ドS女子高生が童貞クンにパンチラを見せてあげたら、せんずりをはじめちゃったので、ちょっと罵倒してあげたらすぐにイッてしまいました!

ドS女子高生が童貞クンにパンチラを見せてあげたら、せんずりをはじめちゃったので、ちょっと罵倒してあげたらすぐにイッてしまいました!
サークル名 アイボイス
販売日 2017年11月21日 15時 シリーズ名小田原なるはさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
金欠で童貞クンにお金をせびるギャル。
そのお礼として、パンツを見せてあげると童貞クンは解りやすく反応してしまう。
「オナニーしていいよ」というギャルの囁きに、童貞クンはたまらずその場でオナニーをしてしまう。
「ち○ぽイッちゃうー、ち○ぽイッちゃうーって言いながら精子飛ばせよ」との、言葉責めを受け
童貞クンはアッという間に果ててしまう…!
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを小田原なるは様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分00秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

元気が出る耳かきボイスα

元気が出る耳かきボイスα
サークル名 チームランドセル
販売日 2017年11月20日 15時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し  耳かき


作品紹介より


【作品コンセプト】
落ち着いた声で朗読してもらいながら、安眠・リラックスの効果高めながら
仕事のやる気が出るようなマインドセット・自己啓発をしてくれる耳かきボイスドラマです。
朗読にはアニメ・ゲームのネタが多く含まれているので、自己啓発系が苦手な人でも楽しんでいただけるようにしました。


【注意喚起】
本作は百合作品ではありません。
百合が楽しみにして、毎度ご購入いただいている方はご注意ください。


【カテゴリ】
耳かき ASMR 妹 朗読 癒し 安眠 アニメ/ゲームネタ オルゴール


【特典】
特典として、リテイク・NGを編集しなかったものを同梱しています。
なぜ特典としたかというと、噛んでいるところがとても可愛いかったからです。
むしろおまけが本編なので、しっかり聞いてくださればと思います。


【BGM】
今回はリラックス・ヒーリング効果を高められるオルゴールを採用しています。
BGMあり、なしは自由に選んでいただければと思います。


【声優】
寿松木明日花さん


【イラスト】
なめたけのこさん


【キャラクター】

妹(16)

高校生。
なんだかんだ優しい兄が好きで、落ち込んでいたのを励まそうとしてくれる
2年前片親を亡くし、社会人として働いていた兄のアパートで暮らすようになった。


【内容】
・本編 48:22
・本編(BGMなしVer) 48:22
・NG集(朗読バージョン) 46:15
・NG集(朗読+耳かきバージョン)46:15

うさぬこVSニア延長戦~枕営業勝負~

うさぬこVSニア延長戦~枕営業勝負~
サークル名 amoroso
販売日 2017年11月20日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ フェラチオ


作品紹介より


【本作品は音ゲーの2次創作作品です】

ネットアイドルのうさぬことニアの3番勝負はニアの勝利。
結果に納得できないうさぬこは5番勝負に切り替えて2連勝を狙います。
第4種目はアイドルの基本「枕営業対決」。
勝負するまで帰らないうさぬこに、嫌々ながら付き合うニア。
勝負の行方は・・・?

うさぬことニアがアイドルとしての戦いに決着をつけるため、枕営業で勝負する音声作品です。

【プロローグ】(1分57秒)

【うさぬこ編】(21分26秒)
先攻はうさぬこ。
ファンから教わった小悪魔テクで「営業」しちゃいます!
誘惑(?)手コキと本番で搾り取られることに・・・
(手コキ、本番)

「おち○ちん、なでなでして追い詰めちゃうぬん…先っぽをくるくる~ってするとお兄さんの力が抜けちゃうぬん♪イきそうで敏感になってるのにこんなことされちゃったらどうなるぬん…試してあげるぬん♪」

「ぬっぬっぬっ…これに弱いのは分かってるぬん♪…手でもあたしに負けちゃったんだから中で勝てるわけないぬん♪ほら、降参しちゃってもいいぬん♪お兄さんのおち○ちんをあたし専用のマイクにしちゃって…枕営業対決はうさぬこの大勝利ぬん♪」

