【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】
サークル名 一発やる会
販売日 2017年10月22日 0時 シリーズ名みみせん◆でりへるや 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC その他音声あり 
ジャンル : マニアック 連続絶頂 催眠音声 誘い受け ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ

作品紹介より

▼前書き
お客さん(あなた)は童貞さんです!(*´ワ`*)
お電話ありがとうございます!ご指名はどのけもみみさん??

▼正式タイトル
【超高音質バイノーラル・風俗・方言】
とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされて
ケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

▼タイトル短う
とらこさん01◆キメセク童貞卒業コース

▼プレイ内容
風俗プレイの醍醐味!初見の味を大切に!体験版も非公開!(*´ワ`*)
※本編だいたい2時間50分のたっぷりサイズ
※オマケ:現代版とらこさん(フェラ音・喘ぎ)

▼音声(ハイレゾ・バイノーラル・96kz/flacファイル)
※ダミーヘッド収録・吐息感すごい!
※パート15個ぐらい
----------------------------
▼おすすめのお客さん
1、風俗プレイを楽しみたい人
2、されるがままの受けみックス(途中で眠れます。癒し系)
3、ガン攻めの攻めックス(途中で目が覚めます、Sっ気に)
4、キメセク絶頂!イキ狂い!ケモノ喘ぎ!
5、声優さんのヤバイ演技力がみたい(熱演っ憑依ぷりヤバイ)
6、声優さんの話芸を楽しみたい人(落語みたいに全部声で演出!)
7、一家に一台クレイジーアブノーマル(ソフトリョナ風味??)
----------------------------
▼参考例:楽しめそうなお客さんの目安(過去シリーズ)
1、風俗プレイ楽しめそうな人(水葵さん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ161931.html

2、方言プレイでドロドロにエッチしたい(ねこみさん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ163470.html

3、ドM堕ちの孕ませガン攻めックス(首輪ちゃん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164984.html

----------------------------
▼おすすめでないお客さん
1、普通の音声を求めているお客さん
※毎度おなじみ、『効果音(未実装)』です
※声優さんの『声と話芸』に集中して楽しむ作品です!!
----------------------------
▼出演
・キャラ名:とらこさん(虎耳の関西風プク弁イケイケデリヘル嬢)
絵師:九反(毎度同じみ・むっちりエロい!)
cv:水谷六花(これが噂の憑依型声優!?役の入り込みヤバイ!!)

※その他:
毎度おなじみスタッフロール

----------------------------
▼小ネタ劇場(作品紹介)
----------------------------
タイトル:ねこみです!いぬみです!番宣コメンタリー劇場!!!
----------------------------
ねこみさん
「これって、とらこさんですか??めっちゃ似てるんですけど!!!
 (*>д<)<めっちゃ喘いでるんですけど!!この作品!!!」

いぬみさん「そうじゃけど、どしたん??デリヘル先輩じゃん?w」
ねこみ「いや、なんか気になって!てか、これ声高くないですか!?」

いぬみ
「あの頃は若かったんじゃってww( *´艸`)懐かしいわぁww
 とらこちゃんデリヘルでブイブイ言わせとったけwwww」

ねこみ
「すごい!やらしい!とらこさん超やらしい!!(*>д<)<」

いぬみ
「ねこみさんも大概じゃけどねwww超エロいよね!wやらしいよねww」

ねこみ
「えー!?そんなことないですってばぁー;;;」

いぬみ
「もうwwぶちエロいってww安心しww超やらしいww( *´艸`)
 マジ、下手(したて)に出て狩るスナイパーww超怖いけぇww
 どして、ネコ科はこうやって猫被るんじゃろうねwwね!ww
 なにこの豹変っぷりってwwww猫なのにwwぶち怖いけww」

ねこみ
「やらしくないですってばぁ~~~(*>д<)<」

いぬみ&ねこみ ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
「そんなわけで、とらこさん!ご指名お待ちしてます!!」
----------------------------
※小ネタ劇場(正式タイトル):猫かぶり(了)

風俗店ではないはずのリンパマッサージ店で普通に手コキされた話

風俗店ではないはずのリンパマッサージ店で普通に手コキされた話
サークル名 tendel
販売日 2017年10月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式OGGWAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し マニアック お姉さん 風俗/ソープ 手コキ 言葉責め


作品紹介より

インターネットで見かけたマンションタイプのマッサージ店に予約して行ってみたら……という、
シチュエーションの自家発電支援音声です。

 本編まではリアルに寄せた会話風音声なので好みが分かれるかもしれません。
またハードな淫語や喘ぎ声もありません。

 音声ファイルはwavとogg(Oups)形式の2種類です。
 以下の構成で、全編版と本編のみ版の2種類あります。

 プロローグ:10分
 本編(通常手コキパート):10分
 本編(言葉責め手コキver.):5分
 エピローグ:2分

 おまけ(見られてるだけver.):3分

田舎、神社、里帰り中に、処女と。

田舎、神社、里帰り中に、処女と。
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おさわり ベタ/コテコテ 少女


