【GL】ずるいひと

【GL】ずるいひと
サークル名 瑠璃色StrawBerryhttp://rurist.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり音楽あり
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士 百合

作品紹介より

香子(かおるこ):
26歳。司書でふんわりしたロングヘアの眼鏡のお姉さん、少し恥ずかしがり屋な一面もある。
小犬みたいに懐いてくる花月を可愛く思っているし時々からかいたくなる。

花月(かづき):
18歳。女子高生で人懐っこい性格。
どちらかと言えばスポーツとかのアウトドア派で、あまり本は読まなかったが香子の影響で本が好きになり図書館通いをするほどになる。でも本目的というより香子に会いに来ている。

司書の香子(かおるこ)と高校生の花月(かづき)は恋人同士
期末テストが終わったある日、香子が働く図書館にやってきた花月
香子の仕事が終わるのを待って楽しいデートへ……
ゆるい百合作品です。

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 香子(かおるこ) : 一之瀬りと 様
 花月(かづき)  : hana10  様

【イラスト】
 うみの 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式 様
http://gikyoku.net/133/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録