メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
販売日 2017年10月13日 18時 シリーズ名キョウカ様による調教♪ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け アナル


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『本作品のテーマ』
本作品では、長期間の『射精管理』によるおち○ちんオナニー&射精の剥奪を行い...
それに伴う性欲を高まりをお尻の穴を使った男性として最低なオナニー...
『ケツマ○コの快楽』で解消して頂く変態マゾ向けの音声作品です♪

本調教は、射精...おち○ちんの快感を長期間禁止し、
ケツマ○コの快楽...『メスイキ』への依存をテーマに制作しています♪

キョウカ様の手ほどきにより、女の子になる気持ちよさに目覚めて、
メス化への道進んでみませんか?
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「メス化調教コース」となっております。
長期間射精を禁止させられ、ケツマ○コの快感をたっぷり覚え込まされてしまいます♪

あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・長期間射精を禁止され、モンモンとしたまま日々を過ごしてみたい・・・。
・ご主人様のおち○ちんをフェラチオして、喜んでもらいたい・・・。
・メスに堕ちたい・・・、ケツマ○コの快感『メスイキ』に溺れたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・1_注意事項(01:41)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

《調教初日》
・2_導入(04:12)
『メス化調教に入る前に【覚悟】の確認を行います♪
 調教が始まったら、しばらくおち○ちんで気持ちよくなれないからね♪』

・3_サイコロ射精管理(06:39)
『土下座での【宣誓】と射精管理期間の設定を行いましょうね♪
 んふふ射精管理中はあたしがケツマ○コの気持ちよさ、しっかり教えてア・ゲ・ル』

・4_セックスのオネダリ(06:22)
『お尻弄らせてほしいなら…【セックスのオネダリ】をしないとね♪
 ケツ穴をパクパク、お尻をフリフリしてしっかりアピールしなさい♪』

・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(15:54)
『ケツマ○コにディルドーを挿入して、気持ちよくなっていこうか?
 クス♪ほら、おち○ちんの裏側前立腺に意識を集中して…
 可愛い喘ぎ声、あたしに聞かせて』

・6_キョウカ様との約束(03:11)
『女の子の絶頂…【メスイキ】がしたいなら、毎日【ある事】をするって約束しなさい♪
 そしたら、たくさんメスイキさせてあげるって約束してあげるわ
 クス♪【ある事】を習慣にしていきましょうね♪(ある事は本編でお確かめください)』


《射精管理中の調教1》
・7_フェラチオ責め調教(10:50)
『ほら、あたしがフェラチオするんじゃないのよ?
 あなたがあたしのおち○ちんを口に咥えて気持ちよくするの
 愛情をいっぱい込めて…おしゃぶりしなさい♪』

・8_ケツマ○コ責め調教(14:56)
『あたしの「12、12」って声に合わせてケツマ○コを犯しなさい♪
 クス♪少しずつ後戻りできない変態さんになってきたわね』


《射精管理中の調教2》
・9_ケツマ○コのトレーニング(12:24)
『ケツマ○コオナニーのし過ぎで、お尻の穴少し緩んできたんじゃない?
 クス♪おち○ちんを気持ちよくできる締りのいい
【キツキツ】ケツマ○コに戻すために、トレーニングしましょうか』

・10_ケツマ○コオナニー(05:56)
『クス♪だいぶお尻の筋肉を動かす【コツ】がわかってきたじゃない♪
 ほら、おち○ちんを入れたり出したり、気持ちいい所をえぐってみなさい♪
 んふふ射精できない代わりにメスの絶頂を刷り込んであげる』


《射精管理中の調教3》
・11_ケツマ○コ責め「簡易ver」(13:03)
『んふふおしりの穴から発情したメスの匂いがプンプンするわね♪
 今日もまたケツマ○コの快感を教え込んであげる』

《最終日》
・12_ケツマ○コ開発の結果確認(03:42)
『射精管理お疲れ様よく頑張ったわね
 今日は射精管理最後の日…あなたが男の子に戻る日よ♪
 クス♪毎日のように開発してたケツマ○コ…あたしによく見せて』

