信賞必罰! 何かと権限を持った生徒会は懲罰だけでなく褒賞の授与にも精力的です

信賞必罰! 何かと権限を持った生徒会は懲罰だけでなく褒賞の授与にも精力的です
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年10月11日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 お嬢様 制服 ブレザー 学校/学園 フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
信賞必罰を理念とする生徒会が牛耳る学園。
ある日、学力優秀かつ品行方正な男子学生が、生徒会室へ呼び出される。
待ち受けるのは良家の令嬢でもある生徒会長。
男子生徒の日頃の善行に対して、褒賞を授与すると言うのだが…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 褒賞を授与します (12:04)
02 貴方には求める権利があります (11:57)
03 隅々までご褒美を差し上げます (08:44)
04 貴方だけへの贈り物です (09:23)
05 返礼など無用ですのに (12:29)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭を舐める
c02 フェラチオ(弱):包皮の隙間に舌をこじ入れ亀頭を優しく舐める
c03 フェラチオ(中):包皮の隙間に舌をこじ入れ亀頭の周囲を沿うように舐める
c04 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c05 フェラチオ(弱):陰茎を擦りながら玉袋を舐める
c06 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶる・吸う
c07 フェラチオ(弱):頭を前後にゆっくり往復して陰茎をしゃぶる
c08 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c09 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c10 口内射精→精液舐め転がし→飲精
c11 チュパ音抜粋集 (c01~c10 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約54分
チュパ音抜粋集:約28分

【声の出演】
来夢ふらん (二役)

性悪ロ●巨乳コスプレイヤーのお財布用彼氏にされちゃう音声

性悪ロ●巨乳コスプレイヤーのお財布用彼氏にされちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや
販売日 2017年10月11日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● コスプレ 色仕掛け 浮気 オナニー 巨乳/爆乳


作品紹介より


・ロ●巨乳でビッチな性悪コスプレイヤーの貢ぎ奴隷にされたい方の為の音声です。

オタサーに属するあなたはある日の事、最近入部してきたコスプレイヤー同人作家の後輩に頼まれ、即売会のお手伝いをする事に。
そして、アフターで誘われるがままにホテルへ……それが狡猾なトラップだと知らずに……。

「あっ、そうだ、成り行きとは言え、一緒にホテル来て、オナニーまで見ちゃったし……ねぇ、本当に私の彼氏にならない?」


だが彼女の本当の姿は同人誌やコスプレ界隈で有名になる事と、イケメンのデカチ○ポカメコとエッチする事しか考えていない邪悪なビッチだった……!

「私にとってのキミはただのお財布代わり。少しおち○ちん気持ちよくしてあげたら、たくさんお金と、ついでにきったない精子を出してくれるATMだったんだよ♪

これはそんな、おぞましいくらいに腹黒な性悪ロ●巨乳コスプレイヤーの惨めな貢ぎマゾ奴隷としてお財布を搾取されちゃうエロドラマ音声です。


1:プロローグ(エロなし)
サークルの可愛い後輩に頼まれ、即売会のお手伝い♪
彼女は可愛らしいコスプレ姿を見せてくれました。


2:やさしくパンツで搾取♪(優)

即売会の帰り。
あなたは彼女に誘われるがままにラブホテルへ行きます。
そして、同人誌の資料にしたいと言われて、有名メイドアイドルのコスプレをした彼女にエッチな応援をされながら、オナニーさせられます。



3:手コキ搾取

前回の即売会アフターで彼女と恋人になったあなたは、デートをした後に再びホテルへと行くことに。
そこで彼女からお財布の中身が欲しいと頼まれてしまいます。
もちろん、お金を捧げればエッチな手コキをしてあげると提案されて……。
彼女にお金を払ったあなたは手コキされちゃいます。
もちろん……以前と同じメイドアイドルコス姿で、それもキャラのなりきりをされながら……。



4:浮気バレと誘惑の手コキ

本命のイケメンデカチ○ポカメコ彼氏との電話がばれてしまった彼女。
だが、性悪なので開き直り、ズボン越しの手コキで小悪魔のようにあなたの耳元で囁きながら……無様に、お漏らしのようにパンツの中で射精させられちゃいます。


5:キャラ真似しながらで寝取られエッチ報告編♪

浮気の黙認と貢ぎ奴隷にされてしまったあなたは、デートでたくさんモノを買わされた上に更にラブホテルでもお金を献上する事を要求されます。
そして、お財布になってくれたご褒美に……自分の大好きな担当アイドルが見知らぬスポンサーに寝取られ心も体も奪われた、という設定の下、彼女の前でコスプレ寝取られマゾオナニープレイをする事に……。


Last:永久☆寝取られお財布彼氏☆宣言

すっかりと寝取られマゾの、貢ぎ奴隷が癖になってしまったあなた。
ラブホテルではいつも通り、メイドアイドルコス姿の彼女はクスッ、と笑いながらあなたの財布から一枚、また一枚と見せつけるようにお札を抜き取っていき、それだけで惨めなマゾチ○ポをぴくぴくさせるあなたの姿を見て嘲笑ってくれます。
もちろん、コスしているキャラクターになりきって……。
(全57分10秒)

