バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~
サークル名 オナニーサポートセンター ホームページ http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 おもちゃ 同級生/同僚 足コキ SM 金髪


作品紹介より

■あらすじ■
「ベンキョー教えてくんない?」の一言から始まった主人公と椎名ちえり(ちーちゃん)──ちーちゃんに放課後にマンツーマンで勉強を教えることにな
ってから10ヶ月ほど経った。
主人公は恋人となったちーちゃんといつものように部屋で勉強をしていたが……。

「ねね、キミって明日までに出す課題があったんじゃないの?」
「じゃあ、ここは自分で暗記しちゃうから、キミは課題に集中して。」

一人で黙々と課題を進める主人公に、ちょっかいを出してくるちーちゃんの行為が徐々にエスカレートして行き……。

ORC SOFT様の『バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!

■本編
01.おべんきょうもしんけんに

02.あしこきはじらすように

03.おれいはばいぶでだいたんに

04.あなるならおもいのままに

05.あさまでずっぷりかいかんに

■収録時間・・・65分

■プレイ内容
足コキ Hなお勉強 アナル 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:御苑生メイ
https://twitter.com/mei_misonoo?lang=ja

■イラスト:はましま薫夫
http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/

■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)

■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録