京都のロ●ババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声

京都のロ●ババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年05月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 着物/和服 屋外 オナニー SM 露出


作品紹介より


【ロ●ババアの変態マゾ奴隷にされちゃう音声です】
平凡な生活を送っていたあなたの所に突如京都弁のロ●ババアサキュバスがやってきた!
いきなり現れた彼女は愉悦のためにあなたを自分専用のおもちゃ――マゾ奴隷にすると宣言する。
そして、闇の力に囚われ体を操られたあなたは為す術もなく彼女の言われるがままに変態オナニーをしてしまう……。
(全体を通して、京都弁のロ●ババアサキュバスに操られ変態的なオナニーをさせられるエロドラマ音声となっています)

トラックリスト

(1)『サキュバスちゃんとオナニー奴隷化契約編』(10:51)
突然現れた和ロ●サキュバスちゃんに操られ、焦らしオナニーさせられた上で
最終的に彼女のマゾ奴隷となる事を誓わされます。

(2)『サキュバスちゃんに見せつけながら変態ポーズでオナニー』(8:24)
サキュバスちゃんに操られ、今度は前よりも屈辱的なポーズをとらされながらオナニーさせられちゃいます。

(3)『サキュバスちゃんと変態おさんぽ露出オナニー』(10:17)
サキュバスちゃんに首輪を付けられ犬のように散歩させられながら、変態露出オナニーさせられます。

(4)『ご褒美に……サキュバスちゃんに優しくされながら完全屈服させられちゃう……』(6:01)
サキュバスちゃんが完全屈服して彼女専用の変態マゾのおもちゃになったあなたのオナニーを見て、優しくしてくれます。


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:あずま拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:おくりばんと(Twitter:@bantosuzune)
声:口谷亜夜

効果音
くらげ工匠
Music is VFR
無料効果音で遊ぼう
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録