【ニア編】(19分30秒)
後攻はニア。
見よう見まねな手コキで責めますが、微妙な反応をされます。
過激になっていくプレイの要求にニアは・・・?
(手袋コキ、フェラ)

「…何?これ、少しずつ大きくなって…もしかして…感じてるってこと?…もう、早く終わってよ…」

「そんなにして欲しいならしてあげる…すぐに終わらせるから…ほら、これでしょ?これが好きなんでしょ?…やっぱり、顔に書いてある」

「こんなの…口の中、変な匂いが取れなくなっちゃう…早く終わらせたいのに…」

【エピローグ】(1分9秒)


メイン収録時間合計:44分3秒
※効果音無し差分同梱

CV:来夢ふらん様
イラスト:ゆべし様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

メスイキ催眠

メスイキ催眠
サークル名 MayThird
販売日 2017年11月20日 0時 シリーズ名催眠音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 催眠音声 ラブラブ/あまあま 催眠 アナル 乳首/乳輪


作品紹介より


【あらすじ】

 貴方が目覚めた場所は、見知らぬベッドの上だった。
 困惑する貴方に、穏やかで優しい口調の女性が声を掛ける。
「また、来ちゃったんだね」
 と――。

 女性が貴方に語りかける。
 気持ちよくなる為に貴方はこの場所にやってきたのだ、と。
 それも普通に射精するのではなく、体全身で、女性のように絶頂する為に。
 貴方のメスイキ願望を叶える為に、私は存在している。
 貴方の願望を叶える存在として、女性はイリアと名乗った。
 イリアの言う通りに行動すれば、貴方は幸せな絶頂を迎えることが出来るようになる。
 貴方は望んで私のところにやってきた。
 もうそれだけで、貴方は幸せな絶頂する準備が出来ているのだと。
 後は受け入れるだけでいい。

 その先にあるメスイキ、ドライオーガズムを迎える為に。

【作品紹介】

 この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。

 貴方のことが大好きなイリアに導かれ、メスイキ、ドライオーガズムに達することを目的にしています。

 メスイキを迎える為に、貴方の体をリラックス状態にし、いくつもの想像を繰り返すことでイメージ力を高めていく。
 次第にイリアの言葉に従順となり、自然とイリアのことを信じていくようになる。

 イリアのことを信用した貴方は、イリアの言葉を想像し、快感をイメージしながら気持ちを高めていく。
 乳首の愛撫、ディルドーの挿入、ペニスバントでイリアとの疑似セックス。

 貴方はイリアと幸せな初体験の中で、何度も絶頂してしまう。

【作品内容】

 01 注意事項 1;48

 音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。

 02 導入パート 31;18

 状況説明とイメージ力を高めていくパートになります。
 イリアの言葉に合わせて深呼吸、部屋の想像、屋敷外にある森のイメージをして、イリアの言葉を自然とイメージ出来るようにしていきます。
 十分にイメージ力を高めた後、イメージを使った方法で催眠状態に落とし本来の目的に入ります。

 03 プレイパート 48;22

 貴方をメスイキさせる為、まず実際に体を動かす、または、体を動かすイメージをして体の感度を高めていきます。
 乳首の愛撫、ディルドーを挿入するイメージで感度上昇、絶頂するイメージを固める準備パートも含まれています。

 準備が整った貴方をイリアがペニバンを使って、疑似的なセックスで貴方を犯します。
 好きな相手とのセックスを楽しみながら、幸せを感じ、絶頂に導かれていくパートになります。

 04 解除パート 5;46

 催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。


 本編合計

1;27;15

【クレジットタイトル】

 声優 : 縁側こより 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

小悪魔な妹との取引

小悪魔な妹との取引
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年11月20日 0時 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  耳かき


作品紹介より

この作品は中国語の音声作品です。

当サークルの新人声優「安里」さんによる第一弾作品になります。
エロス満点な口調が、あなたをドキドキさせます!
妹と彼氏、彼女となり、家族という一線を越えることを挑戦する禁断的な快感を味わおう!