・13_おち○ちん寸止めオナニー(09:43)
『お尻に【おもちゃ】を入れながら…寸止めオナニーをしてみなさい♪
 クス♪おち○ちん【まだ】勃起できまちゅか~?あはは
 おち○ちんとケツマ○コ、男の子と女の子両方で気持ちよくなっちゃいなさい♪』

・14_カウントダウン寸止め&ケツマ○コオナニー(16:00)
『カウントダウンしてあげるから、おち○ちんとケツマ○コ、
 外側と内側、両方から気持ちよくして射精に追い込みなさい♪』

・15_ご褒美【メスイキ】(06:31)
『調教よく頑張ったわね♪クス♪ご褒美よ
 ケツマ○コ絶頂…【メスイキ】への階段を駆け上りなさい♪』

・16_ご褒美【射精】(05:45)
『いよいよ、お待ちかねの射精ね
 お尻に【おもちゃ】は入れたまま…前立腺を圧迫して、
 あなたの男の子の部分…溜めに溜めた精液を吐き出しちゃいなさい♪』


《毎朝お聞きください》
・EX.おはようございます音声(00:28)
『おはよう♪お尻の調子はどう?
クス♪それじゃぁ、今夜も待ってるわね』


総再生時間:2時間17分27秒 (一部重複)


【追加配布予定】
・キョウカ様のイラスト差分『軽いCG作品風』
・12_a【最終日差分】サクッと射精  約6分間
 『あたしの意地悪 頑張って溜めに溜めた精液簡単に出させてあげる
 おち○ちんの快楽に依存しないように…男の子に未練ができないように
 すぐに射精させてあげるわね』
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・サイコロ
(実物でなくても可、インターネットで「サイコロ」と検索してください♪)

・ローション等
(お尻をケガしないように使用します。)

・アナルに入れるエッチなおもちゃ
(おち○ちんの形をしたディルドー、スティック等でも代用可
 自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・本作品では、アナルを解す描写はなく、ディルドーを挿入することになりますので、
事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

恋するひとつ軒の下「見習いエクソシスト純夏編」

恋するひとつ軒の下「見習いエクソシスト純夏編」
サークル名 音ノ葉クリエイト
販売日 2017年10月13日 18時 シリーズ名恋するひとつ軒の下 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの 同棲 恋人同士


作品紹介より

前作、プリシラ編、咲樂子編に続き「こいのき」に、3人目のヒロインが登場しました。
今回のヒロインは見習いエクソシスト「純夏」
デパートや公園でのデートシーンも収録!
もちろん、今回もロケを敢行!リアルな環境音でじっくりリアルデートを楽しんでください!

--------------

【恋するひとつ軒の下 公式サイト】
http://www.koi-noki.com/
作品紹介PVや、純夏、プリシラ、咲樂子の今までを描くスペシャルボイスなど、サイトのみで無料で楽しめるスペシャルコンテンツもあります!
是非、お越し下さい!!

--------------

■トラック
Track1「デート前日~夜更けの折り紙~」(9分40秒)
Track2「教会にお迎え」(11分16秒)
Track3「放課後デート~デパートと公園~」(14分24秒)
Track4「お風呂で一緒にスッキリ」(14分18秒)
Track5「癒しの耳かき・マッサージ」(14分28秒)
Track6「朗読~母猿と子猿~」(11分04秒)
Track7「お布団で愛の語り合い」(19分12秒)
Track8「朝のお祈りと未来のお嫁さん」(6分44秒)

以上、本編総計101分06秒

Track9「純夏編キャラクターソング-Love Letter-」
Track10「恋するひとつ軒の下主題歌-幻の夜に-」

Track11(Bonus1)「もう一度、耳かき(純夏)」(9分38秒)
(Track5の耳かきに関係する短いボイスと効果音のみを集約させた特典トラックです)

