魔女の耳攻め連続射精地獄~魔女に為す術無く攻められて魔力のエサに精液を搾り尽くされる話~

魔女の耳攻め連続射精地獄~魔女に為す術無く攻められて魔力のエサに精液を搾り尽くされる話~
サークル名 ristorante
販売日 2017年10月21日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 魔法使い/魔女 無理矢理 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


魔女による現実離れした耳攻め地獄を味わえる音声作品、登場!

バイノーラルマイク収録音声Ver、(囁き含むトラックのみ)囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。

スライム耳攻め効果音などもバイノーラルマイク収録&立体音響編集使用。



※ ココがオススメ

前回のみみサキュの効果音を改良して新たにバイノーラルマイク収録+立体音響を施した「スライム耳中攻め」効果音

バイノーラルマイク収録×2音声を立体音響編集した両サイドからの耳舐め



魔力を補給したい魔女に捕らえられ体の自由を奪われ、
為す術無くじっくりと調教がてら耳を攻められ精液を絞り取られる。

魔力を使った「スライム耳中攻め」「人工触手による焦らし亀頭攻め」
そして……魔女&魔女のホムンクルスによるダブル耳攻め

現実世界では味わえない耳攻め搾精を楽しみたい貴方へ送る魔女音声作品を
どうぞお楽しみ下さい。



00 オープニング
01 媚薬を口に含みフェラ
02 耳中スライム攻め
03 人工触手焦らし亀頭攻め
04 魔女&ホムンクルスのダブル耳舐め
05 エンディング ホムンクルスと無限セックス


CV 宮瀬ゆゆ 様

効果音素材使用:Team-ristorante

ディレクション協力 みりしゃ

イラスト みりしゃ

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】

ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 人外娘/モンスター娘 耳かき 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より


■タイトル
「ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~」

■作品説明

異世界から人間のセイエキを集めるためにやってきた二人のサキュバスにセイドレイとされてしまうあなた。
二人のサキュバスに両耳を犯され、たっぷりと精液を吐き出させられてしまいます。

実用性重視のいたずらっ子なサキュバスとおねぇさんなサキュバスに両耳犯され
精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間20分の間、二人のサキュバスに、
さまざま多種多様な搾精プレイを体験させてもらうことが出来ます。


■作品内容


【01ツインサキュバスのセイドレイに(09:41)】

んきゃ、ちょ ちょっと
デビちゃん あっ まって んう!

なぁ ほら お前見てみろよ?
オレ様達の言う事聞いて奴隷になりゃぁ このたわわな胸が
思い通りに出来るんだぜ?

なぁ ほら オレ様胸はないけど そのかわりキツキツのおま○こで
お前のち○ぽ気持ちよーくしてやれるんだぜ?
オレ様のエッチ穴で、お前のどろっどろの精液を生で
どっくんどっくん出してみたいと思わねぇか?

オレ様達の性奴隷になれば
ぐっちゅんぐっちゅんっておま○こにチ○ポハメ放題なんだぜ?
想像してみろよ ほら ここ オレ様のおま○こで
お前のち○ぽをじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ犯されるのをさ


【02ツインサキュバスのフェラ&ちくび舐め(20:56)】

ん じゃ くふふ 奴隷よ
最初はオレ様が
口で気持ちよくして精液絞り取ってやろう
ほぉら! さっさと服脱げ

ほらっ はやく 脱げって
お前は オレ様の 奴隷 ん なんだぞ!
んぅ う お くぅ ら!

ヒヒヒ あーあーあーあー
ったく こんなにち○ぽ勃起させちまって
そんなにオレ様に精液 搾り取ってもらいたいのか? くふふふ

さて じゃあそんな欲しがりな奴隷ち○ぽをぉ……
はぁ……む んちゅ ちゅる じゅるる

れーろ んちゅ れおれお
んふぅ 奴隷さん 乳首舐めるたびにぴくぴくしてらっしゃいますよ?

【03ツインサキュバスの処女SEX&解説耳舐め(12:41)】

んんんん! うくっ! は はい ったぁ
んぅ あ はぁ はぁ
くはぁ はぁ ふぅ んぅ はぁ

あーあ ひひひ チ○ポ全部 入っちゃったぁ……
ほら血出てる くふふふふ

分かるかぁ?
お前のち○ぽでサキの処女ま○こ
ぐちゃぐちゃにしちゃってるんだぞ

誰にも入れられたことのない さっきまで綺麗だったま○こを
お前のきったないチ○ポで汚しちまったんだよ?