作品内容:
01 トラックの長さ:6分41秒
今夜はお兄ちゃんの彼女になり、お兄ちゃんがしてほしいことをしてあげる事はできるよ。

02 トラックの長さ:23分15秒
お兄ちゃんがよければ、これからもたまにこんな感じで耳掃除をしてもいいよ。

03 トラックの長さ:10分38秒
次は綿棒で綺麗にしてあげるね。

04 トラックの長さ:8分55秒
耳を舐めてほしいの?お兄ちゃんって、大胆だね!

05 トラックの長さ:7分18秒
お兄ちゃんはいつも髪を整ってないから、ぼさぼさだね。なんだか気になる。

06 トラックの長さ:1分22秒
夢の中で聞こえた声は、夢を影響するだって。お兄ちゃんに、幸せな夢を見せてあげよっか?

07 トラックの長さ:2分43秒
お兄ちゃんにまた眠くさせる魔法をかけようっか?

※収録時間は約1時間※

この作品は「中国語」の音声作品です。

超鬼兵ジーヴァイド

超鬼兵ジーヴァイド
サークル名 RMR Robot's Makes Revolution
販売日 2017年11月20日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 健全 燃え ロボット

作品紹介より

異世界から齎された謎の技術「ルーフケイズドライブ」は人類にとって禁断の果実なのか?少年は母の研究に隠された秘密を探るため、マリアナ海溝の底を目指した……。
オーディオドラマで描く、海洋SFロボットアクション作品!

■収録トラック
01. 幻の声か
02. 深海の輝き
03. 阿字ヶ浦強襲
04. 交錯する思惑
05. アイキャッチA
06. アイキャッチB
07. 偽りの筋書き
08. 発進ルーフケイザー
09. 母が見たもの
10. 受け継ぎし光

※本商品の収録内容について、オーディオドラマ本編のみとなります。
上記トラックを除いたボーナストラックにつきましては、収録されておりません。

温泉お泊りでぇと

温泉お泊りでぇと
サークル名 藤の音
販売日 2017年11月19日 0時 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 恋人同士 初体験


作品紹介より

仕事で疲れた心と身体を彼女とのデートで癒しませんか?

同人サークル「藤の音」オリジナルボイスドラマ第二弾
「温泉お泊りでぇと」

※この作品は15歳以上推奨です。


■本編あらすじ

?待ち合わせ?
彼女と初めてのお泊りデート。
あなたはデートの時間に遅刻してしまい、さあ大変!彼女とのデートはどうなっちゃうの?

?散歩?
自然豊かな場所を散策!
神聖な神社をお参り!お饅頭も美味しいな!
う~んリフレッシュ!

?温泉?
旅館に到着!早速温泉だ!
混浴じゃないのは残念だけど!
あ、ご飯美味しい!


■キャスト・スタッフ
声の出演:葉桜佑奈 http://hazakuran.web.fc2.com/
シナリオ:羽央えり https://twitter.com/wao_eri
イラスト:yamy   http://aoiillust.html.xdomain.jp/index.html
音楽、編集、その他諸々:ふじきゅん http://fjks.web.fc2.com/


■ロイヤリティフリーBGMを収録
本作品にはロイヤリティフリーBGMが収録されております。
ご購入いただいた方は収録されている楽曲をご利用条件の範囲内で自由にお使いいただくことができます。


収録時間:66分(本編:42分 ロイヤリティフリーBGM:24分)

ガンマスター トレーニング2&3 ベーシックシューティング&マーキング -マジックショットの基礎トレーニング・高度な照準技法マーキング-

ガンマスター トレーニング2&3 ベーシックシューティング&マーキング -マジックショットの基礎トレーニング・高度な照準技法マーキング-
サークル名 まほー工房
販売日 2017年11月19日 15時 シリーズ名GUN MASTER 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 少女 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法


作品紹介より


ガンマスター -GUN MASTER-

射撃特化の魔法トレーニング
TRAINING.2&3
Basic Shooting & Marking (ベーシックシューティング&マーキング)
-マジックショットの基礎トレーニング・高度な照準技法マーキング-

