長瀬ゆずはの朗読小品集~ごっくん飲んじゃいます~(mp3製品版)

長瀬ゆずはの朗読小品集~ごっくん飲んじゃいます~(mp3製品版)
ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年09月13日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 白衣 百合 フェラチオ 逆レイプ 巨乳/爆乳

作品紹介より


「 エロ朗読の女王、長瀬ゆずはのために少しずつ書き溜めた台本がようやく小品集という形になりました。
 いろんなジャンル、いろんなシチュエーションをちょっとづつおいしくいただいてください。
※収録作品
□私のお姉さま
 憧れのお姉さまに傷の手当をしていただいたの。それだけじゃなくていやらしいあそこの手当てまで……。ぐっしょり濡れ濡れのあそこをお姉さまの舌が這い回って……もうたまらない。
□ミルクはお口に
 毎日やってくる牛乳配達やさん。いつもいつもおいしいミルクを飲ませてくれるの。私のために固くしたコックからとっても濃くておいしいミルクを。ふふ……今日も搾り取っちゃうわ。
□秘密の屋上
 彼ったら、見つかりそうなシチュエーションがたまらなくいいんですって。今日も屋上でフェンスにもたれていけないところを触られちゃったの。あ、駄目……こんなところでフェラチオしちゃ見つかっちゃう。でも……でも、たまらないのぉっ。
□愛の生贄
 私が好きなのはお姉さまなのに。お姉さまのお願いで先生にお口でご奉仕することになっちゃったの。大きくて、硬くて変な味がしちゃう。いやなのに、お姉さまにおっぱいをいじられて……先生、だめ、お口に出しちゃだめっ。
□保健室のいけない治療
 いらっしゃい。今日も怪我をしたのね? 手当てをしてあげるからいらっしゃい。あら……ふふ……股間をこんなに硬くして……もう、しょうがない子ねえ……。膿をたっぷり出してあげるからしゃぶらせなさいな。

お口のご奉仕に焦点を当て、短いながらもたっぷりちゅぱちゅぱお聞かせします。
※34分48秒。
※ジャケット 梅原えみか」

WAV版
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録