Track12(Bonus2)「もう一度、お風呂(純夏)」(8分10秒)
Track13(Bonus2)「Love Letter?オルゴールver.?」

■他、収録
純夏イラスト画像2点(クレジットなしのメインビジュアル、立ち絵含むキャラ紹介)
4コマ漫画(サンプル画像の4コマ漫画と内容は同じですが、縦配列となります)

■ストーリー
この世界に確かに存在するオカルト達。
しかし彼女たちは、人々に知られることなくひっそりと暮らしています。

ある日貴方は、偶然とあるシェアハウスを訪れます。
そこは、オカルトの少女たちが住む特別なシェアハウスでした。

少女たちを恐れないあなたは、シェアハウス初めての人間の男性入居者として生活をし始めます。

いつしか、あなたは見習いエクソシストの「純夏」と惹かれ合い…
不器用ながらも互いの距離を縮めていき、いつしか恋人同士となりました。

あなたと純夏の、あま~い恋人生活の始まりです。


■スタッフ
CV:水瀬真知 (ころぼっくすプロジェクト https://www.korobox-pro.com/ )
イラスト:羽々斬 http://www.pixiv.net/member.php?id=2179695
4コマ漫画、ミニキャラ作画:森山わん太郎
制作:音ノ葉クリエイト https://twitter.com/otonohaofficial

みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~

みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~
サークル名 桃箱
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 耳かき 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 処女

作品紹介より


☆★☆みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~☆★☆

【あらすじ】

貴方の通う学園で生徒会長を務める女の子、みゆ。
彼女は生徒会長としてしっかりとしているとても模範的な生徒。
しかし貴方は彼女がしっかりとしているのは学校だけで本当は甘えん坊なことを知っています。

何故なら貴方とみゆは幼馴染みなのだから。貴方だけがみゆの本当の顔を知っているから。
今日もいつものように彼女と家で遊ぶ予定で、ただの『幼馴染み』として一緒にゲームをしていたはずだった……。

『もし勝てたら私の好きなことなんでも叶えてくれる……?』

そんな『幼馴染み』としての関係はこの一言で突如崩れることに♪

【キャラクター紹介】

みゆ CV:御上みみ
身長:158cm
バスト:Fカップ

【作品内容】

TAKE0 みゆの注意事項(02:02)

TAKE1 私の手で優しく気持ちよくしてあげるね Ver.幼なじみ(11:14)

TAKE2 あそこをお口で綺麗にしましょう(お風呂シーン) Ver.生徒会長(反響音有・無 2種類)(14:34)

TAKE3 一緒になりたい Ver.幼馴染み(13:02)

TAKE4 もっともっと一緒になりたい Ver.生徒会長(19:08)

TAKE5 最後は耳かきとかどうかな Ver.両方(17:22)

総時間 01:17:24

ご購入特典:ジャケットイラスト(ロゴ有・無 2種類)

----------------------------------------

【制作】

◆桃箱◆
https://twitter.com/momo_bako

【出演声優】

◆御上みみ 様◆
https://twitter.com/mikami_mimi

【イラスト】

◆BRLL 様◆
https://twitter.com/BRLL_brll

【シナリオ】

◆志宮れん 様◆
https://twitter.com/shimiya3

----------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

やんでれメイドの献身愛撫

やんでれメイドの献身愛撫
サークル名 tiger beans.
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ヤンデレ メイド 耳かき ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より


◎作品概要

ちょっぴりヤンデレなメイドさんにいっぱい愛される音声作品です。
ご主人様が初恋でとにかく大好きなメイドさん。
最近働きすぎなご主人様を心配して、お薬××ちゃったりしちゃいます。
ヤンデレだけど凶器を持ち出したり・・・なんて怖いことはしないけど・・・
でも嫉妬の感情は抑えきれない・・・
そんな自分を怖く感じてしまう健気なメイドさんにいっぱいご奉仕されちゃってくださいね♪



◎収録内容

トラックリスト ( wav形式 )

1 目覚ましフェラ  13分10秒
2 耳かき  8分52秒
3 えっちパート  22分57秒
4 ひつじ数え歌50匹まで  4分45秒

総収録時間 49分44秒


イラスト ( おまけフォルダ )

