ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : オールハッピー 学生 ギャル 学校/学園 ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より

染めた髪に着崩した制服、
飯塚 真弓(いいづか まゆみ)はあなたのクラスの典型的なギャル生徒。

遅刻、居眠りは当たり前。
誰もが手を焼き、見て見ぬ振りをする問題児。


そんな彼女もクラス担任であるあなたとの交流を通して少しずつ変わっていきます。

そして2人の気持ちが通じ合ったとき、始まるのは甘々な恋人生活ーーー

放課後は教室に残って一緒にお勉強。
週末は先生の自宅でお泊まりデート。

あなたにぞっこんラブラブな彼女はもちろんHにも積極的!
教室でオナニー、教務室でエッチ、一緒にお風呂・・・すべて彼女の方から求めてきちゃう!!


愛する彼女と過ごす未来が、幸せなものでありますように・・・


総再生時間 約73分


01. 変わらない日常
02. 放課後居残り勉強
03. 先生の家で勉強させて!
04. 先生の好みは…
05. 誰もいない教務室で
06. イメチェン大作戦!!
07. ずっと、これからも
08. エピローグ


CV:桃華れん 様
イラスト:ものべ 様
制作:足跡の水たまり
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録