魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》

魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》
サークル名 Hypnotic_Yanh
販売日 2017年10月07日 15時 シリーズ名催眠オナニー音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 催眠音声 ショタ ブルマ 女装 性転換(TS) 異種姦

作品紹介より


この作品は催眠の技術を応用し、物語や快感を実際に体験いただくボイスドラマです。催眠の掛かり方には、相性や個人差があります。
男性の利用を想定して製作していますが、ドライオーガズム志向ですので、女性ボイスで問題なければ女性の方でもお聞き頂けます。その場合、少年TS作品となります。 

【概要】
 あなたは、この夢と現実が交錯する奇妙な物語を聞き続ける事で、少年ヒカルと、夢の世界を共有し始める。あなたは双子の弟、ナギサを助けるために、不思議なブルマを着けた魔法少年に変身し、淫魔アルターの待つダンジョンへと向かう。しかしそこは、恐ろしい魔物達の巣窟…魔物達は、その魔法少女のような姿に欲情し、凌辱の限りを尽くす。そして、あなたはだんだんと、犯される事に悦びを感じる「メス」に堕とされていくのだった……

【プレイ内容】
 メス堕ち・アナル責め・乳首責め・媚薬全身性感帯化・強制フェラ・顔射・ぶっかけ・性転換・搾乳・近親相姦など
 ドライオーガズム志向です。射精表現はありますがドライイキ→メスイキを目指す作品です。

【ファイル構成】
 総時間:3時間27分(重複なし)
 総収録時間:7時間11分(重複含む)

・基本音声 26本
・差し替え・挿入用 3本
  ブルマ着用ルート用催眠導入
  ショート版催眠導入
  途中休憩用音声
・効果音なしバージョン 22本
・スクリプト添付
・イメージイラスト(5種8枚)添付
・CP13、23はお好みで追加ください(作者的には追加推奨です)

【プレイ時間】
 ・ノーマルルート  合計3時間14分(重複なし)
 ・ブルマ着用ルート 合計3時間19分
 一気に聞く事も可能ですが、何日にも分けて聞いたり、好きなパートだけ選び出して聞く事も可能です。また、途中で休憩を挟みつつ聴くための簡易解除導入音声も添付しております。概ね1パートに1回づつ絶頂シーンがあります。

【声の出演】
 井上果林
  http://karintokarin55.seesaa.net/

【イラスト・キャラクターデザイン・挿絵】
 柳原ミツキ
  http://www.pixiv.net/member.php?id=21116

【スクリプト・編集・効果音・製作】
 yanh
  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/

【テーマ音楽・効果音】
 TUSARO( http://tusaro.web.fc2.com/ )
  Battle & Fieldフリー素材「黒衣の騎士」
 ぴぐみょんスタジオ( http://b.dlsite.net/RG17630/ )
 月に憑かれたピエロ( http://uyuu.jp/ )
 シロクマの嫁( http://sirokuma-ayaka.info/ )
 サークルみじんこ( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
  「みじんこ素材」誠樹ふぁん
 他

作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
相性や被暗示性のテストにどうぞ。

文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて射精我慢させられることになった件。

文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて射精我慢させられることになった件。
サークル名 Sumikko Circle
販売日 2017年10月07日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 初体験 手コキ 中出し フェラチオ 焦らし


作品紹介より

――――――――――――――――――――――
 ■本編のあらすじ
――――――――――――――――――――――
『え? 実際に知っている人にオナサポ指示されるなんて恥ずかしすぎて無理……?』
『だって「気になっていた後輩に射精我慢させられるオナサポ音声」なんて聞いてるんですし、興味ないわけじゃないですよね?』
『先輩は気持ち良くなれるし、私は先輩にお勧めの小説を買わせて文芸部の活動をさせられるし、ウィンウィンじゃないですか。』
『それに私の言う事を聞かないと、皆にバラされてもっと恥ずかしい目に遭っちゃいますよ?』

文芸部の部室で寝ていた"あなた"は、自分の携帯に同人音声のデータが入っているのを
後輩の女の子である真鍋ちゃんに、こっそりと聞かれてしまいます。
しかも聞かれてしまった同人音声のタイトルは「気になっていた後輩に射精我慢させられるオナサポ音声」で――。

見つかってしまった同人音声の台本を真似して、後輩の真鍋ちゃんがオナサポ指示や射精我慢の命令をしてくれます。
ただ台本を真似するだけでなく、台本にはないキスもしたり――。