ひひ、ほら、もっと興奮してチ○ポでかくして
サキのま○こぐちょぐちょに出来るように耳も舐めてやるよ
きひひひ いくぞ? はぁーむ んじゅ ちゅ 

【04生意気サキュバスのお風呂のお誘い(01:48)】

こっちは精液まみれなんだよ
誰かさんがとんでもねぇ量だすから
あー身体が雄くせぇ

ん? おい 奴隷早く来い
お前も一緒に入るんだ

あん? あたりまえだろ?
オレ様の身体を汚したのは
お前なんだぞ? しっかり洗ってもらう

【05生意気サキュバスのソープハメ(26:30)】

じゃ ほら 洗うぞ?
そのかわり……ひひひ

オレ様に身体触られて
ち○ぽたっちゃったら
精液また搾り取ってやるからな? くふふふふ

んぅ? なんだお前も乳首立ってるじゃねぇか?
いひひ ほら ここもよーく洗ってやるよ
んう はぁ はぁ ふぅ ん はぁ

ほらほら たっちゃう たっちゃう くふふ
たったら オレ様のま○こで気持ちよくされちゃうぞ?
きひひ ふ んぅ んく くふふふ

へへ あーあ 完全にたっちゃったぁ……
ほら どくんどくんって脈うってるぞ
んふふ こうやってシコシコされるの嬉しいんだなぁ

ふはぁ 硬ぁ くふふ
こんなに硬くして……この変態 ふふ
じゃ 約束通り一発ハメさせてもらうぜ?

ひひ ひひひひ
いいぞ? オレ様のえっち穴に 全部出せ?

お前の生気は全部オレ様のモノなんだ
全て吐き出すまでヌイてやらないぞ?

【06おねぇさんサキュバスの耳かきマッサージ&でちゅまちゅ赤ちゃん手コキ(36:27)】

お身体大丈夫ですか? デビちゃんの事だから
また奴隷さんに無理させたんじゃ

あ じゃ 奴隷さん
マッサージでもいかがですか?
私得意なんですよ? 

あ ここ 凝ってますね
ふ んふふ 痛いです?
くふふふ

んわぁー…… いっぱい溜まってますね
しばらくお掃除してませんでしたか?
あはぁ ご自分ではやりにくいですもんね?

大丈夫です 私が綺麗にして差し上げますから
じゃ 耳かき 入れますよー?

あはぁ 耳舐めてたら
おち○ちん たってきてしまいましたね?

興奮しちゃったんですか?
気持ち良くさせすぎちゃいました?

んふふ じゃあ このまま
この勃起しちゃったおち○ちん
私の手でしこしこして、精液ビューって搾り取ってもいいですか?

ほらほらー 気持ちいいでちゅか?
おち○ちん ちこちこされるの んふふ
気持ちいいでちゅねぇー くふふ

じゃあ もーっと早くちこちこして
あげまちゅから おっぱいちゅーって吸って
我慢ちゅるんでちゅよー?

【07ツインサキュバスの耳舐め連続SEX(15:47)】

あっ あんっ ふふ あっ 気持ちっ んぅ
あんっ! あはぁ 奥まで 届いて んふふ すごい

あっ あはぁ んう はぁ はぁ
ふう んぅ あんっ はぁ くぅ んぅ
んふふ ほら もっと突いてくだちゃいね? 

はむ んちゅ じゅる んふふ
なんだ また サキのま○こに
んぅ ふぅ はぁ 出すつもりなのか?

いひひひ んちゅ じゅる
あー あー 出ちゃう出ちゃう いひひひ
んふふ くふ はぁむ ちゅ じゅる んじゅる

ちゅ ちゅ ん じゅる ちゅ
ま○このナカにまたどくどくどくどく
きったないの出しちまえよ くふふ

んふふ じゃ 交換だぜ んしょ 
次はオレ様とハメハメしちゃおうぜ?
いひひ たっぷり犯してやるよ

どうですか奴隷さん? デビちゃんのおま○こ
奴隷さん もう この小っちゃい穴に何回入れたか
分かんないですね?

