集団ウンチ

集団ウンチ
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年08月22日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV+JPG
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 学生 学校/学園 フェラチオ 放尿/おしっこ スカトロ

作品紹介より

女子水泳部員が更衣室で集団糞尿!部長のミホさんと一緒に変態妄想をしながらオナニー。オナラで抜いた後はフェラ&ごっくんも!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「集団ウンチ」 ボイス:織田リコ イラスト:吉川にちの 企画・脚本・監修:Black


「あらすじ」

水泳部の女子更衣室がついつい気になっていたあなたに、こっそり覗かせてくれた部長のミホさん。
あなたの変態性欲を理解しているミホさんは女子水泳部員全員がおしっこ&うんちしている妄想のお手伝いをしてくれます。
前作の「あの日」からあなたとミホさんは不思議な関係になってしまったのです―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、水泳部女子更衣室のイメージ画像のCGを用意しました。

部員の女の子12人が着替えているだけではなく、全員がおしっことうんちをしている様子をイメージCGにしました。
織田リコさんにオナラ音とフェラ音を演じて頂きました。可愛くてちょっと意地悪なミホさんの役です。

今年も夏です!
女子水泳部長のミホさんが1年振りに帰って来ました!
女の子の水着や女子更衣室が気になって仕方がないあなたにピッタリの作品です!
水泳部の部長のミホさんが、あなたの為に女子更衣室を覗かせてくれます。
付属CGでは女子更衣室で12人の女の子が半脱ぎでおしっことうんちをしている様子を見られます。
女子更衣室を覗いて変態的な妄想をしながら、ミホさんが言葉責めとオナラで抜いてくれます。
海やプールの女子更衣室が気になって仕方がないあなた!
紺色のスクール水着が大好きなあなた!
盗撮・覗き趣味のあなた!
実践するわけにはいきませんので、この作品でムラムラを解消して下さい!
是非ご購入を!!


>>つづきを読む

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも8分56秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録