危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教

危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年10月04日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し オナニー 調教 露出 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【作品概要】

ドSお姉様の変態マゾ奴隷として、野外での変態行為・羞恥オナニーを強制・命令される音声です。
危険度・羞恥度ともにMAX。日常とは異なる非日常の快感をお楽しみください。

こんな方におすすめ
・女性に調教・命令されるのが好き
・無様な姿を笑われ、馬鹿にされたい、蔑まれたい
・野外でのオナニーに興味がある
・背徳的な快感を得てみたい、歪んだ性体験を楽しみたい


【収録内容】

■01.導入(01:41)

■02.露出に向けての下準備(13:17)

露出調教前に室内で聞くトラックです。
お姉様の前で全裸にさせられ、油性ペンを使った体への落書きを命じられます。
落書きする内容は単なる淫語のみにとどまらず、後の露出調教を想定した非常に被虐的なものとなります。
お姉様好みの体へと堕とされた後は、奴隷宣言により絶対服従を誓わされます。
本トラックでお姉様の玩具・奴隷としての自覚を存分に高めましょう。

■03.露出オナニー調教本編(43:06)

露出場所についてから再生するトラックです。
あなたはお姉様のマゾ奴隷、すべてはお姉様の命令次第。
約40分にわたる卑猥で嗜虐的な露出オナニー調教で体を完全に弄ばれてしまいます。
(一部調教内容をカットした約20分程度の短尺版も用意しています。)

・洋服を順番に脱がされる羞恥ストリップ命令
・しこしこ扇動されながらの嗜虐的なオナニー
・卑猥ポーズでの変態行為強要
・周りに人がいることを想定しながらの○○
・おち○ちんを焦らしながらの乳首いじり
・射精直前での強制寸止め虐め           などなど

このほか露出調教ならではの、「誰かに見られるかもしれない、あるいはもうすでに誰かに見られているかもしれない」危機感や背徳感を本編随所において煽られ、羞恥心と快楽を絶え間なく流し込まれ続けます。



重複部分を除く実再生時間:58分05秒

台本同梱


※注意事項

本作品はあくまで各人の想像の範囲内でお楽しみいただくことを目的としたジョーク音声です。
本音声を実際に実行した場合における損害等について当方は一切の責任を負いません。


CV:篠守ゆきこ様
イラスト:海春様
制作:Alphatolyl(アルファートリル)

【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】

【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年10月04日 18時 シリーズ名葉知見萌里シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し  耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


【タイトル】湯けむりはーとふる!
【時間】55分24秒
【CV】藍月なくる
【イラスト】七瀬えか

【トラック】
・T0 フルデータ 55分24秒
・T1 オープニング 2分50秒
・T2 耳かき(右耳) 13分6秒
・T3 耳かき(左耳) 13分16秒
・T4 耳のマッサージ(両耳) 17分54秒
・T5 一緒に温泉! 8分15秒

・フリートーク 56秒
・ボイスデータ 22分3秒
・NGボイス 17秒

【概要】
ヒロイン 葉知見 萌里(はちみ もえり)

ブラコンな妹とのラブラブで甘々な時間を過ごしながら耳かきやマッサージが楽しめます。
今回は高校時代のお話で、女子高生の萌里と一緒に温泉のある旅館に行く、という設定です。
最後のトラックでは一緒に温泉に入りながら会話を楽しむ事が出来ます。

明るい性格の妹とイチャイチャするシチュエーションが好きな人、
とにかく楽しい気持ちになりたい人にオススメです。

シリーズ作品を視聴した事のない人でも十分に楽しめる内容になっています。

【ストーリー】

貴方はブラコンな妹、萌里と一緒に温泉旅館にやって来た。
そして萌里の耳かきや耳のマッサージを堪能しつつ、甘くてイチャイチャした時間を過ごす。

幸せな時間を過ごし、最後はお楽しみの混浴。魅惑的な雰囲気になって妹との距離がグッと近づくかも……?

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:藍月なくる http://nakuru31.ame-zaiku.com/

イラスト:七瀬えか http://eka.ehoh.net/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

呪いのボイスレコーダー ~搾精~

呪いのボイスレコーダー ~搾精~
サークル名 GREENWAY
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 ロ● ホラー 手コキ 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