「ガンマスター」は遠距離技法と射撃特化の放出系魔法訓練になります。
2巻は射撃術の底上げと高度な照準テクニックの二日分の射撃訓練を学んでいきます。


■ガンマスターは放出系や遠距離射撃技法に特化した魔法トレーニングです。
第2巻は86分超えの大ボリュームな内容で
シューティングレッスン2の「ベーシックシューティング」の内容と
シューティングレッスン3の「マーキングテクニック」の実質二日分の内容を学んでいきます。

・人間は銃や弓などで投擲や射撃をする際に「意識」で物に対してロックオンして命中精度を高める機能を所持していますが
 第2巻ではシューティングの基礎力を高めるベーシックシューティングを学ぶことで効率をさらに高めていきます。

・マーキングテクニックはターゲットを素早く照準できるため、あらゆる放出系技法の応用に役立つでしょう。


※ガンマスター第2巻習得にあたっては
 「マジックショット」(魔法使い入門2第1巻)の習得が前提となります。
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ158500.html


※※シリーズの流れ※※
 ガンマスターは
  第1巻では命中精度を高める意線のトレーニング
  第2巻では射撃技法を高めるベーシックシューティングとターゲットを瞬時に捉えるマーキング
  第3巻では応用的なアドバンスドシューティングと学ぶ全3巻のシリーズ作品となる予定です。


■主なメニューの流れ
・ドラマ

・レクチャー

・トレーニング1ベーシックシューティング
 ・前回のおさらい
 ・意線
 ・マジックショット
 ・複数のターゲット
 ・シューティングトレーニング

・トレーニング2マーキング
 ・マーキングの意味
 ・マークを作る
 ・マークを貼る
 ・複数のマークを貼る
 ・マーキングに慣れる
 ・マーキングでの早打ち
 ・応用

・まとめ


■作品内容(総収録時間 1:26:24)
・01ガンマスター2巻ドラマ(6:43)
・02アイキャッチ1(0:10)
・03ガンマスター2巻レクチャー(2:21)
・04アイキャッチ2(0:10)
・05ガンマスター2巻ベーシックシューティングトレーング(31:16)
・06ガンマスター2巻マーキングトレーング(35:29)
・07アイキャッチ3(0:10)
・08ガンマスター2巻まとめ(9:52)
・09おまけ アイキャッチ没案(0:10)

※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる話となります。


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
アニーCV:東愛
http://higasinokanata.jimdo.com/

射的のお兄さんCV:馬場天
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2581

イラスト:浅木式
http://www.asagishiki.com/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

アリサ先生にキスで虜にされるボイスドラマ

アリサ先生にキスで虜にされるボイスドラマ
サークル名 他力本願
販売日 2017年11月19日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 色仕掛け 逆レ●プ 男性受け

作品紹介より

前作、BFサーガ(昇段試験編)に登場したアリサ先生のボイスドラマです。
前作を知らなくても問題の無い内容になっていますので是非楽しんで下さい。
アリサ先生にメロメロにされたユーザーのらむざさんが、制作費を全額出すから自分の好きな内容でボイスドラマを作ってほしいという依頼で実現したボイスドラマです。
いっぱいキスをしながら好きと言われ誘惑され、他に好きな娘がいるのに先生の虜にされてしまうお話になっています。

らむざ氏のコメント
キスシチュって前戯で最後まで続かないこと多いですよね?
キスシチュ大好き(主に俺)のそんな欲求不満を解決すべく作られたのがこの作品です。
安心してください、ちゃんとキスしたままイカせてくれますから!

