誘惑クラスメイト キミもミキ

誘惑クラスメイト キミもミキ
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年10月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV+JPG
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : セーラー服 学校/学園 ラブラブ/あまあま フェラチオ 放尿/おしっこ スカトロ


作品紹介より

クラスのミキちゃんと教室でスカトロ変態プレイ!おなら音も満載。放尿脱糞後に69。霜月優さん出演のフェラ&放尿脱糞作品。

同人音声サークル「Black Shadow」作

「誘惑クラスメイト キミもミキ」 ボイス:霜月優 シナリオ:朝倉拓実 イラスト:上田リエコ 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

クラスで1番可愛いので前からずっと気になっていたミキちゃんと、席替えで隣同士になりました。
喜びつつもドキドキしているあなたを、キミちゃんの方から積極的に誘って来ます。
今日もあなたはミキちゃんの言われるがまま、されるがままに―――
(今回は最終話なので集大成です!)


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
積極的で活発な女の子のミキちゃんが、あれこれとあなたを誘惑して来ます。
ミキちゃんは積極的なので、あなたは終始リードされてしまいます。
今日はとうとうお互いが欲求を隠していた変態プレイをしちゃいます。
ミキちゃんはあなたの目の前でおしっこもおならもうんちもしちゃいますが、それだけではなくて、放尿後の性器や脱糞後の肛門まで舐め合っちゃいます。
最後にミキちゃんはあなたのおしっこまみれの精液を飲んで、すべてを受け入れてくれます。

ミキちゃんの音声を演じて下さったのは霜月優さんです。
積極的でHな女の子にリードされたいあなた。
霜月優さんのファンだというあなた。
上田リエコさんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
クラスの女の子とHなことをあれこれしてみたい(みたかった)あなたにうってつけです。
是非ご購入を!


>>つづきを読む

「ご注意」

当作品「誘惑クラスメイト キミもミキ」はシリーズものです。
第5話となる今作からお聴き頂いても良いですが、第1話の「誘惑クラスメイト キミはミキ」から順番にお聴き下さった方がストーリーを理解出来ますので、よりお楽しみ頂けます。
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録