おしおきジュース~可愛気のなくなった妹に飲ませてみたらトイレに行けなくなってしまったようだ~

おしおきジュース~可愛気のなくなった妹に飲ませてみたらトイレに行けなくなってしまったようだ~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2014年10月01日 成年向け  同人ソフト音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :   おもらし フェラチオ 恥辱 放尿/おしっこ


作品紹介より

“おしおきしたい相手に飲ませるジュース”
そんな怪しげな飲み物を半信半疑で手にしたあなた。

―お仕置きしたい相手は、自分を毛嫌いしている実の妹


……なんだか妹の様子がおかしい
落ち着きが無くソワソワしている。

これは 尿 意 に 耐 え て いるぞ!

必死にごまかそうとしていたが、とうとうそんな余裕もなくなったようだ。
どうやらトイレが怖いらしい
これはいい、少しからかって虐めてやろう♪


切羽詰っていく尿意に耐え切れず漏らしてしまう“トイレ編”
羞恥と戸惑いに包まれてお漏らし・放尿をする“お風呂編”
2編を収録しています(^-^)

気になった方はぜひ聞いてみて下さい♪
詳しくは体験版同封のテキストを御参照下さい。
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録