偶然アリサ先生と街中で出会ったあなた。試験合格のお祝いに食事を奢ってもらうことに。
話し込んでしまいすっかり夜も遅くなってしまったので先生の家に一晩泊めてもらうことになりました。
家に着くと先生は真面目なお話があるとあなたに詰め寄り、卒業して生徒ではなくなり、立場的にも問題は無くなったので自分の物になって欲しいと告白をされました。
しかし、他に好きな人がいるとあなたは断ろうとしましたが、先生からのキスがあまりにも気持ちよくてあなたはだんだんと逆らえなくなっていきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~ファイル名と先生からの収録内容の説明~

【1 プロローグ(H無し)】1分56秒
今回のお話の導入だな。
ふふ、街中で偶然君と出会えて本当によかったよ。

【2 告白 キスでの誘惑責め】8分58秒
君の事が好きだ…チュ…チュ…
私のキスは気持ちいいか?
他に好きな娘がいるのは知っている。
だが気持ちを抑えることが出来なくてな。
チュ…チュ…ふふ、好き
嫌なら押し退けてくれ。クス…出来ないのか?
好きっていっぱ言いながらキスしてやる キスだけで出すといい
チュ…好き…大好き…

【3 キス手コキでの誘惑】9分1秒
なあ、まだあの娘の方が好きなのか?
……そうか。なら今度は私の手コキで堕としてやろう。。
もちろんキスもいっぱいしてやるぞ。
キスだけであんなに気持ちよかったのにおち○ちんも幸せにされるんだ。
すぐに私の事しか考えられなくなるぞ。

【4 キス騎乗位でのダメ押し】12分48秒
おはよう、…チュ もうすっかり私の虜のようだな。
だが君みたいな可愛い子には周りからの誘惑も多いだろう。
不安だから、もう私以外ではイケない体にしてやる。
ふふ、私のサキュバスよりも気持ちがいい魔性のおま○こで君のおち○ちんを食べてやる
キスをしながらいっぱい腰を振ってやるから覚悟するんだぞ

【5エピローグ】3分11秒
なに?先生がしてあげないと全くイケなくなっただと?
ふふ あたりまえだ、そういう風に毎日調教したのだからな
安心しろ、チュ…チュ… …好きだ
ふふ、いっぱい出てる ほら、ちょっとキスしただけなのに簡単にイケただろ。
いつでも先生が気持ちよくしてやるからな

計35分57秒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

CV 大山チロル様
制作脚本 サークル他力本願@だいすけ
プロデュース、ディレクション らむざ

よろしければ前作、BFサーガの体験版だけでも遊んでみて下さい。
先生とのHシーンもちょっとだけありますし、世界観や簡単なプロフィールも載ってますよ。

#008 ひかる/18才(学生)

#008 ひかる/18才(学生)
サークル名 妖声堂
販売日 2017年11月19日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 淫語 少女 オナニー


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル8は、ロ●声ひかるちゃん第4弾。
ご主人様に焦らされ淫語を言わされながら、バイブで2回いっちゃいます。
従順でけなげなひかるちゃんをお楽しみください。

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
22分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

一ヶ月もオナ禁させられたボクに「せんずり専用ち〇ぽ」と屈辱的なあだ名を付けた挙句、2回も強制射精させるドSお姉さま

一ヶ月もオナ禁させられたボクに「せんずり専用ち〇ぽ」と屈辱的なあだ名を付けた挙句、2回も強制射精させるドSお姉さま
サークル名 アイボイス
販売日 2017年11月19日 15時 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 陵辱 オナニー 奴隷 恥辱 鬼畜 強制/無理矢理


作品紹介より

■ストーリー■
お姉さまに一か月オナ禁するよう言われ言いつけを守った男のコ。
お姉さまとセックスできるのかと思いきや
「短小で包茎ち〇ぽのお前にセックスの約束なんてするわけないじゃん」と一蹴される。
更にお姉さまに「せんずり専用ち〇ぽ」とあだ名を付けられせんずり射精をするように命令されてしまう。
「せんずり専用のダメち〇ぽ」と罵倒されただけで、指一本触れることなく射精した男のコ。
「2回目はちゃんとせんずりでイケ」とすごまれ、言いなりのまま、お姉さまの前でせんずり射精してしまう…!
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分26秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

乙女屋敷で癒されませんか? ~少女吸血姫の、お座敷遊び~

乙女屋敷で癒されませんか? ~少女吸血姫の、お座敷遊び~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年11月18日 0時 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 少女 妖怪 着物/和服 耳かき