クレジット

(敬称略)
絵:もみお
脚本:あずま拓海(@gomabaga)
CV:櫻木萌

効果音

Music is VFR
くらげ工匠
Tamemaru@俺得本舗

あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス

あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス
サークル名 加虐趣味な彼女
販売日 2017年10月11日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま


作品紹介より


(本作品はバイノーラル仕様のためヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください)

体験版では各パートの始めから中盤まで紹介しております。
もしよければ聴いてください。

・こんな人にオススメ
お姉ちゃんの声で癒されながら眠りたい人
お姉ちゃんの寝息を聴きながら眠りたい人
安眠・癒しが好きな人

・概要
なんとなく眠れない…。癒されながら眠りたい…。
そんなあなたにおすすめします。
本作品はあまあまお姉ちゃんの声で癒されながら
おやすみする添い寝ボイスとなっております。

〇本作品にあるもの
・癒し
・あまあまお姉ちゃんとおしゃべり
・囁き声
・寝息、寝言
・バイノーラル

〇本作品にないもの
・キス
・効果音
・子守歌
・羊数え(羊が1匹…羊が2匹…のことです)


〇あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス(1時間24分09秒)
お姉ちゃんとお話♪・独り言・寝息と寝息と寝言…。
をすべて通しで1つにまとめたものです。
本作品を初めて聴く場合はこちらをおすすめします。

〇お姉ちゃんとお話♪……19分52秒(体験版 8分32秒)
お姉ちゃんとおしゃべりしながらおやすみするパートです。
あなたを甘く優しく眠りに誘います。
是非、目を閉じながら聴いてください。

〇お姉ちゃんの独り言。…12分13秒(体験版 6分13秒)
ウトウトしたあなたの横でお姉ちゃんの独り言のパートです。
あなたの眠りを邪魔しないよう、囁き声で独り言を喋ります。
息遣いまではっきり聞こえるくらい静かな独り言です。

〇お姉ちゃんの寝息と寝息と寝言…。…52分03秒(体験版20分53秒)
すっかりおねむのあなたとお姉ちゃん。
寝息、寝息、たま~に寝言。
バイノーラルならではのリアルな寝息をお届けします。


・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
 あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス(1時間24分09秒)
 お姉ちゃんとお話♪       (19分52秒)(体験版 8分32秒)
 お姉ちゃんの独り言       (12分13秒)(体験版 6分13秒)
 お姉ちゃんの寝息と寝息と寝言… (52分03秒)(体験版20分53秒)

(「あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス」のトラックは
お姉ちゃんとお話・独り言・寝息、寝言の全編通しとなっております。
各パートのみ聴きたい場合はそれぞれ対応するパートを聴いてください)

〇テキストファイル
 台本
 
〇画像ファイル 
 CDジャケット用800×800
 紹介画像文字あり・なし1120×840
 紹介画像文字あり・なし560×420
 イメージ図1120×840・560×420
 紹介用50×50
 紹介用100×100

・スタッフ
〇ボイス担当
 みもりあいの   様
  http://chorion.sub.jp/

〇イラスト担当
 壱科八歌     様

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女
  http://b.dlsite.net/RG34944/
  
※HPにて、あとがきや次回作の構想を書いています。
 もしよろしければ見てください。

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!
サークル名 アイボイス
販売日 2017年10月11日 15時 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 焦らし 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

■ストーリー■

いつも宿題をギリギリまでやらない弟。
お姉ちゃんが尋ねると、この日はもう済ませたという。
明日の学校の準備もすでに済ませていて、さらにはお風呂掃除も終わり
お風呂を沸かしてくれていた。グータラな弟がこの日に限ってお利口さんだった。
ご機嫌を取る弟の行動を察して、「あんた、出したくなっちゃったんでしょ?」と勘づくお姉ちゃん。
弟はお姉ちゃんのカウントダウンオナ指示の虜となっていて射精したくてしたくてたまらなかったのだ。
お姉ちゃんがやさーしくゆーっくり10秒数えてあげてラスト一秒で焦らしまくる。
言葉責めが横行する中、さんざん焦らした末、弟はゼロで大量に射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分20秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

女の子のおもらし体験談を聞かされながら手コキされるふたなり娘

女の子のおもらし体験談を聞かされながら手コキされるふたなり娘
サークル名 チャーハンの具
販売日 2017年10月11日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お嬢様 おもらし 手コキ 言葉責め 放★/お●っこ ふたなり


作品紹介より


☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に
突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は
女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオ●ッコお漏らし」でしか興奮しない
重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。
御手洗 夢乃(みたらい ゆめの)※今回の主役の女の子です。

☆内容☆

女の子に過去におもらしした時の恥ずかしい体験談を話してもらいながら手コキをしてもらいます。
おもらし体験談で興奮している様子を言葉攻めされたりもします。

☆声優☆

御手洗 夢乃:口谷亜夜

☆視聴時間☆

17分

★挿絵の追加について★

発売開始後に挿絵を追加する場合がありますので、その際に再ダウンロード出来るように
DLsiteにユーザー登録した上でご購入される事をおすすめ致します。

【耳かき】嫁のひざまくら13

【耳かき】嫁のひざまくら13
サークル名 眠り屋
販売日 2017年10月11日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

あなたの嫁が、耳かきで癒してくれますよ♪

■ 収録内容


01.嫁の耳かきA
02.嫁の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 媛貴


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録