夢精導声(緑)

夢精導声(緑)
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 ロ● オナニー フェラチオ 言葉責め

サンプル




作品紹介より


本製品には8種類のオナニーサポート音声データと、それらを組み合わせた169種類の組み合わせデータが入っております。

※夢精したい人の使い方(効果は個人差があります。確実に夢精できる保証はありません)
1、本製品の気に入ったデータをmp3プレイヤー等に入れ、小音量、ループ再生設定します。
2、そのまま寝ます。
3、性欲が溜まっている時、体が疲れても頭が冴えている時、2度寝する時等に使用するとより効果的です。
※自分でお気に入りを探す
1、「組み合わせ:全169種」フォルダから好みのデータを探せます。
2、付属の早見表を使うと効率よく探せますので是非ご利用下さい。
※用意されたシチュエーションで使う
1、あらかじめ11種類のシチュエーションを用意してあります。「目的別に探す:全11パターン」フォルダを開くことで使用可能です。
※オナニーサポートとして使う
1、本製品の気に入ったデータをパソコンやmp3プレイヤー等で再生します。
2、お気に入りの画像や漫画でオナニーします。
※AVの音声として使う
1、AVに元から入っている音声が気に入らない場合、AVの音声を消音にし、本製品の気に入っ
たデータを再生して使って頂く事も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製作:紙丘
ボイス担当:矢野千雪
BGM:フリー音楽素材 Mus Mus
佐野俊英があなたの専用原画マンになりますシリアルコード:S/N:GJ0419480
形式:mp3
時間:5分×169パターン
注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。


出演:矢野千雪

関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録