作品紹介より

こ、今回、こそは……恋、掴むんだ……!
今日は、絶対……ひと夏の、経験を……ごくっ。
あっ、来た……あの人だ……!
いつもいないから……きっと、親戚の家に来てる人とか、だよね。
こんな片田舎にあんな素敵な人、みたことない……。
あっ、あああああああのぉっ!
ごめんなさいっ! 大きな声出しちゃってぇ!
あの、決してやましい気持ちがあるわけじゃないんですけどぉっ!
そのっ、あなたをさっきお祭りで見かけてから、そ、その……えっと、えっとぉ!
す、ストーカーじゃないですよ!?
待ってください! 家の中に上がろうとしないでください!
人の家の玄関前で待ち伏せなんて、たしかに怪しさ満点かと思いますけど、
決してその、やましいじゃありません!
わ、わたしですか?
わっ、わわわわわたしっ、やましいですっ!
あっ、違った! やましいじゃなくてやまし──じゃなくてぇ!
わたしは、ののかって言います!
田舎の、冴えない若者、です……!
あなたの、お名前は……?
へ、へぇ、そういうお名前、なんですね……素敵、ですよ?
あなたは、こんな田舎まで、なにを……?
里帰り、でしたか……やっぱり。
神社のお祭り、ど、どう、でした……?
楽しかった? やった……じゃ、じゃあですよ!?
あのっ、よければ、わたしと一緒に、もう一回どう、ですか……?
いっ、いやじゃなければですよ!?
いやいやでしたらおっ、おおおおおっぱい一回揉ませてあげるのとかどうですか!?
そしたら──あっ、違います! わたしそんなはしたないこと……あっ、引かないでくださいっ!
熱さのせいです……欲求が、表に出ちゃうというか……。
た、たしかにその、あなたは都会人で、わたしは地味な、田舎娘……。
不釣り合いかと思いますけど……わ、わたしだって、したいんです……!
みんな、夏で卒業してるのに……わたしだけ、夏で卒業できないまま、来年は大人になっちゃうんです……!
なにをって、それは……おっ、おおおおお女にそれを言わせるつもりですかぁ!?
うっ、そっか、今日初対面でした……わたしのこと、知らないです、もんね……。
ああっ! だから家に入ろうとしないでください!
ええいっ! こうなったらわたしが無理やり押し入っちゃいますから!
いだっ! あっ、大丈夫、ですか……?
あ、この格好……!
ふっ、ふふふ……本当に、押し倒しちゃい、ました……。
どう、ですか……こんなつまらなそうな女に、押し倒された感想は……?
なんだか、もうこのままいけそうな気がするって感じです……。
神社で見かけた時から気になってました。
わっ、わわわわわわわたしの処女、もらってください!!

―――――――――――――――――――――――

CV・水谷六花
台本・こおろぎアトリエ
絵・絵魔
企画販売・今日もビンビン♂

催眠マンション101&102号室

催眠マンション101&102号室
サークル名 everestpeak
販売日 2017年10月22日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 お姉さん 催眠


作品紹介より


催眠マンションシリーズの2作、101号室と102号室のセットです。
夢の世界にあるマンションで…夜を過ごしてみませんか?

------------------------------------------
催眠マンション101号室

ようこそ催眠マンションへ

目の前には自動ドア…進んでみて…
ロビー…郵便受け…
ここは一階…奥に進んで…
7つのドアがある…
それぞれの部屋には、女の子が住んでるんだよ…
大丈夫…ドアを開けばみんな喜んであなたを迎え入れるから…

-------------
当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はほとんどありません。
体験版に入っている台本と導入パートをご確認の上ご購入ください。

シナリオ:shinki
http://b.dlsite.net/RG11357/
CV:桃華れん
http://momokaren.seesaa.net/
イラスト:貞影
http://atradea.x.fc2.com/

トラックリスト
1 - 注意事項
2 - 導入パート(体験版に収録)
3 - 部屋の中
4 - テレパシー
5 - 暗示
6 - コントロール
7 - 催眠解除

収録時間 58分

------------------------------------------
催眠マンション102号室

ようこそ、催眠マンションへ。
目の前の自動ドアを抜けて……ロビーがあります。
そこには郵便受けもあります。一階ロビーの奥に行くと、7つの扉があります。
その中には、各部屋ごとに女の子が住んでいます。

-----------
当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はほとんどありません。
体験版に入っている台本と導入パートをご確認の上ご購入ください。

シナリオ:しんじ/心海2000+
http://blog.goo.ne.jp/kuotani
監修:shinki
http://b.dlsite.net/RG11357/
CV:ゆづきひな
イラスト:貞影
http://atradea.x.fc2.com/

トラックリスト
0 - 注意事項
1 - 導入(体験版に収録)
2 - 部屋の中
3 - 前戯
4 - 本番(セルフなしタイプ)
5 - 本番(セルフあり)
6 - 催眠解除

収録時間 52分

------------------------------------------
総合計 110分

それぞれの作品ページはこちらから
催眠マンション101号室(RJ071669)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ071669.html
催眠マンション102号室(RJ079792)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ079792.html

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録