奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕

奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕
サークル名 へーどねー
販売日 2017年03月07日 シリーズ名メインライン 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 逆転無し 手コキ 足コキ 奴隷 男性受け 乳首/乳輪

作品紹介より


性の奉仕をするために存在する奴隷、アイリス。
そんな奴隷さんに優しくいじめられちゃう背徳的な体験はいかがですか?

「私、敏感な方がぐちゃぐちゃになるほどご奉仕するのが好きなんです」
「ぐりぐり踏まれてるだけで気持ちよくて仕方ないんでしょ?足で踏まれて感じちゃう変態さん。あーあー、かわいい声あげちゃって」
「舐めながら足でしごかれたら、きっと最高のぴゅっぴゅ、できますよ」


完全受身、逆転なし
聞いてくれたあなたをちょっとだけ元気にするおまけ音声付。

part1.wav(26:27)
乳首舐め、手コキ、フェラ
part2.wav(16:28)
乳首舐め、足コキ
おまけ.wav(07:01)

画像ファイル3枚


CV:柚木桃香様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
背景素材提供: MoonWind様(http://moonwind.pw )
制作:へーどねー
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録