オナニーサポート×3【ドS生徒会長の射精管理】【妹の寝起きフェラ】【優等生の路地裏露出オナニー】

オナニーサポート×3【ドS生徒会長の射精管理】【妹の寝起きフェラ】【優等生の路地裏露出オナニー】
夢音工房
販売日 :  2014年12月07日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 オナニー フェラチオ 露出 放尿/おしっこ ごっくん/食ザー


作品紹介より


上記の試聴版はダウンロードの体験版と同じ内容になります。

■収録内容 (00:40:42)
------------------------------------
01. ドS生徒会長の射精管理
02. 妹の寝起きフェラ
03. 優等生の路地裏露出オナニー
04. 優等生の路地裏露出オナニー(SE付き)

3人の女の娘が3つのシチュエーションで
あなたのオナニーをサポートします!

【ドS生徒会長の射精管理】
------------------------------------
CV:綺音
シナリオ:ゆめ

ドS生徒会長『天野来華(あまのらいか)』が
遅刻常習犯の主人公に突きつけた条件は・・・
会長の玩具になる事!?

「……ふふふ、なんじゃ?」
「イキながらバキュームフェラされるのが、そんなにも気持ちよかったのか?」
「情けないのぉ……これくらいで果ておって」

【妹の寝起きフェラ】
------------------------------------
CV:みる☆くるみ
シナリオ:ゆめ

毎朝フェラで兄を起こすのが妹『鮎川綾乃(あゆかわあやの)』の日課。
兄妹でこんな事をするのは良くない・・・妹の説得を試みる兄だったが・・・

「ふぇ……? もう、こんなこと、するのやめよう……って?」
「やぁ……ぜったい、やめないもん……」
「おにいちゃんだってぇ……ぜったい、口だけ……でしょ……ちゅっ……
「こーんなにおち○ちん感じてるのに……」

【優等生の路地裏露出オナニー】
------------------------------------
CV:口谷亜夜
シナリオ構成:夢音工房
環境音付編集:夢音工房

クラスの委員長を務め、誰もが認める優等生『姫宮真菜(ひめみやまな)』。
しかし、それがストレスになっていた彼女が取った行動は・・・
学校近くの路地裏で全裸になって放尿・・・更には・・・

「はぁ……さむっ!裸になってお腹冷えちゃったから……おしっこしたい……」
「ん……んっ……おしっこ……おしっこしたい……」
「あ~んダメ……ダメよ私! こんな所でおしっこなんて……」

■その他のクレジット
------------------------------------
販売ページキャラクターデザイン:深泥正
企画製作:夢音工房
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録