んふふ デビちゃんのおま○こ
しっかり感じられるように
今度は私がお耳をマッサージして差し上げますからね

【08ツインサキュバスの両耳舐め手コキ(15:05)】
ふへへ ほら 奴隷 このオレ様が抱き付いてやるんだから
感謝しろよな? くふふふふ

デビちゃんあんまりくっつくと
奴隷さん苦しそうですよ?

んなことねぇよなぁ?
ひひ こんなかわいいサキュバス二人に
抱き付いて寝てもらえるなんて嬉しいよなぁ?

でも いいんでしょうか?
私たち お家においてもらうのに……こんなこと

おち○ちんしこしこしてあげますからね?
はぁむ んちゅ ちゅ じゅるう

サキュバス二人に耳舐められて
その上手こきまでしてもらえるなんて
贅沢な奴だなぁ……

はぁむ この快楽に酔いしれてくださいね?
ほら しこ しこ またいっぱい
濃いの出しちゃってくださいね?

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
サキ;そらまめ。
デビ:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

のじゃコキ4

のじゃコキ4
サークル名 straight
販売日 2017年10月21日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 音声作品+CG集 ファイル形式WAV / JPG / PDF その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 男性受け


作品紹介より

『のじゃコキ』の第四弾です。約1時間56分の音声ファイルとCG50枚のセットです。

『のじゃコキ』『のじゃコキ3』のキャラクターを引き継ぐ続編ですが、この作品単体でもお聴きいただけます。
甘やかされるタイプの作品です。ちゅぱ音はもちろん、セックス描写や足コキ・手コキ描写もあります。

キャラクター.鬼のお姉さん『紫檀(したん)』CV.伊東もえさん!
(キャラクターに名前が付きました)

それぞれ、約22分、約51分、約30分の基本チャプター、
体験版用の短編(こちらは約13分)を含め全4トラックで、約1時間56分の作品です。

今回も無料体験版を公開いたします。体験版は一つの短編として、楽しめるよう
になっております。いつもはちゅぱ音系の体験版が多かったので、今回は変化を
もたせて足コキです。 足好きな方にもぜひ。

また、同梱のCG50枚の中からも多めにサンプルを公開させていただきましたので、
ぜひご覧ください。

イラスト.ayakumo
https://www.pixiv.net/member.php?id=12585846

作品の性質上、安全な場所でご視聴くださいますようお願いいたします。

淫語の女神サマ PLUS ~ヒトとカミとのケダモノセックス Re.~

淫語の女神サマ PLUS ~ヒトとカミとのケダモノセックス Re.~
サークル名 にっち音声工房
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名色情勇者 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 ラブラブ/あまあま ファンタジー 妊娠/孕ませ


作品紹介より


【作品概要】
あるとき世界は、魔族の王によって破壊と混沌がもたらされようとしていた。
豊穣と生命を司る女神はそれを阻止するため、ひとりの男に勇者としての使命を与える。
そして、勇者は仲間たちとともに困難な旅を続け、ついには魔王を打ち倒すのだった。

女神は使命を果たすかわりに、願いをひとつ叶えることを勇者に約束していた。
命をかけてまで叶えたかった勇者の願いとは一体…?

2012年制作『淫語の女神サマ』(RJ105546)を新規キャストにてリメイクいたしました。
描き下ろしイラストや追加パートもありますので、旧作ファンの方にもお楽しみいただけると思います。

エロシーンは下記の4シチュエーション。
・女神サマのいやらしい淫語でオナニーしましょう!
・女神サマと連続射精・連続絶頂のアヘ声種付けセックス!
・女神サマにママになってもらって、授乳手コキのイメージプレイ!(リメイク追加パート)
・女神ママとのラブラブ子作りドスケベ交尾!(リメイク追加パート)


【内容】
・チャプター1「戦いが終わって」(3分39秒)
・チャプター2「女神サマに自慰鑑賞してもらう」(17分39秒)
・チャプター3「女神サマと連続中出し孕ませ交尾」(28分29秒)
・チャプター4(EX1)「その後の女神サマ ?女神ママの授乳手コキ編?」(14分27秒)
・チャプター5(EX2)「その後の女神サマ ?女神ママとラブハメ子作りファック編?」(15分18秒)
・イメージイラスト(基本1枚・差分込み5枚・JPEG・3840×2160ピクセル)
・台本全文(PDF)


