【処女とイチャイチャ】君とわたしのハジメテ経験【ラブラブセックス】

【処女とイチャイチャ】君とわたしのハジメテ経験【ラブラブセックス】
サークル名 ゆりかごイヤホン ホームページ http://yurikagoearphon.web.fc2.com/
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 初体験 オナニー ノーマルプレイ


作品紹介より

あなたとカワイイ彼女との、甘くてえっちな一日――……。

「そ、その。男の子のお家に来るの、初めてだから……
うん。その……すごく、緊張、しています」

あなたの彼女として、たくさんのハジメテを経験していく、
ウブで恥ずかしがり屋な木野みさき。

みさきはあなたのためなら、どんな姿だって見せてくれます。
そう、たとえすっごく恥ずかしい姿でも……。

――――トラックリスト――――

◆01「キミの家にはじめまして」
あなたの家にお泊りしに来たみさき。
みさきはとても緊張しているけれど、
あなたのためにご飯を作ってきてくれたようで……?

◆02「キミにはじめての耳かき」
ご飯の準備は整っているものの、夕食の時間にはまだ早い。
みさきはそわそわしながら、あなたに「してほしいこと」を
聞いてくれます。
あなたはみさきに耳かきをお願いすることに。

◆03「キミとはじめてのえっちなこと」
夕食を食べ終わった後、みさきは
「恋人同士がお泊りした時によくすることをしたい」
といって、シャワーを浴びに行ってしまいます。
ドキドキしながら彼女を待っていると……?

◆04「キミにはじめてのご奉仕」
あなたの愛撫でイッてしまったみさき。
すると、みさきもあなたをイかせてみたい、と言い出します。
驚きつつも彼女にフェラチオをお願いしてみることに。

◆05「キミとはじめての…経験」
すっかり興奮してしまったあなたとみさき。
あなたに自分の全てをあげたい、とみさきが言います。
堪えきれないあなたは、みさきとセックスをします……。

◆06「キミを想って、はじめての」
……その夜。
みさきとあなたは同じベッドで寝ていましたが、
みさきはふと目を覚ましてしまいます。
自分が裸であることを思い出したみさきは、
あなたとのセックスを思い出し、変な気分になってしまい……。

総時間:約54分

――――キャラクター――――

◆木野みさき
あなたの恋人。
ウブで恥ずかしがりやであなたのことが大好き。
性的な経験はゼロで、ちょっとエッチな話をされただけでも顔が真っ赤になってしまう。
けれど、あなたのためだったらなんだって頑張れるいい子。
優しくおしとやかで、クラスの人気者かつマドンナ的存在だった。
周囲からは、まさか、よりにもよってあなたにとられるとは……と思われている。
CV:潮谷篭愛

――――製作スタッフ――――

◆シナリオ制作:本城さくら
ツイッター→https://twitter.com/honjou_sakura
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録