作品紹介より


*物語*

「献血にご協力をお願いしまぁ~す♪」

あなたは田舎町を歩いている途中、ピンク髪の少女にそう声をかけられました。
あなたは彼女に誘われるがままに、献血部屋へと移動します。

しかし、献血の途中で眠ってしまったあなたは、気付けば、どこか見覚えのある場所に移動させられていました。

「私の名前は、リリム・ヴラド・サキュ・ピンクローズ。乙女屋敷のお姫様――、吸血姫よ♪」

ピンク髪の少女はどうやら、吸血鬼だったようです。
それからあなたは、献血のお礼として、しばらく乙女屋敷でおもてなしを受けることになりました。

吸血姫による、不思議で特別なおもてなし。
ちょっと刺激的な耳かき作品を、どうぞお楽しみ下さいませ!

* * *

今作は、ナースシチュエーションと、吸血姫シチュエーションに分かれています。
乙女屋敷パートでは、お耳からの吸血シーンがあります。
最後には、オリジナルのナーサリーストーリー(童話)も入っています。
日々の生活の疲れをデトックスしたい方におすすめの耳かき作品です。

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
【献血にご協力をお願いします。】

01_献血ルームに入っていくと
02_変な看護師さんのご説明
03_献血には、耳かきの特典がついて来るんですよ
----------------------------------
【乙女屋敷――吸血の間】

04_看護師さんは、吸血姫
05_血のお礼は、抱擁で
06_添い寝のお姫様
07_聖水と十字架
----------------------------------
【乙女屋敷――薔薇の間】

08_古城に棲む耳かき姫
09_巧みな技の吸耳鬼
10_お姫様のゆりかご
----------------------------------
【アフターストーリー】

11_元の世界へ
12_吸血鬼のナーサリーストーリー
----------------------------------

合計再生時間:約2時間35分(+差分22分)
ファイルはmp3(44.1khz/16bit)。



*キャラクター*

○リリム・ヴラド・サキュ・ピンクローズ
通称リリム。ピンク髪の吸血姫。
和服を着てお客さんをおもてなししている。
好きなものは、善人の血。
(吸血姫は、『吸血鬼のお姫様』という意味)

ピンクのバラ(Pink Rose)……「grace(しとやか、上品)」「happiness(幸福)」


*出演*

柚萌 様

*イラスト*

ホロすけ 様

*ロゴ*

三影 様

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

お耳の感度が少しずつ上っちゃうエレベーター

お耳の感度が少しずつ上っちゃうエレベーター
サークル名 サークルみじんこ
販売日 2017年11月18日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 催眠音声 手コキ ぶっかけ 調教

作品紹介より


かなり田舎の温泉施設横にある謎の高層ビル
その高層ビルのエレベーターの中での話
最上階に展望台があるものの、他の階には止まらず、
他の階に何があるのかも不明…
あなたは会社の旅行で温泉施設を訪れるが…
全編バイノーラル音声作品

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

トラック1…一度目の利用
「耳元でヒソヒソとえっちな噂話なんていかがですか?」…10:36
お耳でえっちな噂話をコソコソと
周りに人がいるのでひっそりこっそり秘密のお話
えっちなお話でドキドキお耳がくすぐったい…

トラック2…二度目の利用
「おいしそうなお耳…いただきますね?」…26:01
酔っ払ったアナタとエレベーターガールの2人きり
酔っぱらいさんのお耳をいじいじペロ●
触ったり舐められたり…酔っているのもあって、素直に何でもきいてしまう…

トラック3…三度目の利用
「手袋の感触はいかがですか?」…25:38
耳を舐めたり息を吹きかけたり…
お口でキスのサービスまで!?
手袋をしたままの手でシコシコも同時に…!
1階上がるごとに敏感になっちゃう…
催眠音声ではありませんが、催眠音声慣れしている方だと、
かなり早めに一気に感度が上げられるかも…?