とある廃屋にて一本のボイスレコーダーが発見された。

そのボイスレコーダーには行方不明の女の子の声が録音されていた。

何の変哲もない内容かと思われたそのデータの最後は

にわかには信じ難い結末が撮られていた。

しかし・・・それは始まりにすぎなかった。

このボイスレコーダーを聞いた者は呪われるという噂だ。

聞いた者の精が吸い尽くされてしまうという恐怖の呪い・・・

その噂は嘘か本当か。

この音声は、実際に入手したものと同じものである。


【呪いの噂】

・音声が終了した後、女の子が現れる。

・自慰行為を支配され、汚らしい言葉で何度も射精させられてしまう。

・小さな膣穴で何度も無邪気に腰を振り動かされ搾り取られる。

・精液を搾り取られるだけの奴隷にされてしまう。

・女の子の体液を飲まされながらひたすら射精させられてしまう。

・手足を動けなくさせられ貪欲に陰部を弄りまわされる。

・言葉責めの末、射精を我慢できなくなってしまう。

・生殺しにあい、誘惑の前に屈服してしまう。

・射精を繰り返すことによる衰弱。

等々・・・



※この音声の視聴により発生したいかなる損害やトラブルの責任は
当方では一切負いかねますので予めご了承ください。

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」
サークル名 @sel_ple
販売日 2017年10月04日 0時 シリーズ名声優さんのオナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 日常/生活 ノンフィクション/体験談 オナニー フェラチオ


作品紹介より


モンブラン大好き!凛ちゃんの実演シリーズ第三弾はエッチな質問に答えながらオナニーしちゃったり、アソコの恥ずかしい音を聞かせちゃったり、フェラしちゃったり♪

  質問(インタビュアー:羽丘蛍)
  ・オナニーはどのくらいの頻度で行いますか?
  ・普段のオナニーの詳しい手順をお教えください。
  ・マイクをあそこに近づけてみてください。
  ・女性器の呼び方知っているだけお教えください。

ほんわかな雰囲気と声とオナニーをお楽しみください!



  名前:篠ノ井凛 年齢:20代前半 身長:158cm 胸のサイズ:Cカップ
  髪型:胸下までのくせっけロング(黒) 体型:普通
  ネット声優としてご活動中!



★ 篠ノ井凛さんより ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


どうも、初めましての方もそうじゃない方も、私こと名前は篠ノ井凛と申します。

今回はですね、@sel_pleさんより発売される作品の内容を簡単にご紹介させていただきます。

出演しているのは"篠ノ井凛"私でございます♪

内容はですね、私がインタビューを受けながらオナニーしちゃって、最期までしちゃったり、

あそこの恥ずかしい音を皆様に聞かせて、興奮してしちゃったり、精一杯ご奉仕したり、アレだけを使ってオナニー楽しんじゃったり。

普段は聴けないような私の乱れぶりをこの作品では聴けますよ♪
いろいろと頑張っちゃいました♪

聞いて楽しんでいただける内容となっておりますので、ぜひぜひ凛の声を聞きに来てくださいね♪
損はさせませんよ♪

内容が気になる方は本編で私の恥ずかしーい姿を心ゆくまでお楽しみくださいませ。
 
それでは篠ノ井凛でした。バイバーイ♪



  PRトークより (体験版に収録しております。)



★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


凛ちゃんの行為を再現したイラストを同梱。基本1枚。
可愛い声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。

凛ちゃんから皆様へ手書きメッセージ(サイン画像)も収録。



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


オナリながらインタビュー(インタビュアー:羽丘蛍) ……… 7分13秒
オナリながらオナニーインタビュー(インタビュアー:羽丘蛍) ……… 18分12秒
聴いちゃいます?凛ちゃんのあそこの音(くちゅ音) ……… 8分3秒
凛ちゃんのフェラ試してみます? ……… 12分32秒
凛ちゃんのオナニー ……… 13分23秒
凛ちゃんのオナニー+オナニー解説 ……… 13分39秒
今回の収録感想 ……… 4分27秒


※インタビュー無しや解説のみの音声も収録。一部音声に絶頂カウントダウンバージョンあり。



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声:1時間17分 (mp3/320kbps) ステレオ録音
  イラスト:基本1枚(2560×1440/PNG)

  出演:篠ノ井凛様 https://twitter.com/rinrin_sino
  イラスト:すみい様 http://against.rdy.jp/



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-345.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

クールでSなロ●サキュバスの奴隷にされちゃう

クールでSなロ●サキュバスの奴隷にされちゃう
サークル名 Angel Whistle
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● ファンタジー フェラチオ 男性受け 口内射精 貧乳/微乳


作品紹介より


本作品は、ロ●サキュバスに全てを捧げたいM向け音声作品です。
また、吸精(フェラチオ)に特化した作品となります。
2つの人格を持つ「エリス」の奴隷になって、たっぷりとお口で吸精されちゃいます。


体験版は表・裏それぞれ序盤のクロスフェードをご用意しています。
良ければご試聴下さいませ!


――キャラ紹介――

・エリス(表)
見た目はあどけないがれっきとしたサキュバス。
クールに見えるが意外と天然な一面もある。
Sっ気がある。(芽生える?)

・エリス(裏)
エリス(表)とは対照的に、元気で子供っぽいエリス。
容姿は変化しないが、性格や表情が変わる。
いたずらっぽい口調で、色気を強調してくる。


☆あらすじと内容☆


最初は淡々と攻める「エリス」
”あなた”は拘束され、精液を捧げるだけの奴隷になったと告げられます。
しかし強制的に奴隷にされちゃうのではなくそれを受け入れ、望んで奴隷になっちゃうというお話です。
そんなドMで変態な”あなた”に少し戸惑いつつも、より興奮を誘おうとしてくれます。
吸精を続けている内にだんだんと楽しくなってきた様子に……?

