【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~
サークル名 オナニー研究所 ホームページ http://www.doraiki.com/
販売日 2017年05月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ ニューハーフ 性転換(TS) 焦らし アナル


作品紹介より


音声の指示に従うだけで、自然とあなたのアナルが
淫乱な女の子の敏感おま○こみたいに開発されていく音声です。

あなたのアナルが
触っただけでも声をだすくらいに気持ちよくて、
アネロスを突っ込んだら頭が真っ白になるくらいに…

あなたのアナルを気持ちいいものに変えていく音声です。


ドライオーガズムに到達できない原因のひとつが
『アナルが性感帯になっていない』
ことです。

あなたが、
『中々ドライオーガズムに到達できない』
という悩みがあれば。

この音声を活用することで
頭が真っ白になるほど何回も絶頂しちゃう。

そんなドライオーガズムにたどり着くかもしれません…



★チャプター紹介

1.オープニング
2.アナルほぐしパート
3.乳首パート
4.ペニスパート1
5.ディルド挿入パート
6.ディルド絶頂パート
7.ペニスパート2
8.ペニス絶頂パート
9.エンディング

計:約45分


ドライ・ウェット両方のフィニッシュを入れてます。



★スタップ

CV:きさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

イラスト:花伝様
https://www.pixiv.net/member.php?id=7205664

企画・編集:オナニー研究所
http://www.doraiki.com/
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録