2014年ランキング

DLsiteさんの2014年ランキングが発表されました。 音声作品のみ十位までピックアップしてみます。


一位 5891本
貴方のお部屋にお邪魔します!
貴方のお部屋にお邪魔します!

伊ヶ崎綾香様
シロクマの嫁
二位 5023本
明晰淫夢
明晰淫夢

伊ヶ崎綾香様
エロトランス
三位 4286本
癒し処耳かき店~耳撫屋~
癒し処耳かき店~耳撫屋~

かの仔様
音撫屋
四位 4261本
癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~

かの仔様 野上菜月様
音撫屋
五位 4065本
癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル

野上菜月様
ya-ho-games
六位 4043本
お家でゆっくり癒されませんか?
お家でゆっくり癒されませんか?

浅見ゆい様
とみみ庵
七位 3980本
シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。
シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。

伊ヶ崎綾香様
シロクマの嫁
八位 3973本
耳かき催眠
"耳かき催眠

伊ヶ崎綾香様
エロトランス
九位 3830本
耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0

伊ヶ崎綾香様
シロクマの嫁
十位 3775本
智美先生の早漏とれーにんぐ♪
智美先生の早漏とれーにんぐ♪

伊ヶ崎綾香様
シロクマの嫁




DLsite2014年ランキングはこちら

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録