そして次の日、二回目のオナサポ指示や射精我慢の命令をされている"あなた"は、
後輩の真鍋ちゃんから、とある提案を持ちかけられて――。

――――――――――――――――――――――
 ■内容物
――――――――――――――――――――――
・本編 (約 63分 38秒)
  トラック01 『後輩に同人音声がバレて……』.mp3 (12分 57秒)
  トラック02 『後輩が台本を真似して射精我慢やオナサポ指示』.mp3 (21分 40秒)
  トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』_H効果音あり.mp3 (29分 01秒)
  トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』_H効果音なし.mp3 (  〃  )
   
・シナリオ台本
  トラック01 『後輩に同人音声がバレて……』.txt
  トラック02 『後輩が台本を真似して射精我慢やオナサポ指示』.txt
  トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』.txt

・イラスト
  mp3ジャケット.jpg
  ジャケット.jpg
  作品紹介.jpg 

――――――――――――――――――――――
 ■制作スタッフ
――――――――――――――――――――――
CV:山田じぇみ子様(真鍋 役)
イラスト:たぶこと様
シナリオ:hogehogetter
制作:Sumikko Circle

甘やかしてくれるJK黒ギャルママ

甘やかしてくれるJK黒ギャルママ
サークル名 マムマックス
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 ギャル 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より


◆あらすじ◆

 ある日、あなたが家に帰ってくると、部屋にいた黒ギャルJKが出迎えてくれました。

 彼女の名前は『リカ』。昔、近所に住んでいた、幼馴染の女の子です。
 JKになり、外見はすっかり変わっていました。

 しかし、黒ギャルになっても、優しい彼女の性格は変わりません。
 あなたが仕事に忙殺され、疲れていることを知った彼女は……

「これから学校帰りに寄って、おにーちゃんのお世話してあげる!
 おにーちゃんの、ママになったげるね♪」

 さあ、あなたと『黒ギャルJKママ』の、優しくて甘い日々が始まります……。


 黒ギャルなのに『ママ』。ママなのに『黒ギャル』。
 アンバランス? いいえ、相性バッチリ!
 この新たな組み合わせに、心も体も癒やされてください♪


◆セールスポイント◆

 ・【全編バイノーラル収録】による、圧倒的密着感の耳かき音声♪

 ・CV担当は、PCゲーム等で幅広くご活躍されている【蒼依ハル】様!

 ・なんと、耳かき音は【蒼依ハル様ご本人】による収録! 臨場感あふれるリアルな耳かきをお届け♪

 ・もちろんHパートも妥協無し! 「おち○ちん」や「おま○こ」など、淫語無修正で抜きどころ満載です♪


◆トラックリスト◆

0.プロローグ『おにーちゃんのママになってあげる♪』(7:01)

1-1.『お疲れのおにーちゃんを抱きしめて、いいこいいこ♪』(8:25)

1-2H.『イチャイチャ耳舐め手コキ♪』(17:22)

2-1.『落ち込んでるおにーちゃんを膝枕でよしよし♪』(9:05)

2-2H.『ママっぽく甘々授乳手コキ♪』(17:14)

3-1.『膝枕で優しくたっぷり耳かき♪』(28:22)

3-2H.『両想いになってイチャラブおま○こえっち♪』(24:18)

4.おまけ・添い寝音声『アタシと一緒に寝よっかー♪』(7:59)

全8トラック
総再生時間1時間59分
MP3 256kbps
SE無しバージョン同梱


◆その他◆

・本作品は全編でバイノーラル収録を行っております。イヤホン、ヘッドホンでお聞きください。
・おまけとして、ロゴ無し、ロゴ有りの高解像度パッケージイラストを同梱しています。


◆スタッフ◆

 CV……蒼依ハル

 イメージイラスト……葵井ちづる

 ロゴデザイン……伊藤ユキノブ

 企画、脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)

雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)
サークル名 雷夢
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき フェラチオ 逆レ●プ 触手 異種姦


作品紹介より


バイノーラルによる淫乱触手の立体音響!癒しとエロスの触手女将から逃げる事は不可能…
全身を包む触手のヌプヌプ音に脳みそがとろけ出す…耳の奥まで完全凌辱…貴方のアナルまでも…
ヌルヌル音がお好きな方は是非お聴き下さい!CV:紅葉美兎(くれはみう)


◆おすすめポイント!
空前絶後の超絶怒涛の触手音声!
触手を愛し触手に愛された音声作品!
触手による超絶ぬちょぬちょ立体音響!
ハード目なガリガリ耳かき!
奥まで届いちゃうたっぷり耳舐め!
CV:紅葉美兎様による人肌が伝わる近距離バイノーラル音声!
濃厚な変態プレイがネットリと性感帯を刺激します!
人外や触手がお好きな方におススメです!