【声の出演】花見るん

【イラスト】んぼ

【総再生時間】79分32秒
【再生形式】mp3 (320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には14分超のダイジェスト音声収録。本編台本も全文お読みいただけます。

ドSロ●っ子サキュバスに朝からきっつーい命令されちゃう完全マゾ向け変態ボイス

ドSロ●っ子サキュバスに朝からきっつーい命令されちゃう完全マゾ向け変態ボイス
サークル名 Aphrodite
販売日 2017年10月21日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル オナニー SM 調教 変態 男性受け


作品紹介より

お久しぶりです。
サークル Aphrodite(アプロディーテ)の綾と申します。

今作は、ロ●っ子ドSなサキュバスのモカちゃんが、毎朝あなたに、寸止めオナニーを始めとした過激な調教をしてくれる、完全マゾ向けの変態音声作品となっています

過激な調教は全部で1週間にわたり行われ、モカちゃんに本当に調教を受けているようなそんな気分にさせられる作品です。


以下は音声作品の内容の概要となります。

1日目:モカちゃんにとーっても変態なごあいさつ
2日目:寸止めオナニー命令
3日目:朝からとーってもきつーいお仕置きタイム
4日目:お外で○○させられる?変態命令
5日目:サキュバス様と一緒にとってもエッチな通勤
6日目:鬼畜級?!寸止めオナニー命令
7日目:?????

音声再生時間:42分34秒

声優
紅月ことね 様

イラスト
えそらごと 様

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに http://smkadai77.blog.fc2.com/ )
※18禁サイトです。

あやかし庵~私のおくちが癒します

あやかし庵~私のおくちが癒します
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着衣 年上 お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より


ある日目覚めると不思議な空間にいるあなた。
綾お姉ちゃんと名乗る年上の女性に、あやかし庵にいると教えられます。
彼女はあなたのことを知っているようだけれど……


「……わたし、綾お姉ちゃんのこと、覚えてる?」

------------------

 ■01 プロローグ (09:00)

 「んーっ……んもう、その様子じゃ、ここのことも覚えてないのかしらね!?」


 ■02 添い寝 (09:02)

 「じゃあ、弟君はそのままでいいからね。お布団、掛けましょうねっ?」


 ■03 初めて出会った日 (18:13)

 「ふにゅ……このままじゃ私寝ちゃいそう……」


 ■04 フェラ (27:02)

 「……起きてる? それとも、寝ちゃった?」


 ■05 エピローグ (02:53)

 「もう……夜が明けちゃう……」

 ------------------

 収録時間 約1時間6分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  綾お姉ちゃん:井上果林 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:夜道日暮
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP

両親のいない家、関西弁ねえちゃんと二人きりで…

両親のいない家、関西弁ねえちゃんと二人きりで…
サークル名 恋夢
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名童貞ショタ狩り 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 実姉 ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し 焦らし 近親相姦


作品紹介より


※予告版で先行配信していた体験版を新しいものに差し替えました。若干内容が変更になっております。
また、今回はいつも同梱している絵師様のラフ画はありません。申し訳ありませんがご了承ください。


~あらすじ~
大好きな両親と、だいすきな姉……あたたかな家。
毎日が楽しくて新鮮で、いつまでも続くと信じて疑わなかった生活。

しかしある晩、両親の口喧嘩を初めて目の当たりにしてしまい……
途中からだったので内容はわからずじまいでしたが、初めての不安がよぎります。

そして、父親が出て行き……帰ってこなくなったと思ったら、母親も後を追うようにいなくなってしまいました。

残された姉は、同じくポツンと残された弟を気遣い、内心動揺しながらも毎日明るく振舞ってくれます。
両親の穴を埋めようと、必要以上に……それをなんとなく察し、弟も少し早く大人になろうと決意します。

そんな中、両親がいなくなったことを理由に態度を変え、弟をイジメの対象にする者が現れ始めます。
なにがなんだかわからないまま悪者にされ……でも姉ちゃんだけは、いつも味方でいてくれました。

