 

通しファイル:1時間40分00秒(100分) *高音質mp3(192kbps)

Chapter0: 涼香のひとりごと 07:20
貴方が来たことに気づいていない涼香さんが、縁側で涼みながらひとりでぼやいています…

Chapter1: 縁側にて 15:40
貴方に気づいた涼香さんが、恥ずかしい自分の本音を晒したことに慌てながらも、ちゃんとおもてなししてくれます♪
貴方に会えた嬉しさがこぼれる幸せなトラックです…♪
風鈴の音を聞きながら縁側で冷たい麦茶やスイカを食べて、涼香さんと一緒に足桶で涼をとりましょう♪

Chapter2: お耳流し 23:20
耳かきをしようと思ったけれど、そんなに耳垢が溜まっていない様子…
そんな貴方にご提案♪冷たいお水でお耳を洗うのはいかがでしょう?
耳元であふれる水の音は至極の癒しですよ♪

Chapter3: ビニールプール 09:05
旅館の中にビニールプールがあるのを発見。
涼香さんにこれで遊ぼう!と提案する貴方。
水着がないという涼香さんを貴方は…
そのままお庭でラブラブタイム♪

Chapter4: お耳を舐めながらお水の中で 20:15
貴方のお願いで、涼香さんは照れながら貴方の耳を優しくなめなめ…
そして気持ちよくなるギリギリまでお手手でご奉仕…♪

Chapter5: キスをしながらお水の中で 15:05
お庭で…ということに恥ずかしさを感じつつ、ビニールプールでそのまま涼香さんと…♪
幸せであま~いエッチな時間です…♪

Chapter6: 夕涼み 09:05
エッチが終わって幸せな気分のまま、縁側で二人は語らいます。
次にお会いできる日を心待ちにしております…♪



*おまけ*

☆イラスト(パッケージ/壁紙用)

☆フリートーク *高音質mp3(192kbps)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*通しファイルは高音質mp3です。(192kbps)
*トラック毎のファイルはwav(48kHz24bit)です。


cast☆

声/シナリオ:柚木桃香(MOMOKA。)
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

ロゴ:都 様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也(クラッキ)様
https://twitter.com/ysk3calcio

制作:Peach Studio +Dream MOMOKA。
HP:http://momostudio.web.fc2.com/
Blog:http://b.dlsite.net/RG22910/
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】
サークル名 ねむりぬこ
販売日 2017年10月01日 0時 シリーズ名四季のまほろば庵 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 耳かき 手コキ

作品紹介より


舞台は、どこか懐かしさを感じる山里。
夏は蝉の声が聞こえ、冬は雪が積もるその場所にある
『まほろば庵』という不思議なお宿。

この夏、目眩がするほど暑かったその日
あなたは、涼夏という女性と再会します。
そして彼女はあなたが来るのを待ち望んでいたかのように微笑み
特別なおもてなしをしてくれます。


癒やし系耳かき音声『四季のまほろば庵』第五作。
この夏、涼夏が特別な癒やしをお届けします。


○前作よりもさらに!○
バイノーラルマイクを使った演出をさらに追求。
声優さんにも動きながら演技していただきました。
収録時間も昨年の涼夏より大幅にボリュームアップしました。
また、好評いただいている姉妹同士の日常ミニドラマも収録しています。

○極上の声で癒される○
ヒロイン涼夏を篠原ゆみさんに演じていただきました。
彼女の極上ボイスをバイノーラルのハイレゾ音源でお楽しみにください。

○日本の春を耳で感じる○
花火の音や虫達の声、気持ちのよい屋外での水浴びや散髪…
声以外にも音で日本の夏を表現しました。

○癒やされて眠る○
リラックスして眠っていただけるように、ゆったりとした作品にしました。
また、ボーナストラックとして添い寝の寝息音声を収録しました。
こちらは季節の効果音も入って
まほろば庵で一緒に寝ているように感じていただけるよう仕上げました。


 【収録内容】

 1.蝉時雨の夏の日に‥‥‥‥‥(8:53)
 2.水浴びで涼を‥‥‥‥‥‥‥(8:13)
 3.夕暮れに散髪‥‥‥‥‥‥‥(15:09)
 4.花火と耳かき‥‥‥‥‥‥‥(23:50)
 5.耳なめと手で‥‥‥‥‥‥‥(16:09)
 6.夏の終わりに‥‥‥‥‥‥‥(3:21)
 7.寝息‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(1:43)
 8.小春と涼夏の日常‥‥‥‥‥(4:03)

   総収録時間‥‥‥‥‥‥‥‥(81:21)(差分含みません)