■シナリオ

それじゃぁ、お客さん、お望み通りにもっと気持ちよくしてあげますね? 隠さなくてもいいんですよ?
そうして欲しいって臭いがここからプンプン漂ってますから、んむちゅぅ、ふはぁ、はぁい、ここ、耳からっ……ちゅぅう!
あぁ、動いちゃダメですよ? 私がたっぷり味わえないでしょう? もう、動いちゃダメだって言ってるのに、仕方ないですね……
んぁ、んんんっ、あはぁあ、んんん、あぁ、出るぅ♪ はぁああんっ……あぁあ……くふぅん♪
はぁはぁ、ほぉら、お客さん、これでもう動けませんよぉ? ふあぁんん♪ 
あぁ、ダメです、そんなに強く握っちゃぁ、これも私の身体の一部なんですからぁ、んふぅ♪
何って、見れば分かるでしょう? 触手ですよ、触手ぅ、ああぁ、これって、オマ○コ――から出てるんですよ?
あふぅう、だからこんなにグチョグチョヌレヌレでっ、あぁ、恥ずかしいです、お客さん、言わせないでくださいよぉ♪
あぁ、ダメダメ……そんな風に暴れちゃぁ、触手に力が入りすぎてっ、思わずもっと締めたくなっちゃいますよ?
首でもっ、手足でも、絡みついてっ……きゅぅううって、
人間って脆いからすぐにポッキリイっちゃいますから、ね? おとなしくしましょうねぇ?
んふぅ、そんなに怯えて、ふふふ、さっきのエッチな目はどうしたんですかぁ?

■登場人物

北森 雪絵 きたもり ゆきえ
23歳(見た目)の年齢 本体の年齢は推定不可
美人女将に擬態化して生きながらえるエイリアン。大正初期に地球に飛来し、地球に寄生している。
人の記憶を操れるので、従業員やお客は不思議がらない。
容姿は美人なので、特に男性客は油断して精液を吸われまくる。
表面上は明るくよく働く人気者。そして色気がある。
彼女も地球が気に入っているので生命が尽きるまで寄生しようと思っている。
人間としての性交も好きで、積極的にプレイを行う。
恋愛感情などはなくただ性欲が強い。
舌技は人間ではできない技を繰り出す。フェラなどは触手の舌で性的なツボを刺激されつつ舐めるので、通常の快楽の倍快感が増す。

■シーン内容4

【シーン1】16:21 癒しの耳かき… 安心膝枕による耳かき…大人の振る舞いに心から安心できます…
【シーン2】14:41 淫乱触手耳舐め… 変貌した女将 触手で拘束し奥まで耳レ●プ!
【シーン3】18:20 触手拘束フェラ… 聴覚と視覚を奪われた状態でぬちょぬちょ濃厚エロフェラ!
【シーン4】13:01 触手淫乱マ●コファック… 蠢く触手が体を這いずる…ち●ぽは完全奴隷状態に!
【シーン5】02:56 お別れの一時…濃厚キス…

総再生時間 65分20秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト
1120*830px

企画:オリハル
CV:紅葉美兎
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

お姉ちゃんの言う事、守りなさい

お姉ちゃんの言う事、守りなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 実姉 手コキ 焦らし 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、守りなさい】
再生総時間・62分
声優・美艶サラ

――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
ちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

そんな姉に惚れてしまってるとバレてしまう。
ちょっと困りながらも必死にお願いすると「しょうがないなぁ」と折れちゃうお姉ちゃん。

でーも、やり過ぎたらほんっとに怒るんだから・・・・・・そこは察してよね?

――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意・前回あらすじ(04分)
1・触るだけなら(18分)
2・我慢のご褒美(17分)
3・私だってある(21分)

再生時間・62分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

寸止ロイドお姉さんの優しイジワルな射精管理

寸止ロイドお姉さんの優しイジワルな射精管理
サークル名 すたぁぱれっと
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より


何度も繰り返される甘くてイジワルな寸止めの刺激に、あなたは耐えられますか?
 
寸止めでお客様を気持ちよくする技術訓練を受けている
「寸止ロイド」と呼ばれる女性が勤めているお店に訪れたあなたは、
早漏改善コースを施術してもらうことに。
お姉さんにエッチな言葉を囁かれながら、容赦なく甘責めされてしまいます。
様々な技術で気持ちよく寸止めをされて――
射精の欲求に負けず、無事に寸止め治療を耐え抜くことができるのでしょうか。
 
 
☆プレイ内容☆
耳舐め・乳首責め・パイズリ・オナホコキ
授乳コキ・亀頭責め・フェラチオ・ご褒美エッチ etc...
 