それぞれSE有りファイル、無しファイル選択可能

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

おまけ
壁紙サイズイラスト
Twitter用アイコン
台本など

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優・編集:まさきふぁん/誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

シナリオ:加神サキ
http://twpf.jp/bodewignull
https://twitter.com/bodewignull

イラスト:十はやみ
http://mgmgk.blog.fc2.com/
https://twitter.com/mgk6455

制作:サークルみじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

裏・あまえた樓 紗季

裏・あまえた樓 紗季
サークル名 VOICE LOVER
販売日 2017年11月18日 0時 シリーズ名あまえた楼 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 / M4A同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : あまあま オナニー


作品紹介より


だるだる娘!紗季が帰ってきた!
大好きなお兄ちゃんと、ついに……!

「裏」解禁!!!!!!!!

CV 里々朱あん

一緒にお鍋を食べて、ほろ酔いの紗季ちゃん。
だるだる紗季ちゃんは、でれでれ紗季ちゃんに!
裏・あまえた樓で繰り広げられる、「表」では見られない紗季の○○○な一面……。

全編ダミーヘッドによるバイノーラル収録!
でれでれ紗季ちゃんが!
目の前で! すぐ隣で! 君に甘えまくる!
寝息が! 吐息が! 耳ふーが!
そして……とろけるような「あえぎ声」までもが!
君のお耳にあまーーーーーく! 絡みつく!

【超リアルなバイノーラル収録】
【水音ばっちり!超リアル効果音】
【本編2時間超の大ボリューム】
【96kHzハイレゾ音源同梱】
【とにかくかわいい!かわいすぎる!】

紗季と、まったり、べったり、ねっとり……
ラブラブいちゃいちゃしませんか♪



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
 →ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮

AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
 →ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式。拡張子はm4a。FLACに比べてファイルサイズが小さい

FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
 →圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。


【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01. お兄ちゃん……とうとうここに来てしまいましたね……。 (08:40)
02. ほろ酔い紗季ちゃんのごろごろクイズタイムR18ばーじょん♪ (26:43)
03. 紗季……ぺろぺろチコチコ!がんばる! (41:08)
04. 紗季のオナニー……ちゃんと見ちょってね? (34:44)
05. 紗季のらぶらぶぱっくんちょ♪ (23:05)

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
2時間 14分 20秒

CV 里々朱あん
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

SEX&マッサージサロン~癒しとエッチの同時施術・至れり尽くせりコース~

SEX&マッサージサロン~癒しとエッチの同時施術・至れり尽くせりコース~
サークル名 ristorante
販売日 2017年11月18日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 耳かき 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


ristoranteが贈る新作品、癒しとエッチを同時施術する夢の様なヒーリングサロン音声作品!
今作も勿論スタジオ収録でお届けする
ふわふわお姉さんヒーラー&クールなお姉さんヒーラーに同時に施術される夢の様な空間。

バイノーラルマイク収録音声Ver、(囁き含むトラックのみ)囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。


【SEX&マッサージサロンとは】

マッサージや耳かきなどの「癒し」の施術で体の力を芯から抜き

その状態で最高に気持ちの良い射精を楽しんで頂く
【ヒーラー2人】が専属で付きっきりで施術を行う贅沢なサロン。

フェイスマッサージ中に空いた下半身をねっとり愛撫して貰ったり

ダブルフェラ+フェラ中にお尻をマッサージされながら睾丸を舐められ……
射精後の精液はヒーラー二人が濃厚なキスで共有し合う様をご覧下さい。

両耳囁き耳舐め→耳洗浄の癒やしも存分に味わった後に……

ヒーラーがお客様の事を気に入れば秘密の裏メニュー……なんて流れになるかも知れません。

ふわふわとしたお姉さんヒーラー、結花
クールでしっかりとしたお姉さんヒーラー 沙希

そんな夢の様なサロンでの施術のひとときをどうぞお楽しみ下さい。


トラック内容

0 ようこそ当店へ
1 フェイスマッサージ+焦らし愛撫
2 フェラ+尻マッサージ
3 両耳囁き耳舐め
4 耳洗浄+オイルマッサージ手コキ
5 ダブルオイルマッサージ
6 裏メニュー、最後は3Pで

オマケ 耳かき(結花、沙希個別パート ダブルパート差分あり)

出演声優 里村いのり 様



イラスト みりしゃ


一部効果音 シロクマの嫁様

サークル ristorante
http://ristorante.sakura.ne.jp/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録