・ジャケットイラスト.png
・ロゴ有り差分.png


テキスト

・readme



◎制作

企画:tiger beans. ( https://www.tiger-beans.com/ )
CV 遠藤茉愛
シナリオ 遠藤茉愛
イラスト 透月ハジメ様 ( http://www.cottontail0112.com/ )

◎素材提供
音人様 ( https://on-jin.com/ )
効果音ラボ様 ( http://soundeffect-lab.info/ )

ただひたすらに舐めるだけ ~蘇芳レア4~

ただひたすらに舐めるだけ ~蘇芳レア4~
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年10月13日 18時 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェラチオ 焦らし 和姦 男性受け ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・蘇芳レアさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(11分)
2・身体舐め(23分)
3・フェラチオ(20分)


再生時間・約55分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

狼さんが赤ずきんちゃんに食べられちゃうお話。(性的な意味で)

狼さんが赤ずきんちゃんに食べられちゃうお話。(性的な意味で)
サークル名 tiger beans.
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい ロ● けもの/獣化 ラブラブ/あまあま 獣姦 処女


作品紹介より


◎作品概要

童話のお話通りなら狼さんが赤ずきんちゃんを食べ、お腹の中から返り討ちされてしまいますが、
この作品の狼さんはとても心優しく、赤ずきんちゃんとは大の仲良しです。
でも最近、赤ずきんちゃんはすっかり大人の女性になっていて、狼さんも理性を保つのに必死なのでした。

狼さん ( あなた )
ケモ耳。優しい。
森で迷っていた幼い赤ずきんちゃんを助けて以来仲良くなった。

赤ずきんちゃん
18歳。おっぱいが大きいのが悩み。
狼さんは小さいころからずっと異性として好き。
エッチなことに興味津々。何もしてこない狼さんにしびれをきらして、ある事を仕掛ける。

赤ずきんからの告白を受け入れるか否かで結末が変わります。



◎収録内容

トラックリスト ( wav形式 )

1 プロローグ  6分5秒
2 エッチパート  20分40秒
3 受け入れた場合  9分41秒
4 断った場合  9分58秒
5 狼さんの逆襲  8分58秒

総収録時間 55分22秒


イラスト ( おまけフォルダ )

・ジャケットイラスト.jpg
・ジャケットイラスト透過.png


テキスト

・readme



◎制作

企画:tiger beans. ( https://www.tiger-beans.com/ )

CV 遠藤茉愛
シナリオ 朝倉拓実様 ( http://takumaron.x.fc2.com/ )
イラスト 雨宮ミズキ様 ( http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )

◎素材提供
音人様 ( https://on-jin.com/ )
効果音ラボ様 ( http://soundeffect-lab.info/ )

JKママに甘えたい ~全肯定癒され幸せ生活~

JKママに甘えたい ~全肯定癒され幸せ生活~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年10月13日 0時 シリーズ名JKママ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十一弾は、JKママものです。

「優しいJKにママになってもらいたい/甘えたい、癒されたい、すべてを受け止めてもらいたい/ママに色々してもらいたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 独身男性の過労死が増えすぎ社会問題化した近未来。政府は過労死対策として「過労認定された男性に女子高生をママとして派遣する『未婚男性過労死等防止法』――通称『JKママ法』」を成立させた。
 過労で倒れて入院し、退院した独身男性の主人公(あなた)の元に、JKママ法によって母性豊かなJK・野宮めぐみがやってくる。そしてめぐみと主人公とのママ生活が始まるのだった。

「初めまして。野宮めぐみです。今日から、お兄さんのママになることになりました。いたらないところもあるかと思いますが、せいいっぱい、ママを務めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします」


○track1 オープニング(03:52)

 主人公が一人で暮らすマンションにめぐみがやってくる。二人は挨拶を交わす――。

○track2 出会い編その1・おやつタイム(05:12)