寸止め治療後のトラックは、
【寸止め成功・ご褒美射精パート】と
【寸止め失敗・焦らされお仕置きパート】の2パターンを用意しています。
 
 
◆トラックリスト
 
トラック1 プロローグ  1:11
 
トラック2 治療開始(耳舐め/乳首責め) 7:18
 
「耳をぜぇんぶ舐めまわされて、コリコリになった乳首を円を描くようにこねくり回されるのも、気持ち良いんですかぁ?」
「息を吹きかけるだけでも、刺激になっちゃうんですね。しょうがない人ですねぇ♪もうまともに話せないぐらい、感じちゃったんですか?」
耳舐めをされながら乳首を指や柔らかい唇でねっとりと刺激されてしまいます。
 
トラック3 気持ち良くて優しイジワルな寸止め治療(パイズリ/オナホコキ/授乳コキ/亀頭責め/フェラチオ) 21:01
 
「ズルル~っとおっぱいを下げると、真っ赤な亀頭がプルプル震えて可愛いですね♪」
「オナホールの膣壁が肉竿を刺激して…亀頭は狭くなっている最奥にキュッと包まれて、たまらないでしょう?」
何も考えられなくなるくらい気持ち良い寸止めに、思考はトロトロにふやけて射精寸前。
施術の途中、お姉さんに胸を刺激してほしいとおねだりをされてふたりで気持ち良くなってしまいます。
優しくてイジワルな甘責めをされながら、快楽に耐える抜くことが出来たら治療達成ですが――
 
トラック4-1 寸止め成功・ご褒美射精パート(甘々なご褒美セックス) 10:05
 
「おちん○んの先っぽと、子宮口がナカで何度もブチュブチュキスをしています♪」
「お客様の乳首と私の乳首が押し潰し合って、擦り合って、イイんですぅ♪」
寸止め治療に耐えきったあなたに、お姉さんから甘々なご褒美。
寸止めされ続けた後のとろける射精…あなたの欲望を優しく全部受け止めてくれます。
 
トラック4-2 寸止め失敗・焦らされお仕置きパート(内容:シークレット) 10:06
 
「今まで我慢していた分、大量に噴出していますよ?しかも濃いのがたぁっぷり…と♪」
「残念ですけど、寸止め治療は失敗ということで。早速、罰を与えたいと思います。
お客様は指一本動かしてはいけませんよ?あくまでも、私の命令に従っていただきますから。」
寸止め治療に耐え切れず射精してしまったあなたは、
お姉さんの指示に従いながらエッチな罰を受けることに。
プレイ内容は聴いてからのお楽しみです。
 
トラック5 エピローグ 00:35
 
 
◆収録ファイル
 
収録時間:約51分
 
ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3
トラック3,4-1,4-2は効果音あり版・効果音なし版の2種類を同梱しております。
 
パッケージイラスト (jpg・1280*960)

 
CV:紅月ことね 様

シナリオ:月宮魅艶 様
 
イラスト:六花 様
 
一部効果音素材:シロクマの嫁 様
 
企画:すたぁぱれっと

寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!

寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!
サークル名 風花雪月
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名寝取られチャット通話 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 逆転無し 幼なじみ 初体験 寝取られ 言葉責め


作品紹介より


◆概要

自分の奥底へと押し込めていた、幼馴染への恋心。

それは彼女の喘ぎ声を聞くことで爆ぜるように蘇ってくる。
切なく苦しい、幼馴染の寝取られ電話に、貴方は次第にのめり込んでいく――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/射精指示/
幼馴染み/新婚/初夜/
ボイスチャット/
手コキ/フェラチオ/
クンニ/手マン/
生ハメ/中出し/
など


◆ストーリー

最近結婚した幼馴染からかかってきた一本の電話。

電話の向こうでは、新婚の二人が今まさに初夜を迎えようとしていた。
彼女が本当に愛していたのは貴方。けれども結婚したのは別の男。

手に入れることができたかもしれない、その清らかな身体が侵されていく。
当てつけのように繰り広げられる情事を聞かされ、貴方の股間はガチガチに張り詰めていく。
電話で初夜のセックスの様子を聞かせる、幼馴染の思惑とは――?


