赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん

赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん
サークル名 天乙宮 ホームページ http://chihashin.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 年上 メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 男性受け


作品紹介より

メイドさんに甘やかされたい!
できればママになってもらって、よちよちされて甘く癒されたい。
そんな願望が叶ってしまったら、どうでしょう……?

【あらすじ】
お屋敷で働くメイドのマリアン。
彼女は、そこの一人息子の坊ちゃまに、こっそりとご執心。
なにかとあれこれ過剰にお世話を焼いてきます。

そんなある日、彼女が甘えん坊の坊ちゃまのために、ママの代わりになって優しく甘やかしてくれることに。

【収録内容】
01.【プロローグ】            (10:23)  
マリアンが、坊ちゃま(あなた)を起こしにきます。
メイドなのに坊ちゃまをこっそり狙っている彼女は、あれこれとかまってきて……。


02.【赤ちゃん言葉でいいこ、いいこ】   (07:12)
マリアンが、赤ちゃん言葉でちゅっちゅしてくれたり、なでなでしてくれます。
「今夜の坊ちゃまは、もう私だけの物でちゅよ。大人しく、されるがままでいてね」


03.【お口でちゅぱちゅぱ】        (12:39)
ママ(マリアン)に脱ぎ脱ぎさせられて、お口でちゅぱちゅぱされちゃいます。
「言うことを聞かなきゃメッ、でちゅよ。マリアンがぼくちゃんの、ママでちゅからね」


04.【おててでくちゅくちゅ】       (15:36)
ママに、眠くなる魔法をかけてもらいます。
「おち○ちん、いいこいいこ。おち○ちん、よちよち……」


05.【騎乗位で犯しちゃう】         (08:09)
がまんができなくなったマリアンに、犯されちゃいます。


06.【なでなでされておやすみ】       (14:30)
なでられながら、おねんねしましょう。
「いーこいーこ。いーこいーこ…。よちよち。よちよち…」

■総再生時間
約1時間8分 

●シナリオ/イラスト
知橋慧周

●キャラクターボイス
紅月ことね
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録