 まずは甘えることに慣れるべく、めぐみにおやつを食べさせてもらうことに――。

「ふふっ、どうしたんですか。もしかして、恥ずかしいんですか。もう、ダメですよ。私はお兄さんのママなんですから。ママに対して恥ずかしがる必要なんてないでしょう?」

○track3 出会い編その2・甘やかしハグでお昼寝(10:52)

 もっと甘えることに慣れるべく、めぐみにハグしてもらい、そのままお昼寝へ――。

「ほら、もっと素直になってください。大の男がママに甘えるのは恥ずかしいとか、引かれたらどうしようとか、そういう余計な考えは一切捨てて、ただ自分の思うままに甘えればいいんです。子供の頃に、お母さんに甘えたときみたいに……」

○track4 出会い編その3・全肯定褒められキス手コキ(17:28)

 たっぷり癒された後、キスで興奮して勃起した主人公。めぐみに全肯定され褒められながら手コキしてもらうことに――。

「お兄さんは、今まで不当に愛されてこなかったんです。だからその分、これからは私がいっぱい愛してあげちゃいます」

○track5 出会い編その4・授乳手コキ(11:16)

 めぐみにおっぱいを飲ませてもらう主人公。そのまま授乳手コキへ――。

「お兄さん、今まで苦しかったですね。でも、もう大丈夫ですからね。私がいる限り、お兄さんにつらい思いはさせません。これからはいつでも、こうしてママがおっぱい吸わせて、身も心も癒してあげますから」


○track6 出会い編その5・甘え癒しエッチ(14:45)

 正常位でめぐみに受け止めてもらう主人公。めぐみに思いきり甘えながら射精する――。

「これからはいつでも、こうしてママが癒してあげますからね。ママはずーっと、お兄さんを守って支えてあげます。だからもうつらくも寂しくもないんですよ。ママはお兄さんのこと、だーい好きですからね」

○track7 日常生活編その1・お帰りなさいのハグ(03:27)

 二人で暮らすようになって一ヶ月。すっかりママになっためぐみによるハグでのお出迎え――。

「ふふっ、お兄さん、この一ヶ月で、甘えるのがすごく上手になったね。素直に甘えられるお兄さんは、とってもお利口さんだねー」

○track8 日常生活編その2・癒したっぷりお風呂タイム&パイズリ(22:00)

 食後、二人でお風呂に入ることに。めぐみに頭と体を洗ってもらい、パイズリまでしてもらう――。

「このままママのおっぱいオマ〇コで、どぴゅどぴゅ出しちゃおうねー。柔らかいお肉に包まれて、白いお●っこ、ぴゅっ、ぴゅぴゅーって、気持ちよくお漏らししちゃおうねー」

○track9 日常生活編その3・おやすみエッチ(14:57)

 夜、めぐみに甘やかされながら主人公は正常位で射精する――。

「お兄さんは、こうしてママに甘えるために産まれてきたんだよー。身も心も癒されて、最高に幸せな気分になるために今まで生きてきたんだからねー。「産まれてきてよかった、頑張って生きてきてよかった」って思いながら、腰振っていっぱい気持ちよくなるんだよー」


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約104分)

CV:逢坂成美(https://coconarumina8.wixsite.com/mysite )
イラスト:椎野せら(http://nitaleg.tumblr.com/ )

台本:秋月耕太

催眠アネロス ~スンドメVer~

催眠アネロス ~スンドメVer~
サークル名 オナニー研究所
販売日 2017年10月12日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 言葉責め 焦らし 催眠 アナル


作品紹介より


当作品はアネロスの使用を前提とした音声です。

アネロスと催眠の心地よさで
あなたをドライオーガズムへと導きます。


ファイルについて

01.オープニング 2分31秒
02.前戯     12分08秒
03.催眠誘導   12分18秒
04.Hパート   23分36秒
05.連続絶頂   4分22秒
06.射精パート  6分09秒
07.解除     2分12秒


計:約63分
(WAV&MP3)

その他
準備について PDF14ページ
注意事項(テキストファイル)


