ブタ鼻マニアックス

ブタ鼻マニアックス
うんどうぐつスタジオ ホームページ :  http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック 淫語


作品紹介より

とっても素敵な美声の持ち主を鼻フックでブタ鼻声に調教☆
というコンセプトの音声作品を作りました!

完全実用性重視のエロボイスに仕上がりました!!(即落ちです)

流れるようなボイスドラマからのハードエロボイス☆

ノイズなしのクリアなサウンドで女の子のボイスだけではなく
吐息&ブタ鼻声・空気の漏れた鼻息までしっかり・はっきり・くっきり聴こえちゃいます☆
(シナリオ付きの体験版で確認してくださいね☆)

普段では(エロゲプレイ含む)あんまり聞けない
ドチャクソ恥ずかしい鼻息・ブタ鼻声・エロ声いっぱいです。


Part1 軽快なトークを聴かせてくれるラジオDJを
怪しげなインチキ英語キャラが調教しつつダブルでブタ鼻にしちゃう
『DJブタ鼻調教編』・18分19秒

Part2 超美声な小悪魔おねーさんがギャルを調教しちゃいながらも
結局最後はダブルでブタバナしちゃう
『ギャルブタ鼻調教編』・18分37秒

Part3 おしとやかなお嬢様が気品の高さを保ったまま、次期当主様に
ブタ鼻ボイスでお仕えしながら愛を告白したりの
『お嬢様ブタ鼻ご奉仕編』・20分03秒

合計57分のヌキ要素いっぱいのブタ鼻ボイス作品です☆

声優
小石川うに
さくら桃
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録