少女の奴隷遊戯

少女の奴隷遊戯
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年03月01日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 足コキ 調教 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【本作品は音ゲーの二次創作作品です】

目覚めたあなたの前に現れたのは龍を連れた少女。
あなたを「勇者」と呼ぶ彼女は、かつて勇者と仲間達に滅ぼされた組織の生き残りだと言います。
処刑されそうになったあなたは、少女の気まぐれで奴隷として生かされることとなりますが…?

少女に捕まり、おみ足の奴隷として、激しく、容赦なく、徹底的に責められる音声作品です。
少女に、人間の尊厳までも踏みにじられるあなたの運命は…?


「あんた達はみんなに酷い仕打ちをしたわ…「男」であることを利用して女の尊厳を踏みにじったのよ…だから今度はあんたに味わわせてやるわ…あたしがあんたの男の証をめちゃくちゃにしてあげる…!」

「そう…そうなの!…あたしに踏みつけられて興奮してしまったのね!大事な所を踏みにじられて喜ぶなんて本当にクズね…♪家畜以下の粗大ゴミだわ…♪」

「ほら、ほらほらぁ…♪思いっきり責めてあげるわ…♪ここは敏感なのでしょう?ふふ、苦しそうな顔ね…!このままち○ぽを壊してやってもいいのよ…!あんたが叫んでも、狂っちゃってもあたしが飽きるまで続けてあげる…!」

「ほら、痛いでしょ?苦しいでしょ?…だけどそれがいいのよね?悔しくて…情けなくて…惨めで…でも気持ちよくなっちゃうんでしょ?あんたはもうあたしの足に敗北したのよっ!」

収録時間:28分29秒

CV:三葉りんご 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録