エリス(裏)パートは、別の人格のエリスが”Sでいちゃいちゃな吸精”をしてくれます。
吸精時の攻めっ気は高いです!
吸精が終わった後は、そのまま眠りに付ける様な要素も入っています♪
エリス(表)パートとは別の日付です。

☆こだわりポイント☆

・”逆転”はなし!
全てのパートを通して、逆転はありません。
罵倒ではなく、ゾクゾク来るような言い回しと、「エリス」がしてくれる行為を深く意識出来る様なセリフに拘っています!
安心(?)して身を捧げる事が出来ます♪

・連続射精
「エリス」には、唾液に媚薬効果があるという特性を持っています。
その特性を利用して、フィニッシュ直後でも問答無用で吸精を続けてくれます!
終盤では、お口での攻めがより激しくなり、吸精にかける時間も長くなります。


☆トラック☆

1.表エリス 43:00

2.裏エリス 34:30

3.表エリス(エフェクト) 43:00

4.裏エリス(エフェクト) 34:30

購入特典:イラスト高解像度版等

総収録時間(重複無し):1時間17分30秒

※お好みのトラックからお聞き頂けますが、時系列は表→裏となっています。
(エフェクト)はリバーブエフェクトを施したトラックになります。


----------------------------------------

 ☆スタッフ☆

声優:小町ういら 様

イラスト:新茶 様

シナリオ/編集:ほしみや


制作:Angel Whistle
https://twitter.com/Angel_Whistle

----------------------------------------

注意事項

本作品は、催眠音声ではございません。


※作品の一部または全部を無断転載・無断アップロード等する事を固く禁じます。※
※Please do not repost.※

メイド、と。

メイド、と。
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WMV その他音声あり 
ジャンル : 女主人公のみ 少女 主従 メイド ラブラブ/あまあま 純愛

作品紹介より

みなさま、お待たせしました。

私のyoutubeのチャンネルにあった「【男性向け バイノーラル】メイド、と。」の第2作目です。
1話目はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=54vu8mZDeps

いつもの感じと違いますが、存分にイチャコラしてくださいw

エレベーターガール、と。

エレベーターガール、と。
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WMV その他音声あり 
ジャンル : 女性視点 女主人公のみ 年上 お姉さん 屋外 羞恥

作品紹介より

みなさんお待たせしました。

youtubeにある動画
「【男性向け バイノーラル】エレベーターガール、と。」
の第2話目です。

今はなき(?)エレベーターガールと
スッケスケのエレベーターの中でイチャコラしてください!

…外から見えちゃうかも、ね。

『お兄さんと呼んで慕う可愛い女の子に罵倒されるボイス集』

『お兄さんと呼んで慕う可愛い女の子に罵倒されるボイス集』
サークル名 八八八工房
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : -


作品紹介より


第四作品目。
同一の台詞10個、単語10個を各キャラクターの声質によって罵倒されるボイス集でございます。
(全年齢向け)

==============================

作品タイトル:
『お兄さんと呼んで慕う可愛い女の子に罵倒されるボイス集』

==============================

#-*+収録内容 +*-#
■罵倒ボイス本編■
ファイル形式:WAV
構成:台詞10個+単語10個×8名=160個
合計収録時間:約19分00秒(キャラクター8名分)

■キャラクター全身画像■
画像形式:PNG(解像度1000×1411)
 ×8名分(各フォルダに分けて入っております)

■DLsiteで使用した表紙絵およびキャラクター紹介画像■

■収録に使用した台本■

==============================

#-*+ご出演+*-#

01.IN9さま -Ink-
【 http://nina00nina.web.fc2.com/ 】


02.紗友さま -Sayu-
【 http://sayu.bakufu.org/ 】


03.青柳るう様 -Aoyagi Ru- 
【 http://bleatbleat.wixsite.com/bleatbleat 】


04.鏑木はる様 -Kburagi Haru-
【 http://ajuca.boy.jp/sc/index.html 】


05.音枝優日さま -Otoeda Yuka-
【 http://arucanagarden.web.fc2.com/ 】


06.イヅカ様 -Iduka-
【 http://vacancy.rosx.net/ 】


07.かずらなつ様 -Kzuranasu-
【 http://yumekuzu.tumblr.com/ 】


08.浅木式さま -Asagishiki-
【 http://www.asagishiki.com/ 】


==============================

#-*+イラスト+*-#
浅木式さま -Asagishiki-【 http://www.asagishiki.com/ 】

==============================

#-*+音声編集+*-#
CrackerJaxx様

==============================

#-*+制作+*-#
八八八工房(協力:浅木式さま)
-Hachimitsu Koubou-
【 http://888koubouhachicha.wixsite.com/hachimitsukoubousite 】

==============================

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録