だけど、唐突な性の目覚めとともに、その矛先が姉ちゃんに向いてしまい……

~シチュエーション&トラックリスト~
実の姉とひとつ屋根の下、ふたりきりのシチュエーションにより進行していきます。
性の対象に見てはいけないのに、どうしても心と一緒に下半身が姉ちゃんを強く求めてしまって……
それを察し、突き放すわけでもなく、かといって全面的に受け入れるでもなく……微妙な距離感を保ったままのふたり暮らし生活。

お風呂に入ったり、一緒に寝たり……求めたり、離れたり、くっついたり……
時には引かれ、時には惹かれ合う……近親ならではの曖昧な駆け引きと二人の行く末を、どうぞご堪能ください。

1.ねえちゃんの待つ家へ -13:45-
2.ご飯の後、脱衣所にて… -6:57-
3.ねえちゃんと一緒にお風呂♪ -24:39-
4.おやすみはねえちゃんと共に… -2:03-
5.数日後の夜中に…~姉ちゃんの逆夜這い~ -17:30-
6.初めてのキス~三点責め(お尻、玉袋、竿) -18:47-
7.アナル舐め~ねっとりパイズリ+乳首ナメナメ -23:25-
8.近親相姦の甘い抱擁 -28:31-
9.耳元で紡がれる真実とキモチ -9:55-
10.数年後~新しい門出~ -16:15-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。
(一部ですが、弟くんが攻める(?)シーンもあります)

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

本編中にはシリアスな場面が存在します。
暗い話が苦手という方は体験版をご試聴の上、慎重にご検討ください。
(基本的には甘々なおねショタになります)

関西弁を主体とした作品ですが、コテコテではありません。
全体的にマイルドな語感に仕上げておりますので、合うか合わないかをご確認ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間41分+おまけ音声 

■声の出演■
佐月ユーリ 様
( https://twitter.com/yuuuury_ )

■パッケージイラスト■
まるる 様
( https://twitter.com/maruru_wtpgjo )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近所の幼馴染みJK琴原ほのかの子作りH~い~っぱいアナタを癒してあげる~

近所の幼馴染みJK琴原ほのかの子作りH~い~っぱいアナタを癒してあげる~
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月21日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 少女  天然


作品紹介より

お兄~ちゃん♪
えへへ、遊びに来ちゃったー。
あれ? 何してるの、そんなところで?
あー、またカップラーメンなんか食べてるぅ。
もうっ、ほのかに言ってくれたら、お料理ぐらい作ってあげるって、いつも言ってるでしょ?
まったくお兄ちゃんは頼りないっていうか、面倒くさがりっていうか…。
…まあ、そういうところがお兄ちゃんのかわいいところなんだけど。

え? う、ううん、何でもないよ。
それより、聞いてよ、お兄ちゃん。
ほのかね、今日、学校の授業で保健体育があったんだ。
それでさ、なんていうの? その、子作り? について、ほのか、なーんにも知らなくてさぁ。
あれ? どうしたの、お兄ちゃん? お茶なんて飲みながらむせて。
年頃の女の子が何てこと言うんだって?
うーん、でも、大事でしょ? 赤ちゃんの作り方。
保健体育で習ったのはね、子作りについてなんだ。
でね、みんな、その事はよーくわかってるみたいで、きゃいきゃい騒いでたの。
彼氏が下手だとか、愛のあるセックスがいいとか。
あたし、ね、その、セックスとか、よく、意味がわからなくて。
でもみんな知ってるみたいだから、聞くのも何だか恥ずかしくて。
そこでね、お兄ちゃん。
相談があるの!
お兄ちゃんさえもしよかったらだけど、ほのかに、子作りについて教えてくれない!?〔強い口調の疑問系〕
あれ? なんでまた、げほげほってむせてるの? そんなにお兄ちゃん、慌てて飲んだの?
え? 違うって? 子作りなんて教えられるものじゃない? 好き同士がすることだって?
う、うん、そうだよね。でも、それなら大丈夫だよ。
ほのか、お兄ちゃんのこと好きだもん。
お兄ちゃんになら、何されたって平気だよ。
ねえ、お兄ちゃん、お願い、ほのかに子作りについて教えてくれない?
ねっ、ほのか、一生の頼みなの!
…ホントに? 嘘じゃない? 教えてくれるの?
えへへっ、嬉しいなぁ♪
えーと、それじゃ、まずは何から始めればいいのかな?
スキンシップ? 男の人の身体に慣れるってこと?
うーん、なるほどね。
確かにほのか、男の人の身体って見慣れてないし、触り慣れてもないもんね。
だから、まずはお兄ちゃんとスキンシップして、少しずつ慣れていこうってことかな。
わかったよ、お兄ちゃん。
じゃあ、お兄ちゃん、まずはそこのベッドに横になって。