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:55
シーン1 | 02:53
シーン2 | 09:20
シーン3 | 08:59
シーン4 | 08:10
シーン5 | 02:39

総計 32分56秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

企画 :月雪華也
脚本 :こごめなでしこ
台詞 :神楽ことみ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

妹耳かき 真鶴編

妹耳かき 真鶴編
サークル名 闇鍋亭
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名妹耳かきシリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの ロ●  耳かき ボクっ娘

作品紹介より

闇鍋亭の耳かき作品、妹耳かきシリーズ第二弾。今回は、優しい「おにい」が大好きなボクッ娘の真鶴ちゃんの登場です。生まれて初めてのひざまくらで、初めての耳かき…。どんなことに、なるのやら…。再生時間、約16分。

いっぱい甘えていいんだよ~メイドさんの甘やかしオナニーサポート

いっぱい甘えていいんだよ~メイドさんの甘やかしオナニーサポート ークル名 玄姫屋
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

私に甘やかしてもらいながら、オナニーしたいのですか?
分かりました、存分にお使いください
だって私はあなた専用のメイドですから

疲れて帰ってきた時に、誰かに褒められたい、甘やかしてもらいたい、エッチに癒してもらいたい
そんな望みを貴方に従順でエッチなメイドさんが叶えてくれます

一日を終えて疲れ果て、これ以上何も考えたくない
そんな頭を空っぽにしてくれます
メイドさんに一日の貴方の頑張りを褒めてもらえます

そしてパンパンに膨らんだ睾丸の中から、ドロドロに濁った精液を絞り出してくれます

天野みゆさんによる甘々メイドさんボイスで耳から全身を癒されてください

プレイ内容は射精を管理しながら優しいオナサポをしてもらい、最後には耳元でメイドさんに甘やかしてもらいながら恥ずかしい射精をするものとなっています



---------------------------------収録トラックと内容-----------------------------------------

・本編

疲れて帰ってきた貴方はただ誰かに褒めてほしいと思っています。
目の前には自分の事を絶対に裏切らない巨乳のメイドさん
あなたはその全身に埋もれて、褒められ甘やかされながら性欲を解消してほしいと望みました
二つ返事で許容してくれるメイドさん
貴方の事を一番に考え、どんな要求でも聞いてくれるそのメイドさんに、あなたは甘やかしてもらいながらシコシコを管理してもらい、気持ちよい射精がしたいとお願いします。



以下が音声のメイドさんとのプレイ内容となります


〇プレイ内容

・耳舐め手コキ

「今何されたか、分かってますよね
ご主人様の敏感なお耳、舐め舐めしてレ●プしてあげました
どうですか?気持ちいいですか?
ふふ、気に入ってもらえて何よりです
では今から、ご主人様の性欲を耳舐めとシコシコで更に高めていきます」


・リズムオナニー

「ご主人様のオナニー、とっても男の子って感じがします
そんな頑張り屋さんなご主人様にご褒美をあげますね
はい、横向きに寝転がってる体を、縦向きに変えて下さい
そうそう後頭部がちょうど私のオマ○コの上に乗っかるようにして下さいね
うん、そうです偉い偉い
そんないい子には…こうです
どうですか、わたしの大きなおっぱいがご主人様のお顔を挟み込んじゃってます
こんなエッチな体勢でやるオナニー、絶対気持ちいいですよ


・10カウント射精我慢からの念願叶ったお射精

メイドにひたすらに甘やかされながらの、最高に気持ちのいい射精が待っています


〇本作品におけるポイント

今回の音声作品では、優しく甘々にメイドさんとエッチなことがしたいというコンセプトでの作品となります
貴方の事を一番に考え、疲れ切ったあなたを心から心配しながら優しく淫らにおち○ちんのお世話をしてくれるメイドさんに骨抜きにされてください
貴方の事が大好きなメイドさんは、貴方から求められた優しくて甘々なオナサポという言葉に従って様々な手段でお世話をしてくれます
耳舐め、リズム管理、カウントダウン、囁き
それぞれ効果音込みで耳元から脳みそを溶かしてくれます

視聴時間は約50分となっております

体験版には、それぞれのトラックの導入シーンの一部を収録しております。


声優
天野みゆ様


イラスト
由ロウ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314

【耳かき】ボクっ子の耳かき2

【耳かき】ボクっ子の耳かき2
サークル名 眠り屋
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

照れ屋で、ボーイッシュな女の子から、君への耳かき……。

■ 収録内容


01.ボクっ子の耳かきA
02.ボクっ子の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 鳴坂みあ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録