絶頂タイプ:ドライ&ウエット


★スタッフ

CV:柚木つばめ様
https://twitter.com/yuzuki_tsubame

イラスト:花伝様
https://www.pixiv.net/member.php?id=7205664

企画・編集:オナニー研究所(宮本和義)
http://www.doraiki.com/


※アネロス社より、商標利用の許可取得済

ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー

ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年10月13日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少年 ショタ 女装 言葉責め


作品紹介より


59分35秒

女装趣味のあなたが、ショタ君とエッチなことをする音声作品です

ショタくんはとてもおにーちゃんの事が大好き


エッチなことをしている最中も

おにーちゃん(おねーちゃん)のことを慕いながら話しかけてきますが

心の奥深くで、女装おにーちゃん(おねーちゃん)を支配し自分だけのモノにしてしまおうという

ドロドロした気持ちが垣間見れます


ショタ君はあくまで、おにーちゃん(おねーちゃん)の為に行動しますが

射精するときに、おにーちゃん(おねーちゃん)にぶっかけたり

おにーちゃん(おねーちゃん)を射精管理で弄んだり

レ●プ妄想オナニーでおにーちゃん(おねーちゃん)をレ●プごっこしたり

おにーちゃん(おねーちゃん)大好きショタ君は心の中でおにーちゃん(おねーちゃん)を犯しまくっています



あなたは、ショタ君に「かわいいかわいい」と褒められ……

持ち上げられながら……

弄ばれます……



──────────
1.プロローグ 06:44

ショタくんがおにーちゃんのおうちに遊びに来ます
そこで、女装衣装が発見されて
女装をすることになります

メインは2以降なので
プロローグは内容はあっさりめでさくさくストーリーはすすめます

──────────
2.ショタ君に「一目惚れ」されて一緒にオナニー 17:53

お姉ちゃんが好きななってしまったショタ君
おねーちゃんの前でオナニーをします

やがて興奮したショタ君は
おねーちゃんも一緒にオナニー見せ合うことを提案

ショタ君と見つめ合いながら
女装オナニーをするおねーちゃん(おにーちゃん)
ショタ君とお○ん○んを見せ合いながら一緒にシコシコ

女装したおねーちゃんのおっぱいをもみながら
どんどんエスカレートするショタ君

絶頂したショタ君はおねーちゃんにぶっかけ

二人で気持ちよく果てます

──────────
3.ショタ君に軽い射精管理をされる 18:19

「おにいちゃんかわいい……とってもかわいい……」

ショタ君に褒められながら、えげつない射精管理をさせられます

ずっとショタ君はあなたのことを褒めています

ショタ君はおにーちゃん(おねーちゃん)のことが大好きですから

好きで好きでたまらない、可愛くて可愛くてたまらない

女装するおにーちゃん(おねーちゃん)が大好きで大好きで

射精管理の寸止め繰り返し

最後に、ショタ君の口の中でカウントダウン射精

※射精回数は1回

──────────
4.ショタ君に「妄想レ●プオナニー」のお手伝いをしてもらう 16:38

ショタ君の妄想も激しくなります

おにーちゃん(おねーちゃん)と妄想オナニーごっこをします

可愛い可愛い女装おにーちゃん(おねーちゃん)

そんな可愛いこを、レ●プで犯されまくる妄想を

ショタ君とおにーちゃん(おねーちゃん)で楽しみます

ずっと可愛い可愛いと褒め続けるショタ君……

でも、あなたはいまレ●プされている真っ最中……

最後はショタ君とカラミながら気持ちよく果ててください


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 06:44
v2.mp3 17:53
v3.mp3 18:19
v4.mp3 16:38

□img イラスト
□throwin バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:篠守ゆきこ
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

さと恋

さと恋
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年10月13日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

『好きって言って……』
古明地姉妹のお姉ちゃん、さとりが告白してくれるCDが登場!
照れまくる様子がたまらない告白パートに、お姉ちゃんの魅力爆発の新婚パート、
さらにかっこよさ折り紙つきのボーカル曲「EYE To Eyes」も入った、パーフェクトな逸品です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録