囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
サークル名 タロイモ本舗
販売日 2017年03月20日 シリーズ名乳首責め特化シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪あらすじ≫

 ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
 初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
 お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪


□■□■□


01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

 乳首責めサロンへの初めての訪問です。
 このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)



02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

 お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
 このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
  (囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)



03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

 これは乳首責めサロンの特殊コースです。
 赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)


□■□■□


☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


○制作・編集  タロイモ本舗

●声の出演   沢野ぽぷら様( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

○イラスト   稲荷様( http://inariyasanchi.blog.fc2.com/ )
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録