ショタの僕が友達のお母さんに誘惑された話

ショタの僕が友達のお母さんに誘惑された話
サークル名 Small peach juice ホームページ http://kisaragishizuha.wixsite.com/small-peach-juice
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 淫語 ショタ 母親 人妻 中出し 童貞

作品紹介より

友達のお母さんがあなたを誘惑してきます。

主人公、創太くんになったあなたは、自分のお母さんが具合が悪くなったため、代わりに買い物に行くことにしました。
そこで偶然、同じクラスメイトの智也くんのお母さんに会います。
代わりに買い物へ行って頑張っているのをみた智也くんのお母さんは、あなたのためにご褒美を用意してくれることになりました。
本当はオムライスを食べにそこへ行っただけだったのに…。
食後にちょっと眠くなってうとうとしていたら、こんなことになるなんて…。

もちろん創太くんはまだ童貞。
そしてエッチなことをするのも初めてで、よくわかりません。
でもそんな創太くんを、優しく筆おろししてくれるお母さん。
お母さんもそんなあなたの上に乗っかり、激しく腰をふってくれます。

ソフトにせめてくれるお母さんをお楽しみください。



1.お買いもの?偉いわね

2.いけない子

3.はじめてのしゃせい

4.お母さんも気持ちいい

5.はじめてのきじょういとなかだし


収録約19分

シナリオ&イラスト
しずはさん(Small peach juice)

CV:ぷちゃ様

音声編集:さわわ様
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録