息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―

息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名息子の性欲を処理する母親 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 中出し フェラチオ 近親相姦 ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
母と息子。本来なら関係を結ぶことの無い関係。
その一線を超えてしまい、息子の性欲を処理する母親のお話です。

今回は子離れ出来ない母親のお話。
既に独り立ちした息子。だが、彼女は何かと理由をつけてはお世話をしに行く。
その息子が久々の帰省。となれば、当然普段以上に・・・?


■都子(CV:蘇芳レア)
若い内に職場の同僚と結婚、寿退社をして息子を産んだ女性。
息子は独り立ちしていて今は夫と2人暮らしをしていおり、暇潰しにパート勤めしている。
当時の経済的な状況から子供は一人以上は難しく、その分と言わんばかりに息子を溺愛している。


■内容物についてのご説明

1・迎えの車中で(22分)
2・台所で強引に(20分)
3・父の居ぬ間に(15分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・約63分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『息子の性欲を処理する母』シリーズのテキストデータ)

CG・鳩矢豆七
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録