―――――――――――――――――――――――

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

アタシってば、サキュバスだからすぐに悪戯したくなっちゃうのよね

アタシってば、サキュバスだからすぐに悪戯したくなっちゃうのよね
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月21日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり お尻/ヒップ おっぱい 淫語 天使/悪魔 ファンタジー


作品紹介より

はぁ~い…
こんばんは~

ふふっ…寝ちゃってるのね? か~わいい♪

こういう男の子を見てると、アタシってば、すぐに悪戯したくなっちゃうのよね
どうやらこの子は、とんでもない精気を持ってるみたいだし…

フフッ…わざわざ、魔界から人間界へやって来た甲斐があったってものだわ

さて、と…
それじゃあ…まずはこの子の唇からいただいちゃおうかしら♪

人間は気づいてないけど、実は唇からも精気が吸い取れるのよね
それに、お口から吸い取る精気っていうのは、また格別の味…

こんなにカワイイ男の子なら、きっと美味しいに決まってるわよね
んふふ♪ それじゃ、いただきま~す♪

んちゅっ…んぅ…ふ、んぅ、んふぅ…ちゅぷ…んぅ…ちゅっ…♪
んっ、んんッ…んくぅ…んっ…ちゅぱっ、ちゅぱっ…はぁ…んぅっ…

すっごい…
この子の唇、精気がどんどん、流れ込んでくる…

こんなに美味しい精気を食べたのは、久しぶり♪
もっともっと、味あわなくっちゃ♪

んちゅぅ…んっ…ふぅ、んぅ、ちゅぷっ…はぁ…んぅ…
ちゅぱちゅぱっ…んっ…ちゅぷっ…はむぅ…んっ…ちゅぷっ…

ふぅ、んぅ…ちゅぱっ…んぅ…ちゅっぷ…んぅ…
はぁ…はぁ…はぁ…あぁ…すごい…おいしい…

…あら?

フフッ♪ もしかしてこの子、勃起しちゃってるのかしら?
夢の中だと思って、夢精しちゃいそうなのかもね♪

でも、ざんねん…これは夢じゃないのよ?

人間がサキュバスに精気を吸い取られるのは、あくまで現実の世界の話…
キミはまだ夢の中で、気づいていないかもしれないけど…

こうして極上の精気をたっぷり搾取して、キミをアタシの虜にするのが、サキュバスの使命…

まあ、もっとも…中には精気を搾られすぎて、死んじゃう子もいるんだけどね♪
それはそれで、最後まで欲望を満たそうとする人間の男の子の姿って、そそるものがあるんだけど…

フフッ…この子の場合は、そうはいかないかもしれないわね

だってこんなに、唇から精気を吸い取ってあげたのに、まだまだ元気なんだもん♪
きっといつもオナニーばっかりして、精気を溜めこんでるのね…

エッチな夢を見て…女の子の身体に欲情して…
毎日、モンモンとした日々を送ってるんでしょうね♪

フフッ…でも今日は、安心していいのよ
アタシがキミをたっぷりと、気持ちよくしてあげるわ

そして極上のサキュバスの世界へと誘(いざな)ってあげる…
その時こそ、キミが本当の意味で、サキュバスの虜になる時ね

フフッ…きっと、後悔させないわ…
楽しみにしててね

―――――――――――――――――――――――

CV・浪実みお
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

【耳かき】クールさんと耳かき2

【耳かき】クールさんと耳かき2
サークル名 眠り屋
販売日 2017年10月21日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 耳かき


作品紹介より

クールさんが、貴方と甘酸っぱい日常を描きます♪

■ 収録内容


01.クールさんと耳かきA
02.クールさんと耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 犬塚いちご


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録