ハイレゾ高音質で楽しんでいただけるwav形式と
容量が軽く携帯端末でも楽しみやすいmp3形式
両方を収録します。


【制作】
ねむりぬこ:http://nemurinuko.blog.fc2.com/


【イラスト】
あっきー


【出演】
涼夏:篠原ゆみ:
小春:桃山いおん(※『8.小春と涼夏の日常』のみの登場となります)

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション
サークル名 ネイティファス
販売日 2017年10月01日 18時 シリーズ名複数ドミネーション 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 メイド 言葉責め ふたなり


作品紹介より


複数ドミネーションシリーズの第三弾です。
ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。
相反する性器を有する美少女姉妹。
彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、彼女達をオスであるかメスであるかを
判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、
女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。
精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。


※台本一部抜粋

カオル いらっしゃいませご主人様♪ 私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪
カズミ いらっしゃいませご主人様♪ 私達がしっかりご奉仕いたしますね♪

カオル 私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。
カズミ 私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。


カオル 短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。
カズミ 短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオル あ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?
カズミ 必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオル ええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。
カズミ そう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル 私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。
カズミ 生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。


カオル ふふっ。ねぇわかりますか? 私達のどこが違っているか。
カズミ 普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル ……わかりませんか? 本当にわかりませんか? ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?
カズミ 本当に本当に? もっとよく見てもいいんですよ? ふふっ♪

カオル ほらもっと目をこらして。じっとじっと。
カズミ ほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオル うふふ。中々難しいですかね。
カズミ くすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。


カオル ほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。
カズミ はいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル 3、2、1、0……はい♪
カズミ 3、2、1、0……はぁい♪

カオル うふふっ♪ うふふふっ♪ やだぁご主人様ったら。
カズミ うふっ♪ うふふふふ♪ いやんご主人様ったらぁ。

カオル そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。
カズミ そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。


カオル びっくりしましたか? そりゃしますよね。
カズミ びっくりしましたか? そりゃしますよね。

カオル ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。 
カズミ ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオル あれ? どうしましたご主人様? 気分悪くなっちゃいましたか?
カズミ あれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオル ねぇそれではこうしましょうか? もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。
カズミ その時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。


カオル まぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう? くすっ♪
カズミ 大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪

カオル そうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。
カズミ やみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオル とってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪
カズミ 脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。




再生時間 33分16秒

ボイス みもりあいの様
イラスト ko_yu様

ぐっすり眠れる耳かきボイスθ

ぐっすり眠れる耳かきボイスθ
サークル名 チームランドセル
販売日 2017年10月01日 18時 シリーズ名ぐっすり眠れる耳かきボイス 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき 百合


作品紹介より


【作品コンセプト】
甘い百合ボイスとアンビエントBGMで癒やされて眠れるバイノーラルボイスドラマ
髪切り、耳かき、羊数えなどのリラックスできる要素を多数盛り込んでいます。

【キャラクター】

水那(みな):
美容師専門学校に通う1年生で美容師を目指している。
落ち着いて大人びた性格。Sっ気を見せつける。

心陽(こはる)
今年受験の女子高生。
芯がしっかりしているが甘えたがりで、年上の水那に勉強を教えていた。


【長さ】
二人それぞれのパートにわかれています
水那Part(髪切り+ 耳かき) 34分
CV: 七瀬真結

心陽Part(羊数え + 寝息) 42分
CV: 笹原ぽたこ

総計 76分

お好みに合わせてアンビエントBGMありバージョンと
なしバージョンの 2つが楽しめます。

耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-

耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-
サークル名 カジハラエム
販売日 2017年10月01日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック 催眠音声 年上 熟女 耳かき


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

×        ×        ×

耳かき道。
それは、いやしびとにとって必要な、修めるべき道です。
ですが、その裏に隠された道があることを、殆どの人が知りません。
有象無象の人間にとっては必要がないからです。

人として優れた人物にしか、縁がない道。
その道の名を…。

「耳こき道」。

あなたは、今、反応しましたね?
「耳こき道」という未知の単語に本能が反応したのを、わたくしは見逃しませんでした。

素晴らしい。
実に素晴らしい。
あなたの反応を嬉しく思います。
心から言祝(ことほ)ぎます。

なぜなら、
一連の反応こそが、優れた人物という証拠に他ならないのです。
あなたの人としての資質、
耳こき道が保証します。

耳こき道を修めるのも、必然の運命。
優れてるからこそ、極めねばなりません。

×        ×        ×

全ては「耳こき」に興味のある方のために。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_mimikokeydo(69:41)
02_mimikokeydo_effect(69:41)※臨場感を高めるリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録