もしも赤ずきんちゃんが痴女だったら… (騎乗位→オナ指示)

もしも赤ずきんちゃんが痴女だったら… (騎乗位→オナ指示)
アイボイス
販売日 :  2017年01月13日 シリーズ名 : あんこもちさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆レ●プ

作品紹介より

■ストーリー■
ドスケベな赤ずきんちゃんに騎乗位でひたすら犯される狼。
自分がイッたあと、狼にせんずりを強要し射精させてしまう…という内容。


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
ほぉらっ仰向けになって寝てみてぇv
オオカミさんのおち○ぽぉ騎乗位で犯してあげるぅv

入れちゃうよぉv
ずぷずぷ入っていくところちゃんと見てなさいv
目をそむけちゃだめぇv

おま〇こがぁv
おち○ぽを犯すところv
よぉーく見ときなさいv

あん!入っていくぅv
オオカミさんのおち○ぽすっごぉい!
おち○ぽ!おち○ぽぉ!

ほらぁ、奥まで入っていってるでしょう?
おま〇こもぉ、おち○ぽもぉ、気持ちいいって言ってるよぉv

今から上下に動かすからぁv
出たり入ったりするところ、よぉーく見ときなさいよぉv
勝手にイッたら殺すからねぇv
はぁ?お前に拒否権なんてねーんだよ!わかったぁ?

ふんっ!ふっ!ふっ!あっ!
きっ、気持ちいいっ…v
ち○ぽ…ち○ぽ…ち○ぽぉ!
じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ
出たり入ったりしてるよぉ!
あぁ?出ちゃいそう?
ったく、使えないち○ぽだなぁ!
あたしがイクまで我慢しろ!
中出しすんなよ!先にイッたら殺すぞぉ!

んっ!あっ!あっ!あーっ!
おま〇こ気持ちいい!
おま〇こ気持ちいいよぉ!
ち○ぽ最高ぉ~!
おま〇こイッちゃう!

イッちゃう!イッちゃう!
おま〇こイッちゃうよぉ~!

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
あんこもちさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分52秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録