哀しみの実験動物《催眠音声》

※セット販売版も同時発売です。
哀しみの実験動物《催眠音声》
Hypnotic_Yanh ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/
販売日 :  2017年01月13日 シリーズ名 : 哀しみの催眠音声シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 女医 SM 機械姦

サンプル

RJ189000/RJ188961 RJ189000/RJ188961 RJ189000/RJ188961 RJ189000/RJ188961_img_smp4_100x100.jpg);

作品紹介より


この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です
男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます(本作は女性声優のみです)
-----------------

これは、恐ろしい生体実験。

狂った女性科学者が編み出した究極の実験。ある特殊な周波数の音を脳の奥に流し込むことで、強制的に欲情させ、絶頂させる。そして、絶頂中にさらに繰り返し絶頂させることで、普段の2倍、4倍、いやそれ以上の絶頂感覚を生み出す。人間が今までに体験したことのない、究極の絶頂快感を目指し、実験は続けられる。そして最後には、脳細胞の全てが狂い、廃人同様になってしまうまで、快感は高められていく…

そんな素晴らしい体験が、出来るんですよ。今までで一番、面白そうでしょ?

でも、そのためには、あなたは私の実験室に行き、「実験動物」にならなければならないんです。
フフフッ、どうします?
ほら、物凄く興味が、湧いてきましたよね?

-----------------

【概要】
・催眠によるドライオーガズム、マルチプルオーガズムを目指す作品です
・射精表現、性差の表現はありません。男女共にお楽しみ頂けます。
・非常に強い快感を受ける可能性があります。体力をかなり消耗します。
・前作『哀しみのイき人形』『哀しみの時計少女』と内容の繋がりはありません。
 単独でお楽しみ頂けます

【プレイ時間】
 最短61分、最長75分です。
 標準構成に加え、三段階の追加ファイルで絶頂感覚の強さを調整できます
 追加音声はご自身の体力や思考を良くお考えの上自己責任で追加下さい。

【クレジット】
 声の出演:分倍河原シホ様
 イメージイラスト:梓月綾様
 スクリプト・編集:Yanh

※トランスイノベーション社製「タイムローター」に対応しています。
 (必須ではありません)

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
 相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。

この作品は「『哀しみの催眠』シリーズ三本パック(RJ188968)」と内容の重複があります。




セット販売版

『哀しみの催眠』シリーズ三本パック
Hypnotic_Yanh ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/
販売日 :  2017年01月13日 シリーズ名 : 哀しみの催眠音声シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 ロ● 女体化 無理矢理 SM

作品紹介より

この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です
男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます
(「イき人形」のみ男性声優の音声が付きます)
-----------------
拙作「哀しみの?」催眠音声シリーズを三本セットにして少しお買い得にした作品です。これから作品を試される方は是非ともこちらをご購入ください。
(内容は現在発売のものと全く同じです)

『哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》(RJ149268)』
 ところであなた、何秒ぐらい、イき続けられます?
  5秒?10秒?
 フフフ、もしこれが何十秒も、何分も続くとしたら?
 まあ、普通は、無理、ですよね

 でも、あなたがこの「イき人形」にされてしまったら、
 性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた少女人形に、
 魂を移されてしまったとしたら…

『哀しみの時計少女《催眠音声》(RJ167825)』
 これは、呪われた時計。
 この時計を身に付けてしまうと、あなたの快感と絶頂は、
 完全に時計に支配される。

 寸止めなら、止められるだけ、まだマシ…
 時が来るまで絶対に絶頂できず、
 絶頂直前の快感状態が、何分も、何十分も続く…

『哀しみの実験動物《催眠音声》(RJ188961)』
 これは、恐ろしい生体実験。

 絶頂中にさらに絶頂させることで、普段の2倍、4倍、
 いやそれ以上の快楽を与え、そして、それに人間が
 どこまで耐えられるか…それを確かめる実験
 
 もちろん、私の「実験動物」となったあなたが、それを受けるんです。

-----------------

【概要】
・催眠によるドライオーガズムを目指す作品です
・射精表現、性差の表現はありません。男女共にお楽しみ頂けます。
 (「イき人形」のみ男女別の音声、その他は同一です)
・どの作品も、長時間快感に晒されますので、体力をかなり消耗します
・三作とも、内容の繋がりはありません。単独でお楽しみ頂けます

【ファイル構成】
 ・哀しみのイき人形 計5本 プレイタイム63分?85分
 ・哀しみの時計少女 計8本 プレイタイム59分?106分
 ・哀しみの実験動物 計6本 プレイタイム61分?75分
 ・その他イメージイラスト、スクリプト添付

【クレジット】
 声の出演:分倍河原シホ様、鷺沢萩様(イき人形のみ)
 イメージイラスト:梓月綾様
 スクリプト・編集:Yanh

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
 相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録